スポンサーサイト


靴下って何なの?

靴下を買うお金があれば、もっとなんかほかのことしたほうがいいのかなぁ・・・でもやっぱりほしいものはほしいんだよね。30歳になるまでには絶対ほしい。あと4年。それまでは損しないように情報あつめます!

www.110jy.cnの[c9c838.]
www.bnac-ent.comの[x1bb9b.]


Qアナスイミニのベビー服について。プレゼントで頂いたのですが、値段の検討がつかずお返しの品に困っています^^;70cmのワンピとカバーパンツのセットと、靴下、スタイを頂きました。大体いくらくらいするものなのでしょうか?春物です。
Aだいたいですが、上下セットのお洋服なら1万5千円。スタイは3000円靴下は1500円ですね。失礼ながら調べてみました。http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/baby_kids/annasui_mini/index.jsp私もアナスイ大好きなので娘にも♪と思いましたが、手が出ませんでした・・・。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

石田純一の長女すみれ、素足で芸能界デビュー - エイガドットコム

シネマトゥデイ

石田純一の長女すみれ、素足で芸能界デビュー
エイガドットコム
足元は素足にハイヒールで、司会を務めたデーブ・スペクターに「(靴下をはかない石田と)さすが親子」と突っ込まれた。ふだんはもちろん靴下をはくといい、父について「嫌いじゃないけどちょっと汚いかな」と話した。 1990年生まれのハワイ育ち。175センチの長身を生かし ...
すみれ、父石田純一の素足「汚いから嫌い」デイリースポーツ
石田純一の長女・すみれが芸能界デビュー後初仕事!「好きな人がいる」と大胆告白も!シネマトゥデイ
石田純一の娘・すみれがFOX bs238開局記者会見で本格的に芸能界デビュー!webザテレビジョン
ORICON STYLE
all 23 news articles »


防水・防寒性のあるシューズ
これから迎える冬のためにバイク用のシューズを購入しようと思ってます。 条件としては (1)防寒性の高いもの (2)防水効果のあるもの(夏場の雨天時も兼用したいと思ってます) (3)バイクを降.


夏木マリ 絹の靴下




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
