スポンサーサイト


靴下の季節です

靴下についてならボクにお任せ!靴下初心者から玄人まで、どんな質問にもお答えするよ!

jxiche.comのユーザー[b731d9]
hairchina.comのユーザー[hbba36]


Qこんばんは、いつもお世話になっております。今夜もよろしいでしょうか?いつも温かいアドバイスや為になるお話をしていただいて、ありがとうございます。過去にもお腹の出具合について質問したのですが、今日お風呂に入っていて気付いたのですがお腹が「ポコッ」から「ポッコリ」としてきました。最近になって普通のズボンではキツく感じてきたので、明日から従兄のお嫁さん(双子ちゃんママ)からのお下がりのズボンを履くことにしました。私のお腹を見て旦那は「○○ちゃんだんだん妊婦さんらしくなってきたね、居酒屋のタヌキの置物みたい(笑)」なんて言われました(怒)私は「□□ちゃんタヌキは余計だよ、セクハラで訴えるよ!」と怒ってやりました。そしたら彼は「ゴメンゴメン(笑)」って謝ってきました。妊娠中って腰が痛くなりませんか?私はテレビを見ながら旦那にマッサージを頼むのですが、痛いですね(汗)あと、回答者さんは寝るときの体勢はどうしてますか?私は母と義母から仰向けで寝てはいけないと強く言われました。横を向いて寝ることを言われました。私は元々仰向けでは寝ないのですが、横向きかうつ伏せで寝ています。旦那からは「うつ伏せはダメだよ、赤ちゃん潰れる、だからうつ伏せやめて俺のほう向いて寝て」なんて言われました(笑)なのでいつも横向きで寝るようにしています。まだ11週で赤ちゃんの性別は全然わからないのですが、旦那が「昨日夢見たんだけど、双子ちゃん二人とも女の子かな?まあ男の子でも女の子でも無事に元気に生まれてくれればそれだけで良いんだけどね(笑)」なんて言ってきました。それと「この子たち愛菜ちゃんとか福くんみたいに子役にしようか」とか言ってます。事務所に入るにはお金が大変なことを話したら「ゴメン冗談だよ(笑)」と言っていました。回答者さんは夜は暖かくして寝ていますか?私は旦那から腹巻きと5本指靴下を履くように言われて暖かくして寝ています。のろけになってしまいますが、旦那が毎晩私に抱きついて温めてもらっています(笑)
Aendlessrainsidegroundさんこんにちは。いつもリクエストありがとうございます。回答が遅くなってスイマセン。狸の置物とはひどいですね。身体のラインを崩してまで赤ちゃんを育てているというのに。妊婦さんに対してデリカシーがないぞ!!!私はすでにぽっこりしていますよ。悪阻で5キロほど痩せたので妊娠前のズボンはまだゆとりをもってはけますが・・・。妊婦ズボンも持っていますがすぐにズレてしまうのでもう少し普通のズボンで頑張ろうと思います。寝る状態は横向きですね。元々は胸があって苦しいのでうつ伏せで寝ていましたがお腹が窮屈になるので横向きで寝ていますよ。寝るときは何もしなくても温かいです。子供に両側から挟まれますから。今のところ腹巻きとメディキュット程度ですね。子供を子役にしたいと思う親は若い親ほど多いですよ。子育ての悩み等でもモデル事務所を紹介してくださいとか見かけます。個人的にはスカウトされたりして本人がやりたいと言ったので無いのであればスクール等に通わせて芸能界に入れるのは親の見栄でしかなく子供が小さいうちから働かされて可哀相に感じます。否定はしませんよ。各家庭で考え方が違いますからね。身近に1人いますが頑張ってるねとしか言った事が無いです。ちなみに私の上の子は関空でアメリカの方にスカウトされて写真を撮られたことがあります。丁重にお断りしましたけどね。2歳程度で1人で誰も知らないアメリカに行かせるわけにはいきませんから。私も過去にスカウトされたことありますよ。風俗ですが・・・(笑)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タビオ、4月以降の売上は月を追うごとに改善、株価が煮詰まる - モーニングスター

タビオ、4月以降の売上は月を追うごとに改善、株価が煮詰まる
モーニングスター
同社は靴下販売が主力。自社で企画した靴下を委託製造し販売している。 震災直後は、東北・関東地区店舗で臨時休業や電力不足に伴う計画停電の影響もあって、既存店売上は大幅に落ち込んだ。ただ、4月以降は月を追うごとに改善、8月の既存店月次売上高は前年同月 ...



テレ朝、宇賀アナの衣装
宇賀アナウンサーに憧れている同性の私としては、昨夜の衣装には、がっかりです。 スタイリスト、スタッフは、何を考えて(狙って?)いるのでしょうか? 昨夜のスカート、ありえないです。.


[トランス]青の靴下と鳩と太陽☆PROJECTS@MOVE01




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
