スポンサーサイト


靴下についてのウェブ

靴下ヲタで集まって、オフ会とかするのが夢なんだけど・・・実際にオフ会って参加はしたことがあるんだけど、自分で主催したことないんだよね。というわけで、まずはここで語り合って、オフ会まで広げれるように頑張っちゃうぞ!

hljbme.cnのユーザー[fdgdf456]
stellarlux.comのユーザー[6f0ebb]


Qこのコーディネートは変でしょうか?高校生の女ですが・チェックの上着・デニムショーパン・(タイツがないので)トレンカ+くるぶし靴下・ハイカットスニーカー最近寒くなってきてトレンカとかもういいかな~と思ったのですがいいですよね{{(>_<;)}}?あと 皆さんはあのよくあるチェックの上着着るとしたら中って何を着るのですか?よろしくお願いします。
Aチェックのシャツかわいいですよね☆好きです♪わたしは、ボタン留めて、シャツだけで着るのがスキです。大きすぎないジャストサイズのパーカーを羽織ってもかわいいと思います。また、個人的には、薄手でフード付きのものをインナーとして着て、中からフードを出す着方を、よくします。かわいいですよ。ボトムは、質問者さんみたいにショーパン+トレンカ履いたり。チノパン履いたりします♪質問者さんのコーデ、かわいいと思いますッ☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

1か月間赤ちゃんに靴下はかせ続けた母親に医師が怒る - NEWSポストセブン

1か月間赤ちゃんに靴下はかせ続けた母親に医師が怒る
NEWSポストセブン
と、人気赤ちゃんブランドのかわいい靴下を買いそろえ、生後8か月の娘に、1か月間ずっと靴下をはかせ続けた。 「これなら、文句ないでしょ!」と得意だったが、汗っかきの幼児の足にずっと靴下をはかせ続けたため、汗で靴下がしめってしまい、寒い日にはかえって足が冷え ...



このコーデどうですか?
大学1年です。 明日出かけるので コーデ見ていただきたいです。 ちなみに黒のトレンカに キャメル色のローファーパンプスを はこうと思っています。


JKモード かのんちゃんシリーズ ~靴下を履くかのんちゃん~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
