

靴下を考えろと轟叫ぶ!

よーし、パパ靴下についてググっちゃうぞー☆とか言ってもう見てらんない。お前らググる言いたいだけちゃうんかと。今年の流行りはBingる(びんぐる)これ絶対。

www.csjydesign.comの[s42397.]
www.chinajdjy.comの[l45aed.]


Qアメーバピグで、しましまの靴下らしき物探しています!!アリスグッズも!!この前まで、ピグ通販にあった、しましまタイツ。でも今はなくなっています・・・。。。どこにあるか、教えてください!!あと、アリスににた服もどこにあるか教えてください。
Aしましまの靴下はパソコンではもう売ってませんがモバイルなら売ってると思います!アリスに似た服は・・・。昔にアメリカンカントリーアイテムとして売っていたのですがもう売っていません。そのほかに似ているとしたらAKB48学園 体育館のオレンジの自販くんにある、『ねこワンピースセット』か『ティーカップワンピースセット』ぐらいですかね?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

体年齢ってなんだろう 体重と電気抵抗から推定 - 朝日新聞

体年齢ってなんだろう 体重と電気抵抗から推定
朝日新聞
身長と年齢を入力し、靴下を脱いで機器に乗り、電極の着いたグリップを体の前に手をまっすぐ伸ばして持つ。体重と体の電気抵抗を測る時間は約10秒だった。 電気抵抗と数千人分の基礎データを元に作った推定式から、体脂肪率、骨格筋率、基礎代謝などを推計。 ...



劇で不良役
演劇で不良の男子生徒役をやることになりました。制服は準備できたのですが、ベルト、靴、靴下はどんなものがいいでしょうか? また、制服の着こなしや髪型についても具体的なアド...


夏木マリ 絹の靴下





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
