

靴下のスキャンダラス?な記事

靴下の裏の裏。・・・だと思われる靴下についての情報です。

tswwxn.comの[fgdjh4564d.]
54wd.comの[d3b234.]


Q赤ちゃんの洋服について。・2way・カバーオール・ロンパースこれらの違いを教えてください。また、新生児の赤ちゃんに靴下は履かせて大丈夫でしょうか?
Aドレスオール(足が分かれないもの・股でパッチンしないもの)とカバーオール(足が分かれるもの・股でパッチンするもの)があり、両方を兼ね備えたものが、ツーウェイオールです。 カバーオールのみだとドレスにはならないので、長肌着は使用しづらく、着せるならコンビ肌着です。ロンパースは主に肌着に多く、洋服もありますが、股でパッチンするタイプですが、太ももが露になるものです。(カバーオールは太ももは出ません) 新生児に靴下はOKです。履かせなくても体温調節出来る気はしますが、蹴りの強い子は布団剥いだ時の冷え対策にあるといいかも。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴下の跡までくっきり見える! 美少女達が織りなす世界観を4Kで堪能できる「aBUTTON」の創刊記念イベントにいってきました! - ギズモード・ジャパン

ギズモード・ジャパン

靴下の跡までくっきり見える! 美少女達が織りなす世界観を4Kで堪能できる「aBUTTON」の創刊記念イベントにいってきました!
ギズモード・ジャパン
だからよぉーく拡大してみるとさっきまで履いていた靴下の跡までみえちゃうんですよ! え? その画像? そこはもちろん見てのお楽しみですよ。 そしてデジタル版らしい表現として、写真をズームし続けていくと、奥に新たな写真や動画が隠れているんです。 ...



ファッションについて(20代♀)
ファッションについて悩んでます。 私は20代の大学生なのですが、最近なにを着ればいいのか悩むことが多いです… 全くスカートを履かず、専らズボン派です。 かと言って男の子みたいな..


どの靴下で踏まれたい? Socks from Sunday by xBextahx.mp4





コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
