スポンサーサイト


靴下って実は凄い!

靴下が実は●●だったという意外な情報を知り、さらに気になっていろいろ調べて見ました。靴下の●●とは・・・実は!!(最後のほうでご紹介)

xacmkj.comのユーザー[r322c5]
jxiche.comのユーザー[b731d9]


Q市民ランナーのランニング時のコーディネートこんにちは。ランニング初心者の男性です。周りにジョギング友達や経験者がいないので、ここで質問させてもらいました。ランニング時の服装、トータルでのコーディネートについて。普段の、シューズと、靴下、ジャージパンツ、ジャージジャケットやTシャツなどは、全てNIKEで揃えています。さらに、たまに付けるものとして、首にタオル素材のマフラー、サングラスもNIKEです。アディタスやプーマやミズノ、またノーブランドものでもぜんぜん構わないのですが、ジョギング開始以前から、NIKEをいくつか持っていたのでなんとなくそうなってしまいました。さて、さらに、ウエストポーチと腕時計、冬用の手袋が欲しいのですが、NIKEにすべきでしょうか?アクセサリーまで含めて全て同じブランドで揃えるというのは、おかしいのか。それとも、そこまでしてしまったのだから、揃えるべきなのか。いや、今の時点ですでにおかしいのか・・・。これらを全てナイキにすると、色とりどりのスウォッシュマークが、今以上に全身に散りばめられることになり、変なのかな~と思ってきたのです。全てのアイテムをたくさん所持して、気分で換えるというのは、予算的にも厳しいし、デートでもあるまいし、いちいち煩わしいです。明るい時間帯に走ることが多く、初心者なので、機能より見た目を重視したいと思っています。いや、もちろん、機能面の方が重要なのですが、まだそれにこだわるほどのレベルではないので。NIKEを基調にはしたいのですが、全てを揃えない方がいいなら、どのアイテムをナイキ以外にすればよいかアドバイスをお願いします。
Aまずは自己紹介http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kinokino3124yuukiどうせなら揃えるとかっこいいと思います陸上競技やマラソンに対する熱意が伝わってきます揃えると走りたくなっていいと思います自分もアシックスに夢中だった時がありましたよでも飽きるのが怖いですよねナイキが好きでたまらない!!ならいいと思うけど、最近飽きてきたな・・と思っているなら少しずつ違うメーカーにするのもいいんじゃないですか?別に揃っていておかしいなんて思う人いませんよ!かっこいいと思う人はたくさんいると思いますがまあ、自分だったら揃えますねwwww一回ナイキに染まってみてはいかがかな?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

きゃりーぱみゅぱみゅ、ポイントは靴下! - 日テレNEWS24

きゃりーぱみゅぱみゅ、ポイントは靴下
日テレNEWS24
独特のセンスが光るきゃりーのファッションのポイントは「靴下」。「靴下がすごく好きで、朝起きたらまず靴下入れをガサガサして、そこからコーディネートを決めていきます。リボンも結構していますね。原宿で初めて雑誌にスナップされたときも大きなリボンをしていて、 ...



テレ朝、宇賀アナの衣装
宇賀アナウンサーに憧れている同性の私としては、昨夜の衣装には、がっかりです。 スタイリスト、スタッフは、何を考えて(狙って?)いるのでしょうか? 昨夜のスカート、ありえないです。.


どの靴下で踏まれたい? Socks from Sunday by xBextahx.mp4




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
