

靴下の検索情報

靴下について調べてみました。

レーシックで生活改善!


Q主婦の方に質問だっぴょ~~~( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)$$$☆┐(  ̄ー ̄)┌☆フライングゲット))))))))))ナイスキャ~~~ッチ\(^o^)/////ふふ家族から投げられたどんなモノについてはキャッチ出来る自信がありますか?①洗濯物の靴下②みかん③軍手④背広⑤その他
A⑤で「お菓子」です。息子がよく会社でお菓子を貰って来ては、自分が食べないのもあって、おすそ分けしてくれます。何故か?いつも投げてよこす息子・・・( ̄Д ̄;)嬉しいような悲しいような複雑な心境です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

手編みの靴下を縁に - タウンニュース

手編みの靴下を縁に
タウンニュース
サイト内検索. タウンニュース 神奈川県全域・東京都町田市の地域情報紙. ホーム > 泉区版 > ローカルニュース > 手編みの靴下を縁に. 泉区. 最新号:2013年3月28日号. 手編みの靴下を縁に. 台村ふれあいサロンゆうゆう. Tweet · Check · この記事をはてなブックマークに追加 ...



明日の高尾山に登る服装
明日(3月23日)、子供と一緒にグループで高尾山へ稲荷山コースで登ります。 4歳の子供の服装が悩んでいます。(親の私はとりあえず大丈夫かと) 明日は東京は最高17℃、最低7℃。曇りのち晴れ


【3D動画】石田純一、靴下を履く





靴下の生の声

靴下の情報交換会ってどっかでやってないですか?靴下について詳しい人が近くにいなくって…。

レーシックで生活改善!


Q足の痛みついて聞きたいんですが「20日水曜日」の夜から左足のかかとの内側が痛いです。足の見た目は赤くもなく腫れてもないです!歩くと何かが刺さってるようなチクチクした痛みで1番困ってるのが手でぐっと押しても大丈夫なんですが撫でたり何かが擦れるとピリッとした痛みが来るんで靴下も履けないしジーパン履くのにも一苦労します。 痛くなった日の朝に鏡が割れたので病院で破片が入ってないかレントゲンとってもらいましたが異常無しでした。様子見と言われたんですがまた病院行ってもいいですかね? こんな症状の病気ありますか?レントゲンは左足の全体の写真とかかとの内側ではなく外側の写真をとりました。ぶつけたりなどはしていません17歳 女です
A整骨院で働いている者です。かかとの内側は筋肉から移行した複数の腱・血管・神経が足根管という狭い筒状のエリアを通過していく場所です。例えば足の使い過ぎなどでそこの場所で腱鞘炎になっている場合や狭いところを通っている神経が圧迫を受けて神経的な痛みが出る可能性があります。詳しくは足根管症候群を検索してみると同じような症状がでています(夜間痛もこの症状の特徴のひとつです。)。このようなことが原因となった場合、レントゲンではわからないのではないかと思います。お医者さんがかかとの外側を撮ったのはかかとに余分な骨ができ足首を伸ばした際にそれが挟まれて痛みを発する有痛性三角骨障害を疑ってのことではないかと考えられます。様子を見ても改善がみられないのではもう一度、診てもらった方が良いと思います。http://karasumori.com
Webサービス by Yahoo! JAPAN

インドネシアで靴下増産 グンゼ、合弁で新工場 - MSN産経ニュース

インドネシアで靴下増産 グンゼ、合弁で新工場
MSN産経ニュース
グンゼは12日、インドネシアで靴下を増産すると発表した。新工場を建設するなどして、生産能力を現在の年間約400万足から2014年度に約1千万足に引き上げる。投資額は計約4億円。 ランニングなどが人気でスポーツ用の靴下の需要が高まっていることに対応する。中国に ...
グンゼ、インドネシアに新工場 スポーツ用靴下製造日本経済新聞
グンゼがインドネシアに靴下合弁会社設立。中国集中生産体制のリスク是正FASHION HEADLINE
グンゼが靴下増産、15年度に1千万足体制[繊維]NNA.ASIA

all 5 news articles »


原発事故の作業で使う放射能防護服は完璧?
最後には人力(手動)による稼働になりますから 放射能防護服は必須でしょう でも、 完璧な放射能防護服って技術的に作れるんですか


JKモード かのんちゃんシリーズ ~靴下を履くかのんちゃん~




靴下の最新情報

靴下を年末年始にゆっくり調べようとおもってたのに、全然時間がなかった!仕事始まったらゆっくり調べれないし・・・3連休を利用してまとめてみたけど、どう思う?感想ください。

レーシックで生活改善!


QGU(g.u.)の黒スニーカーを買ったのですが、くち?が浅めで、くるぶし丈の靴下を履いてもガッツリ見えてしまいます。タトゥータイツにこのスニーカーを合わせたいのですが、それだと素足にスニーカーに見えます。靴下を履けば解決しそうですが全体のコーデ的にそこで崩れてしまいます。みなさん的には、タトゥータイツにスニーカーはどう思いますか。また、全体のコーデバランスを気にせず靴下は履いた方がいいでしょうか。出来れば沢山の回答をいただければと思います。よろしくお願いします。
Aタトゥータイツにスニーカーはありだと思います。素足にスニーカーに見えてもおかしくはないと思いますが、私だったら+靴下ですね。どんなコーデなのか分からないので何とも言えませんが、レースの靴下とか色んな柄のお洒落な靴下も売ってるのでそのコーデに合うような靴下を探してみてはいかがでしょうか…(^^)?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タンボフに靴下の博物館がオープン - VOR ロシアの声

VOR ロシアの声

タンボフに靴下の博物館がオープン
VOR ロシアの声
靴下博物館という名前自体が笑いを誘う。ここに展示されたのは地元住民が昔から作ってきたものばかり。ウールで編んだ靴下などはタンボフ市以外の町から沢山の買い手が付く。小さな博物館には約300の展示品が並んだ。そのほとんどが地元の人たちが手ずから作ったもの ...



アンカテ(仮想)花見大会が開催されたら
アンカテの常連・通りすがり・ヲチすれ・腐れニート・無礼者の皆様お待たせしました。 ということでアンケートカテゴリーの面々がオフ会と称して花見をしたとします。 さてどのような..


靴下の編み方【本に載っている編み図をつま先から編む方法】




靴下の情報を収集

靴下について職場で話題に出て、「そうですよね」「うんうん」とかって相槌したけど、実は全く分からず(爆)知ったかぶりは良くないね、ってことでしらべてみました!(勤勉?)

レーシックで生活改善!


Q友達の子への中学入学祝について友達の子・・・一人うち・・・二人友達の子がうちの子より年上です。子供の人数が違い、負担をかけては申し訳ないと思ったのですが、友達の子が小学校入学の際は、その時期に友達のご両親にお世話になったこともあり、図書カード3000円とコムサの靴下をプレゼントしました。上の子の小学校入学の際は鉛筆と何かをいただきました。(よく憶えてなくて・・・でも、きちんとした方なので・・・念のため)数年後(昨年)、下の子の小学校入学祝に5000円の商品券をいただきました。で、問題なのですが、私としては、うちが二人なのでその分お祝いを、と思ってみたりもしているのですが、かえって彼女の負担になるでしょうか?でも昨年5000円いただいて、こちらからは一万円というのは失礼な感じもしていて・・・いろいろ考えて、5000円の商品券と3000円くらいの図書カードはどうかと思っているのですが、どうでしょうか?ご自身の経験等でアドバイスいただければ幸いです。宜しくお願いします。
A質問者様は二人分頂いてるという事もありますし、いきなりあげないのも心苦しい気がします。ご友人に中学入学祝いとして5000円程の図書カード等を渡し、その際に「お互い気を使うので、今回でお互いお祝いはおしまい。お返しもいらない。その代わりこれからも仲良くして下さい。」って伝えれば良いと思います。口頭で伝えられなければ手紙を添えて。ずっと仲良くしてくれる方がいるって良いですね。きちんとした方なら質問者様の気持ちをわかってくれると思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴下のすべてがここに…「靴下文化博物館」、北京市に登場!―中国 - 新華社通信ネットジャパン (会員登録)

新華社通信ネットジャパン (会員登録)

靴下のすべてがここに…「靴下文化博物館」、北京市に登場!―中国
新華社通信ネットジャパン (会員登録)
... あまりが展示されるほか、歴史館、科学技術館、体験館、未来館などのブースが併設された。 インタラクティブ・デジタルメディアなどの近代的な展示方式により、靴下の歴史や製造にまつわる情報や、靴下を穿くマナー、靴下の色の組み合わせ、靴下のトレンドなどを紹介する。



太ももが太くて困ってます!
太ももが太くて困ってます! 156センチで体重は50前後です 上半身は特に太っているということはないのですが、 太ももが痩せません! 太もも周りは54cmあります。 今までいろいろなストレスや


プロの靴下のたたみ方




靴下の季節です

靴下の靴下によるなんとかかんとか。

レーシックで生活改善!


Qハリーポッターと秘密の部屋について質問です。①ドビーは、マルフォイパパがハリーをはめようとしているのを初めから知っていたんですか?だからハリーを助けようとしたんですか?②なぜドビーは面識もないハリーを助けたかったのか?③最後に、靴下をくれたから解放された!というシーンがありますが、本当にそんな簡単に解放できちゃうんですか?マルフォイパパが無理矢理連れて帰れそうな気がしますが‥。④空飛ぶ車は一回ハリーとロンを突き飛ばしたのに、なぜ蜘蛛の時助けてくれたんですか??あの車は自分の意志があるの?TV版で見たので所々飛んでますが、回答よろしくお願いします。
A①ドビーはマルフォイ家の屋敷しもべ妖精なので、当然知っていたと思われます。②ドビーはハリーのファンです。憧れの気持ちがあり、助けに行ったのだと思います。③屋敷しもべ妖精にとって魔法使いに仕える事は「本能」「名誉」という考えです。どんなに粗末に扱われてもです。ですが、ドビーは他の妖精とは違って自由を求めていました。もしドビーでなければ靴下を与えられてもマルフォイ家に自ら帰って行ったことでしょう。映画では丸々カットされていますが、ドビーはその後ダンブルドアの好意で給料をもらってホグワーツで働いています。4巻でハーマイオニーがしもべ妖精を解放する活動をしていますが、ドビー以外の妖精たちに相手にされず、むしろ迷惑がられていました。ちなみに屋敷しもべ妖精は本気を出せば魔法使いと戦えるほど強いです。無理やり連れていっても着るものを与えたためもう家に縛ることはできません。④助けに来たところをみると車にも意志があるようですね。暴れ柳にあんなにボコボコにされたら、連れてこられたロンとハリーを怒っても仕方ないでしょうね。その後森で野生化していたみたいですが、一応ご主人様のロンを助けに来たのではないでしょうか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

大リーグ・シリング元投手の「血染め靴下」、860万円で落札 - CNN Japan

大リーグ・シリング元投手の「血染め靴下」、860万円で落札
CNN Japan
ニューヨーク(CNN) 米大リーグのカート・シリング元選手が2004年のワールドシリーズではいていた「血染めの靴下」がニューヨークで競売にかけられ、9万2613ドル(約860万円)で落札された。 落札されたのは、ボストン・レッドソックスの投手だったシリング元選手が2004年 ...



手足の異常発汗に困っています
ですので、 余計だなとお感じの箇所は流してくださると幸いです。 私は手足の発汗が酷く、 この2週間強で靴下を何度変えたか知れません。 自律神経の乱れから来る発汗であることは9...


手編みの靴下/ザ・ピーナッツ




靴下の意外な部分を集めてみた

よーし、パパ靴下についてググっちゃうぞー☆とか言ってもう見てらんない。お前らググる言いたいだけちゃうんかと。今年の流行りはBingる(びんぐる)これ絶対。

レーシックで生活改善!


Q夫が水虫になりました。バスマットなどは一緒のものを使っていません。しかし裸足でぺたぺたその辺を歩き回るのでわたしにうつらないか心配でたまりません。わたしにうつらないようにするためにはどうしたらいいでしょうか?わたしがいつも靴下をはいていればいいでしょうか?ちなみに夫は水虫をうつされたばかりですぐ病院に行き、薬を塗ったくっています。
A下の回答者様。。。お風呂の温度じゃ殺菌できません。。。。で、わたしがいつも靴下をはいていればいいでしょうか?>>>>その通りです。履いていれば移る可能性は低くなります。とくに常に足を乾燥させることを意識してください。足がぬれてるまま靴下を履くと絶対に水虫になります。絶対に乾燥を意識してください。バスマットなどは一緒のものを使っていません>>>これも続けてください。そうすれば移りません。それと夫さんにも移さないように考慮するように言っといた方がいいです。参考になれば幸いです
Webサービス by Yahoo! JAPAN

インドネシアで靴下増産 グンゼ、合弁で新工場 - MSN産経ニュース

インドネシアで靴下増産 グンゼ、合弁で新工場
MSN産経ニュース
グンゼは12日、インドネシアで靴下を増産すると発表した。新工場を建設するなどして、生産能力を現在の年間約400万足から2014年度に約1千万足に引き上げる。投資額は計約4億円。 ランニングなどが人気でスポーツ用の靴下の需要が高まっていることに対応する。中国に ...
グンゼ、インドネシアに新工場 スポーツ用靴下製造日本経済新聞
グンゼがインドネシアに靴下合弁会社設立。中国集中生産体制のリスク是正FASHION HEADLINE
グンゼが靴下増産、15年度に1千万足体制[繊維]NNA.ASIA

all 5 news articles »


一歳4ヶ月双子にイライラ。あとあと後悔
24日です。一歳4ヶ月になる男のこと女のこ双子ママです、 主人は、育児に全く協力してくれません。 ここ最近で、わんぱくいたずらがすごくて イライラ怒ってばかりになっています。 まだ


【赤い靴下】スマイルプリキュア!ED 踊ってみた ハッピーVer




靴下をBingで検索した結果

靴下がよりわかる為にな~る情報を公開中。これであなたも靴下マスター!

レーシックで生活改善!


Q靴下の前後の目印来月から幼稚園に通う息子なんですが、なかなか靴下が履けません。足を通すのもやっとで前後の区別はまだまだです。踵の色が違う物で こっちが踵だよ と教えてもいまいちピンとこないようで、前に来る部分に何か目印がある方が良いのかなと思うのですが、前にポイントがある靴下は見たことがないし、ワッペンも数がかなり必要になるし…何か良い方法はないでしょうか?
A爪先に、油性赤ペンで印をつけては?字が読めなくても、大丈夫。うちは、リンゴでした。目立つでしょ?履く前に、印を見えるように並べます。そのまま履き口を両手でもち、引き上げます。靴下は、クルー丈で練習しました。学校も園も、白無地指定。肌着は、お臍の当たる位置に印とお名前を書きます。防犯も兼ねて、内側です。肌着がはみ出し、よくお名前が見える子いますよね。背中が見えるように広げて置き、胴の輪をめくるとお名前が見えます。確認してから着ると、前後や裏表の間違いはありません。ゆっくり何度も着方を見せてあげてください。自己流でしたが、その後 モンテッソーリ教育や東京の私立自由学園で、似た指導をしているのを発見しました。本になっています。また、美智子皇后も子育てに参考にされていたそうですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

悲しすぎる「お父さん専用洗濯機」?臭い靴下と一緒に洗わないで! - J-CASTニュース

J-CASTニュース

悲しすぎる「お父さん専用洗濯機」?臭い靴下と一緒に洗わないで!
J-CASTニュース
が小芝居付で紹介するところでは、この商品はお父さんのクサイ靴下を他の洗濯物と一緒に洗いたくないという場合に役に立つ。司会でお父さんの加藤浩次は「悲しい。悲しすぎる」と、あまり乗り気ではなかったが、このとき、日頃、置物のような杉野真実アナは「大事ですよ。



結婚して分かった・・この人、こういう人だったのね!
交際している時は分からなかったですが、結婚して一緒に住むようになって分かった、“この人、こういう人だったのね!"って、どんなことがありますか? 男性、女性にかかわらず、いいこと


白い靴下は似合わない/AGNES CHAN




靴下って知ってます?

靴下も探せばあれにぶち当たる・・・。靴下に囚われました。

レーシックで生活改善!


Qg.u.でこの3着を買いました。(シューズは黒)タイツもしくは靴下を履こうと思ってるのですがいまいち良いのが思いつきません。なにかこの服に合うタイツor靴下のコーデはありませんか?
A可愛いアイテムばかりですね!青・黒2色だと重くなってしまうので、薄めの黄色やパステルカラーのニーハイを履かれてはどうでしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

悲しすぎる「お父さん専用洗濯機」?臭い靴下と一緒に洗わないで! - J-CASTニュース

J-CASTニュース

悲しすぎる「お父さん専用洗濯機」?臭い靴下と一緒に洗わないで!
J-CASTニュース
が小芝居付で紹介するところでは、この商品はお父さんのクサイ靴下を他の洗濯物と一緒に洗いたくないという場合に役に立つ。司会でお父さんの加藤浩次は「悲しい。悲しすぎる」と、あまり乗り気ではなかったが、このとき、日頃、置物のような杉野真実アナは「大事ですよ。



多汗症?手と足の裏の汗
私は季節問わず、手のひらと足の裏に常に汗をかいています。 足は汗を吸収させるために常に靴下をはいているのですが、それでもフローリングに湿ったような跡が残ります。あと、...


【3D動画】石田純一、靴下を履く




靴下に詳しくなっちゃいました(汗)

靴下・・・。靴下ってなんだろう?

レーシックで生活改善!


Q明日、打ち上げに行くときの服を選んで欲しいんです!明日打ち上げに行くんですが、服がなかなか決まらないのでお願いします!!泣スカートと靴が、私の持ち合わせで合う物がなかなかなくて…。写メはるので、トップス、スカート、靴を一つづつ選んでください!!お願いしますっ!靴下とかは、タトゥータイツ、黒スト、黒ニーソがあります!選ぶときは、上から二枚目の画像の右上の服 とか、黒と青の横じまの服 とか、わかればOKです!手間かけてすいません!打ち上げは、22日の6時~です!ちなみに私の歳は中2です!!お願いします!
A黒のストッキングと、上から二番目の青のしましまのセーターとしたから二番目の画像の左上の黒スカートで、シューズ、髪型はポニーテールなどがいいと思いますよ(c_c)v参考になったでしょうか?私は打ち上げが中止になってしまったんですよ。ガッカリです
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴下のすべてがここに…「靴下文化博物館」、北京市に登場!―中国 - 新華社通信ネットジャパン (会員登録)

新華社通信ネットジャパン (会員登録)

靴下のすべてがここに…「靴下文化博物館」、北京市に登場!―中国
新華社通信ネットジャパン (会員登録)
... あまりが展示されるほか、歴史館、科学技術館、体験館、未来館などのブースが併設された。 インタラクティブ・デジタルメディアなどの近代的な展示方式により、靴下の歴史や製造にまつわる情報や、靴下を穿くマナー、靴下の色の組み合わせ、靴下のトレンドなどを紹介する。



私のことが好きなのか?
それによく話しかけてくれます。ここまではいいのですが、ホワイトデーの時にプレゼントをもらったのです。その中身は、ハンカチと靴下でした。そしてそのa君と親友の男の子が「a...


靴下屋のCM




靴下についてのページ

靴下が巷で有名になる日に備えて、今日は靴下についてボクと一緒に勉強だ!

レーシックで生活改善!


Q血栓予防用ソックスを探しています。脳梗塞で倒れた祖母を家で介護することになりました。寝たきりなのですが、医師から血栓予防用のソックスを履くように言われました。薬局で手に入ると言われ探しに行きましたが、売っていませんでした。ネットで探そうかと思ったのですがそもそも名前が分からず、いろいろ検索をかけているうちに『弾性ストッキング』らしいと分かったのですが、祖母が履いているのは、ストッキングというより靴下です。膝下、つま先のところがあいている白色の靴下です。弾性ストッキングとは別物なのでしょうか?
A主人も手術後に履いてました。病院の売店で売ってましたよ。---靴下の入ってた箱は病院で捨ててきてしまったので名前がわかりません。ごめんなさい。家の主人が入院してたのは市立病院ですが、大学病院とか大きい病院の売店は普通の人も買い物できるので、行ってみたらどうでしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

デサント、靴下「スリーディー ソックス プラス」を発売 - 毎日新聞

デサント、靴下「スリーディー ソックス プラス」を発売
毎日新聞
デサント、靴下「スリーディー ソックス プラス」を発売. 2013年03月11日. 平成25年3月11日. デサントは、『デサント』ブランドより、当社契約チームである富士通陸上競技部と共同開発の、フィット性を追求したランナー向けソックス「3D SOX plus+(スリーディー ソックス プラス)」 ...



もしかして・・お隣さんは宝くじ当選したかも?
「もしかして・・お隣さんは宝くじ当選したかも?」 昨日までとは違うお隣さんの様子を教えてください。 どんなお隣さんかはみなさまにお任せします。


【赤い靴下】みてみて☆こっちっちを踊ってみた




靴下があった

本当は怖い靴下の新事実

レーシックで生活改善!


Q新築の施主立ち会いの完了検査について昨日、新築の完了検査をしてきたのですが一部、屋内の照明器具が届かないようで配線むき出し。外の玄関照明もついてなくて配線むき出し。一階の窓のシャッターは今週の火曜日くらいにならないと設置出来ない。和室の畳もまだ入っていない。このような状態で完了検査が行われたのは普通なのでしょうか?完了検査はHMの営業担当一人と私と夫の三人だけでした。他の完了検査専門の人が来るのかと思っていたけれど来ませんでした。後日、新たな完了検査があるのかと思いきや、このまま引き渡しになりそうです。HMの営業担当は住み始めてクロスの汚れや傷を見つければ一カ月以内位だったら棟梁が手直ししてくれると言っていました。私として不具合無しで完璧な状態で引き渡して貰いたいのに、もし完了検査の後に入れた畳や照明・シャッターに不具合があったら住み始めてから棟梁を呼んで手直しになる状態になるのが何か納得いかずモヤモヤしてます。実際、新築の完成は4月だったのですが、3月に完成出来ますと一か月早まらせておいてギリギチの作業工程のようです。多分、決算月で3月に利益を計上したいから急いでいると私は思っているのですけど。家の足場も13日に取れて15日には家も完成してハウスクリーニングも入れますと言っていたけれど足場が外れたのは完了検査の当日の午前中でした。ハウスクリーニングを前日に入れてる筈なのに靴下の裏が白くなる位に家の中が汚れてました。ちゃんと掃除したとHMは言ってますけど。私が想像してた完了検査と今回の完了検査が違っていてスッキリしません。このような完了検査はありなのでしょうか?引き渡し日までに再度HMに完了検査をもう一度お願いした方がいいのでしょうか?長文になりましたが、良いアドバイスをお願い致します。
Aこれは間違い無く決算期に計上する為てあり、自分達の事しか考えていないのでしょうね!足場が完了検査当日の午前中だとすれば、左官工事はやっていないのでしょうか?通常左官工事は足場が外れてから、玄関タイル貼りや基礎の左官工事をする事が多いのですが・・・ハウスクリーニング入れたなら、普通に見た目では綺麗になっていると思います。引き渡し前に再度完了検査をさせて欲しいと言うべきだと思います。こちらも高いお金を出して建てた訳ですから、向こうの半端な都合で完了検査→最終金支払い→引き渡しになる可能性があるのですから、引き渡し前に再度完了検査若しくは引き渡し後の初期クレーム対応に柔軟に対応して頂きたいと、念を押すべきです。自分も昨年末新築しましたが、完了検査時には全て完了してハウスクリーニングもしっかりとされていましたし、引き渡しの時も大変丁寧に説明をして頂きました。自分の時も現場監督と自分達だけで、設計や役所の完了検査は別の日でした。あくまで自社による確認と役所の確認と施主の確認が行われば大丈夫ですので、同日で無ければならない訳では有りません!現在3ヶ月になりますが、特に問題もないです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴下の「タビオ」がアプリ開設 靴下コーデや店舗ブログを閲覧可能 - アパレルウェブ取材ブログ

PR TIMES

靴下の「タビオ」がアプリ開設 靴下コーデや店舗ブログを閲覧可能
アパレルウェブ取材ブログ
同アプリでは、「靴下屋」などのショップスタッフによる旬のレッグファッションコーディネート事例や、お気に入りに登録した店舗ブログが閲覧できるほか、日替わりカレンダーやエリア毎の天気予報の閲覧、現在地に近い店舗も検索できる。4月下旬にはクーポン機能やコーディネート ...
Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオがポータルアプリ「Tabio PORTAL」を配信 2013年3月19日(火)MSN産経ニュース

all 2 news articles »


靴下焼けがなかなか治らない><
質問です。 タイトルのとおり、私は靴下焼けが治らなくて とても困っています;; 靴下焼けは去年の夏の体育祭が原因です。 去年、ソックスで体育祭に出てしまって、 日焼けどめ...


JKモード かのんちゃんシリーズ ~靴下を履くかのんちゃん~




靴下の参考ページ

靴下が知って欲しそうにこちらを見ている。靴下を調べますか?

レーシックで生活改善!


Q刺青を入れようと思うのですが足首らへんにオシャレな感じで入れたいなーと思ってます靴下を履いたら全然見えないぐらいの小さいものですそれで質問なんですけど、そのぐらいのものでもプールや温泉は駄目なのでしょうか??
A私も手首と足首に小さなもの入れてて、よく温泉行きますが注意されたことはないです。とっぽど大きなあきらかなものでなければ、気付かれないでしょう
Webサービス by Yahoo! JAPAN

奈良県の靴下工場で火災 男性が意識不明 - MSN産経ニュース

奈良県の靴下工場で火災 男性が意識不明
MSN産経ニュース
16日午前2時5分ごろ、奈良県河合町佐味田で、靴下製造「黒松康泰靴下」から出火、木造2階建て工場約200平方メートルが全焼した。出火当時作業中だった上牧町の靴下製造業、黒松康泰さん(61)が顔などにやけどを負い、病院に搬送後に意識不明となった。 黒松さんは「 ...

and more »


もしかして・・お隣さんは宝くじ当選したかも?
「もしかして・・お隣さんは宝くじ当選したかも?」 昨日までとは違うお隣さんの様子を教えてください。 どんなお隣さんかはみなさまにお任せします。


靴下を履いてない谷澤さん




靴下とは

靴下ってもともとすごい嫌いだったけど、ふとしたきっかけで好きになった。なんかこういうことってあるんだね。理由を聞かれたらいまいちよくわからないんだけど・・・。でも↓↓これとか見てたら好きになったのかな、なんて思う。

レーシックで生活改善!


Q明日、トランジットで韓国に行きます。明洞の露店で売られている安い靴下を買って送るよう頼まれているので大量購入したいのですが、あいにく明日は雨の予報です...雨でも露店は出るのでしょうか?また、露店以外で購入できる場所をご存知の方いませんでしょうか?よろしくお願い致します> <
Aもし頼まれた靴下のためだけに空港から移動するのは、かえって高い靴下になっちゃいますね~。交通費も請求しないと損ですよ。露店の靴下は1足1,000wが相場です。ミョンドンでは見かけなかったのですが私が気づかないだけでどこかにあるんでしょう。東大門シジャンや南大門シジャン、弘大、に靴下の露店がたくさんありました。露店以外での安い靴下は、東大門シジャンに行くと大量にあります。ご参考までに、東大門平和市場。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

激高やくさい靴下の中国人、春節旅行の大空でキレまくり - ブルームバーグ

激高やくさい靴下の中国人、春節旅行の大空でキレまくり
ブルームバーグ
3月6日(ブルームバーグ):2013年2月は中国を離発着する旅客機の乗務員にとって、最悪の月だったかもしれない。急成長が続く中国の航空旅客市場を開拓しようとする航空各社の旅客機に問題があったわけではない。キレやすい中国人乗客がその理由だ。 -6日の昆明長水 ...



御通夜の服装(男性)
知人のお通夜に行くのですが、濃紺のステッチのある白地のワイシャツだと失礼になりますか?


CITY CAFE集點送‧靴下貓生活妙妙夾




靴下って何?

ごきげんよう。靴下教授こと わたくし様でございます。本日も靴下について、みなさんでごめんあそあせしてまいりましょう。

レーシックで生活改善!


Qもしも道に野原ひろしの靴下が落ちていたらどうしますか
Aとりあえずひろしのだとはっきり判明しているならどれほどのものか知りたいので離れたところから臭いを嗅ぎますで徐々に接近し失神する少し前まで近づいたらすぐに離れますそのままだと危険なので異臭がする場所があると警察にしらせます
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴下のすべてがここに…「靴下文化博物館」、北京市に登場!―中国 - 新華社通信ネットジャパン (会員登録)

新華社通信ネットジャパン (会員登録)

靴下のすべてがここに…「靴下文化博物館」、北京市に登場!―中国
新華社通信ネットジャパン (会員登録)
... あまりが展示されるほか、歴史館、科学技術館、体験館、未来館などのブースが併設された。 インタラクティブ・デジタルメディアなどの近代的な展示方式により、靴下の歴史や製造にまつわる情報や、靴下を穿くマナー、靴下の色の組み合わせ、靴下のトレンドなどを紹介する。



靴選びについて
今年21歳の若造です。 先日某スーツ屋で、シャドーストライプの黒?のスーツを買いました。 http://www.worldsbespoke.com/images/dresscode/20100702dcc.htm こんな感じです そこで、靴を買いたいと思い靴を..


【赤い靴下】スイートプリキュア ED2 踊ってみた! #キボウレインボウ#




靴下の口コミを集めてみる

靴下を買うか買わないかで、夫婦喧嘩が勃発した。そのくらい今、なんか我が家の中でブームになってる靴下。いろいろ調べた情報はこちら。

レーシックで生活改善!


Qまだ歩かない子の外遊びの時の靴について質問します。現在八ヶ月半の子供がいます。最近つかまり立ちが安定してきました。伝い歩きは、まだ一歩出るかでないかぐらいです。暖かくなってきたので、公園にでかけるようになり、滑り台を支えながら滑ったり、遊具の上につかまり立ちしたりするのですが、これぐらいのまだ歩かない子どもの靴はどうしたらよいのでしょうか。今は防寒の為に、モコモコのあったかい靴下のような靴を履かせていますが、ぶかぶかでフィットしてない為立ちにくそうです。さらに暖かくなってきたので、ぼちぼち必要ないかなと思います。靴下だけだと、小石とかがあったら痛いし心配です。ファーストシューズを考えているのですが、もう必要なのか、サイズがあるのかとか、悩んでいます。みなさん、この頃はどうされていましたか?回答よろしくお願いします。
A9ヶ月の娘がおります。私も、先日質問させて頂きました。保育園に行っているので、春先からの靴を悩みましたが伝え歩きや、歩き始めはまだファーストシューズでもいいと思い先日、春用のファーストシューズを購入しました。しっかり、自分で歩けるようになった時にはきちんとした靴を購入する予定です。サイズ的にも、靴の重さを考えるとまだ重いと思います。ファーストシューズで、歩く事を慣れてからでも大丈夫だと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

大リーグ・シリング元投手の「血染め靴下」、860万円で落札 - CNN Japan

大リーグ・シリング元投手の「血染め靴下」、860万円で落札
CNN Japan
ニューヨーク(CNN) 米大リーグのカート・シリング元選手が2004年のワールドシリーズではいていた「血染めの靴下」がニューヨークで競売にかけられ、9万2613ドル(約860万円)で落札された。 落札されたのは、ボストン・レッドソックスの投手だったシリング元選手が2004年 ...



高校入学前 買っておいたほうがいいもの
文房具、スポーツ用品、バック、洋服 。。。何を買えばいいかわかりません。 部活は剣道部に入ろうと思ってます。


【赤い靴下】みてみて☆こっちっちを踊ってみた




靴下マスターの極秘ネタ

靴下についての情報は誰にも負けない~!くらいの気持ちで情報を思いっきり集めてみました。追加情報とか最新情報があれば教えてください。お願いします。

レーシックで生活改善!


Q水虫が治らんです。カサカサタイプでもなく、ぐじゅぐじゅタイプでもなく、水疱タイプ?これからの季節、靴下は履いた方が良い?悪い?ですか?長くてすみません。水虫対策について。アスタットや、何とかクリーム(名前ワカリマセン)や・・・かれこれ二年以上塗り続けてます。ですが、消え切りません!!(ちなみに、内服薬は試したことがありません)田舎なので皮膚科もそう無く、二件受診しています。冬場もポツポツ・・・気を抜けば結構ふえたり・・・夏場に特に増えます。発生率の多い箇所順に・・・①足の裏②足の側面(外)③-1足の側面(内)③-2足指間・・・白癬菌?とかいう菌らしいのですが。。それで、一件目の病院(看護師)と、二件目の病院(先生)のアドバイスが、全然違うので、正直どちらが正しいのか、こちらとしましては、悩みます。一件目のナース:足をこまめに洗い、良く拭いて乾かす。ナンチャラクリームもこまめに塗る。靴下をはくと良い。(靴下こまめに履き替えること!)二件目のDr:足をこまめに洗い、良く拭いて乾かす。クリームは風呂上りに一回塗る。「本当は、年中素足生活且つ、出掛けるときはゲタを履いているのがベスト」だが、そういうわけにもいかないだろうから、先の開いた(つっかけみたいな、スリッパみたいな・・・)靴を履くと良い。(靴下はあまり良くない的な・・・)今の時点で、結構ポツポツとあります。二件目の先生には、足裏を触られた後、元々ウェッティーな足をしているね、菌が好む環境ではあるよね。とも言われました。確かに・・・足は体の中で一番汗かく部位ではある、とどこかで聞いたことが・・・人の足裏をマジマジと触ったことがありませんが、普通は、湿っぽい足裏ではなく、サラサラしてるものですか?また、どうしたら完治させられるでしょうか?これからの季節サンダル履きたいですし、それまでになんとかしたいです。
A仕事の都合上、安全靴を履いてると、水虫は治らないと思います。薬を塗らないと、もっと悪くなるから現状維持で仕方ないかな~(>_<) 仕事以外の時は、寒くなければ、なるべく裸足です。それと、水虫のない部分には保湿クリームも塗ったほうが美しくなると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

デサント、靴下「スリーディー ソックス プラス」を発売 - 毎日新聞

デサント、靴下「スリーディー ソックス プラス」を発売
毎日新聞
デサント、靴下「スリーディー ソックス プラス」を発売. 2013年03月11日. 平成25年3月11日. デサントは、『デサント』ブランドより、当社契約チームである富士通陸上競技部と共同開発の、フィット性を追求したランナー向けソックス「3D SOX plus+(スリーディー ソックス プラス)」 ...



結婚祝い金 と 姑
ています。旦那も同じ意見です。 金銭面や旅行、「これ、△△(旦那)に似合うと思って」と言って部屋着や靴下など旦那に買ってくれています。 実家には多くて月1帰っています。 旦那...


中森明菜 「絹の靴下」 akina nakamori "kinunokutusita"




靴下の対策

靴下に関連するテレビ番組を夜中にやってたけど、見ました?なんか眠たかったけど、思った以上に興味深くてついつい見てしまいました。誰かと語りたいよー!ってことでブログで公開。

レーシックで生活改善!


Qパンツと靴下どちらご好きですか?
A靴下!特に、パンストとかニーソックスがいいね(笑
Webサービス by Yahoo! JAPAN

奈良県の靴下工場で火災 男性が意識不明 - MSN産経ニュース

奈良県の靴下工場で火災 男性が意識不明
MSN産経ニュース
16日午前2時5分ごろ、奈良県河合町佐味田で、靴下製造「黒松康泰靴下」から出火、木造2階建て工場約200平方メートルが全焼した。出火当時作業中だった上牧町の靴下製造業、黒松康泰さん(61)が顔などにやけどを負い、病院に搬送後に意識不明となった。 黒松さんは「 ...

and more »


男子で、女性用ブーツとタイツを履いて良いですか?
僕は独身男子です。 冬場仕事休みで出かけるとき ジーンズにパンストかタイツを履いて 出かけます もちろん女性用です ブーツなのですが 普通の靴では足先が冷えるから ブーツを履きたい


靴下を履いてない谷澤さん




靴下の最新情報入手

最近の楽しみはもっぱら靴下です

レーシックで生活改善!


Q小学5年生の問題ですがよくわかりません。明日まで提出で間に合いそうになく...すいませんがといてみてください割合と百分率の問題です。式、割合を百分率にするところなどもお願いします。① 20kgのバナナのうち4kgが皮です。 バナナの皮は、全体の何%ですか?。② 去年、ジャガイモが50kgとれました。今年は 去年の120%とれました。今年は何kgとれましたか。③ ズボンを定価の8割の4000円で買いました。 定価はいくらですか?④ 定価が9800円のグローブを25%引きで買うと、いくらですか?⑤ 定価500円の靴下をA店では80円引き、 B店では12%引きでうりました。どちらが何円安いですか?⑥ 40人のクラスで、45%が女子です。女子の人数は何人ですか?⑦ 家の畑は200平方メートルです。このうち、じゃが芋畑は45平方メートルです。 ジャガイモ場丈は畑全体の何%ですか?⑧ 家の畑は200平方メートルの35%はトマト畑です。トマト畑は、何平方メートルですか。⑨ 定価1500円のTシャツを、セールで1200円で買いました。 Tシャツを何%引きにしてもらったのでしょう。今日中にお願いします。できれば式、答えがいいのですが式だけでもいいです。よろしくお願いします。<m(_ _)m>
A自分でやらんかバカちん!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

大リーグ・シリング元投手の「血染め靴下」、860万円で落札 - CNN Japan

大リーグ・シリング元投手の「血染め靴下」、860万円で落札
CNN Japan
ニューヨーク(CNN) 米大リーグのカート・シリング元選手が2004年のワールドシリーズではいていた「血染めの靴下」がニューヨークで競売にかけられ、9万2613ドル(約860万円)で落札された。 落札されたのは、ボストン・レッドソックスの投手だったシリング元選手が2004年 ...



ホワイトデーのお返し
初めて出来た彼女にチョコを頂いたのでちゃんとお返しがしたいと思っております。で、べたですがアクセサリーとかどうかなと思っているのですが、問題は値段なんです。 私がまだ学生と


女性の下着を盗もうとし男性の靴下を盗んだまぬけな男




靴下についてのページ

ウチなぁ、靴下の事なぁ、めっちゃ好きやねんなぁ?でなぁ、靴下がなぁ…みたいなギャルゲーありませんか。

レーシックで生活改善!


Q近所の気の合わないママに好かれています。どうしたらいいでしょうか・・7ヶ月の赤ちゃんの母親です。検診で出会ったママさんがいるのですが、すごく家が近くて、うちの隣のマンションでした。うちのマンションは世帯数が少ない4階建てのマンションなので、私の自転車があるかないかで、在宅かどうかほぼバレます。(いつもおんぶで自転車なので)そのママさんは地味な感じでいつも毛玉だらけの靴下をはいていて、学校や職場で出会ってたらまず友達にはならないタイプです・・・。話も合いません。こちらに引っ越してきて友達がいなかったため、検診で話かけられて家が近いことがわかって連絡先を交換してしまいました。それから、児童館に行ってもそのママさんによく会うようになり、赤ちゃん向けの催しがあったら誘われます。私も行こうと思っていた催しだったりすると、断る理由がなくて現地で会いましょう!なんて感じで現地で会います。催しのあとは必ずランチに誘われるのですが、それが億劫なのです。ランチに行くと結構長時間話す人なのでかなり疲れます。はっきり言って気が合わないので、児童館などで他のママさんとも話したいのに、いつもそのママに捕まってこまっています。児童館から帰る時は、私はいつもおんぶで自転車なのですが、そのママさんのベビーカーに付き合って自転車を押しながら帰ります。それもストレスです・・。買い物して帰るから!と嘘をつきたいところですが、家が近すぎてうちの駐輪所を通ってママさんが帰るため、私が買い物行かずに直帰したらバレます。メールも頻繁に来ます。シカトできないので毎回返します。なんか疲れます。どうしたらいいでしょうか・・。ちなみに、我が家は転勤族なので1年半後にはこのマンションを引っ越します。
A付き合いを制限しましょう。ランチには金欠を理由に行かない。メールも忙しいからとあまり返さない。催しが終わったら、自分は自転車だから先に帰ると伝える。(子供が重くて最近肩が痛いと嘘を言うのも有り)後、できるだけ早く他のママ友も作りましょう。気が合わなくても、3人以上のグループにしてしまえば疎遠になりやすいですし。最初に連絡先を交換したのが痛かったですね。気の合わなさそうな相手だったら、自分はマメな方ではないからと断った方がいいですよ。転勤族なら尚更、気の合う人との縁を大切にしないとですからね。その土地で、有意義な時間を過ごせるように。後、ご質問とは関係ないですが…必要以上相手にケチを付けるのはご自身の評価を下げる事になるので止めた方がいいですよ。靴下の件は特に、ここで言わなくてもいいはず。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「靴下屋」のタビオ発 レッグファッショントレンド通信 ~2013年春夏号~ - PR TIMES (プレスリリース)

PR TIMES (プレスリリース)

靴下屋」のタビオ発 レッグファッショントレンド通信 ~2013年春夏号~
PR TIMES (プレスリリース)
靴下屋」を展開するタビオが全国8都道府県の10代~50代の女性を対象に行った調査によると、2012年の1ヵ月のおこづかいの平均は31,469円。昨年と比べると149円低い結果となりました。また、世代別では20代の38,682円が、エリア別では東京都の41,834円が一番高く、 ...

and more »


床の傷防止対策(イス)
なにかいいグッズやアイディアがあったら教えてください。 今まで以下の2つを試してみました。 【100円ショップで買った毛糸の靴下みたいなものを履かせる】 きつめのものを履かせ...


女性の下着を盗もうとし男性の靴下を盗んだまぬけな男




靴下の秘密

よーし、パパ靴下についてググっちゃうぞー☆とか言ってもう見てらんない。お前らググる言いたいだけちゃうんかと。今年の流行りはBingる(びんぐる)これ絶対。

レーシックで生活改善!


Q常に かかとがガサガサです。冬場は割れて痛いです。5才の子供まで かかとが白く固い部分ができてきました。かかとはお風呂でゴシゴシ洗った方が良いのですか?いつも手に石鹸をつけて軽くこすり洗いするくらいです。自然と割れて、パックリ割れた所に靴下の繊維が入りこみ取れなくなってます。歩くとき かかとをつけると痛いです。これは治らないのでしょうか?かかとこすりや軽石でやったりしてますが意味ないようです。反対に固くなってるみたいです。
Aガサガサは汚い汚れではありませんので、ゴシゴシ洗うと余計乾燥させてしまうだけですから意味はありません。角質は、擦れば擦る程にしっかりとしつこい程に保湿ケアをしないと、取った角質以上に肌は厚みを帯びてしまい悪循環になってしまいます。お子様の場合、極度の乾燥肌かアトピーなどの可能性もありますから、一度皮膚科で受診されてみた方が良いかと思います(うちの息子が1歳の時に同じ様になり受診しました)大人でしたら乾燥させないのが一番で、とにかく保湿クリームです。1日に何度も刷り込む感じで保湿されたり、靴下を履いて寝たりも良いかと思います。後、今の状態であれば、角質をやわらげ、剥がれやすくする尿素系のものが良いですよ。面倒でも何度も刷り込む感じで保湿されると、かなり違いますよ(^^)ぱっくりわれていないなら、ベビーフットなどを一度使用された後、保湿ケア も効果的です。個人差もあるみたいですが、ツルツルの見た事ないくらいの赤ちゃん足裏になりますよ。一度ホームページを見てみられたら参考になるかと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

iPhone5と連動する手袋と靴下がヤバイ - ASCII.jp

ASCII.jp

iPhone5と連動する手袋と靴下がヤバイ
ASCII.jp
iPhone5と連動する手袋と靴下がヤバイ. 文○岩崎ハルコ. このエントリーをはてなブックマークに追加 · Tweet. 本文印刷. いまやデジタルガジェットは日常にはかかせないアイテムとなっていますが、実は、手袋や靴下もスマホにツナぐことができるんですよ! そんなちょっと変わっ ...



全館空調ならではの工夫点
戸建て新築予定で、詳細を煮詰めている最中です 2×4で、顕熱式の全館空調を導入します 実際に全館空調の家にお住まいの方 全館空調ならではの注意点や工夫点がありましたら、ご教授くだ


【赤い靴下】スマイルプリキュア!ED 踊ってみた ハッピーVer




靴下って実は凄い!

靴下の選びに選び抜いた、究極の靴下情報!

レーシックで生活改善!


Q龍さん、こんにちは。浜田翔子です。今日は視聴率ではない質問をさせていただきます。アメーバブログのブログネタからの質問です。①電話代は月いくらですか?②好きなものまねタレントは誰ですか?③普段何時に寝ていますか?④寝付きと寝起き、どっちがよくなりたいですか?⑤寝るとき、靴下履きますか?裸足ですか?⑥好きなハンバーガーショップはどこですか?そのショップの好きなハンバーガーも教えて下さい。お仕事、ご苦労様です。
Aこんにちは。では、お答えします。①電話代は月いくらですか?回答 スマホだと7000~8000円くらいです。 ②好きなものまねタレントは誰ですか?回答 福田彩乃 原口あきまさです。③普段何時に寝ていますか?回答 深夜12~1時頃です。④寝付きと寝起き、どっちがよくなりたいですか?回答 寝起きです。⑤寝るとき、靴下履きますか?裸足ですか?回答 裸足です。⑥好きなハンバーガーショップはどこですか?そのショップの好きなハンバーガーも教えて下さい。回答 マックの照り焼きバーガーです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

飼い主の靴下のにおいをかいだネコが「クワッ」! フレーメン反応がよくわかる動画 - ねとらぼ

飼い主の靴下のにおいをかいだネコが「クワッ」! フレーメン反応がよくわかる動画
ねとらぼ
そんなネコのフレーメン反応の様子をとらえた動画をご紹介します。 画像 靴下のにおいをかぐネコ. 飼い主さんの靴下に顔を近づけて、においをかいでいるネコ。品定めでもするように、あちこちの角度からまんべんなくにおいをかいでいます。たっぷり30秒ほどかけてにおいをかいで ...

and more »


寒さ対策
お早う御座います。 北海道地方、やっと「晴れ」ましたが『氷点下二桁』の「厳しい冷え込み」と成りました。 「こんな寒い日は、熱燗で一杯・・・」 と行きたいところでうが、未だ「朝.


簡単な靴下の長さの決め方について




靴下ならコチラ!

靴下について個人的な覚書的な意味でまとめる。あんまりためになる情報は少ないと思いますw

レーシックで生活改善!


Qちょっと女子の皆さんに聞きたい事があります! 私は高校生で家で父や弟の前でも普通にストッキングやタイツを履くのですが、皆さんは父の前とかだと履かないのでしょうか? ちなみに普通の服の着替えは自分の部屋で着替えます! 私的にはタイツ等は靴下と同じかなぁと思っていて… 人それぞれだと思いますが、皆さんはどうなのでしょうか?
Aストッキングやタイツを履く姿は女性が見ても醜いです。影で履きましょう。今のうちに癖を付けなければ将来恥をかきますよ~~~( ´艸`)ムププ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

人食いザメがあなたの両足をガブリ!? ちょっぴり怖いけどキュートなサメ靴下「Shark Week」 - Pouch[ポーチ]

Pouch[ポーチ]

人食いザメがあなたの両足をガブリ!? ちょっぴり怖いけどキュートなサメ靴下「Shark Week」
Pouch[ポーチ]
冷えは女性の大敵。特に、全身に不調をきたすこともある足元の冷えには要注意。とはいえ、オフィスでずっと座っていると、足元がヒンヤリしてきます。そんなときに重宝するのは、やっぱり靴下! “冷えは足元から” だけど、“おしゃれも足元から” だから、どうせならかわいい靴下...



不織布より丈夫な素材で出来た仕切りボックス
私は引き出しに 仕切りボックス を使って 下着や靴下、トップスなどの衣類の収納しています。 仕切りボックスは大抵不織布と厚紙してきているので、すぐ壊れてしまいます。 できれ...


【3D動画】石田純一、靴下を履く




靴下をYahooで調べてみたら…

靴下についての情報は誰にも負けない~!くらいの気持ちで情報を思いっきり集めてみました。追加情報とか最新情報があれば教えてください。お願いします。

レーシックで生活改善!


Q足の裏(人差し指の付け根あたり、靴下が破れるところ)が硬くなっています( ;´Д`)!ヒールの高いサンダルやパンプス、ブーティを履いていたらなります。これを元のようにする方法ってやすりでこすって保湿する以外に良い方法ありますか?あったら教えてくださいヾ(`・ω・´)ノ♪
Aこんばんは。私も同じ悩みがあります(>_<)でも、色々試してもやっぱりやすり+保湿なのですよね。たまにドラッグストアで売ってる、足の裏の角質がべろんと剥がれるパックをやって、綺麗になったところで徹底的に保湿をすると割と持つ気がします。お互い、頑張りましょう!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

大リーグ・シリング元投手の「血染め靴下」、860万円で落札 - CNN Japan

大リーグ・シリング元投手の「血染め靴下」、860万円で落札
CNN Japan
ニューヨーク(CNN) 米大リーグのカート・シリング元選手が2004年のワールドシリーズではいていた「血染めの靴下」がニューヨークで競売にかけられ、9万2613ドル(約860万円)で落札された。 落札されたのは、ボストン・レッドソックスの投手だったシリング元選手が2004年 ...



寝相が悪いのは治りますか?
いつも寝相が悪くて起きたら布団を蹴っていて、気づいたら寒くて鼻が詰まって自然に口が空いて口が乾きます。 寝相が悪いのは治りますか? 何か対処法とかありますか? 皆さんは何か対処..


【赤い靴下】スマイルプリキュア!ED 踊ってみた ハッピーVer




靴下に詳しくなっちゃいました(汗)

靴下についていろいろ調べてみました。個人的に満足なので靴下についての結果をご紹介します。よければぜひ参考にしてください。

レーシックで生活改善!


Q産後の1ヶ月検診について質問ですわたしは総合病院で出産しましたベビは小児科で1ヶ月検診、わたしは産科で1ヶ月検診があります産科での1ヶ月検診は何を行いますか?内容によって着ていく服装に悩んでいます{パンツ、スカート、靴下、タイツ等}妊娠中はエコーも内診もあるのでパンツが基本でしたしかしもしエコー{・・・は流石にもうないでしょうか?}があるならパンツの方が脱ぎやすいですし内診でも困らないと思うのですがもし内診だけなら、スカートの方がまくるだけなので楽かな?とも思います;あと、検診ではタイツと靴下、どちらの方が検診受けやすいですか?経験のある方、アドバイスともしよければ体験談、教えてください。。。!!
A2児母です。それぞれ違う病院で出産&1ヶ月検診でしたが、どちらの病院も内診も膣エコーもありましたよ。妊婦検診と同じ感じなので、服装も同じ感じで良いと思います。タイツは面倒かな?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

第7回「足クサ川柳」作品募集開始 靴下の岡本 - 産経関西

第7回「足クサ川柳」作品募集開始 靴下の岡本
産経関西
靴下製造卸販売の岡本(大阪市西区)は2月22日、第7回「足クサ川柳」の作品募集を開始した。「足クサ川柳 特設サイト(PC・携帯)」およびはがきで受け付ける。足のニオイは、老若男女を問わず多くの人の悩みといえる。「足クサ川柳」は、足のニオイにまつわる爆笑・悲哀・感動 ...

and more »


嫌煙家のゴール
昨今、喫煙に対して嫌煙家たちがことある毎に過剰に騒ぎ立てている気がします。 嫌煙家の皆様にお伺いしたいのですが、皆様のゴールはどこにあるのでしょうか。 例えばJR東日本は首都圏


【赤い靴下】スマイルプリキュア!ED 踊ってみた ハッピーVer




靴下の相談

靴下情報しか載せてないつもりです。ここに足りないとおもわれる靴下があったら教えて欲しいです。

レーシックで生活改善!


Qはじめまして。付き合って二年経つ彼氏がいます。彼33歳、私(もうすぐ)30歳です。2人とも子どもが好きで、付き合い始めのころから避妊は一切したことがありません。回数的には月4~10回程度だと思います。お互い実家に住んでいるので、基本は週末しか一緒におりません。私は19歳と22歳の時に、わけあって堕胎の経験があります。正直、不妊症ではないかと悩んでいます。このことは彼も知っていて、それが原因(その他の理由も含めて)で別れたこともありました。今また彼と一緒にいます。彼の子どもが欲しいと真剣に考えています。しかし、彼の仕事の都合で、結婚はもう少し先になりそうです。やはり、結婚していなければ不妊検査等をするのはおかしいでしょうか?必要であれば、彼も検査を受けると言っています。前にネットで、「堕胎を二回すると妊娠しにくい」と書かれているのを見たことがあります。これは本当なのでしょうか?また、病院に行かずに妊娠しやすい体をつくる方法はありますか?私は体温がお風呂あがりでも35℃台で、自分なりに生姜を接種したり靴下を履いたり、体温を上げる努力をし、今なんとか36℃台まであがりました。他に方法をご存じの方がいらっしゃたら教えてください。よろしくお願いします。※ひやかし・中傷等は通報させていただきます。
A婦人科に結婚前に受けるブライダルチェックというのがあります。不妊治療の検査まで細かくはしませんが、それでなかなか妊娠しない理由が把握できる場合もあります。彼には泌尿器科で精液の検査をしてもらっても良いかもしれません。あとご自分で出来ることは基礎体温表を付けること。基礎体温を測ることで2層になっているか、排卵日を予測してタイミングを取っても妊娠できないのかといった感じで不妊の原因を探るヒントになります。ブライダルチェックを受けるようであれば半年ぐらいのデーターを持参すると助言してもらえるかもしれません。堕胎するときは子宮内膜をかなり削り取って下ろすのでやはり子宮に負担はあると思います。妊娠しにくくなる人もいるしそんなの関係ないよという場合もあります。まずはお互い検査してみてはどうでしょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

第7回「足クサ川柳」作品募集開始 靴下の岡本 - 産経関西

第7回「足クサ川柳」作品募集開始 靴下の岡本
産経関西
靴下製造卸販売の岡本(大阪市西区)は2月22日、第7回「足クサ川柳」の作品募集を開始した。「足クサ川柳 特設サイト(PC・携帯)」およびはがきで受け付ける。足のニオイは、老若男女を問わず多くの人の悩みといえる。「足クサ川柳」は、足のニオイにまつわる爆笑・悲哀・感動 ...

and more »


欝病はどこからが欝病となるんでしょうか
、正直すごく辛いです。 悪口や陰口の原因は目立ってしまうかららしいですが、辛くて自傷行為を隠すために長い靴下を履いたり、好きな合唱や美術で目立ったりしてしまうのは、や...


【赤い靴下】みてみて☆こっちっちを踊ってみた




靴下関連の情報収集

昔はよくインターネットで靴下を見ました。

レーシックで生活改善!


Q両側の人工股関節のケアについて私は介護職の人間で看護師を目指して勉強中です。以前両側の変形性股関節症で両方とも人工関節に交換した患者様を実習で担当させて頂きました。人工関節には脱臼姿勢の注意が必要と授業で習い、教科書にも具体的な指導方法や注意点が載っています。しかし、両方の股関節を交換した方の指導方法(特に着替えと靴下の着脱)は中々載っていません。もし両方の股関節を人工関節にした方を担当された方がいましたら、どのように指導したか教えて下さい。また、このような方の指導や注意点が載っている本やインターネットサイトをご存じでしたら紹介お願いします。
A両側人工股関節置換術を受けてます。術前から医師や理学療法士は、片側でも両側でも禁忌・タブーとされる動きはもちろん、リハビリの内容や期間はほとんど変わり無いようなことを言っておられ、実際入院中、他の方と同じようなメニューだったような・・・でもこれは個人の話で、手術の方法や術前の状態などで違いはあると思います。私は両側で片側の場合?が解らないのですが、着替えや靴下の着脱、その他の動作も、禁忌・タブーは片脚でも両脚でも同じでは???私は、靴下の着脱に補助具をしばらく利用していました。他は……ただただ漠然と、捻じらない、深く曲げない、曲がらないように動きに注意する・・・が基本でした……最近は入院期間も短く、短期間で指導を受けることになります。本やサイトでも参考にすることがたくさんありますが、現場で個人個人に合うような指導方法を、直接、医師や理学療法士に確認をとったほうがいいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

人食いザメがあなたの両足をガブリ!? ちょっぴり怖いけどキュートなサメ靴下「Shark Week」 - Pouch[ポーチ]

Pouch[ポーチ]

人食いザメがあなたの両足をガブリ!? ちょっぴり怖いけどキュートなサメ靴下「Shark Week」
Pouch[ポーチ]
冷えは女性の大敵。特に、全身に不調をきたすこともある足元の冷えには要注意。とはいえ、オフィスでずっと座っていると、足元がヒンヤリしてきます。そんなときに重宝するのは、やっぱり靴下! “冷えは足元から” だけど、“おしゃれも足元から” だから、どうせならかわいい靴下...



軽登山にトレッキングじゃなくてジャングルブーツは?
近々、軽登山デビューしようと思います。が、なにぶん万年金欠で、できるだけ安い登山用の靴を買おうとしてスポーツ店に行きました。まあそこそこの軽登山入門用のトレッキングシュー.


フェネック 靴下萌え~




靴下の特集について

最近靴下の事ばかり考えています。

レーシックで生活改善!


Qバスケやってるんですが、練習中かかとが痛くなるんですが見たらなんか黒っぽくなってます。靴擦れしてそこに靴下の繊維が入り込んだのでしょうかこれは?バッシュを買えたほうがいいでしょうか?
A私もなったことがあります。これは繊維ではなく内出血してるだけだと思います足の使い方が悪いかバッシュがあってない可能性があります変えたほうがいいかもしれませんねちなみに私は変えなかったですがずっと使っているうちに消えましたよ^^愛着のあったバッシュだったので変えれませんでした(笑)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

奈良県の靴下工場で火災 男性が意識不明 - MSN産経ニュース

奈良県の靴下工場で火災 男性が意識不明
MSN産経ニュース
16日午前2時5分ごろ、奈良県河合町佐味田で、靴下製造「黒松康泰靴下」から出火、木造2階建て工場約200平方メートルが全焼した。出火当時作業中だった上牧町の靴下製造業、黒松康泰さん(61)が顔などにやけどを負い、病院に搬送後に意識不明となった。 黒松さんは「 ...

and more »


彼氏とのえっちを断るべきか
10代学生です。 7歳年上の社会人の彼氏がいます。 先日初えっちをしました。 私は心配性なのでする前にネットでいろいろ調べたりちゃんと避妊もしました。 生理もきて妊娠はしていないの


靴下ダンス




プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
