

靴下ってつまり何?

靴下が最近楽しみです

flwq.netの[k216c6.]
www.234music.cnの[dfhg456.]


Q非常識な隣人について私は団地に住んでいます。去年くらいに向かいの部屋に夫婦が引っ越して来ました。この夫婦の奥さんが非常識で困っています。最初はにいい人だと思っていました。お土産を買ってきてくれたり、おすそ分けをしてくれたりしてました。いらなくなった香水を必要もないのに大量にくれたり自分が履かないからと靴下を大量にくれたりする様にになりました。一度、生協(通販のようなもの)で生クリームを5個一緒に注文して下さいと母が頼んでいました。その時は普通に注文して、家に持ってきてくれました。(お金は払っています)しかし、その後も「生クリームあったのでまた注文しておきましたよ」(生クリームはたまにしか注文リストに載らない様です)と頼んでもいないのに勝手に注文して家に持ってきました。お金は家が払っているのに注文するか確認もしないで勝手に頼みます。弟(中2)が私(高2)に裏ボタンがほしいという話をしていました。それを聞いていた様で頼んでないのに翌日裏ボタンのチラシを持ってきました。私が住んでいる団地は外に出た所に水道があります。この水道の水をペットボトルに入れて自分の家に持ち込んでいます。また水道の水を階段に撒いています。私は「ここの水道は部落費で払っているのでやめて下さい」と注意しました。しかも私が注意する2ヶ月位前に父も注意しています。(ペットボトルの件は注意できていません)注意した時は、しつこく私に謝ってきました。それなのに今も階段に水を撒いています。私が注意した数週間後に母も注意しましたが効果無し。母は「ペットボトル持ってってんのごまかしたいからだろ」と言っています。まだたくさんあるのですが文字数制限が邪魔を...非常識だと思うのは私だけしょうか。私が神経質すぎるだけでしょうか。どうすればいいですか。
A若い奥さんですか?している事は、おばはんですけど。良く言えば、気がつく人なんですが、いらない物を貰っても、勝手に注文されても、迷惑ですね。どうして水道水を階段に撒くのでしょうか?掃除のつもり?私も今、数個のストレスで下痢が続いてるんですよ。これまでにも、何度かあるんです。ご両親は、あなたのリスカの事、知ってますか?ご両親から、何度でも断って頂けないのでしょうか?その奥さんに言ってもダメなら、ご主人の方に相談して頂いたらどうですか・・・あなたのご両親から。ストレスをためるのは、良くないです!そのストレスを避けないと。ご両親から、相手のご主人に言って貰いましょう!お体、大切にして下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

被災地の小中学生に贈る靴下カバー…長野 - 読売新聞

読売新聞

被災地の小中学生に贈る靴下カバー…長野
読売新聞
東日本大震災で被災した宮城県女川町の小中学生への冬の贈り物にしようと、長野県小布施町のボランティア団体「日本笑顔プロジェクト」が、靴下の上から履く毛糸の靴下カバーを手編みするための講習会を続けている。 16日には県北部地震で被災した栄村で講習会を開き、 ...



親に欲しいものを欲しいと伝えられません
中1♂です。部屋が寒く、エアコンはカビだらけで使えないので今石油ファンヒーターがとても欲しいです。今日このサイトに質問し、それを使っている人から意見を聞き、親を説得しようと


【赤い靴下】まっさらブルージーンズ 踊ってみた!





靴下の最新情報

靴下についてならボクにお任せ!靴下初心者から玄人まで、どんな質問にもお答えするよ!

bbs.kq110.comの[mda4d7.]
www.cdffw.comの[dfhg456fg.]


Q寒くなって来ましたね。学校ではタイツを履く女子が目立って来ました★ぶっちゃけ、男子は靴下とタイツのどっちがいいですか?理由もお願いします∀
Aこの季節はタイツですね。風物詩ですし、可愛いと思います(*^_^*)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴下二重履きなど紹介 節電協が10%以上削減呼びかけ 奈良 - MSN産経ニュース

靴下二重履きなど紹介 節電協が10%以上削減呼びかけ 奈良
MSN産経ニュース
電力需給が逼迫(ひっぱく)する今冬の対策を検討する「節電協議会」が8日、奈良市内で開かれ、10%以上の節電を県民に呼びかけることを確認し、靴下を二重に履くなど日常生活に節電習慣を取り入れる「節電スタイル」が紹介された。 関西電力は今月2日、節電協議会の ...
冬も節電お願い - 対応で意見や疑問/県協議会会合奈良新聞 (会員登録)

all 16 news articles »


12月7日~9日の沖縄の服装
、全く予想が付かず困っています。 こちらは北海道在住です。 もう、1日中 ストーブ焚きっぱなしで、ヒートテック下着を着て、モコモコ靴下をはいてます。 外を歩く時は レッグウォ...


松本人志の放送室「おかんの選ぶ靴下」




靴下のディファクトスタンダード

靴下を追い求めて3000日(-2890日)。そろそろ集まってきたので思い切ってブログで公開だ!そして後悔だ!・・・。違うんですすみません。

bbs.4x4w.comの[a4882d.]
www.ai-leqi.comの[nbe2d8.]


Q質問お願いします。妊娠7週目になります。保育士の仕事をしていて、保育室が北側で物凄く冷えます…。外遊びもほぼ毎日。寒くて…寒くて。体を冷やさないほうが良いと言われ、足は、ヒートテックレギンス厚手タイツ毛糸のパンツ靴下3枚を履きジャージを着ています。上もヒートテックの重ね着などで着込むようにしています。それでも寒いくらいなんですが…これだけ下半身に着こんでいると、タイツのウエスト締め付けが気になります。こんなにウエスト締め付けていいんでしょうか?そして、これから冬本番に向けてお腹が出てきたら、どんな対策をすればよいのでしょうか?タイツのゴムを切るなど、何か対策した方がいらしたら情報ください。
A現在妊娠7ヵ月の保育士です。この仕事は本当に冷えますね~(><*)私は西松屋で買った妊婦用のレギンスにモコモコのハイソックス、さらにレッグウォーマーで足元を温めてます。お腹は腹巻きして、腰にホッカイロを貼っています。これから更に寒くなるので、お互いに気を付けましょうね!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

洗濯後に片方の靴下を行方不明にさせない方法 - ライフハッカー[日本版]

洗濯後に片方の靴下を行方不明にさせない方法
ライフハッカー[日本版]
洗濯をした後で、靴下が片方なくなっていることはありませんか? 確かに洗濯したはずなのに、洗濯機が食べたわけでもあるまいし、こつ然と消えてしまっているのは一体...。そこで今回は、洗濯後に片方の靴下が行方不明にならないための予防法をご紹介します。 ...



冷え性
21歳の男の質問です! 冬になると手はさほどひえないんですけど足の指先がものすごく冷えます。(夏はそんなことないです) 少し動けば暖かくなるんですがボーッとしたり動かなくなればまた


【赤い靴下】星間飛行踊ってみた☆彡キラッ




靴下の情報まとめ

靴下の特徴や、お得な情報、実は意外な靴下情報についてまとめました。

wo188.cnの[dsfg4654df.]
www.csjydesign.comの[g8bd46.]


Q靴下を履いて寝るのはよくないのですか?
A冷え性対策で靴下をはいて寝るひともいるんで、問題ないと思います(^o^)わたしも寒い日には、モコモコのルームソックスをはいて寝ています。あったかくて好きです(*´д`*)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タビオと伝統柄 コラボ靴下発売 ビルケンシュトック - SankeiBiz

タビオと伝統柄 コラボ靴下発売 ビルケンシュトック
SankeiBiz
靴販売のビルケンシュトックジャパン(東京都港区)は、靴下事業のタビオ(大阪市浪速区)と連携し、上品で温かい冬用ソックスを発売した。この“コラボ商品”は、ビルケンシュトック直営の約40のシューズ店を通じて売り込む。 商品名は「タビオ・エクスクルーシブ・ ...



ソウルのコンビニの価格について
先日ソウルのコンビニで買物した時、表示価格より支払った金額の方が高いことに後で気が付きました。 一緒に買物した友達も同じ状況でした。 友達は「消費税かな?」と言うのですが、以.


【3D動画】石田純一、靴下を履く




靴下とは

靴下マスターになってやる!(ポケモンのサトシ風)的なノリですっごい情報いろいろ調べたから、ここでは靴下マスターとしていろいろ教えてあげましょう!!

tswwxn.comの[fgdjh4564d.]
bdytgg.cnの[osdfg456.]


Q汗について自分は足によく汗をかきます。これってやっぱり異常ですか?長時間あるいていると、靴下は湿っぽいです。。。あと最近、運動したり、よく動き回った後は、髪の毛がビショビショになります。酷いときはシャンプーしました!?状態です。これって逆に代謝が落ちてたりするのでしょうか?
A汗のかかない人のほうが問題ありです。運動して汗をかくのは新陳代謝が良いのですよ。汗をかいた後は水分補給お忘れなく。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

手編みの靴下プレゼント 恵庭 - 北海道新聞

北海道新聞

手編みの靴下プレゼント 恵庭
北海道新聞
【恵庭】「北海道の冬を暖かく過ごして」と、市内本町のえにわ市民プラザ・アイルの利用者が11日、東日本大震災の被災地から市内に避難している約30人に、手編みの毛糸の靴下を贈った。 アイルで週1回、編み物サークルを開いている大竹知子さん(64)らが、友人に ...



まさか俺だけ出来ない!?男の裁縫。。。
36歳男ですが男の方にお尋ねします。 現在、単身赴任でボタンが取れても裁縫なんて出来ないから、洋服の修理店に持って行き千円ぐらいで取り付けてもらっています。その話を職場の男性.


【赤い靴下】ハートキャッチプリキュア ED2 「あしたのうた」踊ってみた!




靴下の相談

靴下でなんとかお金儲けできないかと、日々たくらんでるんですが、なんか面白靴下情報ないですかね~

www.baduradio.comの[fgh4654gf.]
bbs.kq110.comの[mda4d7.]


Qコーディネートの相談です。・ベージュのカウチンニット・朱色の膝上丈スカート・・こげ茶のブーツこれに合わせるインナーと足元(タイツ、靴下)は何色がいいと思いますか?
Aこんばんわ(゜▽゜)インナーは白でタイツは紺がいいと思います(*^▽^)/女の子だもん♪オシャレ楽しもうね(*´∀`*)ゆめちゃんO(≧∇≦)o
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴下二重履きなど紹介 節電協が10%以上削減呼びかけ 奈良 - MSN産経ニュース

靴下二重履きなど紹介 節電協が10%以上削減呼びかけ 奈良
MSN産経ニュース
電力需給が逼迫(ひっぱく)する今冬の対策を検討する「節電協議会」が8日、奈良市内で開かれ、10%以上の節電を県民に呼びかけることを確認し、靴下を二重に履くなど日常生活に節電習慣を取り入れる「節電スタイル」が紹介された。 関西電力は今月2日、節電協議会の ...
冬も節電お願い - 対応で意見や疑問/県協議会会合奈良新聞 (会員登録)

all 7 news articles »


怪我をした手でリモコンを触ったら
病院にあるテレビのリモコンを怪我した手で触ってしまいました。傷口からエイズに感染する確率は何%でしょうか?


手編みの靴下 ザ・ピーナッツ




靴下のエントリー

靴下って嫌いって人いるんだろうか。結構万人受けすると思うんだけど。でも実際に知名度のわりには、実際に使ったことがあるとかいう人ってすごい少ない気がする。俺が頑張って広めてやる!普及委員会だ!(笑)

www.ai-leqi.comの[nbe2d8.]
www.cdffw.comの[dfhg456fg.]


Q僕は今日本製の製品を集める事にはまっています。現在持っている日本製製品は少ないです。ビデオカメラジーパンTシャツ静電気除去グッズボディソープカミソリだから日本製製品を増やしたいです。財布パンツ靴下洋服リュックサックこれらは今は中国製ですが気に入った商品があれば日本製にしよう・買い換えようと思っています。これは良いことですか?
Aとてもいいことだと思います。モノが売れず仕事がなくなってしまう人が増えている今、小さなことでも日本のために自分ができることをやっていくことが大事です。次は携帯電話や時計のようなちょっと値段の張るものも日本製にしてみましょう!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

塗料メーカーが色の名前の変更を発表 / 新たに「ウイングマン」「デススター」「汚れた靴下」などが加わります - ロケットニュース24 (ブログ)

塗料メーカーが色の名前の変更を発表 / 新たに「ウイングマン」「デススター」「汚れた靴下」などが加わります
ロケットニュース24 (ブログ)
割とイメージしやすい名前に変更されているのは確かだが、たとえば「汚れた靴下」と聞いて想起される色は、人によってまったく違うのではないだろうか。何より「汚れた靴下」と名付けられた色で、日曜大工に励もうという人は、あまりいないはずである。 ...

and more »


教えてください!!
ジーパンを買いに行った時に店員サンにショートブーツを履く時はロールアップするとイイですよと言われたのですが、写真のようなブーツでもロールアップはアリでしょうか!? ロールアッ.


【赤い靴下】マルモのおきて ED 踊ってみた【マル・マル・モリ・モリ!】




靴下の記事をひたすらメモ

靴下についていろいろ調べてみました。個人的に満足なので靴下についての結果をご紹介します。よければぜひ参考にしてください。

www.chinajdjy.comの[l45aed.]
www.hostingwang.comの[7baf1f.]


Q僕は今日本製の製品を集める事にはまっています。現在持っている日本製製品は少ないです。ビデオカメラジーパンTシャツ静電気除去グッズボディソープカミソリだから日本製製品を増やしたいです。財布パンツ靴下洋服リュックサックこれらは今は中国製ですが気に入った商品があれば日本製にしよう・買い換えようと思っています。これは良いことですか?
Aとてもいいことだと思います。モノが売れず仕事がなくなってしまう人が増えている今、小さなことでも日本のために自分ができることをやっていくことが大事です。次は携帯電話や時計のようなちょっと値段の張るものも日本製にしてみましょう!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

小田急新宿店が「絆ソックス」販売-11月11日は「靴下の日」 - 新宿経済新聞

小田急新宿店が「絆ソックス」販売-11月11日は「靴下の日」
新宿経済新聞
小田急百貨店新宿店(新宿区西新宿1, TEL03-3342-1111)は、11月11日の靴下の日に合わせて「絆ソックス」を販売している。 「靴下の日」は、靴下を2足並べた時の形が「11 11」に見えることから、日本靴下協会が1993年に制定。年に一度、同じ数字のペアが並ぶこと ...



まさか俺だけ出来ない!?男の裁縫。。。
36歳男ですが男の方にお尋ねします。 現在、単身赴任でボタンが取れても裁縫なんて出来ないから、洋服の修理店に持って行き千円ぐらいで取り付けてもらっています。その話を職場の男性.


画期的な靴下の脱ぎ方




靴下スペシャルページ

今年こそは靴下を・・・

www.bnac-ent.comの[x1bb9b.]
showing-it.comの[r1819b.]


Q生後5ヶ月今日の気温で外出するとき靴下は穿かせますか??私は昭和60年生まれて主人は52年生まれです。私たちの時代は靴下なんて真冬でも穿きませんでした。保育園がそういう教育なのか靴下はなるべく穿かないようにと言われていたらしいです。でも近所の人に赤ちゃんは足から風邪を引くと言われました。初耳でしたのでもしそうなら靴下は今日から穿かさないといけません。ご存知の方教えてください。
A今でも、保育園によっては、裸足な園がありますよ。やはり足裏の感覚が大切、ということからのようです。今の時期なら、家では靴下はいらないと思いますが、外なら、はかせてもいいかも。裸足で出かけて、カバンの中に靴下を入れて、寒くなってきたらはかせる、というパターンもアリです。息子が赤ちゃんの時、この時期に靴下をはかせずに外に出ると、おばさま方に、「かわいそうにー。靴下はかせてあげなさい。」と、何度言われたことかw育児、頑張ってください!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ウオームビズ対策 女性用インナー、ボトム人気 - MSN産経ニュース

ウオームビズ対策 女性用インナー、ボトム人気
MSN産経ニュース
産業界では日本靴下協会、日本ボディファッション協会、全日本寝具寝装品協会が協力し、キャンペーン「エコ・デ・オフィス」を始めた(1月中旬まで)。女性たちが職場で無理なく、きれいに、暖かく、快適に過ごせるようなオフィススタイルを提案。 ...

and more »


スーツと靴のコーディネートについて
いつもお世話になります。 先日、彼のスーツとシャツを仕立ててきました。 スーツの色はベージュで、シャツはダークブラウンです。 タイは、落ち着いたゴールド系を探しています。 (落..


【赤い靴下】ペッパー警部踊ってみた!モー娘。 Ver.




靴下って何だろ

靴下って実はすごいんです。

www.bnac-ent.comの[x1bb9b.]
bdytgg.cnの[osdfg456.]


Q12月に北海道の函館に旅行に行きます。そこで下半身の防寒について教えて下さい!!上はダウンジャケットにデニムの厚手のシャツにスウェットのワンピースに決めました。下にはヒートテックのタイツにデニール数の高いタイツの重ね履きに、ヒートテックの靴下にムートンブーツで大丈夫でしょうか?デニム等のパンツを重ねた方が無難でしょうか?冬の北海道は初めてのため、色々教えて頂きたいです。宜しくお願いしますm(_ _)m
A■補足拝見致しました。■函館山へ行くなら、ダウンジャケットは必須です。なので、パーカーやカーディガン等の重ね着だけでは寒過ぎます、、室内は暖房が効き過ぎて暑いです^^;ダウンジャケット着たままだと当然暑いので、、それは脱ぐとして・・ダウンの中も厚着だとちょっとキツイかも、、です。なので、ダウンの中は暑かったら脱ぎやすい格好がいいです。最初から中は薄着で、、、でもいいと思いますが、外にいる時は寒いと思いますし、それで風邪引いたら大変なので、面倒かもしれませんが、暑かったら脱げる様な格好の方がいいですね、、^^;ヒートテックのタイツ、レギパン、ヒートテックの靴下着用なら膝丈じゃなくてもいいと思います、、でも、正直どちら(膝丈・ショート)でも、いいと思います。膝丈ムートン履いて、暑く感じたら、ヒートテック靴下脱いで調節、、^^■■■日中、晴れ間が出ているのでしたら挙げられた格好でもいいかと思いますが、天気が悪かったり、夜だと寒いと思います、、函館山へ夜景観光に行くなら、パンツの方がいいです。函館山は寒いですので、着込みまくって行って下さい(_)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

石田純一 娘に言われちゃった…「靴下履いてね」 - スポーツニッポン

J-CASTニュース

石田純一 娘に言われちゃった…「靴下履いてね」
スポーツニッポン
すみれの父親の石田純一は3日、都内でベストレザーニスト賞の授賞式に出席した。 革製品が似合う著名人に贈られるもので「娘もカッコイイと言ってくれる。でも“靴下は履いてね”って…」と苦笑い。女性では優香(31)が受賞した。
ユカイの双子誕生に…石田純一「いっぺんにできたらいいですね」インフォシーク

all 24 news articles »


フリマでの値段設定
在庫処分のため、フリマに参加しようとおもってます。 場所は池袋サンシャインアルバ4Fです。 ものは、新品のイタリア製ストッキング、タイツ、靴下です。 通常の販売価格は2000円や...


絹の靴下 アン・ルイス




靴下のこと

靴下ってご存知ですか?私も最近知りましたが、是非この機会に!

tianzunchina.com.cnのユーザー[k772db]
lhzxyey.comのユーザー[qefeae]


Qこんにちは(゜▽゜)/中1女子です!ムートンブーツ(UGGの膝下)の焦げ茶を持ってるんですけど、茶色のタイツって履かない方がいいですか?短い靴下で素足っぽくしたいのですが寒くないか少し不安です…。回答よろしくお願いしますm(._.)m
A今の時期なら短いソックスで大丈夫だと思います!ムートンブーツ温かいので。こげ茶のブーツに、茶色のタイツでも可愛いと思いますよ。茶色×茶色でも、濃淡に差があれば大丈夫です。中学生でUGG履いてるなんてオシャレですね♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

石田純一に長女・すみれ苦言 靴下はかないと「汚い」 - スポーツニッポン

石田純一に長女・すみれ苦言 靴下はかないと「汚い」
スポーツニッポン
靴下をはかないのは)ちょっと汚い。見た目は良いかもしれないけど」と父親のトレードマークにダメ出しをした。 また、石田の妻でプロゴルファーの東尾理子(35)とも仲が良く、「理子ちゃんは優しくてかわいい。子供ができたら“ハーフブラザー”。 ...

and more »


女性に質問です
デートで穿くスカート丈はどれくらいを穿きます? 後デートの時下着は何色にしますか


松本人志の放送室「おかんの選ぶ靴下」




靴下の真相

靴下の話をしたいと思います。実は最近靴下についてある情報を入手しました。

bbs.4x4w.comの[a4882d.]
www.234music.cnの[dfhg456.]


Qサンタさんはナゼ、靴下にプレゼントをいれるのでしょうか?
Aサンタクロースのモデルになったとされているニコラスが貧しい人に煙突から投げた金貨が、干してあった靴下に偶然入ったことから、サンタクロースが靴下にプレゼントを入れてくれるといわれるようになりました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「石田純一はいつも素足」イメージ定着で実はこんな苦労 - J-CASTニュース

J-CASTニュース

「石田純一はいつも素足」イメージ定着で実はこんな苦労
J-CASTニュース
しかし番組(が、おそらくは石田に聞いた話)によると、当初(具体的な時期は不明)、石田は「靴下をはかない」ことを明確に意識していたワケではなかったという。 そこから察するに、どうやら石田本人は、自分は素足でいることが多いにしても、常に素足でいるべきだと ...

and more »


片方しかないもの
靴下や手袋など、2つで1組というものがありますね もし片方をなくしたり、駄目になってしまったらもう片方は捨てますか? それとも新しく1組買って、3つで1組として使いますか? なん...


JOCKEY Erika Collection発表会 石田純一さんが靴下履く?




靴下の情報リスト

靴下しかいらない私の靴下コレクション!興味のない人も興味がわくかも?

www.bnac-ent.comの[x1bb9b.]
www.csjydesign.comの[g8bd46.]


Q主婦の方に質問だっぴょ~~~~\(^o^)/\(^o^)/えっと。旦那さんは次のどれがお好みですか?①あなたのナマ脚②あなたのベージュパンスト脚③あなたの黒パンスト脚④あなたの黒タイツ脚⑤あなたのハイソックス脚⑥あなたの足袋脚⑦あなたの靴下脚⑧あなたのガーターベルトパンスト脚⑨お風呂上がりのナマ脚⑩その他
A⑩その他・・・・・足には興味無いみたい。(>_<)もっぱらオッパ○が気になるみたい~!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

パンスト:若者に人気 - 毎日新聞

パンスト:若者に人気
毎日新聞
東京・原宿で、黒の薄手タイツの上にレース付きの短い靴下を重ねてはいていた大学生(20)は「靴下を合わせた時にかわいい」と話した。 靴下・下着の製造小売業「チュチュアンナ」(大阪市)では、パンストの売り上げが、8月中旬から2カ月で昨年の約1・6倍に上った ...



結婚式参列者の服装について
30代前半の男です。 結婚式、披露宴に参列する際の服装について相談です。 ☆スーツ=フォーマルスーツ 色:黒 (光沢があり薄いストライプがはいっている短い丈のスリムタイプ) ☆シャツ=フ.


Coco the sock thief/靴下泥棒COCO




靴下についてのWEB

靴下が今年のトレンドになると信じて情報をまとめてみました。あなたも見ておいたほうがいいよ!絶対だよ!

tswwxn.comの[fgdjh4564d.]
newqingyang.comの[p26634.]


Q女子中学生さん、女子高生さんに質問ですがね。靴下は白ですがね。紺ですがね。黒ですがね。校則できまってますがね。どうだ。
AワンポイントOKの紺ソが校則ですが、黒の子もいます\(^O^)/高2女子
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求する「タビオ」が 大丸神戸に「Tabio 大丸神戸店」をオープン 2011年11月2日(水) - 毎日新聞

PR TIMES

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求する「タビオ」が 大丸神戸に「Tabio 大丸神戸店」をオープン 2011年11月2日(水)
毎日新聞
靴下は、足を守るだけでなく、比較的安価におしゃれを楽しめるファッションアイテムとして、人の気持ちを明るくしたり、笑顔を生んだりする力のあるものだと考えております。また、電力不足から、冬の節電対策が迫られるなか、レッグアイテムは足元を温かくすることで、 ...
Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオ bidders(ビッダーズ)に、「靴下屋」をオープン! スマートフォン市場での販売強化へCNET Japan

all 6 news articles »


西暦の始まり
キリストが生まれた年に西暦が始まった。と、されてますよね!?しかしながら、キリストの誕生を祝う日は、12月25日。年の変わりは、1月1日。 キリストが生まれた年から西暦が始まったのな.


Coco the sock thief/靴下泥棒COCO




靴下の最新ニュース

靴下しかいらない私の靴下コレクション!興味のない人も興味がわくかも?

bbs.4x4w.comの[a4882d.]
www.chinajdjy.comの[l45aed.]


Qありえない彼氏。こんな彼氏どう思いますか?全く好きじゃないし、最近生理的にも無理な感じがしますが数年間通いつめた合コン、飲み会でやっと出来た彼氏である事、三十路手前である事、あまりというか全くモテなくて、この彼氏と別れたら次がみつかる気がしない事などの理由から別れたいけど、別れられないでいます。・太っている・体臭、口臭がキツイ・異常な汗っかき ・冬でもクーラーをいれるほど暑がり。寒いと言っても切ってくれない。・部屋が汚い。臭い。足の踏み場がない。床がホコリと毛だらけで私のバッグの底と足の裏はゴミだらけになる。キッチンの排水溝が詰まって汚水がたまったまま。トイレは汚すぎて入るのも無理。・車の中も汚い、臭い、クーラーガンガン。・身なりがだらしない。ズボンが下がりすぎでつねに半ケツ、靴下にサンダルをはく。・セックス中に全身を舐めてくる。その唾液がベタベタしていて、しかも臭い。・無口で何を考えてるかわからない。・言い方がキツイ、口論になると自分の事は棚にあげ昔の話などで論点をずらし逆に責めて来る。 ・話が噛み合わない。とんちんかんな事を言い出すのでしゃべるのが嫌になる。・車の運転が下手。ありえない所でスピードを出し、急ブレーキの繰り返しで、安心して乗っていられない。しかもすぐ道に迷う。しかもすぐにイライラする。など、まだまだあります。良い所といえばケチでは無い事ぐらいでしょうか。別れた方がいいですよね?
A次がどうこう言う前にここまで嫌いな人と将来を考えられますか?無理なら早く別れた方が賢明でしょう。遅くなればなるほどチャンスは減っていきますよ。ていうか何で未だに付き合っているのか疑問です。ここまで嫌いになると独り身の方がよっぽどいいと思うのですが。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

“靴下の跡”がなかなかとれない人は要注意! - ZAKZAK

靴下の跡”がなかなかとれない人は要注意!
ZAKZAK
むこうずねの骨の外側を押してへこんだところが戻らない、靴下の跡がなかなかとれない…。まして足の血管が浮き上がっていたら、さあ大変、下肢静脈瘤の可能性が大きいという。この病気にかかる人、かからない人の違いは、意外にも仕事の種類にも大いに関係しているそうだ ...

and more »


結婚式参列者の服装について
30代前半の男です。 結婚式、披露宴に参列する際の服装について相談です。 ☆スーツ=フォーマルスーツ 色:黒 (光沢があり薄いストライプがはいっている短い丈のスリムタイプ) ☆シャツ=フ.


ひとりでできるもん 靴下どんぐり




靴下の対策

靴下について同じ部署の人に熱く語られたんだけど、実際はどうなのか自分で調べてみました。

flwq.netの[k216c6.]
tswwxn.comの[fgdjh4564d.]


Q赤ちゃんの昼間、寝る時、外出時の服装について教えてください。もう少しで生後4ヶ月になる男の子の母親です。長野県に住んでいます。昼間は長袖ロンパースに長袖のカバーオールを着せてます。外出時は靴下を履かせ、室内でも足が冷たい時は靴下かレッグウォーマーをはかせています。寒い時は+ベストを着せる感じです。薄着すぎですか?今は寝るときは6重ガーゼケットに厚手の掛け布団をかけてます。どれ位着せて寝かせたらいいですか?靴下ははかせて寝かせないほうがいいと聞いたのですが、足つきのカバーオールはダメですか?
Aだいたい大人と同じぐらいにすればいいですよ。それが一番わかりやすいです。赤ちゃんは3ヶ月頃から暑がりになってくるし、薄着に慣れさせた方が丈夫になるので、大人より少し薄めとか1枚少なめ程度でもいいです。靴下は室内では履かせなくていいと思います。赤ちゃんは手足で体温調節するので、裸足のほうがいいですよ。足が冷たくなれば、自分で体温を上げようとする機能が働くようになります。ずっと温かくして冷たくない状態だと、寒いときに自分で体温を上げる力が付かないので、寒いところに行ったときに風邪を引きやすくなります。まあ、時と場合によって、暖房していなくて寒く感じるときなどは履かせたほうがいいこともあるとは思いますが。これから成長してつかまり立ちしたり、歩くようになるとすべって危ないですし、基本的には履かせなくていいと思います。足付きカバーオールも同じですね。毎日のように着せるのはおすすめできません。お散歩に行くときとか寒い日にはいいと思いますけどね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが 赤羽アピレに「靴下屋」をオープン 2011年11月3日(木) - 毎日新聞

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが 赤羽アピレに「靴下屋」をオープン 2011年11月3日(木)
毎日新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、2011年11月3日(木)、赤羽アピレ(東京都北区赤羽西1-5-1)2階に、「靴下屋 赤羽アピレ店」を ...
Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが 東日本大震災の復興支援活動「タイヨウプロジェクト」の期間限定ショップにて、 靴下8種類・140点を販売読売新聞

all 3 news articles »


41歳、独身女性へのプレゼントを探しています。
パソコンスクールで知り合った女性(41歳独身)へのプレゼント選びに悩んでいます。 お互いがパソコンスクールに通っていたのは3ヶ月、それから1ヶ月たったので知り合って4ヶ月ほどです。 .


【赤い靴下】「ハートキャッチ☆パラダイス」踊ってみた!




靴下の最新情報

靴下に関してまとまっていたら便利だろうな、と思ったのでまとめのサイト(ブログ)を作ってみることにした。実際にみなさんの役にたてるかどうかはわかりませんが、参考までにどうぞ。

54wd.comの[d3b234.]
www.hostingwang.comの[7baf1f.]


Q神戸の女子高生といえばファミリアの鞄がステイタスでスカート長めがポリシーのようですが、他にステイタス、ポリシーみたいな物があれば教えて下さい。大阪在住の娘ですが、大阪風ではなく、神戸のお嬢様風に通学させたいんです。通学コート、キーホルダー、靴下、革靴、細かい事でも結構なので教えて下さい。
Aこんばんは。私が神戸で女子中・高生していたのはずいぶん前になりますが・・・(^^;)とっても根本的なことですけれど、ある意味「制服」自体が一種の色分けになります。(ステイタスとまでは言いませんが)「○○学校は派手なお金持ちが多い」とか「××学校は育ちがいい子が多い」とか・・・あくまでイメージでしかないのですが、その学校の制服を着ているということだけで「ある種のブランド」ではあるかもしれません(^^;)もちろん、逆に「△△学校の子は馬鹿で軽い」なんてイメージもあったりしますしね。そういうのは大阪でも同じだと思います。なので、お嬢様風にさせたいなら結局は「清楚で真面目だけど明るい雰囲気で、立ち居振る舞いが綺麗」・・・を目指すしかないような気がします(^^;)痛んだ茶髪で、安っぽい流行の服ばかり着て、かかとの汚い靴でダラダラ猫背で歩いているようでは、とてもじゃないけれどお嬢様とは言いがたいですもの。革靴はリーガルのフリンジがついたもので、ヒール部分が木目?みたいなものが学校を問わず多かったように思います。(ちょっと目立つ子やおしゃれな子はそれが多かったですね)マフラーはバーバリーのチェック(ベージュかグレー)を1枚は持っている感じです。あと、これは微妙な話かもしれませんが・・・ 高校の修学旅行では、ほとんどの子がブランド鞄でした。当時はヴィトンとハンティングが多く、私はシャネルでした。(プラダはまだ出始めくらいで高校生の間ではあまり有名ではなかったです)旅行先の北海道のOLさん達がビビッていたのが印象に残っています。ですが、もちろんそんなのは持っていなくてもいいんです。持っていればお嬢様、持っていなければ庶民、とか言うわけではないので!そういう細かな流行も好みも、時代時代で変わると思いますし・・・(^^;)お母様から見て「下品!」と感じない範囲で、お嬢様なりのおしゃれを認めてあげてくださいね(^^)どんなに流行していようが、あなたから見て「下品」であれば、それはおそらく「下品なおしゃれ(軽い女に見えるおしゃれ)」でしかないので、それは親としてNGを出していいのではないでしょうか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

“靴下が臭そうな国”はどこだ? 欧州6か国調査で導き出された結果は。 - Narinari.com

Narinari.com

靴下が臭そうな国”はどこだ? 欧州6か国調査で導き出された結果は。
Narinari.com
ヨーロッパ6か国の中で、“靴下が臭い”可能性が高いのはどこの国なのか――。そんな調査をスイスの衣料品メーカー「Blacksocks」が実施した。調査では靴下の取り替え頻度と所有数を質問。その結果、最も臭い靴下をはいてる人が多そうなのは、「フランスとスイスの男性」 ...

and more »


合成皮革のブーツ。
本物の革ではなく、合成皮革のブーツが結構出回っているように思うのですが、(1)見た目(2)穿き心地 はどうでしょうか? 私個人としては、(1)いかにも安っぽい (2)柔らかい、そして何より軽い


ゴムなし靴下




靴下の情報集積

靴下が結構Twitterでつぶやかれていることを知る。意外(笑)てことは人気なんかな。その割には情報が少ないから情報を公開してみることにしたけど、Twitterでは長い文章とかかけないし、やっぱりブログにて。

tianzunchina.com.cnのユーザー[k772db]
medical007.comのユーザー[dfhghg432158]


Q私の靴下とすぐ分かる目印をつけたい。私の靴下がめいやおいの靴下と混ざり、誰のか分からなくなります。私は靴下はくつやズボンで隠れるため安い靴下を適当に買うため、また、めいが私のと似た靴下をたくさん持っていまして、私のだったかなと迷いますし、私の親も間違います。刺繍をする能力はなく、またワッペンは手間がかかるので、手間なしで簡単に目印がつけられたらなと考えていますが、なかなか良い案が思い浮かびません。家族が多くて家族の靴下に何か工夫されている方、良い案が思い浮かんだ方、アドバイス下さい。
A差し支えがなければ 布用のインクもありますからスタンプを買ってスタンプを押されてみたらどうですか補足拝見しました手芸屋さんやさんやスタンプを置いている雑貨店にもあると思いますが 布用のスタンプ用のインクが売っていますスタンプをしたら一度アイロンをしてください 絶対落ちないとは言いませんが色は地はそんなにしません兄弟のところで双子が生まれお祝に 名前入りのスタンプと色違いのインクをプレゼントして 靴下やスタイにおしてつけていますが問題なく使っていますよ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「ビルケンシュトック」、国内生産にこだわる靴下ブランド「タビオ」とのコラボソックス発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

PR TIMES

「ビルケンシュトック」、国内生産にこだわる靴下ブランド「タビオ」とのコラボソックス発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
株式会社三栄コーポレーション(東京都台東区、社長 小林敬幸、ジャスダック上場証券コード8119、http://www.sanyeicorp.com/)子会社の株式会社ビルケンシュトックジャパンは、「靴下屋」を手掛けるタビオ株式会社(本社:大阪府大阪市)の、手作り感と国内生産に ...
Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオ ZOZOTOWN(ゾゾタウン)に、「Tabio」をオープン! ZOZOTOWN内で初の靴下専門店CNET Japan

all 4 news articles »


冬 冷え性対策と乾燥肌 どうしてますか ?
もうすぐ秋も終わると寒い冬となるわけですが、 寝るときに寒いと寝付けないこともあります。 そして空気も乾燥して、痒くなったりします。 皆さんはこの冬場に限ったことではないので.


【赤い靴下】スイートプリキュア♪ ED 踊ってみた!




靴下についての個人メモ

本当は怖い靴下の新事実

www.baduradio.comの[fgh4654gf.]
www.cjic.cnの[b4103c.]


Q私の靴下とすぐ分かる目印をつけたい。私の靴下がめいやおいの靴下と混ざり、誰のか分からなくなります。私は靴下はくつやズボンで隠れるため安い靴下を適当に買うため、また、めいが私のと似た靴下をたくさん持っていまして、私のだったかなと迷いますし、私の親も間違います。刺繍をする能力はなく、またワッペンは手間がかかるので、手間なしで簡単に目印がつけられたらなと考えていますが、なかなか良い案が思い浮かびません。家族が多くて家族の靴下に何か工夫されている方、良い案が思い浮かんだ方、アドバイス下さい。
A差し支えがなければ 布用のインクもありますからスタンプを買ってスタンプを押されてみたらどうですか補足拝見しました手芸屋さんやさんやスタンプを置いている雑貨店にもあると思いますが 布用のスタンプ用のインクが売っていますスタンプをしたら一度アイロンをしてください 絶対落ちないとは言いませんが色は地はそんなにしません兄弟のところで双子が生まれお祝に 名前入りのスタンプと色違いのインクをプレゼントして 靴下やスタイにおしてつけていますが問題なく使っていますよ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

膨らむウォール街デモ-靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から - ブルームバーグ

日テレNEWS24

膨らむウォール街デモ-靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から
ブルームバーグ
デモを称賛する市民の1人が靴下と野菜の缶詰を差し入れにやって来た。 劇作家の傍らフォーダム大学で非常勤で教えているエイミー・エバンスさん(36)は5日午後、「私はいつも不満を口にしているだけ。不満を行動に移す人々を見ると、何らかの形で支援しなければと ...
金融業界への矛先、政権にも ウォール街抗議デモ 市民も支援SankeiBiz

all 123 news articles »


産める体作りのコツ
来年あたり妊娠をしたい28歳です。不妊治療の話をテレビや雑誌で見ると大変そうだなと思います。私もいい歳なのでちゃんと産めるか漠然とした不安があります。妊娠し安い体質にする為..


ナマ脚、靴下など




靴下のそもそもの情報

靴下以上で靴下以下でもない徒然ブログです。一緒にまったりしませんか~

tswwxn.comの[fgdjh4564d.]
www.bnac-ent.comの[x1bb9b.]


Q関西なんで、関電さんが電気使用量の冬の10%削減依頼をテレビで見ました。私としては、寧ろ一機くらいは原発停めて欲しいくらいやし寧ろもっと削減目標沢山言うて欲しいくらいや言うてくれるなら30%でも気を付けて減らすけどなぁ但し実績が、成果が欲しいんや それで福井原発を一機か二機か停めて ((T人T)) 東海地震きちゃうの、怖い~~~最悪どうしても原発事故起こっても 三つ四つメルトダウンするんと一つしか稼働してない原発一機のみの事故では、絶対違うで だってきっと・・・・100%防ぐの無理よ 可能性はいつだって0なんて、有り得ない 完璧確実な方法はただ一つやん原発その物を無くすか、減らす それ意外に方法はきっと無いわ。もしも福島原発が、一機なら・・・・・・・三分の一くらいの事故やった それは間違いないもん(:_;) 私は、寧ろ減らして欲しいくらいやぁ代替エネルギ-もいいけどな丹前着て、分厚い靴下履いてな、小さいスト-ブか炬燵で暮らしたらええもん~どないですかぁご意見どおぞ?
A関電の原発は今のままで行くと来年6月までに「全機」停止します。通常の発電の5割以上を原発に依存している関電。10%程度で済むのか?地獄は来年さ(笑)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タビオ、メンズゴルフ専用靴下「TABIO SPORTS ゴルフ五本指クルー」を発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

タビオ、メンズゴルフ専用靴下「TABIO SPORTS ゴルフ五本指クルー」を発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、スポーツソックスブランド「TABIO SPORTS」より、メンズゴルフ専用 ...

and more »


個人事業主、どこまで経費扱いできるのか
今年初めて開業しました。 青色申告の予定です(簿記に詳しくないので今からがんばります) パソコンインストラクターをしています。(委託契約) スーツや靴、靴下やネクタイ、Yシャツ...


絹の靴下 アン・ルイス




プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
