

靴下の情報リスト

靴下が今はやりだって知ってました?深夜にやっている番組で特集が組まれていて、それで僕も知ったんですが。なかなか面白いですね、流行る理由もわかる気がします。皆さんも知っていたら情報くれませんか?

www.bnac-ent.comの[x1bb9b.]
flwq.netの[k216c6.]


Q冷え症の方、この時期から冬まで、どのようなパジャマ(とくにズボン等)を着られてますか?この時期から冬までは、脚(足)が冷えてきて辛くなります。私はヒートテック等のレギンスの上に、裏地がフリースになっているズボン、靴下は2枚履いてます。温かい寝巻で良いものがありましたら、教えてください。
A逆にそんなに着込まないで羽毛布団にすればいいかも!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「ビルケンシュトック」、国内生産にこだわる靴下ブランド「タビオ」とのコラボソックス発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

「ビルケンシュトック」、国内生産にこだわる靴下ブランド「タビオ」とのコラボソックス発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
株式会社三栄コーポレーション(東京都台東区、社長 小林敬幸、ジャスダック上場証券コード8119、http://www.sanyeicorp.com/)子会社の株式会社ビルケンシュトックジャパンは、「靴下屋」を手掛けるタビオ株式会社(本社:大阪府大阪市)の、手作り感と国内生産に ...
Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオ ZOZOTOWN(ゾゾタウン)に、「Tabio」をオープン! ZOZOTOWN内で初の靴下専門店CNET Japan

all 4 news articles »


妊娠、出産、流産について
私の母は、初めての妊娠の時に流産しています。 元々お医者さんから「妊娠は無理だ」と言われていたそうですが(理由は聞いていません…) 特に不妊治療などせず1人目を自然妊娠しました..


画期的な靴下の脱ぎ方





靴下キャンペーン

靴下がマイブームな今日この頃。日々靴下について調べています。

showing-it.comの[r1819b.]
www.234music.cnの[dfhg456.]


Qやり繰り上手で目利きな奥様。または身の回りの品を自分で選ぶ紳士の皆様。オススメの靴下は?黒で、普通の。営業などではないので、あまり上質でなくて良いのですが…どうにもすぐ毛玉になったり傷みます。安い量販店のもの、靴下屋(履き心地は1番)、ブランドを試しましたが。今のところ余り宜しくない(-.-;)洗濯も気をつけ、毛玉取りをし、定期的に買い替えていますが。出来れば夫に少しでも良いものを使ってほしく、相談となりました。UNIQLOはまだ試していませんが、どうですかね?私は使い捨てまではいかなくとも、すぐ買い替えたり高くても良いと思っていましたが。夫はあまりお金をかけたくないらしいので、よりリーズナブルだと嬉しいです。
Aコットン×ポリエステル(5%くらいまで)がいい感じです。コットンだけでもOKです。ポリエステルの含有量が多いと、汗を吸いにくいです。ウールが入っていると、毛玉になりますよね~!あたたかいのですが毛玉はイヤなので、ウール入りは買わないです。ユニクロは買ったことがない(大足なので微妙にサイズが・・・・)ですが、ナイキやアディダスなどのスポーツブランドの靴下はグッド!です。運動用なので生地が強いし、汗を吸います。アウトレットで買うと、安く買えます。マイナーかもしれませんが「BALL」というブランド(?)の靴下が好きです。値段は安くてスーパーの衣料品売り場でよく見かけます。頑丈です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【こぼれ話】靴下がくさいのはフランス、スイス人男性 - 時事通信

【こぼれ話】靴下がくさいのはフランス、スイス人男性
時事通信
【ジュネーブ11日AFP時事】スイスの靴下会社が欧州6カ国を対象に実施した調査によると、ソックスが一番くさいのはフランスとスイスの男性という結果が出た。 ブラックソックス社は6カ国、計3000人を対象に調査を実施。フランス人男性は毎日ソックスを替えると ...
臭うソックス、欧州トップは仏・スイスの男性AFPBB News

all 2 news articles »


個人事業主、どこまで経費扱いできるのか
今年初めて開業しました。 青色申告の予定です(簿記に詳しくないので今からがんばります) パソコンインストラクターをしています。(委託契約) スーツや靴、靴下やネクタイ、Yシャツ...


転倒予防靴下 転倒防止靴下 コルソウォーク




靴下の記事を集めてみた

最近靴下の事ばかり考えています。

xacmkj.comのユーザー[r322c5]
huakeonline.comのユーザー[searchedison]


Q歩くと足の底が痛いが、なんとかマラソンに参加したい。(もしかして足底腱膜炎?)3年くらい前からランニングを始め大会も何度か出場しました。ずーと以前より朝一歩き始めのみ足の裏が痛かったのですが、あまり気にしておりませんでした。3カ月位前から日中座り仕事で椅子から立った時や歩いた時も痛くなりました。しかしランニングの時は、土ふまずをサポートしている靴下をはいているせいかあまり痛く感じません。前日に足の裏のストレッチやマサージをすると次の日は結構楽になります。今度フルマラソンに初挑戦する予定にしていますが、どなたか足裏の痛みを軽減するテーピングとかご存じではないでしょうか?またインソールでいいものがあれば教えて頂けないでしょうか?
A自分も足底腱膜炎(今は負担にならない程度)ですが、こいつはなかなか厄介です。実践されているかもしれませんが、一般的にはゴルフボールや野球ボールを足裏で八分目の力で踏み転がすツボ押しが有効です。面倒臭いですがやりましょう。さて、ご質問のインソールですが、自分は思い切って値段の高いシダスの物やショックドクターも使ってみましたが、個人的にはソルボが一番合っていて、これを使うとかなり症状が軽減されました。比較的安いですしオススメですよ!ちなみに整形外科やスポーツクリニックなどではインソールのオーダーメイドも出来るみたいです。テーピングはコストパフォーマンスに優れず、誤ったやり方をするとかえって変に筋を引っ張ったりしてしまうので、慣れていないとオススメできません。試合のときだけ…という時も、競技中に違和感を感じたからといって剥がすとタイムロスになりますしね。一応やりかたについてはこちらのサイトをご覧下さい→http://www.battlewin.com/cource/howto_roll/footback/01/index.html余談ですが、自分の場合は靴が最大のネックでした。故障しないようにとクッション性のあるもの(重いシューズ)を使っていましたが、軽いシューズに変えると逆に足に優しかったです(あくまでも走力によります)。今現在は練習でも片足200g以下のもので走っています。また、最近のシューズはニュートラルのものに加えてオーバープロネーション補正のあるものや、フラットソールのシューズがあったりするのでかなり履き心地や足への影響が変わってきます。お金は掛かってしまいますが、シューズ選びはインソール以上に大切だと学びました。以上、参考になれば幸いです。無理をせずお大事になさって下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

2011年10月28日(金)、有楽町エリアに2店舗同時オープン 靴下屋 ルミネ有楽町店/Tabio station place 有楽町ルミネストリート店 - 毎日新聞

PR TIMES

2011年10月28日(金)、有楽町エリアに2店舗同時オープン 靴下屋 ルミネ有楽町店/Tabio station place 有楽町ルミネストリート店
毎日新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、2011年10月28日(金)、有楽町エリアに、「靴下屋 ルミネ有楽町店」(千代田区有楽町2丁目5番1号 ...
Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオ bidders(ビッダーズ)に、「靴下屋」をオープン! スマートフォン市場での販売強化へCNET Japan

all 5 news articles »


寝起きがつらい
毎朝寝起きがつらいです(特に冬場) 朝、6時に1度起きて、7時まで2度寝します。 2度寝するときは、布団ではなくじゅうたんの上で寝ています。 最近、2度寝をすると8時過ぎまで寝ていて起き.


細目の靴下にゃんこ




靴下のまとめサイトから厳選

靴下の行動法則を発見しました!靴下って実は↓だと思います(↓がまとめです)

newqingyang.comの[p26634.]
www.hostingwang.comの[7baf1f.]


Q赤チャンの服装について質問させて下さい!!1歳の娘がいるのですが、夜寝る時、下着、長袖長ズボンのパジャマで寝かせているのですが、夜中授乳の時に手足を触るとすごく冷たいんです…(ノ_・。)ここ数日は夜急に寒くなって来たのでスリーパーも着せて寝てます。子供なので寝相もすごく悪く、布団からはみ出してるのはしょっちゅうだしほぼ布団もかけないで寝てます。私も夜中気付いた時は布団をかけてあげるのですが、靴下もはかせた方がいいですか??よく子供の服装は大人よりマイナス1枚とか言いますが寒いんじゃないかといつも気になってしまいます。アドバイスよろしくお願いしますm(__)m
A靴下は、どんなに手足が冷たくても不要ですよ~。子供は(大人もですが)手足から放熱しています。睡眠中は特にそうです。靴下をはかせてしまうと、放熱がうまくいかず、体に熱がこもったままになってしまいます。布団に入って寝ない、というのは子供の宿命なので(笑)、何回か起きて追いかけて掛け布団をかけるか、袖まであるスリーパーを着せるか、ぐらいしか対策はありません。大人用の肌布団を半分に折って使うと、ベビー布団よりはサイズが大きいので、追いかけて掛けやすいですヨ。あと、ジャストサイズではなく、大きい子用のスリーパーを着せると足までスッポリになるので、多少マシですね。今の時期はまだアクリル毛布のスリーパーだと大汗をかきそうだし、しばらく、神経を使いますね。手足が冷たくても、お腹がむわっとしていたら大丈夫です。お腹もひんやりしてる場合は、冷えてる、ということですから、何か対策を取った方がいいですが、「体幹部」を温める対策で、冷たい手足をぬくめてもダメなので、そのあたりで何か考えてみてくださいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「ヒットの芽」2011年人気記事ランキング - 日経トレンディネット

「ヒットの芽」2011年人気記事ランキング
日経トレンディネット
女子が就寝中にはく靴下 インド式教育は日本人には無理? インド国際学校の今 「夏と同じシューズでいいのか」―寒くても快適な“冬対応ランニングシューズ”とは? 建築も断捨離!? 超エコ住宅エアロハウス注目のワケ 出版不況に京極夏彦が動いた! 異例の4形態同時発売の ...

and more »


合成皮革のブーツ。
本物の革ではなく、合成皮革のブーツが結構出回っているように思うのですが、(1)見た目(2)穿き心地 はどうでしょうか? 私個人としては、(1)いかにも安っぽい (2)柔らかい、そして何より軽い


松本人志の放送室「おかんの選ぶ靴下」




靴下の記事を集めてみた

靴下のマスコットってみたことある?全然メジャーじゃないんだけど、かなりゆるキャラ!すごいかわいいよ。私的にはいますぐにでもぬいぐるみとか、ストラップとか売り出してほしいんだけど・・・とりあえず靴下については以下のとおり。

wo188.cnの[dsfg4654df.]
54wd.comの[d3b234.]


Q非常識な嫁に何も言うなと周りは言いますが・・・18才でできちゃった婚の若い夫婦でした。当時はまだ若いから家事ができなくても世間知らずでも今から勉強だから、と思っていました。現在は25歳、最近、嫁の非常識さに頭を抱えています。最初は私になつこうと色々手伝ったり、綺麗好きとは言えなくても家も一応は片付いていましたが孫が生まれると豹変しました。最初のうち何度か訪れた息子宅でしたが、やがて行かなくなりました。 廊下には脱いだ靴下や子供の服やパンツ、タオルやらが廊下にまで山積み、その間には白い綿埃、テーブルにはカップ麺やコンビニ弁当の残骸、今は家ごとゴミ箱です。 旅行のお土産を渡しても連絡もなし。 母の日などは全く音沙汰なし。先日、親戚一同が我が家に集まった時、食事後の片付けも手伝わず姿が見えないと思ったら、別室で寝ていました。 皆が帰宅する見送りの時にはゲームをしていました。 普段もリビングの真ん中で寝ているか携帯メールは当り前。この日、息子は高熱を出し欠席。 あまりの事に後で息子に「嫁の躾をしなさい! 逆の立場で嫁の家で自分があの態度を取れるのか考えて見なさい! 子供もだらしのない娘に育つよ!」と叱りました。 すると「どうして息子に言うのか!私に直接言えばいいではないか!」と逆切れ。 文句を言える状況かどうか立場を考えろ!と大喧嘩になってしまいました。息子は高卒後、特殊な技術や技能を身につける暇もないまま生活費優先でトラック乗車、朝は5時出勤、帰宅は22時、稼ぐ為に週1の休日も出勤したりしています。それでも大学新卒程度の給料です。嫁は一応アルバイト。 その状況で「家を買え」という嫁の母もかなり非常識。息子も色々言っている様ですが子供の事を考えると離婚はしたくないと言います。息子には将来の事を考え、手に職をつけ生きていける道をつけて欲しいと思いますが、私も母と息子2人の生活を1人で背負ってきた母子家庭、援助してやる余裕はありません。 生活する力を先にと同居を提案しても嫁も嫁の母も絶対嫌だと。親戚からは「彼らの生活は彼らの物だから何も言うな」「息子の事は諦めろ」と言われます。私が口を出しても嫁の性格は変わらないと。 私は何も言わず我慢して見てるしかないのでしょうか?何より息子の体の事が一番心配です。 睡眠3~4時間の運転で事故を起こさないか、いつまでその体力が続くのか、と。ご意見お聞かせ下さい。 宜しくお願いします。
A私は、「嫁の躾をしなさい! 逆の立場で嫁の家で自分があの態度を取れるのか考えて見なさい! 子供もだらしのない娘に育つよ!」と叱った質問者様は正しいと思います。やはり家庭では旦那さんがしっかりしていないとダメだと思います。それにお嫁さんも実際直接言ったところで私が悪いわけじゃない等、言い訳をするでしょう。で…、一番心配なのは息子さんなんですね?正直息子さんは自分で好きになさってるみたいですし、仕事だって自分で選択した結果なのですがら仕方がないのでは?お嫁さんと離婚しないのは子供の為、というか、なんとなく、子育てに興味がないし、お嫁さんに任せていればいいや、と言った感じに見えます。結局かわいそうなのはお孫さんですね…。いい子に育ってくれるといいですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

2011年10月28日(金)、有楽町エリアに2店舗同時オープン 靴下屋 ルミネ有楽町店/Tabio station place 有楽町ルミネストリート店 - 毎日新聞

PR TIMES

2011年10月28日(金)、有楽町エリアに2店舗同時オープン 靴下屋 ルミネ有楽町店/Tabio station place 有楽町ルミネストリート店
毎日新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、2011年10月28日(金)、有楽町エリアに、「靴下屋 ルミネ有楽町店」(千代田区有楽町2丁目5番1号 ...
Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオ bidders(ビッダーズ)に、「靴下屋」をオープン! スマートフォン市場での販売強化へCNET Japan

all 5 news articles »


重りをつけてウォーキングしたい
昔なにかの番組で、重いものを持ちながらウォーキングしたら消費カロリーがアップされるっていうのを見たことがあって、 その番組でダイエットしてる女性は、赤ちゃんを抱えながらせっ


Coco the sock thief/靴下泥棒COCO




靴下が旬

靴下が好きか嫌いかで、この間、会社で討論になりました(飲み会中に)。僕はどちらかというと「好き」派ですが、意外に「嫌い」派もいるんですね。嫌いって方の気持ちがわからないので、僕がいいところを紹介しましょう!

flwq.netの[k216c6.]
www.chinajdjy.comの[l45aed.]


Q今の時期に女の人がよくはいてる黒い長い靴下?みたいなのってなんて名前なんでしょうか?
A膝の上くらいのなら、オーバーニー(膝上)ソックス。足全体で足首までのなら、レギンスもしくはトレンカ。靴やブーツにかぶせてあるのは、レッグウォーマーですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タビオ、メンズゴルフ専用靴下「TABIO SPORTS ゴルフ五本指クルー」を発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

タビオ、メンズゴルフ専用靴下「TABIO SPORTS ゴルフ五本指クルー」を発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、スポーツソックスブランド「TABIO SPORTS」より、メンズゴルフ専用 ...

and more »


コレは常識がないですか?
私は、今の職場で13年働いています。 勤めだした頃より、先輩や同僚と同じようにしてきたことがあるのですが、みんな今年の4月で辞めてしまい、その頃から働いて残っているのは、私だけ


【赤い靴下】マルモのおきて ED 踊ってみた【マル・マル・モリ・モリ!】




靴下を徹底解剖

靴下のこと知らないなんてちょっと時代遅れだぜ、なんて親友に言われた。マジイラっとしたけど、悔しいから家に帰って検索。もう知識だけじゃあいつには負けないと思うわ。おれ必死すぎ?

kc.njnu.edu.cnの[b12142.]
bbs.4x4w.comの[a4882d.]


Qロリィタさんに質問です。29日に、お茶会に参加することになりました。ドレスコードがハロウィン要素という事で、100円均一と、靴下屋さんで色々集めてみました。画像のコーデ、いかがでしょうか?・パーティーハットをかぶったカボチャのカチューシャ・白いブラウス・ピンクの音符柄ジャンパースカート(アンジェリックプリティ)・オレンジ色のタイツ(オレンジ色というよりは、本物のカボチャに近いです)・茶色のバイオリン型バック(イノセントワールド)・茶色のひざ下の編み上げブーツ(あしながおじさん)・カボチャお化け付の棒です。お茶会初めての参加なので、緊張しています。みなさんは、お茶会初めて参加した時、どうだったでしょうか?回答お待ちしてます
AJSKとブラウスの色はあっていますが、それ以外がとってつけたように浮いています。ハロウィン要素ありのお茶会でしたらゴシックロリータや黒、紫、赤などのお召し物の方が多いのでは?イメージとしては魔女や小悪魔のような。このJSKに茶色も黒い鞄もあわないですし...ハロウィン自体パステルイメージがないですからそういったコーデはこのJSKでは難しいと思います。全体的に黒などのお洋服にされてはいかがでしょうか?イメージカラーの黒、オレンジ、紫あたりを小物にいれても浮かない色でお洋服をまとめるといいです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「ヒットの芽」2011年人気記事ランキング - 日経トレンディネット

「ヒットの芽」2011年人気記事ランキング
日経トレンディネット
女子が就寝中にはく靴下 インド式教育は日本人には無理? インド国際学校の今 「夏と同じシューズでいいのか」―寒くても快適な“冬対応ランニングシューズ”とは? 建築も断捨離!? 超エコ住宅エアロハウス注目のワケ 出版不況に京極夏彦が動いた! 異例の4形態同時発売の ...

and more »


冬の節約・節電方法を教えてください
閲覧ありがとうございます。 今年9月より一人暮らしを始めた20代女です。 一人暮らし初の冬を越すにあたって食費の節約、特に光熱費の節電に努めようと思っています。 もちろん体を壊さ.


ナマ脚、靴下など




靴下ってすごい!!

靴下についてうまく調べられない人へ贈る記事ですよー。ぜひご覧くださいねー。

www.chinajdjy.comの[l45aed.]
bbs.4x4w.comの[a4882d.]


Q5本指の靴下が、最近増えてきました。デザインも可愛いものが沢山売られています。あなた様の彼女が、靴を脱いだら5本指の靴下でした。さて、どう思いますか?
A5本指靴下は自分はダメなんですよ(⌒-⌒; )一度履いたことあるんですが、どうもはき心地が悪かったのですぐに脱ぎました。なので彼女にも5本指靴下は履いて欲しくないのですぐに脱いで欲しいと思います(^O^)/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

石田純一に長女・すみれ苦言 靴下はかないと「汚い」 - スポーツニッポン

石田純一に長女・すみれ苦言 靴下はかないと「汚い」
スポーツニッポン
「(靴下をはかないのは)ちょっと汚い。見た目は良いかもしれないけど」と父親のトレードマークにダメ出しをした。 また、石田の妻でプロゴルファーの東尾理子(35)とも仲が良く、「理子ちゃんは優しくてかわいい。子供ができたら“ハーフブラザー”。 ...

and more »


免疫力をあげるにはどうしたらいいですか?
4カ月前に出産しました。 育児にも少しづつ慣れ、余裕が出てきました。 ところが、産後3か月を過ぎたあたりから、抜け毛がひどくなり、 ちょっと寒いとのどが痛くなり、めまいも出まし..


【赤い靴下】まっさらブルージーンズ 踊ってみた!




靴下って一体なに?

靴下にもいろいろあるようですね。靴下の新たな情報を入手しました。さっそくご紹介します。

www.chinajdjy.comの[l45aed.]
www.csjydesign.comの[g8bd46.]


Q至急!コーディネートについて 深い赤のカーデに、ブラウス(やや黄みた色)に、ベージュと茶色の中間ぐらいのキュロットという組み合わせで、下の靴、靴下はどうしたらいいでしょう(;_;)10月末に沖縄に行くので、気温とかも考えたものでお願いします。あと、ズボンとスニーカーを使ったコーディネートも考えてくれたら嬉しいです!もしその他に、おすすめのコーディネートもあれば是非教えてください!高2女子
Aコーディネートかわいいとおもいます!足元はニーハイにぺた靴がいいと思います。ボトムは、スキニーにTシャツ+パーカーとかで、着脱ができるのがいいですよ(^^)上のコーディネートのカーディガン使って、チノパン+Tシャツ+カーディガンでゆるっと着てもいいと思います。去年11月上旬に沖縄に行ったんですけど朝夕の気温差はんぱないです!なので、トップスは着脱できるものがいいです(・ω・)インナーは半袖でもありです\(^O^)/まあ今年はどんなのかわかんないんで、直前に天気予報みて、決めてもいいと思います。楽しんでくださいね!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

2011年10月28日(金)、有楽町エリアに2店舗同時オープン 靴下屋 ルミネ有楽町店/Tabio station place 有楽町ルミネストリート店 - 毎日新聞

PR TIMES

2011年10月28日(金)、有楽町エリアに2店舗同時オープン 靴下屋 ルミネ有楽町店/Tabio station place 有楽町ルミネストリート店
毎日新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、2011年10月28日(金)、有楽町エリアに、「靴下屋 ルミネ有楽町店」(千代田区有楽町2丁目5番1号 ...
Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオ bidders(ビッダーズ)に、「靴下屋」をオープン! スマートフォン市場での販売強化へCNET Japan

all 5 news articles »


登山靴のソールハガレの応急対策と部材
そろそろ年数を使ってい靴が3足ほどあり、チェックはしているのですが、未だ大丈夫のようです。 ただ、単独で、人の少ない(小屋も無い)山に行くことが多いので、ハガレタ時の応急対策品


梅田リラックマストア 靴下にゃんこイベント2(2010/11)




靴下のついでに調べてみたログ

靴下関連のDVDが発売されたとか。結構マニアがいるんやなぁ。そんなにひそかな人気があるとは思わなかったから、びっくりしたわ。かくいうおれもかなりマニアかもしれない。だって結構情報集めてるからね、趣味で(苦笑)

www.bnac-ent.comの[x1bb9b.]
www.hostingwang.comの[7baf1f.]


Q東京ディズニーランドに着ていく服装今度の金曜日にお昼過ぎから、閉園までいる予定ですこのコーデにプラス、シャツだけだと寒いですかね?(;_;)また、足元はトレッキングブーツを履き、タイツの上に靴下も履く予定です※帽子はありません
Aいいかもしれないけど、夕方からマジで寒くなるよ!!私もそんな格好で行ったら寒かった!!でも、寒いのを我慢するのもオシャレ!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【こぼれ話】靴下がくさいのはフランス、スイス人男性 - 時事通信

【こぼれ話】靴下がくさいのはフランス、スイス人男性
時事通信
【ジュネーブ11日AFP時事】スイスの靴下会社が欧州6カ国を対象に実施した調査によると、ソックスが一番くさいのはフランスとスイスの男性という結果が出た。 ブラックソックス社は6カ国、計3000人を対象に調査を実施。フランス人男性は毎日ソックスを替えると ...
臭うソックス、欧州トップは仏・スイスの男性AFPBB News

all 2 news articles »


ただ時間が流れることだけを願う毎日
ています。 私は外見は垢ぬけなく地味です。今日は一箇所虫に喰われた形跡のある上着を着て外出しましたし、靴下にサンダルを履き、崩れた髪型をし、コンタクトを洗浄し忘れたた...


【赤い靴下】マルモのおきて ED 踊ってみた【マル・マル・モリ・モリ!】




靴下の基礎知識

靴下でなんとかお金儲けできないかと、日々たくらんでるんですが、なんか面白靴下情報ないですかね~

www.234music.cnの[dfhg456.]
www.110jy.cnの[c9c838.]


Q洗濯物からも水虫は感染するんでしょうか?水虫の人の靴下は別に洗たくすべしですか?
A洗濯物で感染する事はないので、別に洗濯をする必要はありませんよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

2011年10月28日(金)、有楽町エリアに2店舗同時オープン 靴下屋 ルミネ有楽町店/Tabio station place 有楽町ルミネストリート店 - 毎日新聞

PR TIMES

2011年10月28日(金)、有楽町エリアに2店舗同時オープン 靴下屋 ルミネ有楽町店/Tabio station place 有楽町ルミネストリート店
毎日新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、2011年10月28日(金)、有楽町エリアに、「靴下屋 ルミネ有楽町店」(千代田区有楽町2丁目5番1号 ...
Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオ bidders(ビッダーズ)に、「靴下屋」をオープン! スマートフォン市場での販売強化へCNET Japan

all 5 news articles »


徒歩移動でソロキャンプに必要な装備
新たな趣味として一人でトレッキングやキャンプをしたいと考えています。 この時期に近所の山(400m程度)やオートキャンプ場でソロキャンプ(1泊)したいのですが、トレッキングシューズ以外


細目の靴下にゃんこ




靴下の濃い情報

靴下の半分は優しさでなりたっているらしい。。。そんな靴下ってどう??

huakeonline.comのユーザー[searchedison]
defae.comのユーザー[df4hg65g]


Qこの服と靴にはどんな靴下を履けばいいと思いますか?アドバイス頂けると嬉しいです(;_;)膝焼けが着になるのでなるべく膝を出したくないのですが…(´・ω・`)
Aその服装にその靴は合わないかな、黒のパンプスかヒールに、下のショートパンツを、もう少し短めのデニムのショートパンツに変えて、黒ニーハイ履いたら可愛いですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ひこにゃん脅かすゆるキャラ新星・くまモン!どこのどんな奴だ? - J-CASTニュース

ひこにゃん脅かすゆるキャラ新星・くまモン!どこのどんな奴だ?
J-CASTニュース
くまモン・ブックカバー、ギターピック、靴下などが売られていた。 まだ誕生して1年程度の若輩ながら、1年で6億4000円の経済効果を生んだとかで、企業からの引き合いもひっきりなし。ひこにゃん超えも視野に入りそうな勢いだ。 本人は県のチラシ配り、知事会見への出席、 ...

and more »


夏の登山に適した靴下を教えて!
登山初心者です。トレッキングシューズを来月購入予定なのですが、 その前に靴下を買おうと思っています。安くて良いものはありますか? (標高1000m程度、7月頃の日帰り登山です) ※色...


転倒予防靴下 転倒防止靴下 コルソウォーク




靴下の相談

靴下について調べてこいとかいきなり上司に言われたんだけど・・・しかも金曜の夜。まじでありえなくない?週末調べろってことなのか???本当にうちの上司うざいわー!でも昇給に影響したらこまるから・・・調べてみました・・・とほほ。弱いOL。

defae.comのユーザー[df4hg65g]
stellarlux.comのユーザー[6f0ebb]


Q今日、子ども(小学生)が骨折してしまいました。調べたところ、第1シ基節骨というところで(右足親指)ぱっきり2つに折れてます。夜だったもので緊急外来の整形外科に行ってきました。地元ではなくちょっと遠い病院でした。この部分は、固定する方法がないということで、そのまま帰ってきました。痛くてうまく歩けないし、靴下も靴も履けません。サンダルは逆に危ないので、固定もできるし、運動靴をはくように(室内でも)と言われました。その靴が履けません(涙)明日、日曜なのでとりあえず痛みでもひくか様子みようと思うのですが、月曜から学校なので、もしまだ靴もはけず歩けないようだったら、なんらか処置があるのかと気になって…それとこの部分は、放置しとく方法で大丈夫なのかも気になってしまって…。違う病院にかえてみたほうがいいでしょうか?この部分治療するにあたり、知恵・アドバイスなどもあれば教えて下さい。よろしくお願いします。
A固定をしなければ偽関節になります。アルフェンス等で固定します。そのままだなんて拷問ですよ。対処出来るドクターを受信しましょう。アイシングで足を挙げて寝させましょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

膨らむウォール街デモ-靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から - ブルームバーグ

日テレNEWS24

膨らむウォール街デモ-靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から
ブルームバーグ
デモを称賛する市民の1人が靴下と野菜の缶詰を差し入れにやって来た。 劇作家の傍らフォーダム大学で非常勤で教えているエイミー・エバンスさん(36)は5日午後、「私はいつも不満を口にしているだけ。不満を行動に移す人々を見ると、何らかの形で支援しなければと ...
金融業界への矛先、政権にも ウォール街抗議デモ 市民も支援SankeiBiz

all 123 news articles »


チャイナエアライン(中華航空)の機内が寒すぎる理由
9月末にハワイと日本の往復で、チャイナエアラインを利用しました。 ネットで事前に調べたところ、チャイナエアラインは寒い、とブログにかいている人が多かったのですが、案の定、寒..


石田純一 子供には「靴下を履かせます」




靴下ならこちら

靴下が巷で有名になる日に備えて、今日は靴下についてボクと一緒に勉強だ!

wo188.cnの[dsfg4654df.]
www.hostingwang.comの[7baf1f.]


Q常識って何?しつけって何?お金の使い方って?子供のため?私の感覚は間違ってるのでしょうか?【私】33歳。専業主婦。中流家庭で育つ。3人兄弟の真ん中。私立高卒。就職氷河期世代。両親がDIYや自給自足が好きで、広い畑と動物を飼う。物は壊れるまで大切に使い、小学校上がるまで、服は女なのに兄のお下がり。甘いおやつやお小遣いはほぼなかったことが、子供の頃は嫌だった。盆正月は帰省。【夫】44歳。保険業。ボンボン育ち。4人兄弟の末っ子長男。マーチ卒。バブル世代。物は昔からいろいろ買い与えられた。「ダメ」「我慢しなさい」と言われたことが一度もない。何不自由ない生活をしてた。若い頃、身内総出で絶縁されているので、田舎に帰れず。両方とも、厳しい家庭で育ったので、自分の子供にもしつけは厳しくと、二人で話していました。が、夫は子供に対し、付いて回っていちいちネチネチ文句を言い、本当に小さなことで殴ったりします。ランドセルの中の教科書が、授業の順番通りに入っていない、家に帰ったら靴下を脱ぐことまで…。とにかく「それ、殴ることなの!?」ってことで怒鳴り散らして殴ります。私の考える「しつけは厳しく」は、こういうことじゃないんです。食事の時のマナーだったり、人に会った時の挨拶だったり、そういうことに厳しくと思っていました。子供は、夫と生活しだして爪噛みが始まりました。夫は、子供に何でも買い与えます。親心として、何不自由ない生活を与えたいと思う気持ちは分かります。が、夫の金銭管理で、うちは借金だらけです。これで、私達は一度離婚までしています。金銭管理を私にさせる約束で、再婚しました。が、お金の管理をさせてもらえませんでした。給料は毎月50万はもらっています。これだけもらってて、貯蓄0、借金まみれって、世間では異常ではないのでしょうか?それとも当たり前ですか?借金ありきの生活はしたくない、給料の中から生活するのが当たり前。普通の家庭は、子供の将来や老後のために貯蓄したりするんだよと言っても、「その分保険に入ってる」とか「今が大事」とか「これぐらいだったら別にいいだろ」と言います。「これぐらい」がチリも積もれば状態なのです。子供のためなら、借金してでもいい服を着せ、習い事もたくさんさせ、持ち物も一番いい物を与え、一番高い水を飲ませ、一番高い肉を与え…私はこの考え(これだけが理由ではありません)の夫についていけません。そういったこともあり、離婚するのですが、私の感覚がおかしいのでしょうか?
A借金してまで高価なものを買い与える一方で、些細なことで子供を殴るご主人の感覚は理解できないものがあります。今がよければいいと言っても、借金は将来お子さんに悪影響を及ぼします。あと、「マナー、しつけ」って、何で大切かというと、「他人に迷惑をかけない、嫌な思いをさせない」ためです。自分の感覚に合わなければ殴るのは、しつけでも何でもありません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

2011年10月28日(金)、有楽町エリアに2店舗同時オープン 靴下屋 ルミネ有楽町店/Tabio station place 有楽町ルミネストリート店 - 毎日新聞

PR TIMES

2011年10月28日(金)、有楽町エリアに2店舗同時オープン 靴下屋 ルミネ有楽町店/Tabio station place 有楽町ルミネストリート店
毎日新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、2011年10月28日(金)、有楽町エリアに、「靴下屋 ルミネ有楽町店」(千代田区有楽町2丁目5番1号 ...
Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオ bidders(ビッダーズ)に、「靴下屋」をオープン! スマートフォン市場での販売強化へCNET Japan

all 5 news articles »


『痛ーーーーーい!!!!』
みなさんのこれまでの人生の中で、一番キツかった痛みって どんなのがありますか? 自分は小学2年の時、自転車に乗っていてバランスを崩し、 立入禁止の敷地に張ってある有刺鉄線に突っ..


靴下の秘密




靴下専門ページ

靴下とは何なのか・・・実は意外な靴下について知っていますか?

wo188.cnの[dsfg4654df.]
kc.njnu.edu.cnの[b12142.]


Q明日知人の結婚式です。結婚式に着るスーツは買ったのですが、靴下とネクタイって何色がいいのですか?
Aあなたの立場や地域によって多少違いますが、親族は真っ白ネクタイはきちんとすることが多いですが、最近は知人であれば普通の柄物でもいいと思います。できれば明るめの色で。真っ黒はよくないです。結婚式は白、葬式が黒なんていいますが、お若いのであれば特に結婚式は普通のネクタイでいいですよ。靴下は黒です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

臭さは野球部の靴下の20倍、なぜそんなに臭い食べ物をわざわざ食べるのか - GIGAZINE

GIGAZINE

臭さは野球部の靴下の20倍、なぜそんなに臭い食べ物をわざわざ食べるのか
GIGAZINE
近年は臭いを数値化する装置もあるので、実際にその臭さを計測した人がいるのですが、中にはなんと野球部が練習を終えた後の靴下の臭いを20倍にしたような臭さの食べ物すらあります。なぜそんなにも臭いものを、わざわざ食べているのでしょうか……。 「におい濃度を測定 ...



『痛ーーーーーい!!!!』
みなさんのこれまでの人生の中で、一番キツかった痛みって どんなのがありますか? 自分は小学2年の時、自転車に乗っていてバランスを崩し、 立入禁止の敷地に張ってある有刺鉄線に突っ..


ひとりでできるもん 靴下どんぐり




靴下って結構アレだよね

靴下についてならボクにお任せ!靴下初心者から玄人まで、どんな質問にもお答えするよ!

cxsm.comのユーザー[dfhg4654hg]
fanyi360.comのユーザー[xxml456]


Q今日、子ども(小学生)が骨折してしまいました。調べたところ、第1シ基節骨というところで(右足親指)ぱっきり2つに折れてます。夜だったもので緊急外来の整形外科に行ってきました。地元ではなくちょっと遠い病院でした。この部分は、固定する方法がないということで、そのまま帰ってきました。痛くてうまく歩けないし、靴下も靴も履けません。サンダルは逆に危ないので、固定もできるし、運動靴をはくように(室内でも)と言われました。その靴が履けません(涙)明日、日曜なのでとりあえず痛みでもひくか様子みようと思うのですが、月曜から学校なので、もしまだ靴もはけず歩けないようだったら、なんらか処置があるのかと気になって…それとこの部分は、放置しとく方法で大丈夫なのかも気になってしまって…。違う病院にかえてみたほうがいいでしょうか?この部分治療するにあたり、知恵・アドバイスなどもあれば教えて下さい。よろしくお願いします。
A固定をしなければ偽関節になります。アルフェンス等で固定します。そのままだなんて拷問ですよ。対処出来るドクターを受信しましょう。アイシングで足を挙げて寝させましょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

下着と靴下だけの状態で…ビルで男性の変死体 - テレビ朝日

テレビ朝日

下着と靴下だけの状態で…ビルで男性の変死体
テレビ朝日
長坂さんはパンツと靴下しか身に着けておらず、周辺に衣類や所持品はありませんでした。また、顔や体に複数の打撲の痕があり、死後数日以上たっているとみられています。ビルの4階には自由に入れ、物置の鍵はかかっていませんでした。警察は、事件に巻き込まれた可能性も ...
神戸雑居ビルの男性遺体 身元判明 (兵庫県)日テレNEWS24
男性遺体:ビルの物置内で発見 顔や体に殴打痕--兵庫毎日新聞
ビル物置に半裸の男性遺体 胸・肩に打撲の跡47NEWS
日刊スポーツ
all 13 news articles »


湿った足でスリッパを履かないほうがいいですか?
いでいくのですが、風呂を上がって体を拭いてもすぐには履かないほうがいいですか? 湿った足で履くとスリッパに細菌が繁殖してしまいますか? 素足で床を歩きたくないのですが靴下...


夏木マリ 絹の靴下




靴下の特ダネ

靴下って意外とまとめられてるサイトないよね。最初wikiっぽくしようとしたんだけど、めんどいからここにまとめます。。すみません。何かのお役に立てばうれしいです。

www.cjic.cnの[b4103c.]
kc.njnu.edu.cnの[b12142.]


Q妊婦が靴下を履く時。今17週の妊婦です。安定期に入って急にお腹が出てきて、お腹周りの脂肪も増えてきました。体重は妊娠前から500グラムくらい増えた程度です。靴下を履く時って、基本的に体を前に折り曲げますよね。最近、お腹が大きくなってきて、靴下を履く時に子宮を圧迫している気がするんですが、気にし過ぎでしょうか?また、これからどんどんお腹が大きくなってきたら、一人で靴下履いたり、爪を切ったりはできるのですか?初妊婦です。よろしくお願いします。
A4人のママです(^^)確かに靴下は履きづらくなりますね…でも常に質問者様以外の人がいればいいのですがそういかないことの方が多いかと^_^;心配ですが短時間なので大丈夫だと思います…わかりにくい表現ですが女の子座り?のようにするとお腹に圧がかからずにできますよ。私は自分で履いてましたが子供達は全員元気です(^0^)/爪切りは見えなくなると皮膚を切ってしまう危険があるので『これは…』と感じたらご家族にお願いするのがいいですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タビオ、メンズゴルフ専用靴下「TABIO SPORTS ゴルフ五本指クルー」を発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

タビオ、メンズゴルフ専用靴下「TABIO SPORTS ゴルフ五本指クルー」を発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、スポーツソックスブランド「TABIO SPORTS」より、メンズゴルフ専用 ...

and more »


夏の登山に適した靴下を教えて!
登山初心者です。トレッキングシューズを来月購入予定なのですが、 その前に靴下を買おうと思っています。安くて良いものはありますか? (標高1000m程度、7月頃の日帰り登山です) ※色...


どの靴下で踏まれたい? Socks from Sunday by xBextahx.mp4




靴下といえば。

靴下の情報を以前公開したらもっと教えてください、とたくさんメールをいただいたので、再度もう少しパワーアップして情報を公開させていただきます。御覧ください!

flwq.netの[k216c6.]
www.hostingwang.comの[7baf1f.]


Q骨折や骨にヒビが入った事のある方・労災を受けた事のある方教えてください。先週木曜に仕事中 一部フローリングを張り替えた場所で(いつ張り替えたかは不明)足をすべらせて、近くにあった木製の物に足をぶつけてしまいました。(靴下一枚で、スリッパなどルームシューズは履いてないです)足の小指が腫れて、赤くなってました。仕事を終え帰宅しようと、スニーカーを履こうと思いましたが、痛くて履けませんでした。なので、園庭用に置いてあるクロックスを履いて帰りました。家に帰り足を見てみると、倍くらいに腫れ、黒に近い青色でした。翌日の足の色は赤になっていました。もびっこ引きながら、仕事へ行きました。園長が、「どうしたの?病院行く?行っても小指だから何もしてくれないやろうね」と、言われ、行きそびれてしまいました。なんだか行ったらバカみたいな?気がして。(ネガティブ思考です^^)土・日で、足の色は通常の色に戻りましたが、痛みはあります。素足だと痛みはマシですが、靴下を履いてクロックスを履くと、芯から痛い感じです。月曜の今日仕事へ行きました。びっこ引きながらいきましたが、大分普通に歩ける様になりました。腫れも引いてきて、倍腫れた時の半分の腫れです。骨折かヒビでは歩けないと聞きますが、小指だし、どうなんだろう?と思い質問させてもらいました。私は痛さに鈍感みたいで、良くわかりません。骨折やヒビの場合、どのくらいの期間 腫れて・痛むのでしょうか・・・。園長の言葉が気になりますが、病院に行ってみようかなとも思ったり、その場合労災を使えるのかどうなのか、わかりません。職場は市営の保育園でアルバイトしています。勤務時間は今は短いですが、長い勤務時間の時もあります。お給料から何か保険は引かれていません。バイトでも労災は使ってもらえるんでしょうか?もうマシになってきているので、病院には行かない方が良いでしょうか・・・。知恵袋で見ていると骨折した所が梅雨時期になると痛むなどあり、ちょっと心配になってしまいました。園長やその他職員の先生は正規職員には優しく、アルバイトには厳しい所があり、躊躇しています。何か手続きがあり、園長に迷惑をかけてしまうのではないかなど。グダグダすみません。怪我は擦り傷・切り傷くらいしか経験がないので、すみません教えてください。よろしくお願い致します。
A骨折の場所によっては歩けます。以前職場の上司が足の親指を何かに激しくぶつけて、痛いといって1ヶ月位接骨院に通っていました。歩けるけど痛みがなかなか引かないので整形外科に行ったら骨折していたそうです。既に治りかけていると言われたそうですが、しばらく親指を固定していました。念のため整形外科に行きレントゲンを撮ってもらうことをお勧めします。私も骨折の経験があります。段差を踏み外して足を捻って着地し足の甲を骨折しました。着地直後にものすごく腫れました。でも、腫れや痛みが酷いものの自分が骨折するとは全く考えていなくて、それに歩けないわけでも無いので足を引きずりながら仕事をしていました。上司のすすめで接骨院に行きましたが、やばいかもしれないけど捻挫の酷いものかもしれないということで、テーピングで固定してしばらく通うことになりました。日を負うごとに痛みが増し、腫れ・内出血の範囲も拡大してきたので、整形外科を紹介され受診したら骨折でした。さっきまで歩いていたのに、ギプスを巻かれて足を床につけてはいけないと言われ、松葉杖での移動を余儀なくされました。このとき、医師から痛みが取れるのに10週間かかるといわれました。仕事中(パート)の怪我だったので、労災申請し、労災認定されました。骨折したのは平成20年ですが、この骨折を原因に発症した激痛を伴う病気により四肢機能ほぼ全廃の状態になってしまい、今だに休業中です。レントゲンで骨折していない事が確認できれば安心ですし、放っておいていいのかどうか医師に確認も出来ます。園長さんに痛みがあるので、やっぱり病院に行きたいと申し出て受診した方がいいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

“靴下が臭そうな国”はどこだ? 欧州6か国調査で導き出された結果は。 - Narinari.com

Narinari.com

靴下が臭そうな国”はどこだ? 欧州6か国調査で導き出された結果は。
Narinari.com
ヨーロッパ6か国の中で、“靴下が臭い”可能性が高いのはどこの国なのか――。そんな調査をスイスの衣料品メーカー「Blacksocks」が実施した。調査では靴下の取り替え頻度と所有数を質問。その結果、最も臭い靴下をはいてる人が多そうなのは、「フランスとスイスの男性」 ...

and more »


足のカサカサ
足がカサカサです・・・。 一応、薬用ハンドクリームを塗ってるんだけど全然治らないorz 特にかかとと親指。 中2だっていうのに。女だっていうのに。 たまに体育とかで裸足になるんです..


松本人志の放送室「おかんの選ぶ靴下」




靴下を調べました

靴下のことを考えていたら夜もゆっくり眠れなくて、もう睡眠不足がひどい。いろいろノートにメモってるんだけど、もうそろそろデータでまとめたほうがいいかとおもってブログに書いてみることにしました。

xacmkj.comのユーザー[r322c5]
pjyst.com.cnのユーザー[nd2d4b]


Qもうすぐ父の誕生日。もうすぐ父の誕生日で、プレゼントをいろいろ考えているのですが何をあげていいかわかりません・会社をいろいろ経営していて裕福な生活をさせてくれているので心のこもったプレゼントで感謝を伝えたいです。・上の通りなので、ネクタイや靴下などをあげても一流ブランドのものしかつけないというか、つけられないので そこらへんはNGです。・私は中1で、お小遣いはたくさんいただいてるほうなんですがさすがに、何万というのは、厳しいです(あげたいけど・・・)・父はお酒も飲むし、煙草も吸います。・50代です。何をあげたらいいんでしょうか・・・?知恵を貸してください<m(__)m>それと、誕生日の直後に父と私はアメリカに行きます。そこで、買って渡してもいいかなと思っています。その場合にはどんなものがいいでしょうか?ほんとに感謝しているので真剣に考えています。回答お願いします!!!<m(__)m>
A心を込めて 手作りバ-スディカ-ドは いかがですか?感謝の気持ちって なかなか口に出して 言えないものですよね~ あなたのお父様へ 対する気持ちを 簡単でいいので♪ 市販の物よりも… 手作りって 世界でひとつだけの特別な物ですよ プレゼントは 高価な物を沢山お持ちのようですし …お父様も中学生のお子様から 高価なプレゼントは期待していないはずです 例えば…U.S.Aに行った時に 美味しいケーキ屋さんを こっそり探して お父様にサプライズで ケーキ屋さんに一緒に行き ケーキとコーヒ-を ご馳走してあげて その時に またサプライズでカードを差し上げる♪ 私は 親の立場から見てしまう年齢ですが 品物のプレゼントよりも心が伝わる気持ちが 何よりも嬉しく思うと思いますよ♪ 参考になれば 幸いです♪素敵なお誕生日を♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ひこにゃん脅かすゆるキャラ新星・くまモン!どこのどんな奴だ? - J-CASTニュース

ひこにゃん脅かすゆるキャラ新星・くまモン!どこのどんな奴だ?
J-CASTニュース
くまモン・ブックカバー、ギターピック、靴下などが売られていた。 まだ誕生して1年程度の若輩ながら、1年で6億4000円の経済効果を生んだとかで、企業からの引き合いもひっきりなし。ひこにゃん超えも視野に入りそうな勢いだ。 本人は県のチラシ配り、知事会見への出席、 ...

and more »


踵のガサガサを治したい
踵がガサガサでストッキングをよくだめにしてしまいます。 踵に効果があるものってないですか?


【赤い靴下】スイートプリキュア ED2 踊ってみた! #キボウレインボウ#




靴下を考えてたら夜になったがw

こんにちは、今日は靴下についてです。

wo188.cnの[dsfg4654df.]
www.hostingwang.comの[7baf1f.]


Q水虫は靴下からでも感染しますか?
A裸足よりかは可能性低いですが、うつりやすい人はうつりますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

膨らむウォール街デモ-靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から - ブルームバーグ

毎日新聞

膨らむウォール街デモ-靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から
ブルームバーグ
デモを称賛する市民の1人が靴下と野菜の缶詰を差し入れにやって来た。 劇作家の傍らフォーダム大学で非常勤で教えているエイミー・エバンスさん(36)は5日午後、「私はいつも不満を口にしているだけ。不満を行動に移す人々を見ると、何らかの形で支援しなければと ...
金融業界への矛先、政権にも ウォール街抗議デモ 市民も支援SankeiBiz

all 169 news articles »


UGGブーツのサイズの選び方
現在、2足目のUGGブーツの購入を考えています。 というのも、1足目は2年程前に購入しましたが、はいて数ヶ月で親指の所が軽く破れてきました。高かったのに!っとショックで、最初は小さ..


転倒予防靴下 転倒防止靴下 コルソウォーク




靴下の意外な部分を集めてみた

靴下のことがなんとなく気になりませんか?

flwq.netの[k216c6.]
bdytgg.cnの[osdfg456.]


Q中学生で葬式に行くことになりました。制服で行くのですが、指定ソックスが白なので、白の靴下しか持ってません。白の靴下はダメですよね?あとグレーや黒のカーディガンとか着てはいけないのでしょうか。
A学生さんの場合、皆さん仰せの通り学校指定の制服が正装となり、喪服となります。ですので、指定されているソックスが白ならその通りに着用してください。当然制服の着用に関しては「普段やっているから」と着崩したりしないよう気をつけてくださいね。もし生徒手帳などに「制服着用例」の写真があれば、それが一番正式な着こなしとなります。制服の上に羽織るカーディガンは学校で指定されているものでなければ止めておいた方がいいでしょう。どうしてもという場合は移動時のみにとどめて、式場に入る際に脱ぐようにしてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

膨らむウォール街デモ-靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から - ブルームバーグ

毎日新聞

膨らむウォール街デモ-靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から
ブルームバーグ
デモを称賛する市民の1人が靴下と野菜の缶詰を差し入れにやって来た。 劇作家の傍らフォーダム大学で非常勤で教えているエイミー・エバンスさん(36)は5日午後、「私はいつも不満を口にしているだけ。不満を行動に移す人々を見ると、何らかの形で支援しなければと ...
金融業界への矛先、政権にも ウォール街抗議デモ 市民も支援SankeiBiz

all 169 news articles »


湿った足でスリッパを履かないほうがいいですか?
いでいくのですが、風呂を上がって体を拭いてもすぐには履かないほうがいいですか? 湿った足で履くとスリッパに細菌が繁殖してしまいますか? 素足で床を歩きたくないのですが靴下...


【赤い靴下】まっさらブルージーンズ 踊ってみた!




靴下をご案内してみます

そういえば最近靴下ってよく聞きますね

defae.comのユーザー[df4hg65g]
jxiche.comのユーザー[b731d9]


Q近所のシマムラにて・・・。うちの30m先にシマムラがあるので、広告がでたらほぼ来店しています。そこで、毎回なぜかトイレに行きたくなるのですが、個室の入るとすごい割合でバイブが捨ててあるんです。先月は2回見ました。今月に入ってみなくなったので、だれか一人の人が、捨て場に困ってここにおいているんだろうなと思っていたのですが、昨日、また見ました。そして、子供の靴下を買いに今日も行ったら今日も置いてあるんです。今まではごろっとそのまま置いてあったのですが、今日はちゃんと透明なきれいな箱に入ってました。じーーーっと見てしまったのですが、先っぽに黄色いものが着いていたので使用済みだとおもわれます^^;うちのシマムラだけですか?他のシマムラのWCでも捨てられているのでしょうか?
Aネタですか?つまんないっす(笑)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが新静岡セノバに「靴下屋」をオープン 2011年10月5日(水) - 読売新聞

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが新静岡セノバに「靴下屋」をオープン 2011年10月5日(水)
読売新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、2011年10月5日(水)、新静岡セノバ(静岡市葵区鷹匠一丁目1番1号)4階に、「靴下屋新静岡セノバ ...

and more »


これも一種の露出狂? 同性愛?
20代半ば、中肉中背、独身、一人暮らし、身だしなみや振る舞いにも違和感を感じるところはなく、ずば抜けてのイケメンではないですが、いつの時にも好意を寄せてくれる女性が適度に現..


Coco the sock thief/靴下泥棒COCO




靴下の真相に迫ってみた

靴下をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

showing-it.comの[r1819b.]
bdytgg.cnの[osdfg456.]


Q塾講師の採用面接での服装について今度塾講師の採用面接を受けることになったのですが、そのとき履いていく靴下は何色が好ましいでしょうか。
Aスーツと靴の色に合わせて下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

下着と靴下だけの状態で…ビルで男性の変死体 - テレビ朝日

テレビ朝日

下着と靴下だけの状態で…ビルで男性の変死体
テレビ朝日
長坂さんはパンツと靴下しか身に着けておらず、周辺に衣類や所持品はありませんでした。また、顔や体に複数の打撲の痕があり、死後数日以上たっているとみられています。ビルの4階には自由に入れ、物置の鍵はかかっていませんでした。警察は、事件に巻き込まれた可能性も ...
神戸雑居ビルの男性遺体 身元判明 (兵庫県)日テレNEWS24
男性遺体:ビルの物置内で発見 顔や体に殴打痕--兵庫毎日新聞
ビル物置に半裸の男性遺体 胸・肩に打撲の跡47NEWS
日刊スポーツ
all 13 news articles »


サルエルパンツ・チノパンのコーディネート
サルエルパンツや、チノパンをロールアップして履くのが好きで、↑にちょっと変わった靴下(クルー丈のです)を履いてレースアップのパンプスを履く…という合わせ方をよくしていま...


どの靴下で踏まれたい? Socks from Sunday by xBextahx.mp4




靴下についての参考ページ

今年こそは靴下を・・・

www.cdffw.comの[dfhg456fg.]
www.110jy.cnの[c9c838.]


Q高校2年の女子です。11月に修学旅行に行きます。自主研修などで長距離を歩くことが多くなりそうなのですが…私は普段、制服にローファー履いているのですが長距離を歩くとなると疲れてしまうと思うので、修学旅行では制服にスニーカーを履こうと思っているのですが…どんなものが良いか悩んでいます制服は上下灰色のブレザーです(スカートは膝丈)中には紺色のセーター(カーディガンなど指定のもの以外は不可)靴下は紺か黒のハイソックスです鞄は紫と黒の市松模様のリュックを使っています髪型はショートでボーイッシュな感じです。デザインはどちらかというと個性的なものが好きです。どのようなスニーカーが合うでしょうか?(色やデザインなど)よろしくお願いします(>_<)
Aこんばんは。今から修学旅行楽しみですね。質問を拝見し、真っ先に思い浮かんだのはVANSでした。シンプルで一見何の変哲も無いように見せておいて、可愛さを演出してみたらオシャレなんじゃないかな~と思いました。http://www.vansjapan.com/product/index.html#LNRこちらのCLASSICxDOT -LNR-のERAやCHUKKAなんかは、わかりやすく可愛さも演出出来て良いと思います。http://www.abc-mart.net/shop/g/g4563080004016/こちらのレディースモデルもシンプルなのに細部が凝っていて素敵です。リュックはボリュームがあるので、足下はボリュームを落とした方がバランスが取れると思います(その点でもVANSはオススメ)。修学旅行、良い思い出でいっぱいになると良いですね:-)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ゴルフプレー考えた男性向け靴下 - 日本経済新聞

ゴルフプレー考えた男性向け靴下
日本経済新聞
土踏まずの部分は編み方を変えて圧力を強くし、締め付け効果で疲れにくくした。吸汗速乾性に優れたポリエステルを使用し、足の甲の部分にはメッシュ生地を配置するなど通気性も高めた。 色は黒など3種類。サイズは25~27センチメートル。人気のランニング用靴下で培った ...



冬もあったかく
内勤と外の勤務半々です。暖房の効いた部屋に出たり入ったりなので苦労しています。夜間の勤務もたまにあります。冬でも快適に過ごしたい。勤務中も。悲願です。いい方法、着衣などあ.


JKモード かのんちゃんシリーズ ~靴下を履くかのんちゃん~




靴下についてのウェブページ

靴下について気になる今日この頃。みなさんこんにちは。ジョン・○○○です。

huakeonline.comのユーザー[searchedison]
stellarlux.comのユーザー[6f0ebb]


Q靴下からでも水虫がうつる事はあるんでしょうか?
A素足に比較すれば減りますが、うつる可能性は充分にありますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

万引き:小松基地所属の3等空曹、容疑で逮捕--津幡署 /石川 - 毎日新聞

万引き:小松基地所属の3等空曹、容疑で逮捕--津幡署 /石川
毎日新聞
容疑は、15日午前11時ごろ、津幡町のショッピングセンターで、靴下や下着など15点(1万2000円相当)を万引きした、とされる。容疑を認めているという。 手提げカバンに商品を入れるのを見た私服警備員が、店を出た小堀容疑者に声をかけたが逃げられ、別の警備 ...
110・119朝日新聞
空自小松基地また不祥事…窃盗容疑で3曹逮捕読売新聞
自衛官窃盗で逮捕 小松基地不祥事相次ぐ(石川県)日テレNEWS24
時事通信
all 12 news articles »


謎の発疹
10月16日(日)の朝から腕(肘より先の部分)に謎の発疹が出ました。 虫さされよりも少し小さく、鳥肌よりも大きめのぽつぽつが全体にでて、翌日には脚にも出始め、18日の時点で肘より先に出..


[Z's file 12-jp] 靴下で作る携帯ケース




靴下って結構アレだよね

今情報に飢えてるので、勢い余って靴下について調べてみたら結構面白い事がわかりましたよ兄弟。

www.0188.comの[9bd3e7.]
www.ai-leqi.comの[nbe2d8.]


Q洗濯好きな方教えてください。子供がサッカーをしていますが、毎日毎日砂を持ち込みます。なかなかその砂は靴下に入り込んでとれません。シャツもズボンも砂だらけです。この砂はしつこくて部屋の中も砂が散らばってます。外で砂を落としてもおとしきれないです。なんかいい方法知りませんか?
Aうちの息子もサッカーしてます私はとりあえず息子が練習中に着たものは、まず洗面台で水洗いしてから洗濯機にいれてます特に靴下ですが、あまり汚れていないようでも水洗いしたり、固形石鹸でこすってつけおきしておいたりするとかなり砂が出てきます一度洗い流してから洗濯することで、部屋が砂でザラザラすることが減った気がします
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴下作りに興味津々 - 「岡本」訪問、綿収穫も/真美ケ丘第1小 - 奈良新聞 (会員登録)

奈良新聞 (会員登録)

靴下作りに興味津々 - 「岡本」訪問、綿収穫も/真美ケ丘第1小
奈良新聞 (会員登録)
社会科の授業で、広陵町立真美ケ丘第1小学校の3年生69人が20日、同町大塚の靴下製造卸販売「岡本」奈良事業所を訪問。地域の産業を学んだ。 当サイトに掲載の記事・写真・図版などの無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権並びに国際条約により保護されています ...



ゴルフをする方に質問です。
もうすぐ、父の誕生日なのですが、ゴルフ好きなので、ゴルフ用品の何かをプレゼントできたらいいなと考えているのですが、私は、ゴルフのことを全く知らないので、何をあげたらいいの.


どの靴下で踏まれたい? Socks from Sunday by xBextahx.mp4




靴下を調べろって妻が言うので…

靴下ってGoogleで検索したときとYahooで検索したときの検索結果の違いが凄いww

www.ai-leqi.comの[nbe2d8.]
bbs.4x4w.comの[a4882d.]


Q今週末、彼とバイクでツーリングに行くのですが、服装について質問です。山の中や海沿いを走るから寒くない格好で来いと言われました。上はヒートテックの長袖インナー、タートルネック、セーター、ブルゾン下はタイツの上にジーンズ、靴下は足首が隠れるもの靴はブーツ、手袋。。これで大丈夫でしょうか??ウインドブレーカーを着た方がいい、とも言われたのですが、一応デートだし防寒とはいえ少し抵抗があります…四国在住で最高気温は23度前後ぐらいの予報です。長文になってしまいましたが回答お願い致します。
Aスニーカーよりは、ブーツの方が断然安全です。スニーカーの、特にヒモが乗降車の際に、ステップに引っかかることがあり、ライダー自身もスニーカーは危険なんです。ブーツで良いと思いますよ。踵があるほうが、ステップに掛かりやすいですし。―――――――↑補足↑―――――――――――――オートバイの場合は、「防風」が一番必要です。そして防風にはナイロン素材等の「風を完全に通さないもの」でなければ、寒くて寒くて耐えられませんよ。(^^)実際にライダーはこの季節に「インナージャケット」という、ナイロン製のジャケットを内側に着たりします。ベストなのは「インナーダウン」と呼ばれる薄いダウンの上に、ナイロン等の防風素材を着込むのがいいでしょう。襟元はとくに、暖かくして風が入らないようにしなければなりません。また、タイツの上にジーンズでは寒くてダメでしょう。ジーンズを買う時間があるなら、ユニクロに行って防風ジーンズを買って下さい。3990円です。これもやはりジーンズの内側にフィルムを張ったもので、普通のジーンズとは格段に違います。http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/warmpants/l3men/#fC01一応、メンズとなっていますが、バイク乗りの女のこの間で人気です。私も履いてます。http://blog.livedoor.jp/robot_vl0_0lv/archives/1391396.html「とにもかくにも寒い」という事を念頭に入れて下さい。それと・・・裏技ですが、サランラップとセロテープを持って行くといいですよ。どうしても寒いときは、ジャケットの下で一巻きしてやるとかなり暖かいです。もともとサランラップは「食品用」としてではなく、「武器類を湿気から守る」「軍服の下に巻いて、防寒にする」「包帯の変わりに使う」などを目的に開発されたものですから。(^^)寒いとせっかくのツーリングが台無しになっちゃいます。(^^)くれぐれも暖かく暖かく暖かく・・・楽しんできて下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「ビルケンシュトック」、国内生産にこだわる靴下ブランド「タビオ」とのコラボソックス発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

PR TIMES

「ビルケンシュトック」、国内生産にこだわる靴下ブランド「タビオ」とのコラボソックス発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
株式会社三栄コーポレーション(東京都台東区、社長 小林敬幸、ジャスダック上場証券コード8119、http://www.sanyeicorp.com/)子会社の株式会社ビルケンシュトックジャパンは、「靴下屋」を手掛けるタビオ株式会社(本社:大阪府大阪市)の、手作り感と国内生産に ...
Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオ ZOZOTOWN(ゾゾタウン)に、「Tabio」をオープン! ZOZOTOWN内で初の靴下専門店CNET Japan

all 4 news articles »


汚部屋脱出
しようと思います。(こんなに掃除をしたいと思うのはのは初めてです) 前置き長くなってしまいました。すみません。 掃除している途中に虫が出てきたら、どうすればいいでしょうか。 服..


【赤い靴下】ペッパー警部踊ってみた!モー娘。 Ver.




靴下をご案内してみます

靴下について職場で話題に出て、「そうですよね」「うんうん」とかって相槌したけど、実は全く分からず(爆)知ったかぶりは良くないね、ってことでしらべてみました!(勤勉?)

www.0188.comの[9bd3e7.]
www.hostingwang.comの[7baf1f.]


Q今週末、彼とバイクでツーリングに行くのですが、服装について質問です。山の中や海沿いを走るから寒くない格好で来いと言われました。上はヒートテックの長袖インナー、タートルネック、セーター、ブルゾン下はタイツの上にジーンズ、靴下は足首が隠れるもの靴はブーツ、手袋。。これで大丈夫でしょうか??ウインドブレーカーを着た方がいい、とも言われたのですが、一応デートだし防寒とはいえ少し抵抗があります…四国在住で最高気温は23度前後ぐらいの予報です。長文になってしまいましたが回答お願い致します。
Aスニーカーよりは、ブーツの方が断然安全です。スニーカーの、特にヒモが乗降車の際に、ステップに引っかかることがあり、ライダー自身もスニーカーは危険なんです。ブーツで良いと思いますよ。踵があるほうが、ステップに掛かりやすいですし。―――――――↑補足↑―――――――――――――オートバイの場合は、「防風」が一番必要です。そして防風にはナイロン素材等の「風を完全に通さないもの」でなければ、寒くて寒くて耐えられませんよ。(^^)実際にライダーはこの季節に「インナージャケット」という、ナイロン製のジャケットを内側に着たりします。ベストなのは「インナーダウン」と呼ばれる薄いダウンの上に、ナイロン等の防風素材を着込むのがいいでしょう。襟元はとくに、暖かくして風が入らないようにしなければなりません。また、タイツの上にジーンズでは寒くてダメでしょう。ジーンズを買う時間があるなら、ユニクロに行って防風ジーンズを買って下さい。3990円です。これもやはりジーンズの内側にフィルムを張ったもので、普通のジーンズとは格段に違います。http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/warmpants/l3men/#fC01一応、メンズとなっていますが、バイク乗りの女のこの間で人気です。私も履いてます。http://blog.livedoor.jp/robot_vl0_0lv/archives/1391396.html「とにもかくにも寒い」という事を念頭に入れて下さい。それと・・・裏技ですが、サランラップとセロテープを持って行くといいですよ。どうしても寒いときは、ジャケットの下で一巻きしてやるとかなり暖かいです。もともとサランラップは「食品用」としてではなく、「武器類を湿気から守る」「軍服の下に巻いて、防寒にする」「包帯の変わりに使う」などを目的に開発されたものですから。(^^)寒いとせっかくのツーリングが台無しになっちゃいます。(^^)くれぐれも暖かく暖かく暖かく・・・楽しんできて下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

“靴下が臭そうな国”はどこだ? 欧州6か国調査で導き出された結果は。 - Narinari.com

Narinari.com

靴下が臭そうな国”はどこだ? 欧州6か国調査で導き出された結果は。
Narinari.com
ヨーロッパ6か国の中で、“靴下が臭い”可能性が高いのはどこの国なのか――。そんな調査をスイスの衣料品メーカー「Blacksocks」が実施した。調査では靴下の取り替え頻度と所有数を質問。その結果、最も臭い靴下をはいてる人が多そうなのは、「フランスとスイスの男性」 ...

and more »


31歳。性行為の経験がなし。内診にトラウマありです
31歳女性です。 とても恥ずかしいことに今まで一度も性行為の経験がありません。 数日前から、膣の周りが大変かゆく、白いおりものが出ており、ガンジタになったようなんです。 5年程前.


石田純一 子供には「靴下を履かせます」




靴下の専用

靴下って嫌いって人いるんだろうか。結構万人受けすると思うんだけど。でも実際に知名度のわりには、実際に使ったことがあるとかいう人ってすごい少ない気がする。俺が頑張って広めてやる!普及委員会だ!(笑)

ncjxjx.cnのユーザー[m8ac9c]
hzlp.com.cnのユーザー[fghj4564]


Q冷え性で冷えとり靴下を購入予定です。冷え性です。冷えとりガールのスタイルブックという本を読んで実践してみようかと思うのですが、実践された方、もしくは挫折した方、効果はどんな感じですか?実際、4枚靴下を履くのってしんどくないのでしょうか?
A冷えとりをはじめて2年程です。■良いところ・夏以外はあたたかくて気持ち良いです。・そう言えば風邪ひいてないなーという程度です。・ヒールを殆ど履かなくなったせいかムクミがなくなりました。・カカトがツルツルになりました。・靴下だけではなく、個人的には絹のレギンスがおススメです。■不便なところ・4枚履くと、いままでの靴では入りません。 わたしの場合は冷えとり用に何足か新調しました。 靴によっては2枚履きにしたりしています。・洗濯が面倒です。 1日両足で8足ですから...。絹のものはネットに入れています。・急いでいる時は正直面倒です。 わたしは今まで裸足だったので特に。 慣れてしまえば何てことありませんが。 わたしは使用していませんが、最初から二重になっているものなどもあるようです。 ヒエトロジー靴下とか、楽天のゴルフ屋さんの靴下と言われているものなど。■その他の情報今の季節、スタートには良い時期かと思います。ブーツなど、足首を覆えるものが多いですし、気温的にも足元があたたかいと気持ちが良いですよ^^おすすめはJNさんが作っている正活絹のものなのですが、MMソックスはだいぶ待つようなので、わたしは「ゆびっこくらぶ」さんで購入しています。こちらは表記はないのですが全く同じものなので、おススメです。絹の靴下はゆるく編んであることもあり、破けることがあるので、Lサイズを買って、破けた時に繕えるぐらいの布の余裕があった方が便利です。普通の靴下を重ね履きしてしまうと締め付けられてしまってキツくシンドイですが、正活絹のものなら締め付けられるようなことはありません。あまりに冷えがひどい場合には、2枚めと4枚めにウールを選ぶと良いです。挫折する方は、夏が多いのではないでしょうか。わたしも1年目の夏はほとんどリタイヤしてしまい、秋にリトライしました。重ね履き靴下は、あくまでも足湯の代用として編み出されたもののようなので、靴下が履けない日には、長めに足湯をしたり、机の下に湯たんぽなどのあたたかいものを置いておくと良いですよ。わたしは職場で箱の中にブランケット2枚と電気毛布を入れて、足を突っ込んでいます^^レギンスのおすすめは、楽天のアトリエミツコのもの。わたしは洋服は7号サイズですがいちばん大きなサイズのものを着用して、季節に応じて、自然素材のレギンスを重ね履きしています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが新静岡セノバに「靴下屋」をオープン 2011年10月5日(水) - 読売新聞

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが新静岡セノバに「靴下屋」をオープン 2011年10月5日(水)
読売新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、2011年10月5日(水)、新静岡セノバ(静岡市葵区鷹匠一丁目1番1号)4階に、「靴下屋新静岡セノバ ...

and more »


謎の発疹
10月16日(日)の朝から腕(肘より先の部分)に謎の発疹が出ました。 虫さされよりも少し小さく、鳥肌よりも大きめのぽつぽつが全体にでて、翌日には脚にも出始め、18日の時点で肘より先に出..


【赤い靴下】スイートプリキュア♪ ED 踊ってみた!




靴下を徹底解剖

靴下について最近よく考えます。靴下ってどーなんですかね?皆さんの意見を教えてください。

www.5isudu.cnの[o95935.]
kc.njnu.edu.cnの[b12142.]


Q靴下を片方づつ、違うモノをはいてきてしまいました。恥ずかし~!!どうしたら、いいですかね?
Aワハハハッ-おもしろいなー よくあることですよ(笑)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

万引き:小松基地所属の3等空曹、容疑で逮捕--津幡署 /石川 - 毎日新聞

万引き:小松基地所属の3等空曹、容疑で逮捕--津幡署 /石川
毎日新聞
容疑は、15日午前11時ごろ、津幡町のショッピングセンターで、靴下や下着など15点(1万2000円相当)を万引きした、とされる。容疑を認めているという。 手提げカバンに商品を入れるのを見た私服警備員が、店を出た小堀容疑者に声をかけたが逃げられ、別の警備 ...
110・119朝日新聞
自衛官窃盗で逮捕 小松基地不祥事相次ぐ(石川県)日テレNEWS24
万引き容疑で3曹逮捕=空自小松基地、不祥事続く-石川時事通信
読売新聞
all 12 news articles »


プロの方へ-家計簿診断をお願いします。
、生活費;1.5万 ・医療費;1.7万(不妊治療→妊娠のため今年は多め) ・衣料費;1.0万(主に下着、靴下、子供服) ・交際費;1.8万 (旅行時のお土産含む) ・レジャー;3.0万(年2回帰省。遠いので


【赤い靴下】スイートプリキュア ED2 踊ってみた! #キボウレインボウ#




プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
