

靴下の新情報!

靴下がなくなったらどうしよう。。。一人勝手に靴下情報研究所してます。

www.cjic.cnの[b4103c.]
www.hostingwang.comの[7baf1f.]


Q七分丈ジーンズに似合う靴教えて下さい服装としては上は白ベースのTシャツで下は七分丈のジーンズです(タイトなやつ)こういう服装だと自分的に勝手にサンダルしか似合わないと思っているのですが・・・気候的にはまだサンダルでもいいのですが10月なのでサンダルというのもな・・・と思って普通のスニーカーでも合うでしょうか?スニーカーとジーンズの間、足首当たりが出ているのが変ではないのかなと思って。(靴下はもちろん短いやつです、くるぶしあたりまでの)ただ、私、スニーカーを1足しか持っていなくてグレーで、紐ぐつではありません。紐ぐつが苦手なので・・・この靴を上記の格好で履いてみると、なんか変で・・・・で、スニーカーでもこの服装に合うようなら1足買おうと思っているのですがやっぱり紐靴のほうが、より似合うでしょうか?(これまでは急いでる時とか紐靴だと時間かかるので好きじゃなかったんですが、似合うなら買おうかなと思います)教えて下さい。
A白のスニーカーなら大丈夫です。スポーツ・メーカーのハイカット・スニーカーでも良いと思います。ブーツ系は無しですね。あと、買うときはそのジーンズを履いて行くのがオススメです。でも、これからは少し寒いデスよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タビオ、メンズゴルフ専用靴下「TABIO SPORTS ゴルフ五本指クルー」を発売 - マイライフ手帳@ニュース

タビオ、メンズゴルフ専用靴下「TABIO SPORTS ゴルフ五本指クルー」を発売
マイライフ手帳@ニュース
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオは、スポーツソックスブランド「TABIO SPORTS」から、メンズゴルフ専用靴下「TABIO SPORTS ゴルフ五本指クルー」を11月10日に販売を開始する。 靴下は、足を守るだけでなく、 ...
Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが 東京駅に期間限定店舗「Tabio 東京駅店」をオープン 2011年10月21日(金)~11月3日(木)毎日新聞
期間限定店舗「Tabio 東京駅店」 21日オープン タビオ産経関西

all 3 news articles »


ニーソックスについて・・・。
ニーソックスを履いた時 歩いていると、必ず 下がってくるんですけど どーしたら下がらなくなりますか? ↑中学生なので_あまり お金を使わないやり方で お願いします(>人<;)


【赤い靴下】星間飛行踊ってみた☆彡キラッ




靴下の背景

靴下がある意味、欠かせないものなのは私だけでしょうか・・・。靴下の魅力に気づいていない方に見ていただきたい!こんな靴下知ってますか!?

cxsm.comのユーザー[dfhg4654hg]
jieyunstones.comのユーザー[dfsgs4512]


Q子供服について子供の服がすぐ伸びてしまいます。特に靴下がすぐ伸びてしまいますし、レギンスはワンシーズンしか持ちません。あまりに伸び伸びで、私が履けるくらい伸びます。(子供服はサイズ100です。)穴は開かないのですが。。。コムサイズム、エニファム、無印、GAP、avv、ユニクロ、イオンブランド、ミキハウス、ワールドのブランド、などを購入したことがありますがどれも持ちませんでした。ちなみにネットに入れて洗濯しています。ワンシーズンが寿命なんでしょうか?あまり高額なものはもったいなくて上記のブランドを購入しているのですが、ワンシーズンで処分するのももったいないです。もっと質のよいものを購入すべきでしょうか?
A使用頻度が高いのかな?うちも同じお店のありますが、全然大丈夫、下の子にまで回りましたσ(^_^;)因みに、ネット洗濯、履き口を上にして干してます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

万引き:小松基地所属の3等空曹、容疑で逮捕--津幡署 /石川 - 毎日新聞

万引き:小松基地所属の3等空曹、容疑で逮捕--津幡署 /石川
毎日新聞
容疑は、15日午前11時ごろ、津幡町のショッピングセンターで、靴下や下着など15点(1万2000円相当)を万引きした、とされる。容疑を認めているという。 手提げカバンに商品を入れるのを見た私服警備員が、店を出た小堀容疑者に声をかけたが逃げられ、別の警備 ...
110・119朝日新聞
自衛官窃盗で逮捕 小松基地不祥事相次ぐ(石川県)日テレNEWS24
万引き容疑で3曹逮捕=空自小松基地、不祥事続く-石川時事通信
読売新聞
all 12 news articles »


余裕がなくてイライラしてしまいます
夫はどちらかというとマイペースなほうなので、よけいイライラしてしまいます。 また、洗濯物を干している時に、夫が靴下を裏返しに脱ぐので、 注意はしているのですが、忘れてし...


【赤い靴下】スイートプリキュア ED2 踊ってみた! #キボウレインボウ#




靴下でおなじみ

靴下の情報を以前公開したらもっと教えてください、とたくさんメールをいただいたので、再度もう少しパワーアップして情報を公開させていただきます。御覧ください!

www.110jy.cnの[c9c838.]
www.ai-leqi.comの[nbe2d8.]


Q言ったほうがいいのでしょうか?娘が(小5)息子と(3歳)遊びに行き、右足のふくらはぎ下から血を流して帰宅した。猫につかまれ、ひっかかれたとのこと。娘は何も手を出しておらず、自転車の横に立っていたときの事野良猫かと思い傷の手当をしていると、赤い首輪をしていたというのでその場に案内させた。確かに番犬ならぬ番猫のように猫が開け放たれたドアから出てきた。猫の飼い主さんと我が家は犬猿の仲。数年前我が家が訓練の入ったシェパードをあずかったとき、鉄格子の中で飼えと忠告をしてくださったり、自治会で大人の仲間はずれを経験させてくれた方。娘は痛い思いをし、お気に入りの靴下も破かれ泣きじゃくり。狂犬ならぬ狂猫、一言物申したほうがいいのでしょうか?
A何もしてないのに猫が人間を襲うことは・・・ありえません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

4F常設店舗に加え、ラシック1Fパサージュイベントに期間限定店舗「Tabioラシック店」を出店 2011年10月7日(金)~2011年10月20日(木) - 読売新聞

4F常設店舗に加え、ラシック1Fパサージュイベントに期間限定店舗「Tabioラシック店」を出店 2011年10月7日(金)~2011年10月20日(木)
読売新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、ラシック(名古屋市中区栄3-6-1)の4F常設店舗「Tabioラシック店」に加え、2011年10月7 ...

and more »


ニーソックスについて・・・。
ニーソックスを履いた時 歩いていると、必ず 下がってくるんですけど どーしたら下がらなくなりますか? ↑中学生なので_あまり お金を使わないやり方で お願いします(>人<;)


JKモード かのんちゃんシリーズ ~靴下を履くかのんちゃん~




靴下の口コミ情報

靴下がこの間、雑誌の特集に載ってあったけど、実際に注目されてるんでしょうか。私はひそかに気にはなっているんだけど、回りはあまり興味がなさそうだし。こんな情報とかあったんだけど、みなさんどう思いますか?

www.5isudu.cnの[o95935.]
www.csjydesign.comの[s42397.]


Q1歳時の今時期の服装について相談です。近くの保育園の掲示板でこの時期はまだ乳幼児は半袖でよくて、室内ならば一年中半袖が望ましいと書いてありました。これを読む前は長袖Tシャツを着せていましたが、最近はまた半袖+長ズボン+靴下に戻してます。この時期の外出ではまだ半袖で問題ないでしょうか?また、真冬でも暖房の効いた室内ならば、半袖でOKなものなのでしょうか?今後の秋冬の服装についてアドバイスがあれば是非お願いします。子供に合わない服を着せることによって、子供が体調を崩すことだけは避けたいと思ってます。よろしくお願いします。
A3歳、年長、小1の母です。都内です。まだ、長袖は着ないですね。小1,年長はシャツ+半袖+半ズボン+靴下+薄手のジャンバーで登園、登校してます。降園、下校時はジャンバーは着てないです。3歳はシャツ+半袖+長ズボン+靴下+ジャンバー(外出時のみ)ですね。昨年を思い出すと、10月いっぱいは半袖半ズボンだったと思います。年中、年長さんだと真冬でも半袖半ズボンで走り回っている子がいましたが、ウチはそこまで活発ではないので長袖長ズボンでしたね。暖房が効いている室内だったら半袖で全然OKだと思います。脱ぎ着出来るように重ね着で調節します。半袖+カーディガン。半袖+カーディガン+ジャンバー。半袖+カーディガン+コート。みたいに。1歳だったらそんな感じで大丈夫だと思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが新静岡セノバに「靴下屋」をオープン 2011年10月5日(水) - 読売新聞

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが新静岡セノバに「靴下屋」をオープン 2011年10月5日(水)
読売新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、2011年10月5日(水)、新静岡セノバ(静岡市葵区鷹匠一丁目1番1号)4階に、「靴下屋新静岡セノバ ...

and more »


靴下について
った靴下を活かしたい!と思い、トップスは地味めまたは無地、サルエルパンツまたはチノパンをロールアップ履き、お気に入りの靴下を履いてレースアップパンプスを履く…とい...


夏木マリ 絹の靴下




靴下がTwitterで人気

靴下を買うか買わないかで、夫婦喧嘩が勃発した。そのくらい今、なんか我が家の中でブームになってる靴下。いろいろ調べた情報はこちら。

jxiche.comのユーザー[b731d9]
duduro.comのユーザー[dfxg4564fd]


Q以前怪我をして左足親指の爪が剥がれました。その後、中が空洞になった感じでくっついてはいたのですが昨日、靴下に引っ掛かって、4分の3は剥がれてしまいました。自分から剥がない方がいいと言われたので、今は絆創膏でひっかからないように固定しています。絆創膏以外で ひっかからないように防止する方法はありますか?普通に小さい絆創膏だと、お風呂とかで、すぐ剥がれるので。。
Aお風呂は無理だと思うけれど、軽いテーピングでしょうか。ただ、爪の部分には当て紙かなにかで直接はらさらないようにします。空洞が一時的にできても、ひと月か二月で、爪が伸びるにしたがてくっつくはずです。まずい様子なら、整形か皮膚科です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ビルケンシュトックジャパン、国内生産にこだわる靴下ブランド「タビオ」とのコラボソックスを発売 - マイライフ手帳@ニュース

ビルケンシュトックジャパン、国内生産にこだわる靴下ブランド「タビオ」とのコラボソックスを発売
マイライフ手帳@ニュース
三栄コーポレーション子会社のビルケンシュトックジャパンは、「靴下屋」を手掛けるタビオの、手作り感と国内生産にこだわる靴下ブランド「Tabio(タビオ)」とコラボ企画し、ソックスコレクション「Tabio exclusive for BIRKENSTOCK JAPAN」を発売した。 ...



ニーソックスについて・・・。
ニーソックスを履いた時 歩いていると、必ず 下がってくるんですけど どーしたら下がらなくなりますか? ↑中学生なので_あまり お金を使わないやり方で お願いします(>人<;)


JKモード かのんちゃんシリーズ ~靴下を履くかのんちゃん~




靴下についての話題

靴下がこの間、雑誌の特集に載ってあったけど、実際に注目されてるんでしょうか。私はひそかに気にはなっているんだけど、回りはあまり興味がなさそうだし。こんな情報とかあったんだけど、みなさんどう思いますか?

bbs.4x4w.comの[a4882d.]
www.csjydesign.comの[g8bd46.]


Q彼へのプレゼント。何がいいでしょうか?誕生日や記念というわけではないのですが、彼へプレゼントを渡したいです。外食すると奢ってもらっているので、そのお礼くらいの気持ちなのですが…付き合って3年ほどで、20代の学生です。靴下屋というお店の、くつしたを渡そうと思っていたのですがサイズがありませんでした;何にしてもデザインなどでかなり迷ってしまうのですが、できれば気軽に選べて渡せるものだと嬉しいです。要望が多くて申し訳ないのですが、あまりカップルらしいもの(可愛らしいもの?)は恥ずかしくて渡せないです。アルバムや、手作りのもの手紙など…上にも書いたのですが、なんの記念でもないのであまり重くないものを希望しています><;時計は誕生日にと考えています。女性の方はどんなものを渡していますか?男性の方はどんなものを貰ったら嬉しいですか?たくさん案をいただきたいです。よろしくお願いします。
A僕は二年付き合ってる彼女がいます。彼女からキーケースをもらいました。毎日使うものだしすごく嬉しかったですよ。けど、気持ちが1番です。何をあげても喜ぶと思いますよ。いつまでも仲良しなカップルでいてくださいね。補足僕も大学生です。値段にこだわってるみたいですが、値段なんて二の次ですよ。男からしてみれば、愛されてると感じる事が何よりも嬉しいんです。彼氏さんもあなたがくれたものなら、例え安くてもそんなの関係なくて、一緒懸命プレゼントを悩んでくれてプレゼントされた物が、PRICE LESSなんですよ。他人の意見を参考にするのはいいけど、最後はあなたが決めるべきです。彼氏の事を1番知ってるのはあなたなんですから、あなたがあげたい物、彼氏に持ってて欲しいものこそが、1番のプレゼントですよ。何を貰っても全然に喜びます。良いプレゼント見つかるといいですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

万引き:小松基地所属の3等空曹、容疑で逮捕--津幡署 /石川 - 毎日新聞

万引き:小松基地所属の3等空曹、容疑で逮捕--津幡署 /石川
毎日新聞
容疑は、15日午前11時ごろ、津幡町のショッピングセンターで、靴下や下着など15点(1万2000円相当)を万引きした、とされる。容疑を認めているという。 手提げカバンに商品を入れるのを見た私服警備員が、店を出た小堀容疑者に声をかけたが逃げられ、別の警備 ...
110・119朝日新聞
空自小松基地また不祥事…窃盗容疑で3曹逮捕読売新聞
自衛官窃盗で逮捕 小松基地不祥事相次ぐ(石川県)日テレNEWS24
時事通信
all 12 news articles »


天然彼女
年)の天然度はどんなもんですか? ・靴を履くために玄関に荷物を置くとそのまま外出し、荷物を忘れる ・そもそも靴下の左右が違う ・携帯で電話してるときに携帯を慌てて探している ...


【赤い靴下】マルモのおきて ED 踊ってみた【マル・マル・モリ・モリ!】




靴下が今ブーム!

靴下について調べるのもいろいろ大変なんですよ~。最近ハマってる調べ方で靴下のいいもの発見しました。

www.5isudu.cnの[o95935.]
newqingyang.comの[p26634.]


Q赤ちゃんのお洋服について相談です。1月末に出産予定です。そろそろお洋服を揃えようかと検討しています。たまひよやネットの情報を参考に計画してみました。これでいいか経験者さんのご意見を聞きたいです。お洋服は「コンビミニ」の通販が使い勝手、お値段、品質など総合的にいいと聞いたので、コンビミニで買おうかと思っています。冬生まれなので、短肌着+(コンビ肌着)+ベビー服で着せようかと思っています。新生児期は ベビードレスをメインに、脚がバタバタしてきたら ツーウェイオールにするつもりです。短肌着50~60cm 3枚コンビ肌着60~70cm 2枚ベビードレス 50cm 1枚ツーウェイオール50~60 1枚 60~70cm1枚靴下・帽子 各1枚もこもこのカバーオール 50~70cmあとは産まれてから買い足していこうかと思っています。コンビ肌着やツーウェイオールは重ねるので、ちょっと大きめがいいのかな~?と思って、こんな計画になっています。ぶかぶかなのか、重ねると調度いいのか・・?またベビーカーは産まれてから買い、とりあえず「エルゴ」の抱っこひもを買う予定です。初の赤ちゃんなので、想像がつかないです。ご意見色々聞かせてくださいね。
A赤ちゃん楽しみですね。準備も色々楽しい時期ですね。懐かしいです。まず全体的に、枚数が少ないかなと思います。お住まいの環境や、赤ちゃんにもよりますが「冬は洗濯物が乾きにくい」「寒いことを想定し、肌着&服は常に重ね着」「よく吐く子だった場合、1日に4回着替えなんて当たり前」です。うちは本当によく吐く子で、さらにオムツが漏れたりなんかもあり、四六時中着替えしてました。夏生まれなので肌着だけでしたが、7セット用意したのに足りなかったです。足がバタバタするまではドレスが便利といいますが、うちは生まれてすぐからバッタバタ(笑)。産院の肌着すらはだけまくりで、退院後は肌着はコンビ、2wayはドレスで使ったことありません。そんな可能性もありますから、冬なら特に、あえてドレスはいらないように思います。コンビミニは新生児から愛用してますが、服は大きめです。うちは3500超のビッグでしたが、50~60ぶっかぶかでした。2ヶ月近くなってやっとちょうどよくなり、他メーカーの60~70は3ヶ月半ばくらいからでしたが、コンビミニのに限っては5ヶ月過ぎてから着てましたよ。新生児の準備で、特にコンビミニなら60~70はいらないと思います。個人的には、短・コンビ各4~5枚、服も3~4枚、50~60で用意していいように思います。生まれてからの買い足しは、必要な時にすぐお店に行ってもらえる場合以外、難しいと思いますから。通販だと、早くても2~3日くらいかかりますしね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

“靴下が臭そうな国”はどこだ? 欧州6か国調査で導き出された結果は。 - Narinari.com

Narinari.com

靴下が臭そうな国”はどこだ? 欧州6か国調査で導き出された結果は。
Narinari.com
ヨーロッパ6か国の中で、“靴下が臭い”可能性が高いのはどこの国なのか――。そんな調査をスイスの衣料品メーカー「Blacksocks」が実施した。調査では靴下の取り替え頻度と所有数を質問。その結果、最も臭い靴下をはいてる人が多そうなのは、「フランスとスイスの男性」 ...



ユニクロの服について
今までユニクロで服を購入した経験はなかったのですが、ここ1年ユニクロでよく服を買います。 ユニクロで服を買い始めて驚いたことは、必ず同じ服を着た人と遭遇します。特に電車の中..


ひとりでできるもん 靴下どんぐり




靴下のホントのところ

靴下選手権!とかあったら絶対俺、一位だわ。なんかクイズ王とかにもなれるんじゃないだろうか。本当に俺、詳しいよ!だけど、全然彼女とかに自慢しても感動してくれない。宝の持ち腐れになると嫌なのでブログで公開してみた。

www.234music.cnの[dfhg456.]
www.csjydesign.comの[g8bd46.]


Q飼っている犬が彼が出掛ける時に唸りながら靴下を噛もうとするのは何故ですか?私が出掛ける時は唸ったり噛もうとしません。
A「もっと遊んで~」と言ってるのカナ。質問者様と自分(わんちゃんの)傍に、もっと居てほしい様な気がします(^-^)可愛いですね♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タビオ、メンズゴルフ専用靴下「TABIO SPORTS ゴルフ五本指クルー」を発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

タビオ、メンズゴルフ専用靴下「TABIO SPORTS ゴルフ五本指クルー」を発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、スポーツソックスブランド「TABIO SPORTS」より、メンズゴルフ専用 ...

and more »


靴下について
った靴下を活かしたい!と思い、トップスは地味めまたは無地、サルエルパンツまたはチノパンをロールアップ履き、お気に入りの靴下を履いてレースアップパンプスを履く…とい...


猫と夕方の靴下




靴下の季節です

靴下って嫌いって人いるんだろうか。結構万人受けすると思うんだけど。でも実際に知名度のわりには、実際に使ったことがあるとかいう人ってすごい少ない気がする。俺が頑張って広めてやる!普及委員会だ!(笑)

bbs.kq110.comの[mda4d7.]
www.cjic.cnの[b4103c.]


Q赤ちゃんの防寒対策、アドバイスいただきたいです。今7カ月半の男の子なんですが、初めて冬を迎えるにあたり、外出時の防寒対策としてどんなものを買えばいいか悩んでいます。関東在住で、週末は主に車移動ですが平日のお買いものなどはベビーカーか抱っこ紐で外出しています。今持ってるアウターが・薄手のパーカー(今の季節にちょうど良いです)・フリース地のパーカー(もう少し寒くなってきた時に)・コート地のケープ(あたたかそうだけど裏地がないので真冬は厳しそう)で、他に抱っこ紐・ベビーカー兼用で使えるフットマフを購入予定なんですが、ケープ+フットマフだけじゃ真冬は寒いですよね?真冬はダウンジャケットかジャンプスーツを検討していますが、ダウンは下半身が寒そうだし(フットマフがあれば大丈夫?)、ジャンプスーツだと屋内に入った時に暑そう・脱がせにくそうだし・・・・と、悩んでいます。両方あった方がいいでしょうか?もしくは他のアイテムでこれあった方が良いよ、というのがあれば教えていただきたいです。また、足元は靴下+フットマフだけじゃ寒いでしょうか?(まだ歩けないけど靴履かせた方がいい?)ちなみにつかまり立ちはまだしていません(ずりばいもまだです)アドバイスいただけると助かります。よろしくお願い致します。
A赤ちゃんは基本暑がりです。今は、あんまりいっぱい着せすぎて、冬でもあせもになる赤ちゃんがいますから、着せすぎにはくれぐれも注意です。大人-(マイナス)1枚でいいんですよ。こちらは北国で積雪も多い所ですが、それでも、それくらいの時の子どもの冬場の格好は、室内では、綿肌着+長肌着+カットソー+ズボンで十分です。外に出る時でも、上記に+フリース(ユニクロなどの)ジャンパー、帽子は被りましょう。寒さによって、タイツをはかせますが、普段は靴下でOKです。それにフットマフで完璧、じゃないかな~?背中に引抜きできる汗取りを入れておくとなおベターです。ジャンプスーツは、オムツ交換の際、かなり面倒です(笑)。冷たい風にあたるのも、肌が強くなっていいんですよ。冬場は、道が滑ることが多いので、抱っこは注意して下さいね。こちらは、冬場はベビーカーは使えなくなるので、そちらが羨ましいです。冬は寒いですが、せっかくある日本の四季ですから、元気に楽しく、初めての冬を過ごさせてあげて下さいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

外反母趾対策サポーター開発 - 高田メリヤスが県立医大と連携 - 47NEWS

47NEWS

外反母趾対策サポーター開発 - 高田メリヤスが県立医大と連携
47NEWS
靴下製造の高田メリヤス(大和高田市)は、県立医科大学と共同で靴下タイプの外反母趾(がいはんぼし)対策のサポーターを開発した。締め付け圧を高めたり、足の指で挟むパッドを入れたりして歩行時の親指を支える。県内の靴下メーカーと県立医大の産学連携は初めて。 ...

and more »


ストッキング買取価格 他フリマの事
ネットショップで輸入ストッキングを販売してますが、今年の12月で弊店しようかと思っております。 現在、価格を下げて処分をしておりますが、全部さばけないと思われます。 5年ほど前..


外反母趾対策靴下




靴下のニュースこないだやってたね

靴下ヲタで集まって、オフ会とかするのが夢なんだけど・・・実際にオフ会って参加はしたことがあるんだけど、自分で主催したことないんだよね。というわけで、まずはここで語り合って、オフ会まで広げれるように頑張っちゃうぞ!

www.hostingwang.comの[7baf1f.]
flwq.netの[k216c6.]


Q赤ちゃんの防寒対策、アドバイスいただきたいです。今7カ月半の男の子なんですが、初めて冬を迎えるにあたり、外出時の防寒対策としてどんなものを買えばいいか悩んでいます。関東在住で、週末は主に車移動ですが平日のお買いものなどはベビーカーか抱っこ紐で外出しています。今持ってるアウターが・薄手のパーカー(今の季節にちょうど良いです)・フリース地のパーカー(もう少し寒くなってきた時に)・コート地のケープ(あたたかそうだけど裏地がないので真冬は厳しそう)で、他に抱っこ紐・ベビーカー兼用で使えるフットマフを購入予定なんですが、ケープ+フットマフだけじゃ真冬は寒いですよね?真冬はダウンジャケットかジャンプスーツを検討していますが、ダウンは下半身が寒そうだし(フットマフがあれば大丈夫?)、ジャンプスーツだと屋内に入った時に暑そう・脱がせにくそうだし・・・・と、悩んでいます。両方あった方がいいでしょうか?もしくは他のアイテムでこれあった方が良いよ、というのがあれば教えていただきたいです。また、足元は靴下+フットマフだけじゃ寒いでしょうか?(まだ歩けないけど靴履かせた方がいい?)ちなみにつかまり立ちはまだしていません(ずりばいもまだです)アドバイスいただけると助かります。よろしくお願い致します。
A赤ちゃんは基本暑がりです。今は、あんまりいっぱい着せすぎて、冬でもあせもになる赤ちゃんがいますから、着せすぎにはくれぐれも注意です。大人-(マイナス)1枚でいいんですよ。こちらは北国で積雪も多い所ですが、それでも、それくらいの時の子どもの冬場の格好は、室内では、綿肌着+長肌着+カットソー+ズボンで十分です。外に出る時でも、上記に+フリース(ユニクロなどの)ジャンパー、帽子は被りましょう。寒さによって、タイツをはかせますが、普段は靴下でOKです。それにフットマフで完璧、じゃないかな~?背中に引抜きできる汗取りを入れておくとなおベターです。ジャンプスーツは、オムツ交換の際、かなり面倒です(笑)。冷たい風にあたるのも、肌が強くなっていいんですよ。冬場は、道が滑ることが多いので、抱っこは注意して下さいね。こちらは、冬場はベビーカーは使えなくなるので、そちらが羨ましいです。冬は寒いですが、せっかくある日本の四季ですから、元気に楽しく、初めての冬を過ごさせてあげて下さいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

膨らむウォール街デモ-靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から - ブルームバーグ

毎日新聞

膨らむウォール街デモ-靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から
ブルームバーグ
デモを称賛する市民の1人が靴下と野菜の缶詰を差し入れにやって来た。 劇作家の傍らフォーダム大学で非常勤で教えているエイミー・エバンスさん(36)は5日午後、「私はいつも不満を口にしているだけ。不満を行動に移す人々を見ると、何らかの形で支援しなければと ...
金融業界への矛先、政権にも ウォール街抗議デモ 市民も支援SankeiBiz

all 169 news articles »


猫の躾について
こんにちは。 猫の躾について、どうしても知恵を借りたくて投稿させて頂きました。 5歳になる、雑種のオス猫を飼ってます。一人暮らしの27歳女です。 もともと物凄く人懐っこい野良猫だ.


【赤い靴下】ペッパー警部踊ってみた!モー娘。 Ver.




靴下が分かれば完璧!

靴下に関する番組が去年の年末にあって、それから妙に気になってしかたないんだよね。どうせなら、とことこん追及してみるってのがいいのかも!とおもってめっちゃ調べちゃったよ!

flwq.netの[k216c6.]
bbs.4x4w.comの[a4882d.]


Q一歳児のフォーマル今月末結婚式披露宴に一歳8ヶ月の双子を連れて出席します。男女なので、タキシード一式とワンピースを用意しました。が…、娘が着ません!暴れて嫌がって意地でも立ってくれません。前々から2人とも気に入った服や靴下でないと癇癪を起こすので、着せる服意外は隠したり、取り合いしないようお揃いにしたりして何とか毎朝着替えをしています。息子の方がこだわりが強く、厳しいな~と思っていましたが、タキシードを見るなり「パパ、パパ」と言ってお気に入り!結果すんなり。問題は娘です。同じ年頃でフォーマル服を着せた経験がある方、知恵をかして下さい!!まだ2週間ほど先なので、毎日見せる…とか方法何かないでしょうか?もうひとつ、ワンピースは白で黒いボレロがセットになっています。髪に何か付けるとしたら何色が可愛いでしょうか?子供らしくピンクのドレスにしたかったけれど、大きくて似合わない等で、白と黒のワンピースになりました。できれば明るい色を付けてあげたいのですが…。息子のタキシードも当然黒です。グレーと黒とシルバーのタイが付いてます。2人して暗くて…汗
A本当は1歳ならフォーマル、関係ないんですよ。うちは3歳の時に親友の結婚式に子供と二人で参加しましたが、その時は黒のズボンにポロシャツ素材のシャツ。その上にダブルBのベストを着せました。娘さんも、こだわりがあるならそんな感じでいいと思います。それか、お母さんが同じような服を着てみせてあげたらどぅですか?息子さんがパパだって喜んだタキシードと同じように…
Webサービス by Yahoo! JAPAN

白い靴下のねこ - ウーマンエキサイト・Garboコンシェルジュ

ウーマンエキサイト・Garboコンシェルジュ

白い靴下のねこ
ウーマンエキサイト・Garboコンシェルジュ
日本の靴下ですな。 もっとも猫は頭や背中の方から着色されていくらしく一番遠い場所が足先なんだから、そこだけ白く残るのも珍しいことではない。 この日はたびぃさんにまるっきり無視されてしまいました。何見てんだよ?



お願いします
この服装は変でしょうか? 靴下替えた方が良いですかね? お願いします


【赤い靴下】ハートキャッチプリキュア ED2 「あしたのうた」踊ってみた!




靴下に詳しくなっちゃいました(汗)

靴下について気になったので、靴下についていろいろと探ってみました。その結果をご報告します!

www.cdffw.comの[dfhg456fg.]
newqingyang.comの[p26634.]


Q女子中学生の靴下や下着ってどんな匂いがしますか?
A人それぞれです( ̄▽ ̄)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「ビルケンシュトック」、国内生産にこだわる靴下ブランド「タビオ」とのコラボソックス発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

PR TIMES

「ビルケンシュトック」、国内生産にこだわる靴下ブランド「タビオ」とのコラボソックス発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
株式会社三栄コーポレーション(東京都台東区、社長 小林敬幸、ジャスダック上場証券コード8119、http://www.sanyeicorp.com/)子会社の株式会社ビルケンシュトックジャパンは、「靴下屋」を手掛けるタビオ株式会社(本社:大阪府大阪市)の、手作り感と国内生産に ...
Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオ ZOZOTOWN(ゾゾタウン)に、「Tabio」をオープン! ZOZOTOWN内で初の靴下専門店CNET Japan

all 4 news articles »


初めての海外
息子がと言いますか、我が家初の海外旅行者がおります。 スーツケースから始まり、何が絶対必要な物なのかを検討しております。 何分にも、ほかの家族は未経験ですので不要な物まで購..


ひとりでできるもん 靴下どんぐり




靴下って最近見ませんね

靴下について!誰か詳しく教えてください!とりあえず自分で調べた情報を公開します!お願いします!靴下について誰かもっと詳しく教えてください!

newqingyang.comの[p26634.]
showing-it.comの[r1819b.]


Q◆外反母趾 サポーター 口コミ 効果 通販 外反母趾 サポーター ソルボ 外反母趾 治療 外反母趾 痛み 外反母趾 病院 外反母趾 テーピング 外反母趾 靴 外反母趾 原因 外反母趾 手術 外反母趾 靴下 パンプス 通販外反母趾治療サポーターを買いましたが2ヶ月たっても効果なしです 効果がある外反母趾サポーターがありましたら教えて下さい
A日本初のフットカウンセラーとして有名な水野詩織さんの外反母趾治療ガイドで紹介されていた方法で、病院にまったく通わず、自分で外反母趾を治すことができました変形した足の指も短期間で治り、本当に感謝しています水野詩織 外反母趾治療ガイド→http://gaihanbosikaizen1.seesaa.net痛みもなく、誰でも自宅で治せる方法なのでお勧めします
Webサービス by Yahoo! JAPAN

白い靴下のねこ - ウーマンエキサイト・Garboコンシェルジュ

ウーマンエキサイト・Garboコンシェルジュ

白い靴下のねこ
ウーマンエキサイト・Garboコンシェルジュ
日本の靴下ですな。 もっとも猫は頭や背中の方から着色されていくらしく一番遠い場所が足先なんだから、そこだけ白く残るのも珍しいことではない。 この日はたびぃさんにまるっきり無視されてしまいました。何見てんだよ?



ストッキング買取価格 他フリマの事
ネットショップで輸入ストッキングを販売してますが、今年の12月で弊店しようかと思っております。 現在、価格を下げて処分をしておりますが、全部さばけないと思われます。 5年ほど前..


【赤い靴下】スイートプリキュア♪ ED 踊ってみた!




靴下の新情報!

靴下のことがなんとなく気になりませんか?

showing-it.comの[r1819b.]
www.cjic.cnの[b4103c.]


Q今日 久々にパチンコに行って 海を打ったのですが 隣に座ってた 年配の女性がリーチになる度 バンバン台を叩いて 気が散り 他へ移動したら これまた 隣のおじさんは 足を組んで 靴下を指先まで下ろし 足裏の水虫をボリボリかいてて またまた移動したら 隣のおじさん ワキガが強烈で散々でした。皆さんは パチンコをしてて 回りのお客さんで嫌な思いをしたことありますか?
Aよくあると思いますが、タイガーマスクの「引け」の時、ガンガン引っ張る隣のおじさんにイラっときました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

“靴下が臭そうな国”はどこだ? 欧州6か国調査で導き出された結果は。 - Narinari.com

Narinari.com

靴下が臭そうな国”はどこだ? 欧州6か国調査で導き出された結果は。
Narinari.com
ヨーロッパ6か国の中で、“靴下が臭い”可能性が高いのはどこの国なのか――。そんな調査をスイスの衣料品メーカー「Blacksocks」が実施した。調査では靴下の取り替え頻度と所有数を質問。その結果、最も臭い靴下をはいてる人が多そうなのは、「フランスとスイスの男性」 ...

and more »


男性はお泊りの時、着替えを持ってこないのは普通?
彼氏が土曜日の夜泊まりにくるときに 次の日のシャツやパンツの替えを持ってこないで 二日間同じものを着るのですが 男性は普通なのでしょうか? 私は女性ですので考えられませんし 元彼.


【赤い靴下】マルモのおきて ED 踊ってみた【マル・マル・モリ・モリ!】




靴下を知りたいと妹が言うので

靴下ってwikipediaでもあまり役に立つ情報が載ってなくてかなり不便。だからといってほかにまとめサイトがあるわけでもなく。とりあえず、メモがてらに自分が調べた情報をまとめてみました。

www.chinajdjy.comの[l45aed.]
www.0188.comの[9bd3e7.]


Q算数の問題を息子と格闘中です。(問題)帽子2つの値段は靴下3足の値段より120円高いそうです。帽子3つと靴下4足を買うと1540円です。靴下1足の値段は何円ですか?どなたか解説お願い致します。
A帽子1個は、靴下3/2足ぷらす60円になります。ですから、帽子3つで、靴下9/2足と180円です。それに4足足すので、9/2+4=17/2靴下17/2足と180円で1540円となりますので靴下17/2足が1360円靴下1足の値段は、1360÷17/2=160円答え、160円
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【こぼれ話】靴下がくさいのはフランス、スイス人男性 - 時事通信

【こぼれ話】靴下がくさいのはフランス、スイス人男性
時事通信
【ジュネーブ11日AFP時事】スイスの靴下会社が欧州6カ国を対象に実施した調査によると、ソックスが一番くさいのはフランスとスイスの男性という結果が出た。 ブラックソックス社は6カ国、計3000人を対象に調査を実施。フランス人男性は毎日ソックスを替えると ...
臭うソックス、欧州トップは仏・スイスの男性AFPBB News

all 2 news articles »


英単語での単数・複数扱い
日本語ではメガネは1つと言いますが、英語ではglassesと複数扱いになるものが多くあります。ズボンもpants...どのように理解すればいいのでしょうか?わかりやすく教えてください。


JKモード かのんちゃんシリーズ ~靴下を履くかのんちゃん~




靴下の濃い情報

靴下っていいよね!たぶん、去年、今年とイチオシかもしれない。回りでも結構人気があって、友達同士で集まってもその話になってます。でも私が一番詳しいかも・・・。どうでしょうか。

www.csjydesign.comの[s42397.]
www.csjydesign.comの[g8bd46.]


Q七五三の足袋のサイズ七五三の足袋をオークションで落札しようと思うのですが靴下タイプのストレッチ入りの物は1サイズ小さめを買うべきなのでしょうか?娘が13.5センチ息子が17センチの靴を今履いています。どのサイズを買えばいいのか知っている方教えて下さい。
A子供さんの足袋はこはぜがない伸縮性のある生地なので、大人のように1サイズ小さめを購入した方が皺が出ずに綺麗という事などを気にしなくてもよいと思います。駿足の21cm(上履き20cm)を履いている娘が19~20cmという足袋を購入した所、本当にぴったりでした。17cm(キャロット・上履き17cm)の息子には16~17cmというサイズを購入しました。ただ、お子さんによっては甲高だったり、幅が広いなど多少違いがあるかもしれませんが、ストレッチ足袋はよく伸びるし、靴下と同じだと思えばよいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

膨らむウォール街デモ-靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から - ブルームバーグ

毎日新聞

膨らむウォール街デモ-靴下やピザ、野菜の缶詰の差し入れ世界中から
ブルームバーグ
デモを称賛する市民の1人が靴下と野菜の缶詰を差し入れにやって来た。 劇作家の傍らフォーダム大学で非常勤で教えているエイミー・エバンスさん(36)は5日午後、「私はいつも不満を口にしているだけ。不満を行動に移す人々を見ると、何らかの形で支援しなければと ...
金融業界への矛先、政権にも ウォール街抗議デモ 市民も支援SankeiBiz

all 169 news articles »


義理親が娘達にくれるプレゼントにいつもガッカリ(駄
義理親70歳。 うちの娘達が初孫なのでとても可愛がってくれます。 プレゼントも沢山くれて、とてもとてもありがたい。 しかしいつもガッカリな物。 家で使う豆車(かさばる)3台もくれまし.


Coco the sock thief/靴下泥棒COCO




靴下は最近すごいらしい

靴下情報しか載せてないつもりです。ここに足りないとおもわれる靴下があったら教えて欲しいです。

hzlp.com.cnのユーザー[fghj4564]
fanyi360.comのユーザー[xxml456]


Q七五三の足袋のサイズ七五三の足袋をオークションで落札しようと思うのですが靴下タイプのストレッチ入りの物は1サイズ小さめを買うべきなのでしょうか?娘が13.5センチ息子が17センチの靴を今履いています。どのサイズを買えばいいのか知っている方教えて下さい。
A子供さんの足袋はこはぜがない伸縮性のある生地なので、大人のように1サイズ小さめを購入した方が皺が出ずに綺麗という事などを気にしなくてもよいと思います。駿足の21cm(上履き20cm)を履いている娘が19~20cmという足袋を購入した所、本当にぴったりでした。17cm(キャロット・上履き17cm)の息子には16~17cmというサイズを購入しました。ただ、お子さんによっては甲高だったり、幅が広いなど多少違いがあるかもしれませんが、ストレッチ足袋はよく伸びるし、靴下と同じだと思えばよいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

下着と靴下だけの状態で…ビルで男性の変死体 - テレビ朝日

テレビ朝日

下着と靴下だけの状態で…ビルで男性の変死体
テレビ朝日
長坂さんはパンツと靴下しか身に着けておらず、周辺に衣類や所持品はありませんでした。また、顔や体に複数の打撲の痕があり、死後数日以上たっているとみられています。ビルの4階には自由に入れ、物置の鍵はかかっていませんでした。警察は、事件に巻き込まれた可能性も ...
ビルで男性の変死体 神戸MSN産経ニュース
神戸雑居ビルの男性遺体 身元判明 (兵庫県)日テレNEWS24
男性遺体:ビルの物置内で発見 顔や体に殴打痕--兵庫毎日新聞
47NEWS
all 13 news articles »


首筋を冷やす?
60代の男性です 最近、頭がふらつ感じがしたり、帽子をかぶったような感じがしたりフワーとして困っています。 頭のCTも異常なし、頸椎からきているのだろうと精神科では、血流をよくす.


ひとりでできるもん 靴下どんぐり




靴下をYahooで調べてみたら…

靴下が今年のトレンドになると信じて情報をまとめてみました。あなたも見ておいたほうがいいよ!絶対だよ!

bbs.kq110.comの[mda4d7.]
bdytgg.cnの[osdfg456.]


Q今、高校2年の女子なのですが、新しく買うカーディガンについて悩んでいます。個人的には茶色はどうかなぁと思っているんですが……今年の流行りとかって分かりますか?ちなみに制服は↓ブレザーとスカート→紺靴下→黒ローファー→茶色カーディガンの色は指定無し(柄はダメ)ベージュではなく焦げ茶希望です。体型は太りぎみなので濃い色をと………(160cm 51kg)よろしくお願いします!!
Aエンジ色とか、深緑はいかがですか?East Boyのアンティークピンク?が可愛いと思いましたけど(*´ω`*)?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

CS進出、応援セール始まる(北海道) - 日テレNEWS24

日テレNEWS24

CS進出、応援セール始まる(北海道)
日テレNEWS24
靴下や手袋などを集めたワゴンには、たくさんの客が詰めかけていました。 また、さっぽろ東急百貨店でも、きょうから16日までセールが開催されています。最大で8割引きになる商品のほか、婦人服や子ども服などがお買い得になっています。 *ニュースをご覧になるときは ...

and more »


殺菌灯
殺菌灯を使えば直接足の裏や靴の中の水虫菌等を完全に死滅させることはできますか?


靴下奪われる ゴールデン




靴下のヒラメキ

靴下がもしも●●だったら。そんな靴下を創造しながら日々調査しています。

www.bnac-ent.comの[x1bb9b.]
newqingyang.comの[p26634.]


Q算数の問題を息子と格闘中です。(問題)帽子2つの値段は靴下3足の値段より120円高いそうです。帽子3つと靴下4足を買うと1540円です。靴下1足の値段は何円ですか?どなたか解説お願い致します。
A帽子1個は、靴下3/2足ぷらす60円になります。ですから、帽子3つで、靴下9/2足と180円です。それに4足足すので、9/2+4=17/2靴下17/2足と180円で1540円となりますので靴下17/2足が1360円靴下1足の値段は、1360÷17/2=160円答え、160円
Webサービス by Yahoo! JAPAN

CS進出、応援セール始まる(北海道) - 日テレNEWS24

日テレNEWS24

CS進出、応援セール始まる(北海道)
日テレNEWS24
靴下や手袋などを集めたワゴンには、たくさんの客が詰めかけていました。 また、さっぽろ東急百貨店でも、きょうから16日までセールが開催されています。最大で8割引きになる商品のほか、婦人服や子ども服などがお買い得になっています。 *ニュースをご覧になるときは ...

and more »


何もしない主婦…
皆様の旦那様は家事や育児は手伝ってくれますか? ある友人が、私の事を『何もしない主婦やね』と… 私26歳 主人37歳 娘2歳と暮らしています。 裕福ではありませんし、贅沢もできませんが..


放送室 332回 大山の嫁5本指靴下 その1




靴下の情報集積

靴下がなくなったらどうしよう。。。一人勝手に靴下情報研究所してます。

ncjxjx.cnのユーザー[m8ac9c]
hzlp.com.cnのユーザー[fghj4564]


Q昨日の夜ゴキブリをふんでしまいました幸い靴下をはいてたのですがその靴下の裏を見られず、靴下を脱ぎ捨ててそのまま放置しています。裏がどうなっているのかきになります。みたほうがいいですか?
A多分、ド根性ゴミブリが出来上がってまね!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

4F常設店舗に加え、ラシック1Fパサージュイベントに期間限定店舗「Tabioラシック店」を出店 2011年10月7日(金)~2011年10月20日(木) - 読売新聞

4F常設店舗に加え、ラシック1Fパサージュイベントに期間限定店舗「Tabioラシック店」を出店 2011年10月7日(金)~2011年10月20日(木)
読売新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、ラシック(名古屋市中区栄3-6-1)の4F常設店舗「Tabioラシック店」に加え、2011年10月7 ...

and more »


臭う。。。
どうしてもタオルだけが臭います。。。(涙) 槽洗浄したり、洗剤、柔軟剤かえたり、きちんと天気いい日に外で干しているのに臭います。とくにそこまで臭い!!とまではいかないのですが、..


細目の靴下にゃんこ




靴下の話

靴下って嫌いって人いるんだろうか。結構万人受けすると思うんだけど。でも実際に知名度のわりには、実際に使ったことがあるとかいう人ってすごい少ない気がする。俺が頑張って広めてやる!普及委員会だ!(笑)

fanyi360.comのユーザー[xxml456]
tianzunchina.com.cnのユーザー[k772db]


Qフランス在日の方、住んでいた方へ質問です。今の時期、日本からお土産でもらったら嬉しいものってありますか??因に、フランスに住んでいる日本人の女性にあげます。私が考えているのは◎インスタント系(究麺、一平ちゃんやきそば、どん兵衛 等)◎サトウのごはん◎モコモコ靴下◎ほっかいろ◎無印のお菓子これはいらない!とかあれば、教えて頂きたいです。よろしくお願いします!
Aパリ在住ですが、福島原発事故以来日本食品の輸入がストップされてます。ですからインスタント食品、味噌汁などがなくて不自由してます。靴下やカイロより食べる物が一番嬉しいです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが新静岡セノバに「靴下屋」をオープン 2011年10月5日(水) - 読売新聞

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが新静岡セノバに「靴下屋」をオープン 2011年10月5日(水)
読売新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、2011年10月5日(水)、新静岡セノバ(静岡市葵区鷹匠一丁目1番1号)4階に、「靴下屋新静岡セノバ ...

and more »


コーディネート
このポンチョを着るときどんなズボンが良いと思いますか? 靴とかも教えていただければ光栄です! 足が太いのであまりショーパンは着たくないんです(-_-;) 普段、森ガール系なので… どうし.


石田純一 子供には「靴下を履かせます」




靴下の口コミを集めてみる

今情報に飢えてるので、勢い余って靴下について調べてみたら結構面白い事がわかりましたよ兄弟。

newqingyang.comの[p26634.]
showing-it.comの[r1819b.]


Q旦那24歳の体臭について旦那の体臭がものすごくキツいんです。出会う前から体臭がキツく、特にワキ、足がひどいです。ワキはリフレアを買って、ワキガとは直接言わず私が勝手に塗ってあげてます。足もものすごく臭いのですが、靴下を履き、こまめに替えるしか予防がありません。食べ物は野菜や魚が好きで、肉類も食べないわけではないです。仕事上汗を一杯かくからでしょうか?新陳代謝がすごくいいからでしょうか?原因と治療法を教えてください。
A足の臭いですが、帰宅したら手を洗うように足も洗う習慣をつけ、靴下だけでなく、靴も2~3足をローテーションで履くようにするとマシになりました。仕事用の靴が支給されてるものだと、なかなかできませんが、通勤と勤務で履きかえるなどするのもいいです。本人に自覚してもらうのが、解決方法を色々試すのにもいいと思います。奥さんが気になるくらいだから、他の人はもっと気になっているかと…それと、旦那さんだけに実行するのではなく、家族みんなですると習慣になりやすいです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

石田純一の長女すみれ、素足で芸能界デビュー - エイガドットコム

まんたんウェブ

石田純一の長女すみれ、素足で芸能界デビュー
エイガドットコム
足元は素足にハイヒールで、司会を務めたデーブ・スペクターに「(靴下をはかない石田と)さすが親子」と突っ込まれた。ふだんはもちろん靴下をはくといい、父について「嫌いじゃないけどちょっと汚いかな」と話した。 1990年生まれのハワイ育ち。175センチの長身を生かし ...
すみれ、父石田純一の素足「汚いから嫌い」デイリースポーツ
石田純一の長女・すみれが芸能界デビュー後初仕事!「好きな人がいる」と大胆告白も!シネマトゥデイ
石田純一の娘・すみれがFOX bs238開局記者会見で本格的に芸能界デビュー!webザテレビジョン

all 23 news articles »


お願いします
この服装は変でしょうか? 靴下替えた方が良いですかね? お願いします


【赤い靴下】スイートプリキュア ED2 踊ってみた! #キボウレインボウ#




靴下の背景

靴下について調べてみました。

bbs.4x4w.comの[a4882d.]
www.hostingwang.comの[7baf1f.]


Qほんっとに恥ずかしいくらい無知ですみません・・・。赤ちゃんのレッグウォーマーを買ったんですが・・・。あれって服の上から履かせるものなのか?履かせたあと上からカバーオールなど着せるものなのか・・・?三ヶ月の赤ちゃんなので、服はカバーオールです。外出時は靴下を履かせていますが、抱っこすると服がずり上がって膝から下がでちゃうので><どのように履かせるものなのか教えてください・・・。
Aそんな恥ずかしがらないでください。家は服の下に履かせていましたよ。タイツやレギンスなどなら上に履かせますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

下着と靴下だけの状態で…ビルで男性の変死体 - テレビ朝日

テレビ朝日

下着と靴下だけの状態で…ビルで男性の変死体
テレビ朝日
長坂さんはパンツと靴下しか身に着けておらず、周辺に衣類や所持品はありませんでした。また、顔や体に複数の打撲の痕があり、死後数日以上たっているとみられています。ビルの4階には自由に入れ、物置の鍵はかかっていませんでした。警察は、事件に巻き込まれた可能性も ...
ビルで男性の変死体 神戸MSN産経ニュース
神戸雑居ビルの男性遺体 身元判明 (兵庫県)日テレNEWS24
男性遺体:ビルの物置内で発見 顔や体に殴打痕--兵庫毎日新聞
47NEWS
all 13 news articles »


首筋を冷やす?
60代の男性です 最近、頭がふらつ感じがしたり、帽子をかぶったような感じがしたりフワーとして困っています。 頭のCTも異常なし、頸椎からきているのだろうと精神科では、血流をよくす.


松本人志の放送室「おかんの選ぶ靴下」




靴下の情報最前線

靴下!どーでもいいけど靴下情報をくれ!!

lhzxyey.comのユーザー[qefeae]
hljbme.cnのユーザー[fdgdf456]


Q小学生の娘のレギンス?スパッツ?を使いこなせていません…自宅に5分丈スパッツ7分丈レギンス10分丈レギンスがあるのですが、どんな服に合わせると良いと思いますか?7分丈のは裾がくしゅくしゅしています。これはショートパンツやミニスカと合わせるのではなく、長めのチュニック等と合わせて履くものですか?ミニスカと合わせてもおかしくないのですか?5分丈の使い方もよくわかりません。それから、それぞれのレギンスに合わせる靴下はどんなものがよいのかもわからなくて…黒っぽいスニーカーソックスでよいですか?(学校に行くときと想定してください)今の時期はミニスカやショートパンツに一分丈スパッツとハイソックスやオーバーニーソックスの組み合わせが多いです。上記の一分丈スパッツのファッションは、真冬では見かけなくなりますか?(ちなみに南関東在住)冬に向けて、レギンスの使い方を皆さんに教えていただきたいです。沢山質問をして申し訳ありません。わかるところだけでもよいので、ご回答どうぞよろしくお願いいたします。
Aわかります。私も悩みます。ご質問で勉強になりました。ありがとうございます。私も違和感を感じる時があって・・何よりやっぱり、上と下の季節感的なばらつきがあると、おかしいように感じます。上がコートで下が半ズボンの下に7部だったりすると、あれれ?ですよね。基本的に10部は真夏以外はバランスがとりやすく、7部は春、秋に短い丈のソックスに合わせる感じかなあ・・・。5部は本当にバランスが難しいと感じるので夏のワンピースの下にする以外は使わないです。なんとなくバラバラしててtまとまらないと感じることも多くて、私はソックスと、靴の色を合わせてしまう事も多いです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

4F常設店舗に加え、ラシック1Fパサージュイベントに期間限定店舗「Tabioラシック店」を出店 2011年10月7日(金)~2011年10月20日(木) - 読売新聞

4F常設店舗に加え、ラシック1Fパサージュイベントに期間限定店舗「Tabioラシック店」を出店 2011年10月7日(金)~2011年10月20日(木)
読売新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、ラシック(名古屋市中区栄3-6-1)の4F常設店舗「Tabioラシック店」に加え、2011年10月7 ...

and more »


緊急・紺のブレザー(制服)に似合うセーターの色
持っているセーターはEast Boy の紺です。 East Boyかユニクロでセーターを買おうと思っています。 靴は茶色で靴下の色は基本黒か紺をはいてます。 ワイシャツは色や形も決まっていない...


【赤い靴下】スイートプリキュア♪ ED 踊ってみた!




靴下にもマニアがいるんですね

靴下を純粋に調べてみました。せっかくなので、公開しちゃいます。

wo188.cnの[dsfg4654df.]
www.234music.cnの[dfhg456.]


Q生後1ヶ月の女の子を持つ初ママです。肌着や洋服について教えてほしいです!肌着は基本的に何ヵ月まで着せるのでしょうか?シャツやズボンは首が座ってから着せるのですか?これから冬になりますが雪が降る地域に住んでいます。お出掛けの時は靴下を履かせるべきでしょうか?車がないので買い物は全て徒歩になります。
A考えたってわかりませんよね。初めてなんだし。ジャンパー着るくらいの季節になったら外出時は靴下はかせたほうがいいですね。家の中では必要ありません。肌着はうちは今4ヵ月ですが、短肌着とコンビ肌着を使ってます。短肌着はたぶんサイズが60くらいまでしかないので、着れるうちだけですね。長肌着は赤ちゃんの足の動きが活発になると邪魔なので、そうなったらコンビ肌着に切り替えます。もう少し大きくなって、首が座ったら頭から被せるタイプのボディウェアが着れます。これは体にフィットして動きやすいので、ハイハイとか始めるころにはもってこいですね。洋服はしばらくの間は室内では肌着+カバーオールでいいと思います。カバーオールも厚手のものと薄手のものがあるので、気温によって使い分けてください。あんまり着せると動きずらくなるので、肌着+カバーオールで大丈夫なくらいの室温にしたらいいと思います。上下別の洋服はハイハイができるようになってから。もしくは、つかまり立ちができるようになってからだと着せやすいですね。冬は抱っこでお出かけだと、亀の甲かママコートがあると暖かいですよ。私もわからないことだらけで日々勉強です。お互い頑張りましょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが新静岡セノバに「靴下屋」をオープン 2011年10月5日(水) - 読売新聞

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが新静岡セノバに「靴下屋」をオープン 2011年10月5日(水)
読売新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、2011年10月5日(水)、新静岡セノバ(静岡市葵区鷹匠一丁目1番1号)4階に、「靴下屋新静岡セノバ ...

and more »


殺菌灯
殺菌灯を使えば直接足の裏や靴の中の水虫菌等を完全に死滅させることはできますか?


転倒予防靴下 転倒防止靴下 コルソウォーク




靴下の比較・口コミ

靴下周辺の状況をリサーチ!マニアック靴下ネタ帳です。

www.5isudu.cnの[o95935.]
www.csjydesign.comの[g8bd46.]


Qこんにちは。明日1歳半から2歳くらいの子供と、3歳くらいの子供と会います。下の子供にスタイを作ってあげたいのですが、1歳半くらいの子供はスタイはもう遅いですか?あと、上の子供に靴下をあげたいのですが、サイズはどのくらいでしょうか? 上の子供は女の子です。ママさんお願いします(^.^)
A1歳を過ぎたらスタイはあまり付けませんね。よだれが多い子なら付けてるかもしれませんが、だいたい1歳前でやめちゃって、食事時のみお食事用エプロンを付ける事が多いですよ。3歳なら16~18センチの靴下がベストかなと思います。うちの娘も3歳ですが、靴や靴下は16センチぐらいで、周りもそのぐらいなので。参考になれば幸いです。補足、読みました。下の息子が1歳8ヶ月ですが、今は13~15センチの靴下を履いています。たぶん、同じサイズでいいと思いますよ。小さいという事はないと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

復興の“足がかり” 支援は靴下(石川県) - 日テレNEWS24

復興の“足がかり” 支援は靴下(石川県)
日テレNEWS24
復興への足がかりになぞらえ、1足200円で購入した靴下にメッセージをそえて、そのまま被災地に送るというもの。靴下はボランティアを通じて岩手県陸前高田市の被災者に手渡される。 *ニュースをご覧になるときはをクリックしてください。最適な通信速度でニュースを ...



2歳の娘に疲れています
してきて、手に負えなくなります。 なので、放置して大泣きされるのも面倒くさいし・・・。 今日は、靴下をうまくはけない事でわめき、 私にはかせてほしがるのではかせたら、気に...


学校指定にぴったり!ニッセンの技アリ白い靴下




靴下について

靴下が知って欲しそうにこちらを見ている。靴下を調べますか?

www.234music.cnの[dfhg456.]
www.chinajdjy.comの[l45aed.]


Q秋ですね~乾燥してますね。空気もそうですが…私は足の裏が乾燥してガサガサ。ヒビが入り、血がでるくらいです(>_<)ぬるタイプ、貼るタイプ、靴下タイプ、浸けるタイプいろいろやりました。もちろん病院にも行きワセリンとか保湿剤とか使いました。どれもその場しのぎでアブラでぬるぬるで、すぐ元通り(>_<)なにか良い方法ないでしょうか?ちなみに今は週一で軽石で擦って1日起きにクリーム塗ってます。
Aこれからの季節、足の裏の乾燥が本当につらいですよね。ワタシは足の裏を週に一度擦ります。ただし、濡れている時にこすると肌に余計な刺激がありすぎるのでお風呂上り、軽く水分を拭いてから足専用の削るヤスリでこすります。クリームはお風呂上り必ず毎日塗ることをお勧めします。一日おきでは足りないと思いますよ。ちなみにかかとに塗るクリームはハンドクリームです。必要以上にベタベタせず、これがなかなかいいんです!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

偽ブランド靴下所持で暴力団幹部の男逮捕 (愛知県) - 日テレNEWS24

偽ブランド靴下所持で暴力団幹部の男逮捕 (愛知県)
日テレNEWS24
有名ブランド「シャネル」のロゴが入った靴下を販売目的で所持していたとして、大阪の暴力団幹部が商標法違反の容疑で、愛知県警に逮捕された。逮捕・送検されたのは、大阪府東大阪市の露天商で暴力団幹部・道前輝美容疑者(62)。警察の調べによると、道前容疑者は28 ...



2歳の娘に疲れています
してきて、手に負えなくなります。 なので、放置して大泣きされるのも面倒くさいし・・・。 今日は、靴下をうまくはけない事でわめき、 私にはかせてほしがるのではかせたら、気に...


手編みの靴下 膳場貴子




靴下を全力で楽しみたい

ウチなぁ、靴下の事なぁ、めっちゃ好きやねんなぁ?でなぁ、靴下がなぁ…みたいなギャルゲーありませんか。

www.hostingwang.comの[7baf1f.]
www.5isudu.cnの[o95935.]


QNTTの工事の人に干してある洗濯物や敷いたままの布団などがある部屋に入られて腹が立つやら落ち込むやら。NTTの工事の人が工事の為にリビングに入ることは分かっていました。(しかし3人も入って来るとは予想外でしたが)工事の人が「2階にNTTの線が入ってるかもしれなので確認したい」と言うので、確かに2階の廊下に電話のジャックがありますので2階へ案内しました。すると廊下だけではダメだったらしく、2階にある3部屋へ入って行ってしまったんです・・・私は既婚者ですが女性です。一部屋は洗濯物がたくさん干してありました。もう二部屋は布団が敷きっぱなしで、どの部屋も片付けてないかなりプライベートな状況です。工事の人とはいえ男性3人にそのような部屋を次々と見られ、洗濯物を見られたのも、ラグマットの上を靴下で歩かれたり寝具をまたがれたのもショックで、今もとても嫌な気分です・・・「部屋見せて貰います」とか何とか言われたとは思います。私は「ちょっと待ってください」と言いました。しかし工事の人は一瞬足を止めましたが、でも入って行ってしまったのです。何なのでしょうか、工事の人って。工事の遂行の為には人のプライベートのことなど考えないのでしょうか。ズカズカと入り込んで・・・少しでも片付ける時間、10秒でもいいから欲しかったです。工事の人は気にしていないと思いますが、私にとっては傷つく行為だと想像出来ないのでしょうか。腹が立つやら悔しいやら落ち込むやら・・・同じような体験談や共感していただけるご回答などをお待ちしています。
Aわかります。私の場合は既婚ですが男性が少し怖くて、一人の時に電話工事やパソコン工事やクーラー取り付けの業者がくるのが苦手です。寝室の電話の工事を待ってた時に 工事が終わってもなかなか退室してくれず なんやかんや会社や他のお客様からの電話に対応したりして 早く出てせめて玄関でしてよ…と思ったことがあります。部屋に下着とか干してたりしたら 犯罪ものですよね!絶対入る許可を確認してほしいです私の場合はなるべく主人のいるときにお願いしたり友人や母を呼んだりします 特に寝室は本当にいやですよね
Webサービス by Yahoo! JAPAN

鎌倉にL字型靴下「ラソックス」専門店-メーカーが初の直営店 - 秋田経済新聞

鎌倉にL字型靴下「ラソックス」専門店-メーカーが初の直営店
秋田経済新聞
ラソックスは足首を直角に編んだL字型靴下のブランド。L字型一体成型編みという手法で製造し、締めつけを感じにくくずれにくいのが特徴。国内生産しているため、一般的な筒編みの靴下などに比べ製造に手間が掛かっているという。 現在、全国に卸販売しているが、快適性を ...



横浜ルミネ、ドレスを売っている店名
今年の8月、横浜ルミネで画像のドレスを売っているお店があったのですが、店名が分かりません。 階はたぶん3~6階辺りで「~doll」とか「dress~」とか横文字で普通の洋服も売ってました。 実..


手編みの靴下 膳場貴子




靴下とは

靴下ももうこんなに調べつくした感がありますが、最近の靴下はさらに進化している!

hzlp.com.cnのユーザー[fghj4564]
ncjxjx.cnのユーザー[m8ac9c]


Qショーパンのコーディネートについて クロのショーパンとクロのブーティを合わせたいんですが、タイツor靴下どっちがいいと思いますか?タイツもバッグもクロだと色が重いですよね?バッグの色だけ変えてもボトムから足元までクロになるのも変かなと思いまして。。上はグレーかアイボリーのカーデを着るつもりです。そこで質問です1タイツの色を変える2短い靴下にするどっちがいいと思いますか?クロのブーティー、ショーパンは変更なしでどの色のタイツor靴下が良いかアドバイスよろしくお願いします。
Aもう10月ですし、生足にショーパンだと見ているほうが肌寒いような気がします。あえて黒でそろえてしまう、というのもありかもしれないですよ。黒のレースタイツなんてどうでしょうか?質感が変わるので、普通の黒のタイツよりも重たくならないと思います。もし寒かったりレースの露出が気になるようなら、30デニールくらいの薄手のタイツを下に重ねると、ほんのりレースっぽくなってかわいいですよ。靴下屋やチュチュアンナなんかにいろんなタイプのレースタイツが売ってると思いますよ~( ^^ )
Webサービス by Yahoo! JAPAN

鎌倉にL字型靴下「ラソックス」専門店-メーカーが初の直営店 - 秋田経済新聞

鎌倉にL字型靴下「ラソックス」専門店-メーカーが初の直営店
秋田経済新聞
ラソックスは足首を直角に編んだL字型靴下のブランド。L字型一体成型編みという手法で製造し、締めつけを感じにくくずれにくいのが特徴。国内生産しているため、一般的な筒編みの靴下などに比べ製造に手間が掛かっているという。 現在、全国に卸販売しているが、快適性を ...



新しいブーツを購入したぃんですが‥(;´_`)ξ
・今年何色のブーツが流行りなんですか(。:_;。)? 個人的に、私ゎ背が低いのでニーハイなどのロングブーツで、ヒールゎ11センチ前後の黒を毎年購入して履いてます 後‥ ・どんなブーツの..


靴下奪われる ゴールデン




靴下は、こちらでございまーす!

靴下の情報を日々集めていたらかなりの情報が集まってしまいました。情報をぜひ皆さんと共有したいと思いましたので、本日のブログは靴下についてです。ご感想などお待ちしています!

www.110jy.cnの[c9c838.]
tswwxn.comの[fgdjh4564d.]


Qシフォンケーキの郵送方法遠距離の彼氏に、日にち指定のゆうパックで誕生日プレゼントを送りたいと思っています。中身は、メインでストールと靴下ですが小さなシフォンケーキを焼いて一緒にあげたいなと思います。都合により郵便物を預けるのが指定日の前々日なのですが、シフォンケーキがだめにならないか不安です。10月にはいってかなり肌寒くなってきたので大丈夫かとは思いますが…。チルドのクール便で送ると、せっかくのストールが冷えてなんだか冷たい感じがしますし。しっかり乾燥しないようにラッピングすれば大丈夫でしょうか?みなさんの御意見をお待ちしています。
Aシフォンケーキ、実は乾燥よりもカビ(腐る)方が実は問題になります。暑い時期は早いと24Hでカビが生えます。ケーキとしては油分が少なく水分が多いのでこうなるんですね。衛生管理されたお店でならこんなことは有りませんが、一般家庭での製作の場合は残念ながらそうゆう可能性が否定できませんので、まだ24~25度にはなるような状況ですので現状ではクール便が必須と言えます。発送代は掛かりますが、ストールとは別便にされたほうがよろしいかと。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

101歳 手編み靴下 1日1足 - 朝日新聞

101歳 手編み靴下 1日1足
朝日新聞
毎日1足ずつ毛糸で靴下を編み、岐阜県高山市にある飛騨国分寺の「八日市」に出品し続ける愛知県東郷町の奥村ツタエさん(101)が今月、3年ぶりに八日市を訪れた。お客さんたちに囲まれたり、一緒に写真をとったりしながら、靴下があっという間に売り切れる様子を楽し ...



寒さ対策
私は、とても寒がりの為冬がとても辛いです。灯油料金も高い為なるべくファンヒ-ターも使わないようにしたいものです。体から冷え性を治す方法(しょうが紅茶等)や、皆さんどのように寒.


白い靴下は似合わない/AGNES CHAN




プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
