

靴下の季節です

靴下についてならボクにお任せ!靴下初心者から玄人まで、どんな質問にもお答えするよ!

jxiche.comのユーザー[b731d9]
hairchina.comのユーザー[hbba36]


Qこんばんは、いつもお世話になっております。今夜もよろしいでしょうか?いつも温かいアドバイスや為になるお話をしていただいて、ありがとうございます。過去にもお腹の出具合について質問したのですが、今日お風呂に入っていて気付いたのですがお腹が「ポコッ」から「ポッコリ」としてきました。最近になって普通のズボンではキツく感じてきたので、明日から従兄のお嫁さん(双子ちゃんママ)からのお下がりのズボンを履くことにしました。私のお腹を見て旦那は「○○ちゃんだんだん妊婦さんらしくなってきたね、居酒屋のタヌキの置物みたい(笑)」なんて言われました(怒)私は「□□ちゃんタヌキは余計だよ、セクハラで訴えるよ!」と怒ってやりました。そしたら彼は「ゴメンゴメン(笑)」って謝ってきました。妊娠中って腰が痛くなりませんか?私はテレビを見ながら旦那にマッサージを頼むのですが、痛いですね(汗)あと、回答者さんは寝るときの体勢はどうしてますか?私は母と義母から仰向けで寝てはいけないと強く言われました。横を向いて寝ることを言われました。私は元々仰向けでは寝ないのですが、横向きかうつ伏せで寝ています。旦那からは「うつ伏せはダメだよ、赤ちゃん潰れる、だからうつ伏せやめて俺のほう向いて寝て」なんて言われました(笑)なのでいつも横向きで寝るようにしています。まだ11週で赤ちゃんの性別は全然わからないのですが、旦那が「昨日夢見たんだけど、双子ちゃん二人とも女の子かな?まあ男の子でも女の子でも無事に元気に生まれてくれればそれだけで良いんだけどね(笑)」なんて言ってきました。それと「この子たち愛菜ちゃんとか福くんみたいに子役にしようか」とか言ってます。事務所に入るにはお金が大変なことを話したら「ゴメン冗談だよ(笑)」と言っていました。回答者さんは夜は暖かくして寝ていますか?私は旦那から腹巻きと5本指靴下を履くように言われて暖かくして寝ています。のろけになってしまいますが、旦那が毎晩私に抱きついて温めてもらっています(笑)
Aendlessrainsidegroundさんこんにちは。いつもリクエストありがとうございます。回答が遅くなってスイマセン。狸の置物とはひどいですね。身体のラインを崩してまで赤ちゃんを育てているというのに。妊婦さんに対してデリカシーがないぞ!!!私はすでにぽっこりしていますよ。悪阻で5キロほど痩せたので妊娠前のズボンはまだゆとりをもってはけますが・・・。妊婦ズボンも持っていますがすぐにズレてしまうのでもう少し普通のズボンで頑張ろうと思います。寝る状態は横向きですね。元々は胸があって苦しいのでうつ伏せで寝ていましたがお腹が窮屈になるので横向きで寝ていますよ。寝るときは何もしなくても温かいです。子供に両側から挟まれますから。今のところ腹巻きとメディキュット程度ですね。子供を子役にしたいと思う親は若い親ほど多いですよ。子育ての悩み等でもモデル事務所を紹介してくださいとか見かけます。個人的にはスカウトされたりして本人がやりたいと言ったので無いのであればスクール等に通わせて芸能界に入れるのは親の見栄でしかなく子供が小さいうちから働かされて可哀相に感じます。否定はしませんよ。各家庭で考え方が違いますからね。身近に1人いますが頑張ってるねとしか言った事が無いです。ちなみに私の上の子は関空でアメリカの方にスカウトされて写真を撮られたことがあります。丁重にお断りしましたけどね。2歳程度で1人で誰も知らないアメリカに行かせるわけにはいきませんから。私も過去にスカウトされたことありますよ。風俗ですが・・・(笑)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タビオ、4月以降の売上は月を追うごとに改善、株価が煮詰まる - モーニングスター

タビオ、4月以降の売上は月を追うごとに改善、株価が煮詰まる
モーニングスター
同社は靴下販売が主力。自社で企画した靴下を委託製造し販売している。 震災直後は、東北・関東地区店舗で臨時休業や電力不足に伴う計画停電の影響もあって、既存店売上は大幅に落ち込んだ。ただ、4月以降は月を追うごとに改善、8月の既存店月次売上高は前年同月 ...



テレ朝、宇賀アナの衣装
宇賀アナウンサーに憧れている同性の私としては、昨夜の衣装には、がっかりです。 スタイリスト、スタッフは、何を考えて(狙って?)いるのでしょうか? 昨夜のスカート、ありえないです。.


[トランス]青の靴下と鳩と太陽☆PROJECTS@MOVE01





靴下についてのウェブページ

靴下について調べるつったら、一昔前は紙媒体が主流?だったけど、今はネットで簡単に調べられるよね…。凄い世の中になったわ。

www.234music.cnの[dfhg456.]
www.cjic.cnの[b4103c.]


Qこのコーディネートは変でしょうか?高校生の女ですが・チェックの上着・デニムショーパン・(タイツがないので)トレンカ+くるぶし靴下・ハイカットスニーカー最近寒くなってきてトレンカとかもういいかな~と思ったのですがいいですよね{{(>_<;)}}?あと 皆さんはあのよくあるチェックの上着着るとしたら中って何を着るのですか?よろしくお願いします。
Aチェックのシャツかわいいですよね☆好きです♪わたしは、ボタン留めて、シャツだけで着るのがスキです。大きすぎないジャストサイズのパーカーを羽織ってもかわいいと思います。また、個人的には、薄手でフード付きのものをインナーとして着て、中からフードを出す着方を、よくします。かわいいですよ。ボトムは、質問者さんみたいにショーパン+トレンカ履いたり。チノパン履いたりします♪質問者さんのコーデ、かわいいと思いますッ☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タビオ、4月以降の売上は月を追うごとに改善、株価が煮詰まる - モーニングスター

タビオ、4月以降の売上は月を追うごとに改善、株価が煮詰まる
モーニングスター
同社は靴下販売が主力。自社で企画した靴下を委託製造し販売している。 震災直後は、東北・関東地区店舗で臨時休業や電力不足に伴う計画停電の影響もあって、既存店売上は大幅に落ち込んだ。ただ、4月以降は月を追うごとに改善、8月の既存店月次売上高は前年同月 ...



30代男性の方に質問ですm(_ _)m
作れるか不安です) (4)帽子((3)に同じく不安です。またスーツの時とかかぶるものでしょうか?) (5)ネックウォーマー(去年市販のフリースのものをプレゼントしています) (6)靴下(家で寒い...


細目の靴下にゃんこ




靴下専用ページ

靴下が今年のトレンドになると信じて情報をまとめてみました。あなたも見ておいたほうがいいよ!絶対だよ!

www.0188.comの[9bd3e7.]
www.hostingwang.comの[7baf1f.]


Q出産祝いについて19歳♀です先日、友人が出産しました。なので出産祝いを贈ろうと考えているのですが、中々決まりません。私にも4ヶ月の息子がいるんですが、性別、体格が違う為いまいちよくわかりません…一応、今のところ候補は・ベビードールギフト(長袖カバーオール70センチ、スタイ、靴下等のセット+ベビー用マフラー)・ヒスミニのフード付きフリースボティースーツ70センチ+靴下、スタイ・名入れおむつケーキ(スタイ、靴下等付き)などです。そこで、貰って嬉しかった出産祝いや若いママに人気なベビー服ブランドなどを教えてください。ちなみに友人はギャル系、産まれた子は女の子です皆さんのアドバイスお待ちしてます。
A26歳独身女です。友人が子持ちばかりになってきた今日この頃・・・個人的に、オムツケーキって衛生的にどうなんでしょう??友人がもらって喜んでたけど、考えるところがあります・・・・。私は出産した友人にフォトフレームを贈ってます。デジタルではなくて、写真を入れるもの。いつもは、観覧車になってて生まれたつきから1ヵ月後との写真を入れるようになっているのを買ってます。ちなみに回すとオルゴールが鳴る!出産予定の人から、「私にもあれ頂戴!!」といわれるくらい人気です笑服だと好みが分かれるし、消耗品だから・・・ましてや乳幼児。数ヶ月で着れなくなってしまう・・・個人的にはずっと使ってもらえるもののほうがあげたいな~友人も、ベビー服はうれしいけど使えなくなるのが寂しい。ずっと飾るわけにもいかないし、ほかの子にあげるのもなんか違う。もちろん捨てられないけど、保管に困る。と、言ってました。参考までに^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タビオ、4月以降の売上は月を追うごとに改善、株価が煮詰まる - モーニングスター

タビオ、4月以降の売上は月を追うごとに改善、株価が煮詰まる
モーニングスター
同社は靴下販売が主力。自社で企画した靴下を委託製造し販売している。 震災直後は、東北・関東地区店舗で臨時休業や電力不足に伴う計画停電の影響もあって、既存店売上は大幅に落ち込んだ。ただ、4月以降は月を追うごとに改善、8月の既存店月次売上高は前年同月 ...



告別式の服装。
。ここまでは黒目の服装なので問題なしだと思うのですが、問題は靴下です。学校には白のハイソックスのみ許可されていてます。そして靴は運動靴。 そして高校の娘は靴下は黒...


ひとりでできるもん 靴下どんぐり




靴下をさらに詳しく・・・

靴下について調べるのもいろいろ大変なんですよ~。最近ハマってる調べ方で靴下のいいもの発見しました。

xacmkj.comのユーザー[r322c5]
re-lawyer.orgのユーザー[l30ef3]


Q中学生の女です。コーデについてですが…ブラウスに赤いカーディガンに緑のチェックのスカート↑なかなか合ってて可愛いんですが、どんな靴と合わせたらいいかわかりません。靴下のありなし、種類や靴の色、種類を教えてください。画像あると助かります。
A靴下は、編んであるみたいなやつ(くるぶしよりも上の長さ)や、口がレースになっているもの、透け靴下がいいと思います。靴は、オックスフォードかオックスフォード風のパンプスが合うと思います。分かりにくいので参考に▼・靴<オックスフォードがたくさんのってます。>http://www.e-salus.jp/list/?R=%2F&k=%83I%83b%83N%83X%83t%83H%81%5B%83h・靴下 :小花がら http://www.e-salus.jp/syohin/SX-29-23-00007377?R=%2Flist%2F%3Fk%3D%25E9%259D%25B4%25E4%25B8%258B%26P%3D1 :レース http://www.e-salus.jp/syohin/SX-29-61-00007566?R=%2Flist%2F%3Fk%3D%25E9%259D%25B4%25E4%25B8%258B%26P%3D1レースは特にオススメです!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

業界初、靴下のムービーカタログ『Tabio Slide Show』が 「Spikes Asia 2011」のデザイン部門において金賞を受賞 - 読売新聞

業界初、靴下のムービーカタログ『Tabio Slide Show』が 「Spikes Asia 2011」のデザイン部門において金賞を受賞
読売新聞
Made in Japanならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)の自社WEBサイト内で展開している靴下のムービーカタログ『Tabio Slide Show』が、「Spikes Asia 2011」 ...

and more »


東京への1人旅
充電器、マスク、音楽プレイヤー、化粧品、トラベル用のクレンジングと化粧水等、飲み物、軽食?、ハンドタオル2~3枚、家用のふかふか靴下 くらいなのですが他に何かあったら便利な...


gloved ferret VS socks - 手袋フェレットVS 靴下




靴下の最新情報

今情報に飢えてるので、勢い余って靴下について調べてみたら結構面白い事がわかりましたよ兄弟。

flwq.netの[k216c6.]
tswwxn.comの[fgdjh4564d.]


Q靴下に穴があいたら、あなたは捨てますか、直してまたはきますか?
Aはい 答えます! 靴下に穴があいた時 普通は捨てますが お気に入りの靴下の場合はそのまま限界がくるまで履き続けます ちなみにここでいう限界とは穴から足の指が親指を含めて3本出たときの事をいいます
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タビオ 25万枚販売のランナー専用靴下からトレイルランナー向け誕生 - Fashionsnap.com

タビオ 25万枚販売のランナー専用靴下からトレイルランナー向け誕生
Fashionsnap.com
タビオが9月29日、スポーツソックスブランド「TABIO SPORTS(タビオスポーツ)」よりトレイルラン専用靴下「TABIO SPORTSトレイルランシリーズ」を販売する。トレイルランは、トレイルランニングの略語で登山道や林道など未舗装路を走るスポーツ。タビオのランニング専用 ...



出産お祝いで質問
あなたならどう思われますか? こちらからのお祝いはオムツケーキに兄弟でお揃いの靴下(勿論、新品アパレル物) 相手からのお祝いはその子供達のお下がりの服数点。 ちょっと微妙だと...


松本人志の放送室「おかんの選ぶ靴下」




靴下の美学

靴下が実は●●だったという意外な情報を知り、さらに気になっていろいろ調べて見ました。靴下の●●とは・・・実は!!(最後のほうでご紹介)

www.ai-leqi.comの[nbe2d8.]
www.bnac-ent.comの[x1bb9b.]


Q靴下のニーハイって何ですか?長さのことですか?
A英語でニーは膝。ハイは高い。よって膝上の長さの靴下のことです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

被災地支援に靴下カバー 岩見沢 - 北海道新聞

北海道新聞

被災地支援に靴下カバー 岩見沢
北海道新聞
【岩見沢】東日本大震災の被災者に贈ろうと、日の出台の主婦渡辺紀子(みちこ)さん(71)宅で12日、手編みの靴下カバー2200足をビニールバッグに梱包(こんぽう)する作業が行われた。今月下旬に被災地に送る予定という。(鹿内朗代) 渡辺さんは震災 ...



ファッションについて(20代♀)
ファッションについて悩んでます。 私は20代の大学生なのですが、最近なにを着ればいいのか悩むことが多いです… 全くスカートを履かず、専らズボン派です。 かと言って男の子みたいな..


夏木マリ 絹の靴下




靴下の情報まとめ

靴下ももうこんなに調べつくした感がありますが、最近の靴下はさらに進化している!

defae.comのユーザー[df4hg65g]
shhekang.comのユーザー[xxplm456]


Q☆不妊のお勧め冬の冷え防止対策☆いつもお世話になっております。冬も近づいてきたので、腹巻を買ったり、レッグウォーマーやタイツ、ぽかぽか下着や靴下とかを購入しようと思っています。皆様のお勧めを教えてください☆
A生姜入りのお茶など飲むと体もぽかぽかですよ!私は苦手ですが赤ちゃんがほしいので昨日から寒くなったので飲み始めました!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

被災地支援に靴下カバー 岩見沢 - 北海道新聞

北海道新聞

被災地支援に靴下カバー 岩見沢
北海道新聞
【岩見沢】東日本大震災の被災者に贈ろうと、日の出台の主婦渡辺紀子(みちこ)さん(71)宅で12日、手編みの靴下カバー2200足をビニールバッグに梱包(こんぽう)する作業が行われた。今月下旬に被災地に送る予定という。(鹿内朗代) 渡辺さんは震災 ...



男女での飲み会
今度男女4人で 飲み会をするのですが その時の服装について質問です。 私は男の人との飲み会自体 初めてで緊張しています。 家で飲むのですが 服装はどうすればいいですか? その中に最近.


ひとりでできるもん 靴下どんぐり




靴下についてのウェブ

靴下ヲタで集まって、オフ会とかするのが夢なんだけど・・・実際にオフ会って参加はしたことがあるんだけど、自分で主催したことないんだよね。というわけで、まずはここで語り合って、オフ会まで広げれるように頑張っちゃうぞ!

hljbme.cnのユーザー[fdgdf456]
stellarlux.comのユーザー[6f0ebb]


Qこのコーディネートは変でしょうか?高校生の女ですが・チェックの上着・デニムショーパン・(タイツがないので)トレンカ+くるぶし靴下・ハイカットスニーカー最近寒くなってきてトレンカとかもういいかな~と思ったのですがいいですよね{{(>_<;)}}?あと 皆さんはあのよくあるチェックの上着着るとしたら中って何を着るのですか?よろしくお願いします。
Aチェックのシャツかわいいですよね☆好きです♪わたしは、ボタン留めて、シャツだけで着るのがスキです。大きすぎないジャストサイズのパーカーを羽織ってもかわいいと思います。また、個人的には、薄手でフード付きのものをインナーとして着て、中からフードを出す着方を、よくします。かわいいですよ。ボトムは、質問者さんみたいにショーパン+トレンカ履いたり。チノパン履いたりします♪質問者さんのコーデ、かわいいと思いますッ☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

1か月間赤ちゃんに靴下はかせ続けた母親に医師が怒る - NEWSポストセブン

1か月間赤ちゃんに靴下はかせ続けた母親に医師が怒る
NEWSポストセブン
と、人気赤ちゃんブランドのかわいい靴下を買いそろえ、生後8か月の娘に、1か月間ずっと靴下をはかせ続けた。 「これなら、文句ないでしょ!」と得意だったが、汗っかきの幼児の足にずっと靴下をはかせ続けたため、汗で靴下がしめってしまい、寒い日にはかえって足が冷え ...



このコーデどうですか?
大学1年です。 明日出かけるので コーデ見ていただきたいです。 ちなみに黒のトレンカに キャメル色のローファーパンプスを はこうと思っています。


JKモード かのんちゃんシリーズ ~靴下を履くかのんちゃん~




靴下を考えろと轟叫ぶ!

よーし、パパ靴下についてググっちゃうぞー☆とか言ってもう見てらんない。お前らググる言いたいだけちゃうんかと。今年の流行りはBingる(びんぐる)これ絶対。

www.csjydesign.comの[s42397.]
www.chinajdjy.comの[l45aed.]


Qアメーバピグで、しましまの靴下らしき物探しています!!アリスグッズも!!この前まで、ピグ通販にあった、しましまタイツ。でも今はなくなっています・・・。。。どこにあるか、教えてください!!あと、アリスににた服もどこにあるか教えてください。
Aしましまの靴下はパソコンではもう売ってませんがモバイルなら売ってると思います!アリスに似た服は・・・。昔にアメリカンカントリーアイテムとして売っていたのですがもう売っていません。そのほかに似ているとしたらAKB48学園 体育館のオレンジの自販くんにある、『ねこワンピースセット』か『ティーカップワンピースセット』ぐらいですかね?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

体年齢ってなんだろう 体重と電気抵抗から推定 - 朝日新聞

体年齢ってなんだろう 体重と電気抵抗から推定
朝日新聞
身長と年齢を入力し、靴下を脱いで機器に乗り、電極の着いたグリップを体の前に手をまっすぐ伸ばして持つ。体重と体の電気抵抗を測る時間は約10秒だった。 電気抵抗と数千人分の基礎データを元に作った推定式から、体脂肪率、骨格筋率、基礎代謝などを推計。 ...



劇で不良役
演劇で不良の男子生徒役をやることになりました。制服は準備できたのですが、ベルト、靴、靴下はどんなものがいいでしょうか? また、制服の着こなしや髪型についても具体的なアド...


夏木マリ 絹の靴下




靴下のスキャンダラス?な記事

靴下の裏の裏。・・・だと思われる靴下についての情報です。

tswwxn.comの[fgdjh4564d.]
54wd.comの[d3b234.]


Q赤ちゃんの洋服について。・2way・カバーオール・ロンパースこれらの違いを教えてください。また、新生児の赤ちゃんに靴下は履かせて大丈夫でしょうか?
Aドレスオール(足が分かれないもの・股でパッチンしないもの)とカバーオール(足が分かれるもの・股でパッチンするもの)があり、両方を兼ね備えたものが、ツーウェイオールです。 カバーオールのみだとドレスにはならないので、長肌着は使用しづらく、着せるならコンビ肌着です。ロンパースは主に肌着に多く、洋服もありますが、股でパッチンするタイプですが、太ももが露になるものです。(カバーオールは太ももは出ません) 新生児に靴下はOKです。履かせなくても体温調節出来る気はしますが、蹴りの強い子は布団剥いだ時の冷え対策にあるといいかも。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴下の跡までくっきり見える! 美少女達が織りなす世界観を4Kで堪能できる「aBUTTON」の創刊記念イベントにいってきました! - ギズモード・ジャパン

ギズモード・ジャパン

靴下の跡までくっきり見える! 美少女達が織りなす世界観を4Kで堪能できる「aBUTTON」の創刊記念イベントにいってきました!
ギズモード・ジャパン
だからよぉーく拡大してみるとさっきまで履いていた靴下の跡までみえちゃうんですよ! え? その画像? そこはもちろん見てのお楽しみですよ。 そしてデジタル版らしい表現として、写真をズームし続けていくと、奥に新たな写真や動画が隠れているんです。 ...



ファッションについて(20代♀)
ファッションについて悩んでます。 私は20代の大学生なのですが、最近なにを着ればいいのか悩むことが多いです… 全くスカートを履かず、専らズボン派です。 かと言って男の子みたいな..


どの靴下で踏まれたい? Socks from Sunday by xBextahx.mp4




靴下って実は凄い!

靴下が実は●●だったという意外な情報を知り、さらに気になっていろいろ調べて見ました。靴下の●●とは・・・実は!!(最後のほうでご紹介)

xacmkj.comのユーザー[r322c5]
jxiche.comのユーザー[b731d9]


Q市民ランナーのランニング時のコーディネートこんにちは。ランニング初心者の男性です。周りにジョギング友達や経験者がいないので、ここで質問させてもらいました。ランニング時の服装、トータルでのコーディネートについて。普段の、シューズと、靴下、ジャージパンツ、ジャージジャケットやTシャツなどは、全てNIKEで揃えています。さらに、たまに付けるものとして、首にタオル素材のマフラー、サングラスもNIKEです。アディタスやプーマやミズノ、またノーブランドものでもぜんぜん構わないのですが、ジョギング開始以前から、NIKEをいくつか持っていたのでなんとなくそうなってしまいました。さて、さらに、ウエストポーチと腕時計、冬用の手袋が欲しいのですが、NIKEにすべきでしょうか?アクセサリーまで含めて全て同じブランドで揃えるというのは、おかしいのか。それとも、そこまでしてしまったのだから、揃えるべきなのか。いや、今の時点ですでにおかしいのか・・・。これらを全てナイキにすると、色とりどりのスウォッシュマークが、今以上に全身に散りばめられることになり、変なのかな~と思ってきたのです。全てのアイテムをたくさん所持して、気分で換えるというのは、予算的にも厳しいし、デートでもあるまいし、いちいち煩わしいです。明るい時間帯に走ることが多く、初心者なので、機能より見た目を重視したいと思っています。いや、もちろん、機能面の方が重要なのですが、まだそれにこだわるほどのレベルではないので。NIKEを基調にはしたいのですが、全てを揃えない方がいいなら、どのアイテムをナイキ以外にすればよいかアドバイスをお願いします。
Aまずは自己紹介http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kinokino3124yuukiどうせなら揃えるとかっこいいと思います陸上競技やマラソンに対する熱意が伝わってきます揃えると走りたくなっていいと思います自分もアシックスに夢中だった時がありましたよでも飽きるのが怖いですよねナイキが好きでたまらない!!ならいいと思うけど、最近飽きてきたな・・と思っているなら少しずつ違うメーカーにするのもいいんじゃないですか?別に揃っていておかしいなんて思う人いませんよ!かっこいいと思う人はたくさんいると思いますがまあ、自分だったら揃えますねwwww一回ナイキに染まってみてはいかがかな?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

きゃりーぱみゅぱみゅ、ポイントは靴下! - 日テレNEWS24

きゃりーぱみゅぱみゅ、ポイントは靴下
日テレNEWS24
独特のセンスが光るきゃりーのファッションのポイントは「靴下」。「靴下がすごく好きで、朝起きたらまず靴下入れをガサガサして、そこからコーディネートを決めていきます。リボンも結構していますね。原宿で初めて雑誌にスナップされたときも大きなリボンをしていて、 ...



テレ朝、宇賀アナの衣装
宇賀アナウンサーに憧れている同性の私としては、昨夜の衣装には、がっかりです。 スタイリスト、スタッフは、何を考えて(狙って?)いるのでしょうか? 昨夜のスカート、ありえないです。.


どの靴下で踏まれたい? Socks from Sunday by xBextahx.mp4




靴下が今ホット!

靴下について調べるつったら、一昔前は紙媒体が主流?だったけど、今はネットで簡単に調べられるよね…。凄い世の中になったわ。

www.csjydesign.comの[s42397.]
www.csjydesign.comの[g8bd46.]


Q冷え性…レッグウォーマーで足首だけ暖めるのは効果ありますか?靴下を履くと暑くなって脱いでしまいます。レッグウォーマーは先っぽが空いてるので暑くならずにちょうどいいのですが…冷え性はやはり足全部温めないと改善されないのでしょうか?ここ最近、足首がやたら冷えるみたいで…
Aコツがあります。足首の外側にある出っ張った骨(くるぶし)のあたりを中心に温めれば効果的ですよ。足先は出ていても問題ないそうです。※妊婦さんはこの部分を冷やさないようにします。また、素材はシルク(絹)が保温性が高いので、冬場などはシルクの上に綿を重ねて履く冷えとりという履き方で冷え性対策ができますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴下の跡までくっきり見える! 美少女達が織りなす世界観を4Kで堪能できる「aBUTTON」の創刊記念イベントにいってきました! - ギズモード・ジャパン

ギズモード・ジャパン

靴下の跡までくっきり見える! 美少女達が織りなす世界観を4Kで堪能できる「aBUTTON」の創刊記念イベントにいってきました!
ギズモード・ジャパン
だからよぉーく拡大してみるとさっきまで履いていた靴下の跡までみえちゃうんですよ! え? その画像? そこはもちろん見てのお楽しみですよ。 そしてデジタル版らしい表現として、写真をズームし続けていくと、奥に新たな写真や動画が隠れているんです。 ...



告別式の服装。
。ここまでは黒目の服装なので問題なしだと思うのですが、問題は靴下です。学校には白のハイソックスのみ許可されていてます。そして靴は運動靴。 そして高校の娘は靴下は黒...


【赤い靴下】ペッパー警部踊ってみた!モー娘。 Ver.




靴下スペシャルページ

靴下が最近楽しみです

cxsm.comのユーザー[dfhg4654hg]
stellarlux.comのユーザー[6f0ebb]


Qアドバイスお願いします!画像のコーデは変でしょうか・・?あと靴下はどーしたらいいですか?連続投稿失礼しました。
A可愛いです(*´∀`*)!!靴下には、黒系の締める感じの色がいいかもしれません。もしくわ、フリル系の甘めの靴下など^^靴にもよりますけどね*。・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

被災地支援に靴下カバー 岩見沢 - 北海道新聞

北海道新聞

被災地支援に靴下カバー 岩見沢
北海道新聞
【岩見沢】東日本大震災の被災者に贈ろうと、日の出台の主婦渡辺紀子(みちこ)さん(71)宅で12日、手編みの靴下カバー2200足をビニールバッグに梱包(こんぽう)する作業が行われた。今月下旬に被災地に送る予定という。(鹿内朗代) 渡辺さんは震災 ...



水虫持ちの留学について
部屋の寮に入るので、ペアの人に移さないか心配です。 洗濯も毎日できるとは限らないので、寝具とか履いた靴下のことなどを考えると、体の他の部分に移るのではないかと心配でも...


【赤い靴下】ハートキャッチプリキュア ED2 「あしたのうた」踊ってみた!




靴下の特ダネ

靴下情報しか載せてないつもりです。ここに足りないとおもわれる靴下があったら教えて欲しいです。

defae.comのユーザー[df4hg65g]
ncjxjx.cnのユーザー[m8ac9c]


Q靴下のニーハイって何ですか?長さのことですか?
A英語でニーは膝。ハイは高い。よって膝上の長さの靴下のことです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

BIGBANGのG-DRAGONが選ぶ「最高のファッショニスタ」はキム・ミンヒ! - 財経新聞

innolife.net

BIGBANGのG-DRAGONが選ぶ「最高のファッショニスタ」はキム・ミンヒ!
財経新聞
また、G-DRAGONは今年秋のトレンドに「少女時代靴下」を選んだ。「自分の中でだけの流行りなんだけど、この前少女時代のメンバーたちが履いていたストライプ柄の靴下を最近気に入って履いているんだ。カワイイでしょ」と言いながら、「ただ靴下が気に入ってるってだけで、 ...
G-DRAGON「最高のファッショニスターはキム・ミニ」innolife.net

all 3 news articles »


サンダルはいつ頃までOK?
サンダルはいつ頃まで履いてもおかしくないと思いますか? 個人的に、9月いっぱい・気温が25度以上になりそうな日ならOKと思ってるんですが… 今のこの、がっかり秋物着るのはまだちょっ..


放送室 332回 大山の嫁5本指靴下 その1




靴下をついでに調べたよ

靴下の広告を中吊り広告で見かけたのですが、どうもうさんくさかったので自分で調べてみました!

www.0188.comの[9bd3e7.]
newqingyang.comの[p26634.]


Q犬の乳腺腫瘍の保護服の作り方を教えてください!最近 8kgのビーグルの女の子の乳腺腫瘍がすごくでかくなり足・床などですれて赤くなっているので保護服をつくろうって思っているのですが、どうしたらいいでしょうか?ブログなどでさがしてみましたが、靴下やトレーナーの袖で作る物ばかりで中型犬の子には使えません。とても体ががっちりした子なので。手術は年が年なので行いません。どなたか参考になるブログや個人の作り方の意見などなんでもいいので教えてください!
A綿にアレルギーが無い子なら綿100%のニット(ジャージ生地とも言う)で作るのが良いと思います。伸縮性もありますし、ミシンソーイングが出来れば可能だと思いますよ。ボストンテリアは胸板が厚くて市販の服は殆んど合わないので手作りするようになったのですが型紙が付いている本が市販されていますのでそれを一旦作って合わない部分の修正を重ねていく感じですかね・・・。型紙の修正の方法なども載っていることが殆んどです。図書館にも置いてあるので参考にすると良いかもです。ただし今まで「つなぎ」の形や「保護服」で型紙がのっているものを見た事はないですね・・・。我が家の犬はヒート時にはオーバーオールのようなつなぎ(おなかもオシリも隠れるような)を着せていますが、ラグランTシャツの型紙を元に後ろ足部分と尻尾の穴を開けて作る事が出来ましたよ。(袖の部分の応用で後ろ足、頭の部分の応用でしっぽ穴)あとは↓のサイトでもいくつか型紙と作り方の購入をしていますがhttps://www.millamilla.net/jp/pt013.htmlURLのつなぎとかは使えるかもしれませんね・・。おなか部分の型紙を大きく修正する必要があるかと思いますが・・・。デザインを変更して一枚の伸縮性の大きいニットで作ると良いと思います。もっと簡単に筒状のものを・・とお考えでしたら、とりあえず体が包めるサイズのニットを用意してチャコペンで犬の体に当てながらしるしをつけ、そこをカットしてまた体に当ててみる。という感じでとりあえずの形が出来てから、市販のニットバイアステープで布の端をかがる手段もありだと思います。あと私もたまにやるのですが、ニシマツヤなどの子供服売り場で安いトレーナーなどを購入してリメイクしても良いかもしれませんね・・。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

1か月間赤ちゃんに靴下はかせ続けた母親に医師が怒る - NEWSポストセブン

1か月間赤ちゃんに靴下はかせ続けた母親に医師が怒る
NEWSポストセブン
と、人気赤ちゃんブランドのかわいい靴下を買いそろえ、生後8か月の娘に、1か月間ずっと靴下をはかせ続けた。 「これなら、文句ないでしょ!」と得意だったが、汗っかきの幼児の足にずっと靴下をはかせ続けたため、汗で靴下がしめってしまい、寒い日にはかえって足が冷え ...



30代男性の方に質問ですm(_ _)m
作れるか不安です) (4)帽子((3)に同じく不安です。またスーツの時とかかぶるものでしょうか?) (5)ネックウォーマー(去年市販のフリースのものをプレゼントしています) (6)靴下(家で寒い...


転倒予防靴下 転倒防止靴下 コルソウォーク




靴下のお悩み相談

今年こそは靴下を・・・

medical007.comのユーザー[dfhghg432158]
zjjghj.comのユーザー[searchedison]


Q日焼けしてしまいました・・・。体育大会と、その取り組みで首、腕、足が真っ黒に焼けてしまいました!下を向いて、体操座りをしていたせいか、首の後ろがくっきりと体操服やけに・・・。また、半そで焼け、ハーフパンツ焼け、靴下焼けもひどくなってます。さらに、顔だけはしっかり日焼け止めを塗ってあまり焼けてないので、顔だけ白く浮き立つ感じで・・・。 orz母から、首の日焼けはなかなか戻らないと聞いて、すごく心配です。自分の不注意ですが、少しでも早く戻す方法を教えてください!よろしくお願いします!
Aこんばんは日焼けされたのはきょうですか?皮膚が熱っぽくなってると思いますのでとにかく濡れタオルなどで出来るだけ冷やし続けて下さい。熱っぽい皮膚は乾燥しやすく色素沈着を含め、いろんな肌トラブルの原因になりますので保湿して下さい。なるべくジェルで!ジェルは水分の蒸発を防いでくれるので。もし今ジェルがなければ化粧水でパッティングしたあとべた付かないタイプの乳液でも良いと思います。赤みが取れるまで毎日続けてほしいですね。日焼けしたあとはアロエベラがとっても良いので出来れば薬局で購入されることをおススメします。アロエベラジェルでのパックも効果的ですよ!http://www.eisai.jp/health-care/products/veraris/c/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

被災地支援に靴下カバー 岩見沢 - 北海道新聞

北海道新聞

被災地支援に靴下カバー 岩見沢
北海道新聞
【岩見沢】東日本大震災の被災者に贈ろうと、日の出台の主婦渡辺紀子(みちこ)さん(71)宅で12日、手編みの靴下カバー2200足をビニールバッグに梱包(こんぽう)する作業が行われた。今月下旬に被災地に送る予定という。(鹿内朗代) 渡辺さんは震災 ...



大阪明日ブーツは変?
りました。 残暑が厳しいのでブーツは10月からと考えてたのですが、明日3時頃からデートで膝下のブーツ履くのは変でしょうか? タイツ等は履きません。 靴下のみですがまだ日中~夜で...


【赤い靴下】スイートプリキュア ED2 踊ってみた! #キボウレインボウ#




靴下をお調べですか?

靴下で検索してみたけど、いろいろ情報がありすぎて混乱!!!誰か~!もっとわかりやすく教えて~!って感じだよ。本当、上司だってすぐ「俺に聞かずにGoogleに聞け」とか怒ってくるし。はいはい、調べましたよ!

wo188.cnの[dsfg4654df.]
www.hostingwang.comの[7baf1f.]


Qコンビニについて・・・①コンビニはよく利用しますか?②コンビニって、立地条件って大切だと思うんだけど、どういうところで経営したら、流行ると思いますか?(ちょっと経営に興味あり)③コンビニにぜーったい置いてほしいもの(具体的に)を挙げてください。1個だけ~アルコール以外^^④今日の靴下の香りはいかがですか?^m^よく働いた?ゆゆたんの四字熟語スレ、代わりに回答しておいてあげたよ。おこるな~‼
A編集ユユさんごめんね、俺のスレに回答入れてくれたのにコメントと入れ違いだったので解らなかった、ありがとうね!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~涙~~の~リクエスト~~♪うちから80メートル圏内にセブン、ローソン、スリーエフがあるけど熾烈な戦いをしてるよ。 まずおでん!あんなもの70円でも高いわ!①はい毎日利用します。②コンビニは立地条件もさることながら経営者の教育ですうちの近所ではスリーエフがセブン、ローソンを抑えてぶっちぎりで流行ってますよ、スリーエフなんてメジャーではないでしよう?でも従業員はとても感じがいいんですよ、嫌嫌やってる感じがしないんです!③コンドー部です!俺には関係ないか?④臭くなくて悪かったな、俺は最近頭で働いているんだよ。うちの会社は大丈夫なんだろうか?国内外27の支社、支店、営業所があるけど?最後にチハりん、餅屋は餅屋と言う言葉があるけど素人が喫茶店とか居酒屋とか手をだすと怪我するよ、見た目ほど甘くないよ!隣りの芝生は青く見える。せっかくだからさっき張った写真を、チハりんが羽ばたく事があったら!こんど一緒釣りに行こう、勿論ナ―ス服で!なんで最後のおちはこうなるんだろう?~~~~~~~~~~~~~何で写真が載ってないんだ!知恵はストレスがたまるな!!頭にきたこれからリクするから待っててね!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

被災地支援に靴下カバー 岩見沢 - 北海道新聞

北海道新聞

被災地支援に靴下カバー 岩見沢
北海道新聞
【岩見沢】東日本大震災の被災者に贈ろうと、日の出台の主婦渡辺紀子(みちこ)さん(71)宅で12日、手編みの靴下カバー2200足をビニールバッグに梱包(こんぽう)する作業が行われた。今月下旬に被災地に送る予定という。(鹿内朗代) 渡辺さんは震災 ...



女性の方どう思う?
働き始めて制服なので足元はストッキングを履いていますが、真夏は正直暑いし蒸れるしで不快だしトイレは上げ下げが大変でした(泣) 昼間スーパーで買い物とかしてて、真夏でもたまにお.


猫と夕方の靴下




靴下する日々

靴下にもいろいろあるようですね。靴下の新たな情報を入手しました。さっそくご紹介します。

www.cjic.cnの[b4103c.]
showing-it.comの[r1819b.]


Qどんどん旦那に対して冷めて行きます…私23、旦那24なのですがとにかく旦那が気持ち悪いです。このままずっと夫婦でいれるのか自信がなくなってきました。旦那の難点は改善できるでしょうか?旦那に冷めた理由…■鼻糞を食べる。■髪の毛や爪や皮膚や毛穴のゴミなど体の組織を食べる。■ウン〇してもオシッコしても手を洗わない。■お尻の穴を直でボリボリ掻きその手を洗わない。しかもその手で私や子供を触る。■爪を切ったり耳あかを取る時ティッシュに取らず自分の手元にコレクションしながら取る。しかも食べれるものは食べる。残りの食べ残しは放置。■口が臭い。(歯周病のようなおっさんの口の臭い)■酒豪で毎日ビール大量に飲む。=体臭が臭い。■フケをありとあらゆるところに撒き散らす。絨毯やテーブルの上やソファーや布団の上でわざと頭を掻きむしりフケ吹雪~とか言いながらフケを発生させる。■身体を洗う時は手のみでしかもちゃちゃっと石鹸を手が届くところに塗り付けて終わり。背中や足や足の裏などは洗わない。■後片付けができない。食べたら食べたっぱなし。靴下もパンツもその辺に脱いだら脱いだっぱなし。■基本手荒いうがいなどしない。手を洗う時は水のみでちゃちゃっと。■ベランダやトイレ、玄関すべての場所にスリッパを置いてるのに裸足で行く。そしてその足で部屋に入ってくる。他にもドン引きする事がたくさんあります。うちには1歳の娘もいるので色んな面で心配です。今まで何十回、何百回と注意してきましたが治りません。もう注意することに疲れてきました。こんな不潔で気持ち悪い旦那をどんにか変える方法ないですか?アドバイスお願いします(:_;)
Aそれは、ご主人がたとえどんなに素晴らしい人格者だったとしても無理ですね。まるで人間じゃないみたい…鼻糞や耳垢を食べるって…読んでるだけで気持ち悪いです。『異食』という精神疾患の領域かも知れません。一度受診されてはいかがでしょうか?受診を勧めても嫌がる・治らないようなら、別居(離婚)を考えるべきだと思いますよ。なぜあなたが彼と結婚し、お子さんまで設けたのか不思議です。ご主人もその頃はまともだったのでしょうか?ご主人が、あなたやお子さんとの結婚生活にストレスを感じているとかはありませんか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

101歳 手編み靴下 1日1足 - 朝日新聞

101歳 手編み靴下 1日1足
朝日新聞
毎日1足ずつ毛糸で靴下を編み、岐阜県高山市にある飛騨国分寺の「八日市」に出品し続ける愛知県東郷町の奥村ツタエさん(101)が今月、3年ぶりに八日市を訪れた。お客さんたちに囲まれたり、一緒に写真をとったりしながら、靴下があっという間に売り切れる様子を楽し ...



健常児に対して、発達障害についての説明の仕方は?
すわけにはいきません。 さて、質問ですが、 そういう出来事があると、下の子に『お着替えで、○○(下の子)は靴下から履くけど、 お兄ちゃんはシャツから着るでしょ。違うけど2人と...


絹の靴下/ダイナマイトポップス(パンチDEデート大作戦/2010年)




靴下についての個人的見解

靴下のこと知らないなんてちょっと時代遅れだぜ、なんて親友に言われた。マジイラっとしたけど、悔しいから家に帰って検索。もう知識だけじゃあいつには負けないと思うわ。おれ必死すぎ?

jxiche.comのユーザー[b731d9]
lhzxyey.comのユーザー[qefeae]


Q2011年9月下旬~10月上旬、富士登山。 大陽館の宿泊など昨日は物凄い台風でしたね。明日以降で、富士山登頂をする方、いらっしゃいますか・・・?天候を調べると降水確率30~40%が続きますよね。台風の影響で富士登山に支障が出そうな可能性があれば教えてください。 また、今年の「大陽館」での宿泊は、可能でしょうか?(それとももう営業終了してしまったのでしょうか?) 低い山(1000m以下)で登山は5度ほど経験があるのですが、富士登山は初めてで、仕事終わりに1~2時間ほど運動、トレーニングしています。 ご存知の方、又はアドバイスなどありましたら教えてください。 ━━━━━━・高山病・低体温症・透湿性のよいレインギア、ソールの硬いトレッキング靴(+厚手の靴下)、 帽子、ヘッドライト、ステッキ、食料・水、トイレ紙、小銭・・・など持ち物が必要・自宅から5合目スバルラインまでの往復の交通機関という項目は、調べて対策済みです。・9月下旬~10月上旬の天候や富士登山に関して・毎年、雪の降るタイミングが予想できない・雪が降ると地面が凍結し下山できなくなる可能性 この点を中心に経験のある方からアドバイスが頂けると有難いです。
A富士山の山小屋は8月までしか営業しません。佐藤小屋がやっているくらいです。9月の下旬以降は難易度の大変高い冬山になります。まだ貴方の知識と技量では無理です。補足後批判のようになってしまい、申し訳ないですが、実際質問の内容から判断して、登山に対する認識の甘さや、知識、経験の不足が明らかなのです。「あっぱれ富士登山」というサイトがあります。熟読願います。そして、登山経験を積み、来年の夏に目指して下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

101歳 手編み靴下 1日1足 - 朝日新聞

101歳 手編み靴下 1日1足
朝日新聞
毎日1足ずつ毛糸で靴下を編み、岐阜県高山市にある飛騨国分寺の「八日市」に出品し続ける愛知県東郷町の奥村ツタエさん(101)が今月、3年ぶりに八日市を訪れた。お客さんたちに囲まれたり、一緒に写真をとったりしながら、靴下があっという間に売り切れる様子を楽し ...



年の差19歳…彼氏へのプレゼント
男友達や彼氏、旦那に こんな物あげた。 と参考までに教えていただけませんか? よろしければ、 お2人の年齢もm(__)m 私18歳(フリーター) 彼氏37歳 付き合って 1年ちょっとですが プレゼントに.


ひとりでできるもん 靴下どんぐり




靴下徹底比較/口コミ最新

靴下のことがなんとなく気になりませんか?

www.234music.cnの[dfhg456.]
www.cjic.cnの[b4103c.]


Q「洗濯」黄ばみが取れません【色は全て白です。】素材は綿だと思います。白い肌着・タオル・靴下・など皮脂や汗がついたまま3カ月放置してました。一度は洗濯したんですが白くなりません。。( ̄ロ ̄;) 黄ばみをとって真っ白にしたいんですがアドバイスお願いします。 m(_ _)m
A大きな大きなお鍋にお湯をわかし、洗濯洗剤と酸素系漂白剤と洗濯物をいれてください。これを「煮洗い」と言います。たくさん泡立つので、お湯はお鍋に半分くらいまで。洗濯物はういてくるので、小さい陶器のお皿を裏返しに落し蓋がわりにして入れてください。(アルミ箔やステンレスの落とし蓋はしないでください)塩素系漂白剤というお声もありますが、あぶないので安全な酸素系漂白剤をオススメします。ぐつぐつ10分ほど煮て少し鍋をさましてからザルにあけるなりして湯きりします。(鍋が大きいのでしばらく冷ましてから湯きりするとやりやすいです)臭いも黄ばみもすっきりー。我が家は主人が汚してくれるので、定期的にこれをやっています。ちなみに酸素系漂白剤は洗濯槽の洗浄やパイプ洗いにも使えるので、お得サイズを買って常備しています。洗濯機のワカメの大群のような大量のカビがすっきりとれますよ。定期的にするとワカメも少なくなりますが、初洗浄のときはあまりのワカメ大量さにおったまげました。ちなみに液体タイプと粉末タイプがありますが、粉末タイプのほうがよく効きます。私が使用しているものです↓粉末タイプなので、パイプ掃除とかもやりやすいです。暁石鹸 酸素系漂白剤(粉末) http://www.live-science.co.jp/store/php/shop/s_show_abc-18-15-AK008.html通販で手に入ります。もしなければ市販のワイドハイター(酸素系)でOKですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

BIGBANGのG-DRAGONが選ぶ「最高のファッショニスタ」はキム・ミンヒ! - 財経新聞

innolife.net

BIGBANGのG-DRAGONが選ぶ「最高のファッショニスタ」はキム・ミンヒ!
財経新聞
また、G-DRAGONは今年秋のトレンドに「少女時代靴下」を選んだ。「自分の中でだけの流行りなんだけど、この前少女時代のメンバーたちが履いていたストライプ柄の靴下を最近気に入って履いているんだ。カワイイでしょ」と言いながら、「ただ靴下が気に入ってるってだけで、 ...
G-DRAGON「最高のファッショニスターはキム・ミニ」innolife.net

all 3 news articles »


劇で不良役
演劇で不良の男子生徒役をやることになりました。制服は準備できたのですが、ベルト、靴、靴下はどんなものがいいでしょうか? また、制服の着こなしや髪型についても具体的なアド...


白い靴下は似合わない/AGNES CHAN




靴下の比較・口コミ

靴下について!誰か詳しく教えてください!とりあえず自分で調べた情報を公開します!お願いします!靴下について誰かもっと詳しく教えてください!

54wd.comの[d3b234.]
www.5isudu.cnの[o95935.]


Qコンビニについて・・・①コンビニはよく利用しますか?②コンビニって、立地条件って大切だと思うんだけど、どういうところで経営したら、流行ると思いますか?(ちょっと経営に興味あり)③コンビニにぜーったい置いてほしいもの(具体的に)を挙げてください。1個だけ~アルコール以外^^④今日の靴下の香りはいかがですか?^m^よく働いた?ゆゆたんの四字熟語スレ、代わりに回答しておいてあげたよ。おこるな~‼
A編集ユユさんごめんね、俺のスレに回答入れてくれたのにコメントと入れ違いだったので解らなかった、ありがとうね!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~涙~~の~リクエスト~~♪うちから80メートル圏内にセブン、ローソン、スリーエフがあるけど熾烈な戦いをしてるよ。 まずおでん!あんなもの70円でも高いわ!①はい毎日利用します。②コンビニは立地条件もさることながら経営者の教育ですうちの近所ではスリーエフがセブン、ローソンを抑えてぶっちぎりで流行ってますよ、スリーエフなんてメジャーではないでしよう?でも従業員はとても感じがいいんですよ、嫌嫌やってる感じがしないんです!③コンドー部です!俺には関係ないか?④臭くなくて悪かったな、俺は最近頭で働いているんだよ。うちの会社は大丈夫なんだろうか?国内外27の支社、支店、営業所があるけど?最後にチハりん、餅屋は餅屋と言う言葉があるけど素人が喫茶店とか居酒屋とか手をだすと怪我するよ、見た目ほど甘くないよ!隣りの芝生は青く見える。せっかくだからさっき張った写真を、チハりんが羽ばたく事があったら!こんど一緒釣りに行こう、勿論ナ―ス服で!なんで最後のおちはこうなるんだろう?~~~~~~~~~~~~~何で写真が載ってないんだ!知恵はストレスがたまるな!!頭にきたこれからリクするから待っててね!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴下の跡までくっきり見える! 美少女達が織りなす世界観を4Kで堪能できる「aBUTTON」の創刊記念イベントにいってきました! - ギズモード・ジャパン

ギズモード・ジャパン

靴下の跡までくっきり見える! 美少女達が織りなす世界観を4Kで堪能できる「aBUTTON」の創刊記念イベントにいってきました!
ギズモード・ジャパン
だからよぉーく拡大してみるとさっきまで履いていた靴下の跡までみえちゃうんですよ! え? その画像? そこはもちろん見てのお楽しみですよ。 そしてデジタル版らしい表現として、写真をズームし続けていくと、奥に新たな写真や動画が隠れているんです。 ...



ビルケンシュトックのサイズを教えてください
んでいます。 近くにもショップがなくためし履きもできないので、どうか教えてくださいm(__)m ・パンプス24.5cm ・スニーカー 25cm ・幅広・甲高 ・クロックスサイズ8 普通の厚さの靴下を...


細目の靴下にゃんこ




靴下が、今のトレンド!

靴下周辺の状況をリサーチ!マニアック靴下ネタ帳です。

jieyunstones.comのユーザー[dfsgs4512]
shhekang.comのユーザー[xxplm456]


Q*至急*コーデについて!今日友達と遊ぶ予定なのですが茶色っぽい(茶色よりは明るい)クロップドパンツ白っぽいベージュっぽいゆるT中は赤と白のボーダータンク靴はオフホワイトの靴下トレッキングブーツは変ですか(*_*)?また鞄は焦げ茶の革リュックか革ナナメ掛けどちらがいいと思いますか?写真載せれなくてすみません///伝わりにくいと思いますがよろしくお願いしますm(__)m
A大丈夫かと(●´ω`●)あと革ベルトがあるといいかなぁと*ゆるTに柄がないなら長めのネックレスがあるといいかもです*かばんな荷物の量にもよりますがナナメ掛けのがいいかもしれません(´ω`)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

業界初、靴下のムービーカタログ『Tabio Slide Show』が 「Spikes Asia 2011」のデザイン部門において金賞を受賞 - 読売新聞

業界初、靴下のムービーカタログ『Tabio Slide Show』が 「Spikes Asia 2011」のデザイン部門において金賞を受賞
読売新聞
Made in Japanならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)の自社WEBサイト内で展開している靴下のムービーカタログ『Tabio Slide Show』が、「Spikes Asia 2011」 ...

and more »


彼に嫌がられずに、気になる事を聞く方法
少ないんです。 日程としては、 例えば月~金勤務の水曜に泊まりに行ったような感じなんですが、 Yシャツ・肌着・靴下が一枚もなく、パンツも前の日曜にはいた一枚だけでした。 つま...


【赤い靴下】星間飛行踊ってみた☆彡キラッ




靴下の意外な情報

靴下が今年は流行る!

www.ai-leqi.comの[nbe2d8.]
www.bnac-ent.comの[x1bb9b.]


Q自分を変えたい中1女子です。単刀直入に言います。チャラくなりたいです前にも、質問しましたが、いい回答がなくて。再び聞きます。私は、よく「可愛い」と言われますが、ぶりっ子とも言われるんです。クラスのほとんどがチャラくて、私は地味グループにいて、男子とも関わりにくいし、皆についていけないし。それが悩みなんです!私がチャラくなれば、皆についていけるし、好きな人にも、たくさん話掛けれると思うし、学校生活が今よりもっと楽しくなると思うんです。「自分らしさが1番」とかじゃなくって「こうすれば、チャラくなるよ」みたいな回答をください。私の今の格好・性格・髪型→耳上ギリギリのキツめのツイン・前髪→ぱっつん・横髪→目の下までの長さの横髪をだしてる・スカート→腰スカするくらい、膝下・靴下→膝下のやつ(校則で白色)ワンポイントなし・性格→人には、大人しい。可愛い。天然自分では、小学校の時の残り(癖)で、少しぶりっ子はしてしまうが、頑張って辞めている。口が堅いって感じです。どこをどう変えれば、チャラくなりますか?
Aまず髪について・・・・。髪型→ツインにするなら耳を隠して軽く結ぶ!前髪→ぱっつんは良いと思います。横髪→もっと伸ばす(顎ぐらいはあった方が・・・。)で、服装は・・・・。スカート→最低でも1回ぐらいは曲げた方が・・・・。 曲げるのが嫌なら、上げたり、補正して短くする靴下→よく分かんないけどうちの学校では短いほうが流行ってる!性格→天然はフツーに良いと思います! あと、やっぱ女子なんで みんなに自分の恋バナとかしたら 仲良くなれるかも!? 長々とすみませんでしたm(__)m
Webサービス by Yahoo! JAPAN

女子高生のスカートと靴下に釣り針 那須塩原 - 47NEWS

女子高生のスカートと靴下に釣り針 那須塩原
47NEWS
5日午後5時15分ごろ、那須塩原市扇町、JR西那須野駅西口付近の線路側道で、同市内の高校2年女子生徒(17)が自分のスカートと右足の靴下に長さ約2センチの釣り針が1本ずつ刺さっているのを見つけた。2本の針は糸でつながっていた。生徒は直前に不審な男とすれ違っ ...



非常識でしょうか?
30代男性です。 スーツ姿で革靴を履く際に短い靴下はNGでしょうか?


【赤い靴下】まっさらブルージーンズ 踊ってみた!




靴下のディファクトスタンダード

靴下とはいったい何ぞや?ということで遠方の友達から電話がありました。電話で説明するのも時間がかかるので、友達にも見てもらいたいと思い今日の日記はこちらです。この情報見て参考にしろよ~(友達へ)

ncjxjx.cnのユーザー[m8ac9c]
yier029.comのユーザー[b68325]


Q靴下の締め付けているところやパンツの締め付けているところが蚊に刺されたみたいに腫れて痒くなります。なんででしょうか?
A接触性のじんましんでは?我慢できないなら,抗ヒスタミン薬が効きますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが 池袋パルコに「靴下屋」をオープン 2011年9月21日(水) - 読売新聞

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが 池袋パルコに「靴下屋」をオープン 2011年9月21日(水)
読売新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、2011年9月21日(水)、池袋パルコ(豊島区南池袋1-28-2 )本館7階に、「靴下屋 池袋パルコ店」を ...

and more »


不倫経験がある男性にお聞きしたいです。
w不倫です。 関係が彼の奥さんにばれそうになり彼は私の事を考え謝ってばかりでした。 (迷惑かけたくないとか寂しい思いさせちゃうとか) しばらく会えず落ち着き会う事が出来ました。 そ


白い靴下は似合わない/AGNES CHAN




靴下を探ります

前回は例のアレについての特集でしたが、今日はなんと!靴下についてです!

www.0188.comの[9bd3e7.]
www.cjic.cnの[b4103c.]


Q靴下も履いていない素の足を内側から、蹴るようなスピードで流し台の下の扉にぶつけました。骨折してないか不安です。骨にヒビとかの場合、自然と治りますか?
Aひびが入っていれば、かなりの痛みがあるはずですよ。何日か様子をみて痛みが治らないようであれば整形外科でみてもらってはどうでしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴下屋の商品画像があまりにも恐ろし過ぎるとTwitterで話題に - 秒刊SUNDAY

靴下屋の商品画像があまりにも恐ろし過ぎるとTwitterで話題に
秒刊SUNDAY
靴下を販売する通販サイトの商品画像が恐すぎるとTwitterで話題になっている。問題の商品画像は靴下だけではなく、着衣した状態で掲載されているのだが、いったいどのように撮影したのか?と疑問に思ってしまうほど不自然な状態で撮影されている。まさしくソレを連想させ ...



夫の行動が変
たはずの ポロシャツやスラックスは見当たたず、 今も自宅にはありません。 ちなみに その東京出張の4日ほど前に 自分でユニクロで新しいパンツや靴下など購入し、 それを履いて行...


絹の靴下/ダイナマイトポップス(パンチDEデート大作戦/2010年)




靴下について今さらながら調べてみた

靴下マスターになってやる!(ポケモンのサトシ風)的なノリですっごい情報いろいろ調べたから、ここでは靴下マスターとしていろいろ教えてあげましょう!!

www.5isudu.cnの[o95935.]
www.234music.cnの[dfhg456.]


Q鉄道のボックスシートで向かい合わせに座ったオヤジが、靴を脱いで足を組み、靴下をセンスでパタパタ扇いで来た時があります…他にも、小さい子供がベッド代わりに寝転んでたり(親は注意もしない)、荷物を使って座席を独占したり、婆さんが孫にポータブルDVDでトトロを大音量で見せていたり…ボックスシートやクロスシートだと、なんで乗車マナーが悪くなりがちなんでしょう?。ロングシートでもマナーが悪い人もいますが、ボックスシートやクロスシートほどではないように思います。鉄道に乗っていてイヤな目に合うのは、ボックスシートやクロスシートがほとんどです。鉄ヲタは何故こんなボックスシートやクロスシートを支持するのですか?
A特急やローカル線のボックス席やクロスシートでよく飲食をしていますね。反対にロングシートで駅弁食べたりする人はほとんどいません。これは、ボックスやクロスが『仕切られた個人の空間』に近いのに対して、ロングシートは仕切る物がなく、常に公衆の面前に晒されてる状態なので、恥ずかしくて飲食が出来ないのです。マナーにも同じ事が言えます。ロングシートは常に『公衆の面前』なので、自然にマナーを守るようになりますが、個人の空間が仕切られたボックス席や特急のクロスシートは、自ずと『他人の目』を気にしない意識が働き、ハメを外したり、マナーを破り易くなるのです。地方にロングシートの車両が投入されるまでは、これは結構深刻な問題で、特に通学で利用する高校生のマナーが酷く、JR等に沢山のクレームがあったそうです。それが、地方から客車列車が排除され、ロングシート車両が投入される要因の一つにもなりました(あくまで『要因の一つ』ですが)事実、ロングシートの車両が投入されてから、クレームはガタンと減ったそうです。でも鉄ヲタは多分、この事実を認めたくはないのでしょうねw彼らのロングシートへの嫌悪は理屈じゃなくて生理的なもの…ボックス席やクロスシートがマナー違反を呼びやすいと言う事実を認める事は、鉄ヲタにとってはマイノリティの崩壊です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが 池袋パルコに「靴下屋」をオープン 2011年9月21日(水) - 読売新聞

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが 池袋パルコに「靴下屋」をオープン 2011年9月21日(水)
読売新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、2011年9月21日(水)、池袋パルコ(豊島区南池袋1-28-2 )本館7階に、「靴下屋 池袋パルコ店」を ...

and more »


劇で不良役
演劇で不良の男子生徒役をやることになりました。制服は準備できたのですが、ベルト、靴、靴下はどんなものがいいでしょうか? また、制服の着こなしや髪型についても具体的なアド...


【赤い靴下】ペッパー警部踊ってみた!モー娘。 Ver.




靴下を全力で楽しみたい

靴下を目撃しました!!最近流行り(?話題??)の靴下の特ダネ特集~!!

medical007.comのユーザー[dfhghg432158]
ncjxjx.cnのユーザー[m8ac9c]


Q家の中では靴下を脱ぎますか?
Aカテゴリワロタ(゜∀゜)www夏は暑いからね(´・ω・`)冬は多いときなんか靴下三重だぜ(どやぁ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴下屋の商品画像があまりにも恐ろし過ぎるとTwitterで話題に - 秒刊SUNDAY

靴下屋の商品画像があまりにも恐ろし過ぎるとTwitterで話題に
秒刊SUNDAY
靴下を販売する通販サイトの商品画像が恐すぎるとTwitterで話題になっている。問題の商品画像は靴下だけではなく、着衣した状態で掲載されているのだが、いったいどのように撮影したのか?と疑問に思ってしまうほど不自然な状態で撮影されている。まさしくソレを連想させ ...



上高地、日帰り旅行について…
都内から、来週、日帰りで上高地に行くことになりました。 上高地には、すばらしい自然がたくさんありそうで、できれば、全部回ってしまいたいぐらいです!! ただ、滞在時間が、12時過ぎ.


JKモード かのんちゃんシリーズ ~靴下を履くかのんちゃん~




靴下関連の情報収集

靴下って何かご存知ですか?実は私は最近知りました。

huakeonline.comのユーザー[searchedison]
jxiche.comのユーザー[b731d9]


Q牧場物語コロボックルステーションforガールについて。毛糸メーカーを作りました。その毛糸をどの子かにやったら靴下を作ってくれると聞きました。誰に渡したらいいですか?
A冬の日の1日~23日の間にアンナに渡せばOKですよ。条件は、 ガストの家、アンナに友好度が200以上そしたら、自宅の壁のフックに靴下がかかります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

足利ブランド:カタログ完成、認定商品を紹介 /栃木 - 毎日新聞

下野新聞

足利ブランド:カタログ完成、認定商品を紹介 /栃木
毎日新聞
和菓子の焼き菓子やようかん、ワインなどの食品13社に、ネームプレートや靴下、のれんなどの地元で生産される商品を集めた工業製品9社の計37品目。表紙には大正から昭和初期に生産された「足利銘仙」の図柄をデザイン。巻末には国史跡「足利学校」や足利織姫神社など ...
優れた特産品 37品目紹介 「足利ブランド」 カタログに東京新聞

all 3 news articles »


不倫経験がある男性にお聞きしたいです。
w不倫です。 関係が彼の奥さんにばれそうになり彼は私の事を考え謝ってばかりでした。 (迷惑かけたくないとか寂しい思いさせちゃうとか) しばらく会えず落ち着き会う事が出来ました。 そ


【赤い靴下】「ハートキャッチ☆パラダイス」踊ってみた!




靴下について

靴下についてうまく調べられない人へ贈る記事ですよー。ぜひご覧くださいねー。

www.csjydesign.comの[s42397.]
www.cdffw.comの[dfhg456fg.]


Q至急お願い致しますm(_ _)m出来れば10時までに回答を頂けると、とても助かりますm(_ _)m今日は友達と遊ぶ予定をしています。電車で待ち合わせ場所に行くのですが、今日は車がなくしかも雨で駅まで歩いて行かなくてはなりません(>_<)私はいつも水溜まりを避けても必ず目的地に着くまでには靴や靴下がべしょべしょです(ToT)なので、靴や靴下が濡れない方法を教えて下さい!!あまり周りから見て恥ずかしくない方法があればとっても助かります(*^o^*)なければどんな方法でもいいのでどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m※わからなかったのでカデゴリーはレディースシューズにしましたが間違えてたらすみません(>_<)気にしないで下さい!
Aおはようございます☆雨の日、出かける時困りますよね…防水スプレー等じゃ不安でしょうか?どうしても汚したくない時は、私は汚してもいい靴(今ならまだサンダルでも)でとりあえず駅まで行っちゃいます。汚したくない靴や靴下は、面倒ですが袋に入れて持っていき、駅で履き替えます。駅まで履いてきたサンダルは、ロッカーに入れちゃうか、小さければバッグにしまっておきます!雨ですし、サンダルは脱いで足はタオルでサッと拭けばOKじゃないでしょうか?一度、靴にビニール被せて駅まで行ったこともありますが笑 やはり恥ずかしかったですー(@_@)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

女子高生のスカートと靴下に釣り針 那須塩原 - 47NEWS

女子高生のスカートと靴下に釣り針 那須塩原
47NEWS
5日午後5時15分ごろ、那須塩原市扇町、JR西那須野駅西口付近の線路側道で、同市内の高校2年女子生徒(17)が自分のスカートと右足の靴下に長さ約2センチの釣り針が1本ずつ刺さっているのを見つけた。2本の針は糸でつながっていた。生徒は直前に不審な男とすれ違っ ...



夫の行動が変
たはずの ポロシャツやスラックスは見当たたず、 今も自宅にはありません。 ちなみに その東京出張の4日ほど前に 自分でユニクロで新しいパンツや靴下など購入し、 それを履いて行...


【赤い靴下】星間飛行踊ってみた☆彡キラッ




靴下の生の声

靴下 って検索して出てきたサイトの中から有益そうな情報をアレしてまーす!それにしても靴下ってみんな結構興味津津なのねw

www.0188.comの[9bd3e7.]
bbs.kq110.comの[mda4d7.]


Q大至急です彼氏の家に遊びに行きますがサンダルかショートブーツでまよってますサンダルだと靴下はいてないので失礼かなって…靴下はいてた方がいいですか
Aまだ暑いのにブーツだと、脱いだ時玄関にプーンと臭い匂いが漂います。靴下で歩いたところからもです。なのでサンダルで靴下をもっていきましょう。心遣いが素敵です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

足利ブランド:カタログ完成、認定商品を紹介 /栃木 - 毎日新聞

下野新聞

足利ブランド:カタログ完成、認定商品を紹介 /栃木
毎日新聞
和菓子の焼き菓子やようかん、ワインなどの食品13社に、ネームプレートや靴下、のれんなどの地元で生産される商品を集めた工業製品9社の計37品目。表紙には大正から昭和初期に生産された「足利銘仙」の図柄をデザイン。巻末には国史跡「足利学校」や足利織姫神社など ...
優れた特産品 37品目紹介 「足利ブランド」 カタログに東京新聞

all 3 news articles »


披露宴の服装について 40代男
この度、友人として披露宴に招待されました。 友人と言っても、趣味の仲間で年齢が10才以上年下の友人です。 この年でこんな質問をするのは恥ずかしいのですが、披露宴での服装について


絹の靴下/ダイナマイトポップス(パンチDEデート大作戦/2010年)




プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
