

靴下の徹底研究

靴下が気になる今日この頃。靴下について詳しく調べてみました。今更ですが、なかなか面白い情報が・・・

jieyunstones.comのユーザー[dfsgs4512]
lhzxyey.comのユーザー[qefeae]


Q黒に白水玉、フリルのふわふわスカートに対するコーデを教えてください。高校2年女子です。10月始めの関西地方へ修学旅行に行くのでこのスカートをはきたいのですが、上や靴下がどうしたらよいかわかりません。また、修学旅行なので靴は2足も持って行けないので、靴はスニーカーにしようと思っています。注文が多くてすみません。よろしくお願いします。
A足元は黒か白のスニーカーにレース付きのちびソックス。上は黒のドルマンカーデで中は白のブラウス。どうですか?? 10月なら寒かったらチビソックスではなくて黒かグレーのニーハイソックスでもいいと思います。スニーカーは今年らしく厚底がいいと思います。 髪型はスカートと同じくらいふわふわにしたらもっと可愛いと思います(*^o^*)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

女子高生のスカートと靴下に釣り針 那須塩原 - 47NEWS

女子高生のスカートと靴下に釣り針 那須塩原
47NEWS
5日午後5時15分ごろ、那須塩原市扇町、JR西那須野駅西口付近の線路側道で、同市内の高校2年女子生徒(17)が自分のスカートと右足の靴下に長さ約2センチの釣り針が1本ずつ刺さっているのを見つけた。2本の針は糸でつながっていた。生徒は直前に不審な男とすれ違っ ...



上高地、日帰り旅行について…
都内から、来週、日帰りで上高地に行くことになりました。 上高地には、すばらしい自然がたくさんありそうで、できれば、全部回ってしまいたいぐらいです!! ただ、滞在時間が、12時過ぎ.


絹の靴下/ダイナマイトポップス(パンチDEデート大作戦/2010年)




靴下をご案内してみます

靴下が今はやりだって知ってました?深夜にやっている番組で特集が組まれていて、それで僕も知ったんですが。なかなか面白いですね、流行る理由もわかる気がします。皆さんも知っていたら情報くれませんか?

hairchina.comのユーザー[hbba36]
huakeonline.comのユーザー[searchedison]


Qこの靴にはどのような靴下が合いますか?(´・ω・`)回答宜しくお願いします。
Aレースがあしらわれた白い靴下がぴったりだと思います♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

裸足でこそ力が湧く - 中日新聞

裸足でこそ力が湧く
中日新聞
私は、「ごめんね」と謝ると、靴と靴下を脱ぎ、子どもたちと同じように裸足で公園を走りました。そして、思いました。裸足で土に触れたのは何年ぶりだろうと。踏みしめた土は、暖かく、柔らかく、そして優しく、私の足を包んでくれました。最高でした。 ...



年上の彼の誕生日
私は今高校生で10個上の彼氏が居ます。 遠距離1年目で、彼は真面目なサラリーマンです。 もうすぐ彼の誕生日なのですが、一万円以内くらいで喜んでくれるものってありますか? アクセサリ


gloved ferret VS socks - 手袋フェレットVS 靴下




靴下って何だろ

親戚の子供に靴下って何?って聞かれました

showing-it.comの[r1819b.]
bbs.kq110.comの[mda4d7.]


Q家の中では靴下を脱ぎますか?
Aカテゴリワロタ(゜∀゜)www夏は暑いからね(´・ω・`)冬は多いときなんか靴下三重だぜ(どやぁ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

足利ブランド:カタログ完成、認定商品を紹介 /栃木 - 毎日新聞

下野新聞

足利ブランド:カタログ完成、認定商品を紹介 /栃木
毎日新聞
和菓子の焼き菓子やようかん、ワインなどの食品13社に、ネームプレートや靴下、のれんなどの地元で生産される商品を集めた工業製品9社の計37品目。表紙には大正から昭和初期に生産された「足利銘仙」の図柄をデザイン。巻末には国史跡「足利学校」や足利織姫神社など ...
優れた特産品 37品目紹介 「足利ブランド」 カタログに東京新聞

all 3 news articles »


60代、女性の膝の痛みについて
3ヶ月前より、健康のためウォーキングを始めました。 ほぼ毎日、30分程度歩いているのですが、2,3日前より膝の痛みが出て、歩くのが困難な状況です。 無理して歩かない方がよいのでしょ..


どの靴下で踏まれたい? Socks from Sunday by xBextahx.mp4




靴下の意外な情報

よーし、パパ靴下についてググっちゃうぞー☆とか言ってもう見てらんない。お前らググる言いたいだけちゃうんかと。今年の流行りはBingる(びんぐる)これ絶対。

wo188.cnの[dsfg4654df.]
www.cjic.cnの[b4103c.]


Q学校のスリッパ参観などで学校へ行くとき、持参するよう指示があるとき以外はジャマなので学校の保護者用のスリッパを履きます。ですが、靴下ならまだましなのですが、タイツやストッキングのとき(入学式や卒業式の時ぐらいですが)は階段をのぼる時たいてい何回か脱げてしまいます。のぼるときは、へっぴり腰で足の指を丸めて踏ん張りながらのぼるのですが、だめです。ほかの人が脱げているのを目撃したことはないのですが、皆さん脱げそうになりませんか?また、脱げにくくなる方法はないでしょうか?
A足の裏に滑り止めが付いているパンストがあります。本当は、パンプスの中で足が前に滑って爪先が当たるのを防いだり、歩いているときに踵だけスポッと脱げるのを防ぐのが目的ですが、ビニールのスリッパにも少しは効果がありますよ。あとは、爪先を丸めるのではなく、逆に左右に思いっ切り広げて、親指と小指でスリッパの裏側を押し広げるようにすると脱げにくくなります。ただ、寒いときに力みすぎると、足の指の筋肉がツリそうになるので要注意。それともなければ、爪先を思いっ切り前まで突っ込んで履くかです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴下の跡までくっきり見える! 美少女達が織りなす世界観を4Kで堪能できる「aBUTTON」の創刊記念イベントにいってきました! - ギズモード・ジャパン

ギズモード・ジャパン

靴下の跡までくっきり見える! 美少女達が織りなす世界観を4Kで堪能できる「aBUTTON」の創刊記念イベントにいってきました!
ギズモード・ジャパン
だからよぉーく拡大してみるとさっきまで履いていた靴下の跡までみえちゃうんですよ! え? その画像? そこはもちろん見てのお楽しみですよ。 そしてデジタル版らしい表現として、写真をズームし続けていくと、奥に新たな写真や動画が隠れているんです。 ...



披露宴の服装について 40代男
この度、友人として披露宴に招待されました。 友人と言っても、趣味の仲間で年齢が10才以上年下の友人です。 この年でこんな質問をするのは恥ずかしいのですが、披露宴での服装について


【赤い靴下】マルモのおきて ED 踊ってみた【マル・マル・モリ・モリ!】




靴下を調べます

靴下でなんとかお金儲けできないかと、日々たくらんでるんですが、なんか面白靴下情報ないですかね~

www.cjic.cnの[b4103c.]
kc.njnu.edu.cnの[b12142.]


Q▼探しています!写真のような、クルーソックスで上にレースが付いている靴下をさがしています(*^^*)ご協力お願いします。
Aかわいい~(>▽<)☆確か前にチュチュアンナで似たようなの見た気がします!それか、靴下屋に上のレースだけのものが売っていて(シュシュみたいになってます)靴下の上に履く?物があります☆それでしたらお持ちの靴下なんにでもつけられ全部こんな感じになりますよ(^O^)/ 色々な使い道があって便利ですよ~!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

グンゼ、取引先向け来春夏商品展示会を開催 - MSN産経ニュース

グンゼ、取引先向け来春夏商品展示会を開催
MSN産経ニュース
平成24年2月以降に発売される春夏用の肌着や靴下など千点を超える新商品を展示。初日は百貨店や量販店などの仕入れ担当者ら約300人が来場し、商品を手に取りながら素材やデザインなどを確かめた。 涼感肌着「クールマジック」シリーズの展示スペースでは、吸水性や ...

and more »


上高地、日帰り旅行について…
都内から、来週、日帰りで上高地に行くことになりました。 上高地には、すばらしい自然がたくさんありそうで、できれば、全部回ってしまいたいぐらいです!! ただ、滞在時間が、12時過ぎ.


哀れ靴下・・・




靴下って最近見ませんね

そういえば最近靴下ってよく聞きますね

bbs.4x4w.comの[a4882d.]
www.baduradio.comの[fgh4654gf.]


Qニーハイ履きながらオナニー。相変わらずの靴下フェチです。昔からリブ編みの白い靴下フェチでした。次はルーズソックスでした。最近はニーハイフェチです。黒よりもベージュやグレーが好きです。最近レース付の白ソックスに手を出しました。女子高生の足の画像を見ながら、靴下履いてオナニーです。女性用の靴下コーナーで買うのは恥ずかしですが普通に買いに言ってます。ほんとはもっとゆっくり選びたい。むしろリブ編みの靴下フェチ?みたいな(笑)今日はベージュのリブ編みのニーハイでオナニーしてます。同じような人っていますか?
A朝の四時に何してるんだい。かなり趣向の強いオナニーですねぇ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

グンゼ、取引先向け来春夏商品展示会を開催 - MSN産経ニュース

グンゼ、取引先向け来春夏商品展示会を開催
MSN産経ニュース
平成24年2月以降に発売される春夏用の肌着や靴下など千点を超える新商品を展示。初日は百貨店や量販店などの仕入れ担当者ら約300人が来場し、商品を手に取りながら素材やデザインなどを確かめた。 涼感肌着「クールマジック」シリーズの展示スペースでは、吸水性や ...

and more »


年上の彼の誕生日
私は今高校生で10個上の彼氏が居ます。 遠距離1年目で、彼は真面目なサラリーマンです。 もうすぐ彼の誕生日なのですが、一万円以内くらいで喜んでくれるものってありますか? アクセサリ


ゴムなし靴下




靴下を調べます

靴下について個人的な覚書的な意味でまとめる。あんまりためになる情報は少ないと思いますw

www.chinajdjy.comの[l45aed.]
www.110jy.cnの[c9c838.]


Qレースアップブーツか同じようなブーティで悩んでます。ガーリー系が好きです。靴下コーデを楽しむのであればブーティのほうがいいでしょうか?
Aその2つ迷いますよねレースアップブーツは甘辛Mixの時にはすごく使えると思いますでも靴下を使ったコーデを考えるならやっぱりブーティーの方が靴下が目立つしかわいいと思います!!あとブーティーの方が今年っぽいです(^O^)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

被災地支援に靴下カバー 岩見沢 - 北海道新聞

北海道新聞

被災地支援に靴下カバー 岩見沢
北海道新聞
【岩見沢】東日本大震災の被災者に贈ろうと、日の出台の主婦渡辺紀子(みちこ)さん(71)宅で12日、手編みの靴下カバー2200足をビニールバッグに梱包(こんぽう)する作業が行われた。今月下旬に被災地に送る予定という。(鹿内朗代) 渡辺さんは震災 ...



女子高生の性格の違い
とある学校の学園祭に出向きました。後半は相当な数の入場者のせいか途中来客用のスリッパが足りなくなってしまった様でよく見るとスリッパがなくてそのまま裸足のソックスのまま入室.


熱湯コマーシャル 三枝実央、靴下が熱い!




靴下ってどうなんですか?

ウチなぁ、靴下の事なぁ、めっちゃ好きやねんなぁ?でなぁ、靴下がなぁ…みたいなギャルゲーありませんか。

flwq.netの[k216c6.]
www.ai-leqi.comの[nbe2d8.]


Q僕は超絶スーパーイケメンです。そこを分かった上で回答して下さい。僕は超絶スーパーイケメンのため、学校では告白されまくりまくるのですが、そこそこ美人のやつは悪い気はしないんです。しかし問題はブス共です。あいつらは何を考えているのでしょうか??僕が廊下を歩く度にブス共はガン見してアピールをしてきたり、わざとらしくぶつかって、わざとらしくハンカチを落としたりします。授業中も、その牛乳を拭いた雑巾を、ドブに漬けて絞ったみたいな顔で熱烈な視線をこれでもかというぐらい送ってきたり、隣の奴に至っては、三角コーナーの腐った生ゴミを、道に落ちてるう○こと3:2の黄金率でブレンドしたような匂いのする消しゴムを、僕ね方へ一時間に20回ほど落としてきたりします。この前なんか、1週間ぐらい履き続けた靴下を、CoCo壱のカレーで煮詰めて、ハチミツとチ○かすで味付けをしたような顔で、「私を食べて♡」とまで言われました。僕は吐きそうどころか、大胆にも、トイレに行き、一リットルほどリバースしてしまいました。この気持ち悪い学校の女どもは、身の程を知らない馬鹿なのでしょうか?それとも人生において一度も鏡を見たことのないアホなのでしょうか?非常に不愉快極まりないので、どうゆう心境なのか教えてください。
A表現うけるな(笑)多分あなたが話しやすいから私をたべてとか言ってくるんだと思いますよあなたは話しやすいんですよ話しかけやすい。いいことだとおもいますよ自分の事あんまりイケメンだと思わない方がいいですよ(^^;)いくらイケメンでもそうゆうやつみるといたいですね(笑)無視したらしたであなたの評判が落ちるとおもうので彼女をつくって俺彼女いるから話しかけないでくれる?と可愛い子にも可愛くない子にも皆に言ったらどうですか?すこしはましになるとおもいますでもかなり冷たい男と思われると思いますが・・・まぁちばりよ~!!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

グンゼ、取引先向け来春夏商品展示会を開催 - MSN産経ニュース

グンゼ、取引先向け来春夏商品展示会を開催
MSN産経ニュース
平成24年2月以降に発売される春夏用の肌着や靴下など千点を超える新商品を展示。初日は百貨店や量販店などの仕入れ担当者ら約300人が来場し、商品を手に取りながら素材やデザインなどを確かめた。 涼感肌着「クールマジック」シリーズの展示スペースでは、吸水性や ...

and more »


披露宴の服装について 40代男
この度、友人として披露宴に招待されました。 友人と言っても、趣味の仲間で年齢が10才以上年下の友人です。 この年でこんな質問をするのは恥ずかしいのですが、披露宴での服装について


ナマ脚、靴下など




靴下って奥深い

靴下博士になりたい~なんて思いつつ、ここ数日ひたすら靴下について検索しまくっています。せっかくなので、調べた結果を見てください。こちらです↓↓↓

www.0188.comの[9bd3e7.]
www.hostingwang.comの[7baf1f.]


Q郵便について質問します。靴下を郵送したいのですが、定型外郵送は、直接ポストに投函してもいいんですか?
A定形外の書留はポストに差出できません。定形外の普通郵便ならポストに差し出せます。入る厚さは3cm程度までです。なお定形外という郵便種類はありません。ヤフオクとかやってる人は定形外の普通郵便がはがきと種類が別だと思ってる人が多いのですが内部職員からしたら全く同じ物です。服の入った定形外普通郵便も、公共料金の明細書も同じ郵便種類です。いずれも普通郵便という郵便種類です。郵便局勤務社員
Webサービス by Yahoo! JAPAN

101歳の手編み靴下 - 朝日新聞

101歳の手編み靴下
朝日新聞
毎日1足ずつ毛糸で靴下を編み、高山市の飛騨国分寺で開かれる「八日市」に出品し続ける愛知県東郷町の奥村ツタエさん(101)が今月、3年ぶりに八日市を訪れた。お客さんたちに囲まれ、一緒に写真をとったりしながら、靴下があっという間に売り切れる様子を楽しそうに ...



変わった性癖。。。
当方、ちょっと変わった性癖を持ってまして、 緑色のブレザーと緑色の靴下を履いた(女子高生の制服)経験豊富な豊満な女性に手足をベッドに固定され、巧みなフェラやディープスロー...


石田純一 子供には「靴下を履かせます」




靴下の似た感じの情報

去年は全然靴下ができませんでした。

www.bnac-ent.comの[x1bb9b.]
wo188.cnの[dsfg4654df.]


Q18歳フリーターです。本屋さんと靴下屋さんバイトするならどっちがいいと思いますか?本屋さんは時給700円靴下屋さんは10月~1月末までの短期で時給850円靴下屋さんの方が楽しそうと思うんですが私オシャレじゃないのでディスプレイなど任されたらどうしようという不安がありますそれと、週5日、実働7.75hと少しハードスケジュールです。本屋さんは家から近いので知り合いに会ってしまったらと考えると少し嫌です。
Aこの2つでしたら時給の面から、靴下屋さんを選びますね。初めてのアルバイトだったり、あんまり時間が無いとか事情がある場合は本屋さんを選びます。 本屋さんに勤めてて知り合いに会うのが嫌と書かれていますが、私も最初は嫌でしたがなれたら普通になりましたよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

女子高生のスカートと靴下に釣り針 那須塩原 - 47NEWS

女子高生のスカートと靴下に釣り針 那須塩原
47NEWS
5日午後5時15分ごろ、那須塩原市扇町、JR西那須野駅西口付近の線路側道で、同市内の高校2年女子生徒(17)が自分のスカートと右足の靴下に長さ約2センチの釣り針が1本ずつ刺さっているのを見つけた。2本の針は糸でつながっていた。生徒は直前に不審な男とすれ違っ ...



必要以上に気にしすぎ/好きな人と目を合わせる
だよ」「太くはない」と優しい友達は言ってくれます。私自身マッサージをしたりストレッチをしたりむくみ取りの靴下を履いたりコロコロをしたり気をつけてはいますがなかなか細く...


夏木マリ「絹の靴下」




靴下って何?

靴下について論文書いてみようかと思ったんだけど(大学のリサーチで)、一生懸命ネットで検索して情報集めたのに、いきなり教授が「そのテーマはダメ」とか言ってきて。もったいないからここで公開してみるわ。

hairchina.comのユーザー[hbba36]
shhekang.comのユーザー[xxplm456]


Q女性用の靴下を履く自分。いろいろな柄の靴下が好きで買ってます。さすがにニーハイとかレースとかかわいいのは買ってません。ドットとかラメくらいですね。あと黒ですが花柄買いました。あとOLさんが履くナイロンの好きです。ハーフパンツやデニムに合わせて使います。どう思いますか?
Aいいと思います女性向けのブランドの服を着ている男性もたくさんいるし、お洒落だなーって思います
Webサービス by Yahoo! JAPAN

グンゼ、取引先向け来春夏商品展示会を開催 - MSN産経ニュース

グンゼ、取引先向け来春夏商品展示会を開催
MSN産経ニュース
平成24年2月以降に発売される春夏用の肌着や靴下など千点を超える新商品を展示。初日は百貨店や量販店などの仕入れ担当者ら約300人が来場し、商品を手に取りながら素材やデザインなどを確かめた。 涼感肌着「クールマジック」シリーズの展示スペースでは、吸水性や ...

and more »


変わった性癖。。。
当方、ちょっと変わった性癖を持ってまして、 緑色のブレザーと緑色の靴下を履いた(女子高生の制服)経験豊富な豊満な女性に手足をベッドに固定され、巧みなフェラやディープスロー...


どの靴下で踏まれたい? Socks from Sunday by xBextahx.mp4




靴下の似た感じの情報

靴下がちょっと気になっています。

www.chinajdjy.comの[l45aed.]
www.0188.comの[9bd3e7.]


Qスニーカーの正しい選び方についておはようございます。ナイキのハイカットのスニーカーを買いました。試し履きができなかったのでコチラでお聞きします。いつもより0.5㎝大きいサイズを買ったのですが、甲の横幅は問題ないのですが靴ひもをギュッとキツく締めてもかかとが大きく浮き、つま先は親指の上が親指1本分空き、人さし指から小指までは指2本半分の空きがあります。厚手の靴下と中敷きを3枚入れてみましたが状況は変わりません。歩いていても見た目にも大きいのが分かり自分的に違和感があります。このままこのスニーカーを履き続けていると腰やひざを悪くしますか?スニーカーは紐をキツく締めてもかかとが浮くようであれば合っていないのでしょうか?
Aもう、ご自分で99パーセントの答えが出ているような気がします。感じたことが、正解ではないでしょうか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

岡本夏生5時間30分インタビューの裏側! - 日経ウーマンオンライン

日経ウーマンオンライン

岡本夏生5時間30分インタビューの裏側!
日経ウーマンオンライン
大きなストールを体に巻き、厚手の靴下を履き、温かいスープを召し上がっていました。体を冷やさない徹底ぶりを目撃! 「女性はね、体を冷やしちゃだめなのよ。手先はもちろん、内臓も」と訴える岡本さん。ストールや靴下は必ず持ち歩いているそう。 ...

and more »


お通夜のマナーなど。急ぎです。
お通夜のマナーなど。急ぎです。 会社の社長の父親が亡くなられ、明日の日曜にお通夜があります。 私は、上司からも出席するように言われたので、出席するつもりです。 しかし、私自身.


【赤い靴下】スイートプリキュア ED2 踊ってみた! #キボウレインボウ#




靴下の参考ページ

靴下について気になったので、靴下についていろいろと探ってみました。その結果をご報告します!

www.baduradio.comの[fgh4654gf.]
www.hostingwang.comの[7baf1f.]


Q北陽の虻ちゃんは すごい潔癖症なのだそうですご主人の脱ぎ捨てた靴下を拾えないし、相方が握ったおにぎりも食べれないなど、とにかく潔癖症なのだそうです。意外だな~と聞いていたら、そのくせ 自分でお風呂に入って そのお湯でハミガキのすすぎは出来るのだそう・・って、こんな彼女を潔癖と言うのでしょうか(笑)
A髪を3日くらい洗わないのもザラらしいですし・・・。要はわがままなだけだと思います。【偏向】というか【偏屈】というか・・・。自分はいいけど他人はダメってことでしょ?でもこういうタイプは多いように思います。私の従姉も、食器のちょっとした汚れも怒るくせに手を洗わないで食事しますから。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

被災地支援に靴下カバー 岩見沢 - 北海道新聞

北海道新聞

被災地支援に靴下カバー 岩見沢
北海道新聞
【岩見沢】東日本大震災の被災者に贈ろうと、日の出台の主婦渡辺紀子(みちこ)さん(71)宅で12日、手編みの靴下カバー2200足をビニールバッグに梱包(こんぽう)する作業が行われた。今月下旬に被災地に送る予定という。(鹿内朗代) 渡辺さんは震災 ...



神経質なのでしょうか?
年中家では半袖です。家に髪の毛が落ちているのが目につき毎日ガムテープでとってます。子供に対しても靴下履かずに靴を履かせるのなんて以っての外、食事時には髪の毛を縛らない...


JKモード かのんちゃんシリーズ ~靴下を履くかのんちゃん~




靴下のコアな部分

靴下について多くの人と情報を共有したいのですが、リアルで私のまわりに詳しい人がいません…。さみしいのでブログで共有しちゃいます。

tianzunchina.com.cnのユーザー[k772db]
pjyst.com.cnのユーザー[nd2d4b]


Q新前っす。ドライSP受けるじょ今度の三連休で、新しいドライが届くじょ。やったーーっ!んで、さっそく土肥で新品ドライでドライSP受講するよ。嬉しいじょ。で、36歳になった担当イントラさんが、靴下忘れないでだって。ゲラゲラ。靴下??マジっすかぁ?
Ahino41530さん サクサク進んでますね。くつ下必要です。インナーの説明は受けなかったんですか?まだまだ暑いので着替えを用意してください。ドライの中で汗をかきます。かいた汗は蒸気として蒸発できずドライの中に閉じ込められますので服は汗をかいたぶん吸収しますから。あと、中に着るTシャツは、ファスナーが噛んで必ず穴が開きますからもったいなくないものを。ドライダイバーは皆くたびれたTシャツの愛用者です。ドライSPも大切ですが、他のドライスーツの人をよく観察して、インナーとか準備のしかたとか学んでください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

スタジオに一番乗りの田村ゆかりが暇で悩殺ショット(!?)公開 - おた☆スケ

スタジオに一番乗りの田村ゆかりが暇で悩殺ショット(!?)公開
おた☆スケ
靴下を穿いた足をチラリと見せてくれているもので、それだけでは物足りなくなった(ますます暇になった)のか、レースっぽい靴下の写真までアップ。「最初にいっとくけど、釣りなんだからね」って、どう考えても狙いすぎでしょう!!!



神経質なのでしょうか?
年中家では半袖です。家に髪の毛が落ちているのが目につき毎日ガムテープでとってます。子供に対しても靴下履かずに靴を履かせるのなんて以っての外、食事時には髪の毛を縛らない...


靴下の秘密




靴下情報ページ

靴下に関する番組が去年の年末にあって、それから妙に気になってしかたないんだよね。どうせなら、とことこん追及してみるってのがいいのかも!とおもってめっちゃ調べちゃったよ!

fanyi360.comのユーザー[xxml456]
huakeonline.comのユーザー[searchedison]


Q中高年のみんなは一日何回靴下を履き替える?
A俺 足から爽やかフルーツの香りがするから、一日一回ですなぁ~。 って 毎日の連質…犬でも飽きるぞ。 犬以下なんやな(^O^)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

スタジオに一番乗りの田村ゆかりが暇で悩殺ショット(!?)公開 - おた☆スケ

スタジオに一番乗りの田村ゆかりが暇で悩殺ショット(!?)公開
おた☆スケ
靴下を穿いた足をチラリと見せてくれているもので、それだけでは物足りなくなった(ますます暇になった)のか、レースっぽい靴下の写真までアップ。「最初にいっとくけど、釣りなんだからね」って、どう考えても狙いすぎでしょう!!!



生活が乱れていたアスペルガーの人の為の生活改善
こんにちは。 自律神経の異常があったり アスペルガーの疑いがあったりするものです。 大学院生なのですが、 他の人と同じような生活に馴染む事も病気の改善に必要かと思いました。 ひ..


細目の靴下にゃんこ




靴下を調べました

靴下が今 個人的に猛威をふるっている。どれくらい猛威かと言うと、靴下を検索するために、高速通信可能なケータイに買い替えたほどだ。ちなみにauだ。

www.234music.cnの[dfhg456.]
www.cjic.cnの[b4103c.]


Qフットカバーがすぐ脱げてしまうことについて。知恵袋で靴下屋のフットカバーは脱げないという回答を見て先日買いに行きましたが、歩いて数歩で脱げます…。サイズもばっちり合ってるはずなのに。靴下屋に限らず、脱げるのが当たり前のようなフットカバー。これって消費者をバカにしてないか?と思ってしまいます。滑り止め付きのものとそうでないものとありますが、分ける必要あるんでしょうか。試着できない分いろんなお店いろんな種類を試してはハズレばかり。気にならない人はいいかもしれないけど、製品としてそれっていかがなものかと思います。中には両面テープを使う等工夫してる方もいらっしゃいますが、工夫しないと履けない靴下って…。お座敷のお店に入る時、みっともなく脱げてる様を見られないように靴を脱ぐのが恥ずかしいです。まぁ、履かなきゃいいんですけどね…(-_-)皆さんはどう思いますか?
Aうーん、アレは脱げますね。靴のなかで丸まったりするとかなり気持ち悪いです(^-^ゞみんなそう思っているから、アンクルストラップっぽいものや、バックストラップっぽいものが出てきているのだと思いますが…ただ、あれってほかに選択肢がたくさんあるものですよね? それこそ嫌なら素足か、ストッキングかタイツかソックスか…。ストッキングも高いからこそ、繊細で大したサポート力もないのにすぐに伝線しちゃうとかあるわけだし、でもそれを承知で買う人がいますよね。それと同じところがあるのかな、と思います。個人的には内側にシリコンつけたらいいんじゃないかと思いますが。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

東日本大震災:半年 あの日からの私たち/4 原発、放射線 福島に戻っても /広島 - 毎日新聞

東日本大震災:半年 あの日からの私たち/4 原発、放射線 福島に戻っても /広島
毎日新聞
靴下を脱いだ右足甲には、皮膚移植の手術をした痕が残っていた。坂町の県営住宅に避難している渡部恵子さん(52)は震災のあった日、東京電力福島第1原発から約8キロの福島県浪江町にある自宅にいた。ストーブで暖を取りながら、夫の洋行さん(67)とテレビを見て ...



crocsサンダルの靴擦れ防止
り靴擦れができます。 しばらく靴下をはいて馴染ませたのですが、裸足で履くとやはりすぐ靴擦れが発生します。 柔軟剤のようなものはないかとメーカーに問い合わせをしたのですが...


転倒予防靴下




靴下情報ページ

靴下について職場で話題に出て、「そうですよね」「うんうん」とかって相槌したけど、実は全く分からず(爆)知ったかぶりは良くないね、ってことでしらべてみました!(勤勉?)

www.hostingwang.comの[7baf1f.]
www.baduradio.comの[fgh4654gf.]


Qロリィタ様に質問です。最近ギャルロリと呼ばれる方々が増えていると聞きます。知恵袋でも書かれていたのですが、JSKの下にブラウスを着ないという事や靴下をはかない、髪を盛ったりする方々をギャルロリと呼ぶみたいですね。ですが、少し気になったのですが、よくロリィタのお店に行くと店員さんが金色くるくるのツインテールのウィッグをしてらっしゃいますが、あれはどうなのですか?私が、初めて買ったウィッグもそんな形だったのですが(結局私が買ったお店のは不自然すぎて使えませんでしたが)。どこからがギャルロリなのですか?ちなみに、今私が使っているのは金色(ブロンド?)の前髪パッツン、下のほうがくるくるとなっているウィッグです。
Aまずはウィッグについて金色くるくるのツインテールのウィッグはアンジェリックプリティの店員さんでしょうか。間違っていたらすいません(汗)。アンジェリックプリティはここ数年デコロリ(デコラティブロリータ)がメインの購買層だったと記憶しております。nekomonnnさんはデコロリをご存知でしょうか。以下Wikipediaにて抜粋ロリィタファッションにおいてデコラのように全身をリボン、ブローチ、ネックレスなどを利用してデコった(盛る・飾り付ける)服装。デコラのジャンルとの融合はなく、ロリィタをデコるからデコロリ。そのためデコラから髪型やモチーフを引用することはなく、飾り付けるベースの服は基本的なロリィタファッションであり、飾るものもロリィタ的なモチーフで決めている。簡単に言えば、かなり派手なロリィタと言ってよい。とあります。なので派手なだけであって《ギャル》ロリではありません。ではどこからがギャルロリか・過度の露出・ギャル文字の使用、小文字の乱用・ドール、ナチュラルメイクではなくギャルメイク・ピンヒールなどです。小文字の乱用については賛否両論かと思いますが、TPOを守って(メールでだけなど)使用するのは良いと思いますよ。nekomonnnさんが購入された《金色の前髪パッツン、下のほうがくるくるとなっているウィッグ》はとりあえずギャルロリには含まれ無いと思います。基本的にロリータファッションは全身でコーディネートをするので、メイクや肌の露出を押さえるなどでギャルロリになるのを防ぐことができます。長くなってしまいましたがご参考になれば…
Webサービス by Yahoo! JAPAN

女子高生のスカートと靴下に釣り針 那須塩原 - 47NEWS

女子高生のスカートと靴下に釣り針 那須塩原
47NEWS
5日午後5時15分ごろ、那須塩原市扇町、JR西那須野駅西口付近の線路側道で、同市内の高校2年女子生徒(17)が自分のスカートと右足の靴下に長さ約2センチの釣り針が1本ずつ刺さっているのを見つけた。2本の針は糸でつながっていた。生徒は直前に不審な男とすれ違っ ...



お風呂にはいった時最初に顔をこする癖があります
お風呂にはいった時最初に顔をこする癖があります その場合外から帰ってきて靴下や足などを触り手が汚れている状態だと、肝炎に感染する恐れはありますか?


Hietori : 冷えとり健康法(靴下の重ね履き)




靴下関連の情報収集

靴下にもいろいろあるようですね。靴下の新たな情報を入手しました。さっそくご紹介します。

xacmkj.comのユーザー[r322c5]
huakeonline.comのユーザー[searchedison]


Qかかとさんはいつも靴下の中ですが、外に出す方法はありますか?
A靴下をはかずにミュールとか下駄とかはいたらいかがでしょう?かかとさんも 外に出られて喜ぶと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

女子高生のスカートと靴下に釣り針 那須塩原 - 47NEWS

女子高生のスカートと靴下に釣り針 那須塩原
47NEWS
5日午後5時15分ごろ、那須塩原市扇町、JR西那須野駅西口付近の線路側道で、同市内の高校2年女子生徒(17)が自分のスカートと右足の靴下に長さ約2センチの釣り針が1本ずつ刺さっているのを見つけた。2本の針は糸でつながっていた。生徒は直前に不審な男とすれ違っ ...



靴下の数
1シーズンで靴って何足買いますか? 大好きでいつも最低3足は買っています。 買い過ぎですか?


靴下の秘密




靴下のおトク情報

靴下のことが載ってあるポケットティッシュがこのまえ新宿で配られてました。裏にあった電話番号とかに電話するのは怖いので、いろいろ調べてみた。どうでしょうか。

hljbme.cnのユーザー[fdgdf456]
gdyunan.gov.cnのユーザー[hdff87]


Q登山初心者です。登山靴が足に合っているかどうか。普段の靴のサイズより1センチ大きいものを購入しました。登りの時はどこにも違和感はないのですが、下りになるとつま先が痛くなります。靴下を2枚履くといいと聞いたのでやってみたのですが、つま先が凄く詰まった感じがしてかえって痛いような気がしたので、途中で脱ぎました。その後幾分楽になりました。が、毎回爪にダメージを受けます。これはしょうがないことでしょうか。足に合った靴ならこのようなことはないのでしょうか。紐の縛り方とか他の方法で対処できるものでしょうか。よろしくお願いします。
Aつま先が下りで靴に当たる。結局、長さのサイズが短いです。靴が柔らかくなると余計当たるように成るでしょう。靴下薄手に替え低山でテスト。平地で大丈夫なら下りで足が靴先の方にずって行くからで、インソールで解決する事も有ります。無駄かも知れませんが、靴ひもを分割し足先に近い方は緩く、足首に近い方は血行障害起きない程度にしばり前ずりを防ぐことが出来るかも知れません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

グンゼ、取引先向け来春夏商品展示会を開催 - MSN産経ニュース

グンゼ、取引先向け来春夏商品展示会を開催
MSN産経ニュース
平成24年2月以降に発売される春夏用の肌着や靴下など千点を超える新商品を展示。初日は百貨店や量販店などの仕入れ担当者ら約300人が来場し、商品を手に取りながら素材やデザインなどを確かめた。 涼感肌着「クールマジック」シリーズの展示スペースでは、吸水性や ...

and more »


洗濯物をだしっぱの癖をなんとかしたい。
ベランダに干したものを 家に取り込んで 家のツッパリ棒につるしたままです。(トレーナーとかセーター) 取り込んだものものも タオルとか 靴下も 畳に上にほうりっぱで どれが 新し...


【赤い靴下】スイートプリキュア♪ ED 踊ってみた!




靴下の口コミを集めてみる

靴下が今年のトレンドになると信じて情報をまとめてみました。あなたも見ておいたほうがいいよ!絶対だよ!

www.cjic.cnの[b4103c.]
www.5isudu.cnの[o95935.]


Q百均に売ってる着圧靴下って効果あるんですか?てか、着圧靴下って効果あるんですか?回答お願いします。
A私は立ち仕事をしています。足がむくむことがあるので去年、試しに購入しました。効果はあると思いますよ。すっきり感もありますし。ただ長時間はいているとゴムの部分(ひざ下)が痛くなることもあります。100円という手軽さなので万一気に入らなくても許せるかな・・・。一足買ってみて、よかったら追加購入されてはいかがでしょうか。ちなみに私は何足も購入して、洗濯しても柄をあわせなくてもよいので重宝しています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

グンゼ、取引先向け来春夏商品展示会を開催 - MSN産経ニュース

グンゼ、取引先向け来春夏商品展示会を開催
MSN産経ニュース
平成24年2月以降に発売される春夏用の肌着や靴下など千点を超える新商品を展示。初日は百貨店や量販店などの仕入れ担当者ら約300人が来場し、商品を手に取りながら素材やデザインなどを確かめた。 涼感肌着「クールマジック」シリーズの展示スペースでは、吸水性や ...

and more »


出産祝いの服購入(愛知県 名古屋近郊で)
後輩の出産祝いで子供服を買うことになりました。 ネットで買おうかと思いましたが、やはり自分で現物をみて選ぼうかと思っています。 友人と共同で買うのですが予算は1万3千円。 高級..


【赤い靴下】「ハートキャッチ☆パラダイス」踊ってみた!




靴下に関して集めた知識

靴下の靴下によるなんとかかんとか。

flwq.netの[k216c6.]
www.110jy.cnの[c9c838.]


Qアメーバピグをしてる方に質問です!!!よく黒×白の靴下をはいてる方がいますがあれってモバイルの何ていう奴で売ってるんですか?教えてくださいッッ♡(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
A冬の小物アイテムというショップに売っているものだと思います。多分ボーダータイツのことかなあと・・・一度確認してみてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

無印良品、「新・足なり直角靴下」を50000人に無料配布 - フィールドプロモーションニュース

無印良品、「新・足なり直角靴下」を50000人に無料配布
フィールドプロモーションニュース
(株)良品計画によるブランド「無印良品」から、2011年9月30日、はき心地の良さを追及した「足なり直角靴下」がリニューアル発売されます。そこで、発売に先駆け2011年8月19日より『新・足なり直角靴下「50000人のはき心地体験キャンペーン」』が実施されています。 ...
無印良品「足なり直角靴下」50000人のはき心地体験キャンペーンサンプリング.jp

all 2 news articles »


オシャレになりたい
現在24歳の男です。 大学生くらいのころからファッションに興味を持ち、ストリート、古着、きれいめ系などそれなりに試してみました。 ですが自分にはどうもあまりセンスがないように感


【赤い靴下】「ハートキャッチ☆パラダイス」踊ってみた!




靴下の実績とは

靴下が気になる今日この頃。靴下について詳しく調べてみました。今更ですが、なかなか面白い情報が・・・

gdyunan.gov.cnのユーザー[hdff87]
re-lawyer.orgのユーザー[l30ef3]


Qアメーバピグをしてる方に質問です!!!よく黒×白の靴下をはいてる方がいますがあれってモバイルの何ていう奴で売ってるんですか?教えてくださいッッ♡(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
A冬の小物アイテムというショップに売っているものだと思います。多分ボーダータイツのことかなあと・・・一度確認してみてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

無印良品、「新・足なり直角靴下」を50000人に無料配布 - フィールドプロモーションニュース

無印良品、「新・足なり直角靴下」を50000人に無料配布
フィールドプロモーションニュース
(株)良品計画によるブランド「無印良品」から、2011年9月30日、はき心地の良さを追及した「足なり直角靴下」がリニューアル発売されます。そこで、発売に先駆け2011年8月19日より『新・足なり直角靴下「50000人のはき心地体験キャンペーン」』が実施されています。 ...
無印良品「足なり直角靴下」50000人のはき心地体験キャンペーンサンプリング.jp

all 2 news articles »


洗濯物をだしっぱの癖をなんとかしたい。
ベランダに干したものを 家に取り込んで 家のツッパリ棒につるしたままです。(トレーナーとかセーター) 取り込んだものものも タオルとか 靴下も 畳に上にほうりっぱで どれが 新し...


松本人志の放送室「おかんの選ぶ靴下」




靴下の記事をひたすらメモ

ウチなぁ、靴下の事なぁ、めっちゃ好きやねんなぁ?でなぁ、靴下がなぁ…みたいなギャルゲーありませんか。

tianzunchina.com.cnのユーザー[k772db]
cxsm.comのユーザー[dfhg4654hg]


Qダニ?ブヨ?南京虫?昨日仕事中に足の甲を虫に刺されました。一ヶ所チクッとしただけなんですが靴下を脱いでみるとたくさん発疹ができていました。チクッとしたところが一番腫れてはいるんですが。知恵袋で検索してみると冷やしてステロイドの入ったムヒαを塗るといいとあったのでそうしています。何日か経てば治るんでしょうがなにに刺されたのかが気になります。何の虫か分かりますか?
A通常、身の回りにいる害虫の虫刺されとは違うと思います。毛虫系の痕に見えるのは私だけでしょうか。普通にかぶれ、虫刺されの薬で3日経過してもなおらなければ皮膚科へいきましょ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

震災から - 朝日新聞

震災から
朝日新聞
本番の種目では、地面に触れるのを避けるため、いつもは裸足でしていた組み体操で5本指の靴下をはく。障害物競走では地面に張った網をくぐるのもやめる。時間短縮のため、父母と教員が参加する種目は中止した。 同校は先月18日の市の測定で校庭中心の地上50センチで ...

and more »


2歳前の男児の成長・発育
2歳前の男児の成長・発育 2歳前(1歳と10ヶ月)の次男を持つ父親ですが、発達障害を心配しています。 上に2歳違いの長男がおり、彼や他の子と比較すると気になる点・心配な点があり、


テレビ新広島1/25日放送 - 転倒予防靴下




靴下関連の情報収集

靴下の行動法則を発見しました!靴下って実は↓だと思います(↓がまとめです)

re-lawyer.orgのユーザー[l30ef3]
hzlp.com.cnのユーザー[fghj4564]


Q今の時期に履くショートブーツは、靴下の色が見えない様に履くのでしょうか?宜しくお願いします。
A短めリブソックスを見せて履くと今年っぽくていいと思います。素足に見えると、季節感がちぐはぐです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

無印良品、「新・足なり直角靴下」を50000人に無料配布 - フィールドプロモーションニュース

無印良品、「新・足なり直角靴下」を50000人に無料配布
フィールドプロモーションニュース
(株)良品計画によるブランド「無印良品」から、2011年9月30日、はき心地の良さを追及した「足なり直角靴下」がリニューアル発売されます。そこで、発売に先駆け2011年8月19日より『新・足なり直角靴下「50000人のはき心地体験キャンペーン」』が実施されています。 ...
無印良品「足なり直角靴下」50000人のはき心地体験キャンペーンサンプリング.jp

all 2 news articles »


お風呂にはいった時最初に顔をこする癖があります
お風呂にはいった時最初に顔をこする癖があります その場合外から帰ってきて靴下や足などを触り手が汚れている状態だと、肝炎に感染する恐れはありますか?


夏木マリ 絹の靴下




靴下のススメ

靴下を買うお金があれば、もっとなんかほかのことしたほうがいいのかなぁ・・・でもやっぱりほしいものはほしいんだよね。30歳になるまでには絶対ほしい。あと4年。それまでは損しないように情報あつめます!

ecolorhome.comのユーザー[61d163]
www.17dupiwu.comのユーザー[dfgdgf125]


Q中学軟式野球の大会があるのですがそのときはカラーソックスではダメですか?他の人はみんな靴下とストッキングをはいていくんですが
A中学や高校の野球ではそういった、色付きの用具についてはそこそこ厳しいと思いますので、他の人と同様に無難に白のソックスにストッキングで行けばよろしいかと思われます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ルミネ立川店に、常設店舗「靴下屋」「TABIO GAREGE」に加え、 メンズ靴下専門店「TABIO GARAGE」を期間限定で出店 2011年9月5日(月)~2011年9月19日(月) - PR TIMES (プレスリリース)

ルミネ立川店に、常設店舗「靴下屋」「TABIO GAREGE」に加え、 メンズ靴下専門店「TABIO GARAGE」を期間限定で出店 2011年9月5日(月)~2011年9月19日(月)
PR TIMES (プレスリリース)
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、ルミネ立川店(立川市曙町2-1-1)の6階常設店舗に加え、2011年9月5日(月)~19日(月)の間、期間 ...



神経質なのでしょうか?
年中家では半袖です。家に髪の毛が落ちているのが目につき毎日ガムテープでとってます。子供に対しても靴下履かずに靴を履かせるのなんて以っての外、食事時には髪の毛を縛らない...


【赤い靴下】星間飛行踊ってみた☆彡キラッ




靴下のこと

子供の頃は靴下ってよくわかりませんでした。

www.gdwjzx.comのユーザー[searchedison]
www.sinai-photo.comのユーザー[gfhjgfjh1564]


Qれいちむ♪ リクエストお願いしまッス!(o^o^o) おしゃれサンでめっちゃくちゃキャワイイ、れいちむに質問です♪パンプスを履くとき、素足で履きますか~??! パンプスを履くとき、素足だとベタベタしたりムレタリしちゃってわたしはその状態が苦手なんだけど、靴下やパンストぢゃ変だし。。。 みたいな洋服の時、どしてるぅっっ?? (><) やぱ、ムレムレをガマンして履くのかなぁ。。。 (笑) (;´∩`) パンツ+ヒールのパンプスの時とか困りまする(;´∩`) おしゃれ番長れいちむは、どしてるのか、おせーて(笑)☆彡あさりちゃんより♪
Aこんに☆リクありがと(^O^)う~んとね、僕はね蒸れてきたな~って思ったらトイレにダッーシュしてε=ε=┏( ・_・)┛男子が使うGATSBYの洗顔ペーパーって顔をふくウェットティッシュみたいのがあるんだけど、それで足裏とパンプスをフキフキする(笑)格好悪いけど、効果バツグン☆あとはこまめに脱ぐ!フキフキすると匂いも取れるから人前でも脱げるし♪必要ないときに脱いでおけばそんなに蒸れないだから人前でも脱げるこれの繰り返しかな講義中とか、友達とお茶する時は基本脱いでるよ♪それに足裏フェチの男子にサービス♪サービス♪こんな感じ☆参考になったかな(笑)レイ☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴下屋の商品画像があまりにも恐ろし過ぎるとTwitterで話題に - 秒刊SUNDAY

靴下屋の商品画像があまりにも恐ろし過ぎるとTwitterで話題に
秒刊SUNDAY
靴下を販売する通販サイトの商品画像が恐すぎるとTwitterで話題になっている。問題の商品画像は靴下だけではなく、着衣した状態で掲載されているのだが、いったいどのように撮影したのか?と疑問に思ってしまうほど不自然な状態で撮影されている。まさしくソレを連想させ ...



発熱する小型の機械を探しています
電機系にまったく強くなく、質問の仕方も大変わかりづらく恐縮ですが、 それ自体が発熱する(だいたい摂氏50度前後)小さな部品(機械)を探しています。 手のひらにおさまるくらいの小さな..


細目の靴下にゃんこ




靴下はじまったな!

靴下について職場で話題に出て、「そうですよね」「うんうん」とかって相槌したけど、実は全く分からず(爆)知ったかぶりは良くないね、ってことでしらべてみました!(勤勉?)

sh-law.cnのユーザー[d597a3]
tianzhoubook.comのユーザー[512166]


Qもうすぐ敬老の日ですね!私は今までなにもあげてきませんでしたでも!今年こそあげたいです 両方のじーちゃんばーちゃん4にんとも元気なのでみんなにあげたいんです でも何をあげたら喜んでくれるのか…それと今お金が厳しいんです1人5000円くらいかければいいものあげれるかも知れませんが…4人で5000円くらい…で考えたいです(;_;)靴下とかヒートテックももひきとか下着系でもよろこんでくれると思いますか?北海道なんでこれから冬寒くなります風邪とかひいてほしくないので暖かいものがいいんですなにかいいものありますか?回答お願いします
A人によるので、品物の限定は難しいですよね、私事ですが、昨年の敬老の日、阪神タイガースファンの祖母(90)にタイガースの帽子とハッピをプレゼントしました、それ以降、テレビで試合が始まると、決まって帽子とハッピを着て応援しています、球場へは遠方で行った事もないのですがね、年寄りってかわいいですよね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

グンゼ、取引先向け来春夏商品展示会を開催 - MSN産経ニュース

グンゼ、取引先向け来春夏商品展示会を開催
MSN産経ニュース
平成24年2月以降に発売される春夏用の肌着や靴下など千点を超える新商品を展示。初日は百貨店や量販店などの仕入れ担当者ら約300人が来場し、商品を手に取りながら素材やデザインなどを確かめた。 涼感肌着「クールマジック」シリーズの展示スペースでは、吸水性や ...

and more »


過敏性腸症候群のせいで人生終わった
ポリフル、ラックビー、チアトン、ロペミン飲み続けましたが効きません。 イリボーは男性しか処方できないと言われました。 それ以上薬はないとお医者さんと薬剤師さんに言われました..


靴下の秘密




靴下情報

靴下が最近楽しみです

www.dand.com.cnのユーザー[kcabce]
xn--e-5h6b487fegj.comのユーザー[3ae647]


Q至急お願いします!!!!どうか助けてください!!!山手線の駅の中で、改札を出なくても靴下を買うことが出来るお店のある駅ってありますか??
AJR渋谷駅の中央改札口(3階部分)正面にUNIQLO渋谷駅中央口店があります。 お店はそんなに大きくありませんが、ユニクロのメイン商品はひと通りあるようです。Tシャツや各種インナー、フリース、ニットなどのアウターはもちろん、ジーンズなどのボトムや靴下、ハンカチなどの小物も揃っています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ルミネ立川店に、常設店舗「靴下屋」「TABIO GAREGE」に加え、 メンズ靴下専門店「TABIO GARAGE」を期間限定で出店 2011年9月5日(月)~2011年9月19日(月) - PR TIMES (プレスリリース)

ルミネ立川店に、常設店舗「靴下屋」「TABIO GAREGE」に加え、 メンズ靴下専門店「TABIO GARAGE」を期間限定で出店 2011年9月5日(月)~2011年9月19日(月)
PR TIMES (プレスリリース)
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、ルミネ立川店(立川市曙町2-1-1)の6階常設店舗に加え、2011年9月5日(月)~19日(月)の間、期間 ...



ぶつけたのでしょうか?
それほど痛みは出ないので、病院にはまだ行っていないのですが、皮靴を履くと痛みが出ます。 (湿布を貼って、靴下を履いたあたりから、ズキズキとした痛みが出ます。) 今日は病院...


靴下の秘密




靴下のちょっと耳より情報

靴下がもしも●●だったら。そんな靴下を創造しながら日々調査しています。

itsinde.comのユーザー[256sad073]
www.sinai-photo.comのユーザー[gfhjgfjh1564]


Q小学校に通う男児や女児の通学時は制服と制帽やスクールソックスにローファーや黒靴スタイルと私服の服や帽子や靴下にスニーカーや運動靴スタイルでは、皆さんは、どちらの通学スタイルが好きですか?
Aどっちでもいいですね。by女子中学生と女子高校生の制服姿が大好きな男性
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ルミネ立川店に、常設店舗「靴下屋」「TABIO GAREGE」に加え、 メンズ靴下専門店「TABIO GARAGE」を期間限定で出店 2011年9月5日(月)~2011年9月19日(月) - PR TIMES (プレスリリース)

ルミネ立川店に、常設店舗「靴下屋」「TABIO GAREGE」に加え、 メンズ靴下専門店「TABIO GARAGE」を期間限定で出店 2011年9月5日(月)~2011年9月19日(月)
PR TIMES (プレスリリース)
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、ルミネ立川店(立川市曙町2-1-1)の6階常設店舗に加え、2011年9月5日(月)~19日(月)の間、期間 ...



結婚式に出席します
20代前半の男です 近日、学生時代の友人の結婚式に出席します まず服装についてですが、もちろんスーツで行きますが中に着るシャツはストライプなどの無地じゃないものでもいいのでしょ


手編みの靴下 膳場貴子




靴下がやってきた!

靴下を追い求めて3000日(-2890日)。そろそろ集まってきたので思い切ってブログで公開だ!そして後悔だ!・・・。違うんですすみません。

hyundai-jx.comのユーザー[e90ce8]
www.gdwjzx.comのユーザー[searchedison]


Qもうすぐ敬老の日ですね!私は今までなにもあげてきませんでしたでも!今年こそあげたいです 両方のじーちゃんばーちゃん4にんとも元気なのでみんなにあげたいんです でも何をあげたら喜んでくれるのか…それと今お金が厳しいんです1人5000円くらいかければいいものあげれるかも知れませんが…4人で5000円くらい…で考えたいです(;_;)靴下とかヒートテックももひきとか下着系でもよろこんでくれると思いますか?北海道なんでこれから冬寒くなります風邪とかひいてほしくないので暖かいものがいいんですなにかいいものありますか?回答お願いします
A人によるので、品物の限定は難しいですよね、私事ですが、昨年の敬老の日、阪神タイガースファンの祖母(90)にタイガースの帽子とハッピをプレゼントしました、それ以降、テレビで試合が始まると、決まって帽子とハッピを着て応援しています、球場へは遠方で行った事もないのですがね、年寄りってかわいいですよね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ルミネ立川店に、常設店舗「靴下屋」「TABIO GAREGE」に加え、 メンズ靴下専門店「TABIO GARAGE」を期間限定で出店 2011年9月5日(月)~2011年9月19日(月) - PR TIMES (プレスリリース)

ルミネ立川店に、常設店舗「靴下屋」「TABIO GAREGE」に加え、 メンズ靴下専門店「TABIO GARAGE」を期間限定で出店 2011年9月5日(月)~2011年9月19日(月)
PR TIMES (プレスリリース)
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、ルミネ立川店(立川市曙町2-1-1)の6階常設店舗に加え、2011年9月5日(月)~19日(月)の間、期間 ...



チワワの不思議な行動
いだり、4歳くらいになったときやっとお腹を見せてくれるようになりました。 そのわりに子供っぽい?とこがあり、靴下や手袋が大好きで遊んで遊んでと持ってきます(笑) 質問1、夜ご...


[トランス]青の靴下と鳩と太陽☆PROJECTS@MOVE01




プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
