

靴下関連の情報収集

靴下選手権!とかあったら絶対俺、一位だわ。なんかクイズ王とかにもなれるんじゃないだろうか。本当に俺、詳しいよ!だけど、全然彼女とかに自慢しても感動してくれない。宝の持ち腐れになると嫌なのでブログで公開してみた。

www.gdpuqgzx.comのユーザー[fdgh4654dfg]
www.17dupiwu.comのユーザー[dfgdgf125]


Qコーデの評価をお願いします画像のコーデどうでしょうか?やっぱり茶色のベルトとか必要ですか?靴は茶色の靴に可愛い靴下で合わせるつもりです。全体的になにかあればアドバイス、感想お願いします!たくさんの回答をお待ちしています!
Aカンカン帽やかごバックに赤のストールかスカーフ巻いてもよさそうですね。茶の靴よりは茶色のエッジソールのサンダルで涼しい方がいいかと。かわいい感じでいくなら薄いピンクさわやかなら明るめの水色、明るい感じなら黄色でもポイントになりそう^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

被曝から子ども守りたい(2) - 読売新聞

被曝から子ども守りたい(2)
読売新聞
大きな二つの箱に入っていたのは、靴下65足とぬいぐるみ4個、ひざかけ9枚、鍋つかみ2個。どれもカラフルでかわいらしいデザインだった。 送ってくれたのは、「パレースカヤ・ゾーラチカ(パレーシヤ地方の小さな星たち)」という地元の少年少女音楽舞踊団の子供 ...

and more »


手足口病についてお願いします(;;)!!
私は現在手足口病の可能性があります。 数日前、発熱し、だるく、頭痛がしたとおもったら、 翌日、手足口、喉に発疹ができ、 その次の日にはさらに発疹が増え、 歩いたり、ペンを持って


Hietori : 冷えとり健康法(靴下の重ね履き)





靴下のちょっと耳より情報

靴下より面白い情報があるなら教えて欲しいものです。こんにちは靴下マスターです☆

ecolorhome.comのユーザー[61d163]
nxdxsy.netのユーザー[lbf885]


Q野球ユニフォームの洗濯について。初めてこのカテゴリーに参加させて頂きます。宜しくお願い致します。毎年の事ですが、全国高校野球の季節になると試合突破した球児達の土だらけのユニフォームが次の試合の時にはまっさらの様に綺麗になっているのを不思議に思っていました。普通に洗濯して、あれほど綺麗になるものでしょうか?一般的なユニフォームとはマテリアルが違うのか、あるいは効果的な洗濯方法があるのでしょうか?息子が中学の野球部に所属しており出来ればいつも真っ白なユニフォーム(練習着)を着せてやりたいのですが、(今に始まった事ではなく・・)少年野球チームに入っていた頃から現在まででユニフォーム(練習着)や靴下、ストッキングの汚れがスッキリ綺麗に落ちた試しが有りません。まず固形石鹸で手洗いをしてそのまま一晩石鹸水に漬けておき翌朝に洗濯機で洗っていますが土汚れの跡がうっすらとしかし頑固に残ってしまいます(洗剤の界面活性剤が最も活性化するのが水温40度と聞いた事があるので、その位のお湯で洗剤を溶かし33度くらいで洗濯→水ですすぎ2回)。汚れを落とす効果的な洗濯方法や汚れ落ちの良い石鹸や洗濯洗剤をご存知でしたら、教えて頂けましたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。
A白いユニフォームなら、『ウタマロ石鹸』が良いですよ。緑色の固形石鹸で、普通にスーパーなどでも売っていると思います。事前にこの石鹸で特に汚れた部分を洗濯ブラシ等で下洗いし、あとは普通に洗濯機で洗います。これだけですが、白物はかなり白くなりますよ。ただしウタマロ石鹸は蛍光増白剤が入っているため色柄物に頻繁に使うと変色等の可能性がありますのでご注意ください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

“蒸れない”仕組みは5本指靴下がヒント!メンズボクサーパンツ「Rリバーサル」 - BusinessItem通信

J-CASTニュース

“蒸れない”仕組みは5本指靴下がヒント!メンズボクサーパンツ「Rリバーサル」
BusinessItem通信
指同士が接触しない5本指靴下の構造をヒントに開発。接触部の体温上昇が起こりにくいと蒸れにくく汗もかきにくいことから、下半身の肌と肌の接触を防ぐ特殊構造とし、「蒸れ」の不快感を軽減する下着を実現した。 国内メーカーの速乾性、吸汗性に優れた生地を使用。 ...
「大事な部分」をホールドアップ これで蒸れないJ-CASTニュース

all 2 news articles »


女性に質問
男性の嫌いなファッションを教えて??


松本人志の放送室「おかんの選ぶ靴下」




靴下の専用

靴下の最近ニュースを見ました。なんとなくいろいろ調べてみたんですが、靴下情報が結構あったので、抜粋してご紹介します。

inlodge.cnのユーザー[82dbd8]
www.kaixuanxinli.comのユーザー[45ds12s]


Qもしあなたの彼氏がデートでこんな服装で来られたら… ぴちぴちのジーパンにぼろぼろのシャツに白の靴下(MAX) リュックでシャツin、弁当、水筒を持参
A「ん?何のコスプレかな?裸の大将??」と、とりあえず突っ込む。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

“蒸れない”仕組みは5本指靴下がヒント!メンズボクサーパンツ「Rリバーサル」 - BusinessItem通信

J-CASTニュース

“蒸れない”仕組みは5本指靴下がヒント!メンズボクサーパンツ「Rリバーサル」
BusinessItem通信
指同士が接触しない5本指靴下の構造をヒントに開発。接触部の体温上昇が起こりにくいと蒸れにくく汗もかきにくいことから、下半身の肌と肌の接触を防ぐ特殊構造とし、「蒸れ」の不快感を軽減する下着を実現した。 国内メーカーの速乾性、吸汗性に優れた生地を使用。 ...
「大事な部分」をホールドアップ これで蒸れないJ-CASTニュース

all 2 news articles »


護身用武器について
僕は今この物騒な時代に護身用武器は不可欠だと思います 法に触れない護身用武器のおすすめをどんなのでもいいので教えてください (できれば3000円以内)w あとポケットに入って携帯できそ


絹の靴下/ダイナマイトポップス(パンチDEデート大作戦/2010年)




靴下についてのホームページ

靴下の秘密が知りたい方、挙手をお願いします!!!(笑)結構知りたい人いるんじゃないですかね?僕はすごい知りたかったです。皆さんには今回一挙僕があつめた情報を公開しまーす!

sh-law.cnのユーザー[d597a3]
itsinde.comのユーザー[256sad073]


Q知人(30歳・女性)が数日前から体調を崩しています。初めは疲れから貧血で倒れたのが始まりで、数日後に熱が38℃出て2日ほど寝込んでいたそうです。高熱は下がったものの微熱は続き、シングルマザーなので仕事を長く休むわけにもいかず、仕事に復帰したものの体調は悪くなる一方で…。昨日ぐらいから体温調節がおかしくなり、日中仕事をしている間は冷や汗の様な汗をダラダラかいていたそうですが、夜になると寒気がして冬用の分厚い靴下を履いて布団をかけて寝ないと震えるぐらいになっていたそうです。朝になると戻る様です。熱は上がらず微熱のままです。今日から別の症状が出て喉に何か刺さる様な痛みが出てきて食欲がないそうです。外の暑さもあまり感じなく汗もかかなくなっているそうです。本人は元々は暑さが苦手で汗かきな体質です。これが疲労からくるものなのか、熱中症の様なものか原因が分かりません。病院に行くのが一番なんですが、仕事が忙しく子供の事をしていると、なかなか行けないそうです。このまま治っていく症状であればいいんですが、何か病気の兆候であれば、すぐにでも病院に行かそうと思っています。何か分かる方がいたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。
A自律神経不調ではないでしょうか?朝になると戻るというのは、睡眠によって自律神経不調がいったんはリセットされるため、体が普通の状態に戻るのだと思われます。私も、今の時期はエアコンの効いている室内と屋外を行ったりきたりすると、すぐに自律神経がおかしくなります。38度の屋外にいても暑さを感じない。お風呂の温度を45℃にしても熱くないなど・・・規則正しい、食生活、睡眠などで改善すると思われますが、内科や神経内科で精神安定剤を処方してもらうのも良いかと思います。参考URL:http://www.azegami.com/jiritu/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴の上に靴下履いて―用心する泥棒 - 日刊スポーツ

靴の上に靴下履いて―用心する泥棒
日刊スポーツ
同署によると、富山容疑者は「靴の上に靴下を履いて足跡を残さないようにした」と供述。勝手口の網戸をライターで焼くなどの方法で民家に忍び込んでいた。 同署は2008年7月~11年2月ごろ、同府高槻市や吹田市、兵庫県宝塚市などで計40件(被害総額約1700万 ...



足のサイズ21より大きい女の子いますか?
主は身長163靴のサイズ21です。足をメジャーで計ったら、19センチなかったです。 男で靴のサイズ21ってどう思いますか? 靴のサイズ21より大きい女の子は身長何センチですか?


どの靴下で踏まれたい? Socks from Sunday by xBextahx.mp4




靴下についてつぶやいてみました

靴下のこと知らないなんてちょっと時代遅れだぜ、なんて親友に言われた。マジイラっとしたけど、悔しいから家に帰って検索。もう知識だけじゃあいつには負けないと思うわ。おれ必死すぎ?

www.17dupiwu.comのユーザー[dfgdgf125]
whdbqq.cnのユーザー[4378b4]


Q夫が細かい事に気が付きすぎます…知恵袋で見ていると、夫は靴下は脱ぎっぱなし、ゴミもポイ捨てでイライラする!という書き込みがよくあり、私もそういう父親を見て育ったので、男は家事はできなくて当たり前と思っていました。が、私の夫は料理以外の家事は私よりそつなくこなせるくらいの人で、下記のような事を言ってきます。・洗い物をしていたら、「まだなんか付いてるよ、泡が端に残ってるよ。」と言ってくる。・洋服ごとに使うハンガーが決まっていて、干す時にワイシャツ用、Tシャツ用と違うハンガーを使ってしまったら、「これはこっちのハンガーにしてくれないと、衿が伸びるよ~」。・夜、カーテンが少しでもあいてたら、「外から見えるから完璧に閉めないと」。その他まだまだあり、なんか監視されてるみたいです。夫に何か言われるたび、私はきちんと躾られてこなかったのかなぁーと考えてしまったり、女の癖にだらしないとか思われてるんじゃないかと。確かに上記のような事は常識なんですが、いつもやってしまうわけじゃないですし、うっかりとか、ついついって家事だとありませんか?一度夫に「私ってダメ主婦かな~?」と聞いてみたら、「別に普通なんじゃない?」と言ってくれたので、夫が気が付き過ぎるのは単に性格の問題で、私に注意してるわけじゃないと分かってはいるんですが… 男ならもうちょっとおおざっぱでいいのに… と贅沢な悩みを持ってしまいます。ああウルサイ!と思って最近はいちいち受け入れず「そういうもんなの~?じゃ、次から気をつけるね~」と言って流すようにしてますが、夫は、実は私に不満たらたらなんじゃないかって悶々します。皆様どう思われますか?
Aその人その人の普通の基準は違っていて、いいじゃないですか。旦那さんが何か言うたびに、私はダメ主婦だと言われていると思いこんだら、しんどいですよ。結婚したと言う事は、貴方のやり方が全て嫌いなのではなく、僕はもっとこうしたらいいと言う事を言って見えるだけです。もしも、貴方がそういう言動が辛いなどと訴えたら、旦那さんの方が窮屈でしょうね。少しづつ納得できる事や出来る事はするで、充分です、そこまで手が回らないと思う事なら、旦那様のマメさに感謝し、やっていただく、何かしてくれたら、感謝の言葉はかけましょう。それぐらいでいいですよ。ホント、贅沢な悩みですね。うちは道具類も出しっぱなしが多く、仕事が職人仕事ですから、絶対仕事できない男だと思ってます。本人は否定してますが。仕事先でちゃんと仕事出来ているかしらと思っている奥様、多いじゃないですか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

海南の沖で男性の遺体 和歌山 - MSN産経ニュース

海南の沖で男性の遺体 和歌山
MSN産経ニュース
海南署によると、男性は身長約180センチのがっちり型で短髪。30~40歳とみられ、黒地に鎧兜(よろいかぶと)をまとったサルの絵柄と「UITTG×GENERAL」の文字が入った半袖Tシャツと紺のジーンズ姿、黒いベルトと靴下を身につけていた。 ...
海南市で身元不明の遺体発見わかやま新報オンラインニュース

all 3 news articles »


まめ
私… 足の裏に¨まめ¨が出来やすいんです… 履き馴れた靴でも、いつもより長く歩くとすぐにできます… 買ったばかりの靴なんて… まめが出来にくくなる工夫やアドバイスが有りましたら..


転倒予防靴下 転倒防止靴下 コルソウォーク




靴下って実は凄い!

靴下って何かご存知ですか?実は私は最近知りました。

inlodge.cnのユーザー[82dbd8]
www.17dupiwu.comのユーザー[dfgdgf125]


Q訪問介護の買い物代行について買い物代行で食品をお願いしています。いつも。そのときに、衣類、靴下、などは、生活必需品に含まれ、代行の買い物をしてもよいのでしょうか?私は、居宅の一人ケアマネです。
A可能です。 日用品の買い物についての解釈は老計第10号しかありません。 内容は 2-6 買い物・薬の受け取り ○日常品等の買い物(内容の確認、品物・釣り銭の確認を含む) ○薬の受け取り です。 つまり日常品だったら良いよ。って事ですね。 今回の 「生活必需品に含まれ」 というアセスメントなら 完全にokでしょう。余談ですが 日常品とはなにか。について考えてみてください。 たとえばアルコール類。 あっ。それはダメだよね。って思う人はいると思います。 例えば疾患が何もなくて、夕食時の晩酌が唯一の 生きがいの人がいるとして、一人で買い物に行けなくなったから 晩酌をあきらめなければいけないのでしょうか。 これを制限できる人はいないと思います。だってこの人にとってみれば 生活の一部なんですし。これがダメでお茶やジュースが良い。っていうのも 変だと思います。水道開ければ水がでるから必要ないのか。とか(笑) 限定的にとらえる事は実はすごく危険なんだと思います。 高齢になれば身体的に限定される事って増えていくと思います。 でもそれはその人らしく生きる事を限定されるものではないですよね。 その方がその方らしく生きる為に必要なものなのかどうか。 出来てあたりまえの感覚をどうか忘れないよう良いケアマネさんになってください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴の上に靴下履いて―用心する泥棒 - 日刊スポーツ

靴の上に靴下履いて―用心する泥棒
日刊スポーツ
同署によると、富山容疑者は「靴の上に靴下を履いて足跡を残さないようにした」と供述。勝手口の網戸をライターで焼くなどの方法で民家に忍び込んでいた。 同署は2008年7月~11年2月ごろ、同府高槻市や吹田市、兵庫県宝塚市などで計40件(被害総額約1700万 ...



毎回同じ行動をすることをなんといいますか?
「毎回試合前に白色の靴下を履くと試合に勝てる」など根拠のない自分自身へのおまじないのような行動をカタカナで何といいますでしょうか?


COPO(コポ)靴下専門店




靴下の口コミを集めてみる

靴下博士になりたい~なんて思いつつ、ここ数日ひたすら靴下について検索しまくっています。せっかくなので、調べた結果を見てください。こちらです↓↓↓

nxdxsy.netのユーザー[lbf885]
sh-law.cnのユーザー[d597a3]


Q嵐のコンサートDVDを探しています一杯ある嵐のコンサートDVDで、ARASHI AROUND ASIA以降は全て持っているのですが…探しているDVDがあります。さいたまアリーナ?だと思うのですが、MCで…①リーダーがハンバーグを食べててニノの靴下にソースを垂らしてしまった。②相葉君のバッグが円錐型と言ってしまって、ニノが突っ込みを入れているなどありました。③リーダーのバッグはポシェットなどお金が貯まったら、全部コンプリートする予定ですが取り急ぎ上記DVDが一番欲しいので。嵐ファンの皆さん、よろしくお願いします。
Aその3つの話が入っているのは、「2004 嵐 いざッ、NowTOUR!!」ですね。ちなみに上の方も仰るように、さいたまはHow'sですが…
Webサービス by Yahoo! JAPAN

無印良品 新・足なり直角靴下「50000人のはき心地体験キャンペーン」 - エキサイト: ニュース

エキサイト: ニュース

無印良品 新・足なり直角靴下「50000人のはき心地体験キャンペーン」
エキサイト: ニュース
無印良品が新・足なり直角靴下「50000人のはき心地体験キャンペーン」を開催。「新・足なり直角靴下引き換えクーポン」を取得して実施店舗で提示すると「足なり直角靴下」がもらえて(先着50000名9月10日まで)、体験後アンケートに答えると賞品が抽選でもらえます(10 ...



日本と外国の違い?
私は大学生で、この間友達とアメリカに学生キャンプに行ってきました! 一応、キチンとした場なのでスーツを着て足元は肌色のストッキングを履きました。 それでふと気づいたのですが、.


猫と夕方の靴下




靴下の最新情報を紹介

靴下の秘密が知りたい方、挙手をお願いします!!!(笑)結構知りたい人いるんじゃないですかね?僕はすごい知りたかったです。皆さんには今回一挙僕があつめた情報を公開しまーす!

www.sinai-photo.comのユーザー[gfhjgfjh1564]
nxdxsy.netのユーザー[lbf885]


Q夫が細かい事に気が付きすぎます…知恵袋で見ていると、夫は靴下は脱ぎっぱなし、ゴミもポイ捨てでイライラする!という書き込みがよくあり、私もそういう父親を見て育ったので、男は家事はできなくて当たり前と思っていました。が、私の夫は料理以外の家事は私よりそつなくこなせるくらいの人で、下記のような事を言ってきます。・洗い物をしていたら、「まだなんか付いてるよ、泡が端に残ってるよ。」と言ってくる。・洋服ごとに使うハンガーが決まっていて、干す時にワイシャツ用、Tシャツ用と違うハンガーを使ってしまったら、「これはこっちのハンガーにしてくれないと、衿が伸びるよ~」。・夜、カーテンが少しでもあいてたら、「外から見えるから完璧に閉めないと」。その他まだまだあり、なんか監視されてるみたいです。夫に何か言われるたび、私はきちんと躾られてこなかったのかなぁーと考えてしまったり、女の癖にだらしないとか思われてるんじゃないかと。確かに上記のような事は常識なんですが、いつもやってしまうわけじゃないですし、うっかりとか、ついついって家事だとありませんか?一度夫に「私ってダメ主婦かな~?」と聞いてみたら、「別に普通なんじゃない?」と言ってくれたので、夫が気が付き過ぎるのは単に性格の問題で、私に注意してるわけじゃないと分かってはいるんですが… 男ならもうちょっとおおざっぱでいいのに… と贅沢な悩みを持ってしまいます。ああウルサイ!と思って最近はいちいち受け入れず「そういうもんなの~?じゃ、次から気をつけるね~」と言って流すようにしてますが、夫は、実は私に不満たらたらなんじゃないかって悶々します。皆様どう思われますか?
Aその人その人の普通の基準は違っていて、いいじゃないですか。旦那さんが何か言うたびに、私はダメ主婦だと言われていると思いこんだら、しんどいですよ。結婚したと言う事は、貴方のやり方が全て嫌いなのではなく、僕はもっとこうしたらいいと言う事を言って見えるだけです。もしも、貴方がそういう言動が辛いなどと訴えたら、旦那さんの方が窮屈でしょうね。少しづつ納得できる事や出来る事はするで、充分です、そこまで手が回らないと思う事なら、旦那様のマメさに感謝し、やっていただく、何かしてくれたら、感謝の言葉はかけましょう。それぐらいでいいですよ。ホント、贅沢な悩みですね。うちは道具類も出しっぱなしが多く、仕事が職人仕事ですから、絶対仕事できない男だと思ってます。本人は否定してますが。仕事先でちゃんと仕事出来ているかしらと思っている奥様、多いじゃないですか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

香山リカのココロの万華鏡:自己臭恐怖症 /東京 - 毎日新聞

香山リカのココロの万華鏡:自己臭恐怖症 /東京
毎日新聞
汗やたばこのにおい、さらには男性の「加齢臭」といわれるにおいまでを消すという下着、靴下などが売り上げをのばしているという。たしかににおいの中には心地よくないものもあるが、そんなにどこもかしこも「においなし」にしたいだろうか。においを消すことに神経質に ...



1歳4ヶ月の息子が高熱後、歩けません。
あり、体力低下ではないように思いますが、歩くのを怖がるかのようにへっぴり腰になります。自分で立ちたいみたいだけど、出来ないのでぐずっています。靴と靴下を見せると履きた...


細目の靴下にゃんこ




靴下の情報集積

靴下に関するつぶやきをよくしています。靴下について詳しい方、よければ一緒につぶやきませんか?

tianzhoubook.comのユーザー[512166]
www.dand.com.cnのユーザー[kcabce]


Q・靴下についてすいません質問です。靴下のサイズってだいたい25~27cmとかってなってますがって、「足」の大きさで選ぶんでしょうか、それとも普段はいてる「靴」の大きさでしょうか?自分は足の長さが26cmで、はいてる靴は27.5cmです。
A足のサイズです。伸縮性がありますので質問者様は25~27cmで問題ありません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

スフィアで一番「テレビで数字が獲れる女」はこの人だった - おた☆スケ

スフィアで一番「テレビで数字が獲れる女」はこの人だった
おた☆スケ
これまで5回放送され、7月23日オンエア分は靴下部の戸松遥さんに譲ったものの、それ以外は新レスリング部、ブリッ子部、催眠術部、妥協部の高垣彩陽さんがトップを獲得。 ミュージカル俳優を目指したこともある高垣彩陽さんだけに、体を張った演技が視聴者を釘付けにし、 ...

and more »


オフィスでのエアコンの風の直撃対策
でいる状況です。 会社に来ると顔中ちりちりするアレルギー症状が出ます。小さな卓上加湿器を置いてますが効果なしです。家では顔は化粧水+乳液+クリームでふたをして、手足はワセリン.


【赤い靴下】ハートキャッチプリキュア ED2 「あしたのうた」踊ってみた!




靴下といえば。

靴下についての話を最近よく耳にします。今更ながら気になってきた靴下・・・。今日はこれについてあつく語ろうと思います。

www.17dupiwu.comのユーザー[dfgdgf125]
imgcolor.comのユーザー[2dsf99d04]


Qニーハイとニーソについてニーハイとニーソは言い方が違うってだけで同じということは分かりました。それでニーハイは靴下系なのかタイツ系なのかということが分かりません。それともニーハイは長さを表すだけで靴下系もタイツ系も当てはまるんですか?この前ニーハイ買ってこいと言われたんですが、どちらの方だと思いますか?それとそのニーハイを染めたり塗ったりするんですが、靴下タイプの白か黄色のニーハイってありますか?どこで売ってるんですか?探しても見つからないので教えてください
Aニーハイソックス・ニーソックス・オーバーニーソックスetcすべて同じ意味で使われています一般的に、ひざ上まで伸びる靴下の総称ですですので、長さが長いものはそう呼ばれています生地ですが、大きくわけて2種類ありますコットンタイプとナイロンタイプですコットンタイプは綿が入っていて、普通の靴下みたいな生地です先端が、足の形に作られていますナイロンタイプは、タイツみたいにスベスベした生地で作られています先端がまっすぐになっているタイプと足の形につくられているのがあります質問の、白と黄色のニーハイですが、ナイロンタイプのものしか無いと思います私もそのタイプしか持ってないです・・・・なかなかお店では手に入らないと思いますので、ネットでさがしてみるといいと思いますcopoなんかありそうですよ~http://kneesocks.blog24.fc2.com/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが 大阪高島屋に期間限定店舗「Tabio」を出店 期間:2011年8月24日(水)~2011年9月6日(火) - 毎日新聞

Made in Japanの履き心地とデザイン性を追求するタビオが 大阪高島屋に期間限定店舗「Tabio」を出店 期間:2011年8月24日(水)~2011年9月6日(火)
毎日新聞
Made in Japan ならではの繊細な履き心地とデザイン性を兼ね備えた靴下を製造・販売するタビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智勝寛、以下タビオ)は、大阪高島屋(大阪市中央区難波5丁目1番5号)3F中央エスカレーター横に、2011年8月24日(水)~2011 ...



40代男性への贈り物
40代男性への贈り物 関係が浅い 男性へ贈り物を考えてます。 1000円程度 ある程度の富裕層です。 気持ちだけ伝わればと思います。 私は、男です。 食べ物以外で、喜んでもらえるものに 何..


靴下の秘密




靴下の情報がなかったので調べてみた

靴下も●●をする?そんなわけないやろ~、と思いきや靴下の特ダネ発見!!

sh-law.cnのユーザー[d597a3]
blcui.njut.edu.cnのユーザー[i3c23a]


Q問題の解答および過程の計算方法がわかりません。教えて頂けないでしょうか。①靴下に原価の3割の利益を見込んで定価を設定したところ、売れなかったためその定価の2割引きセールで売ったら利益は24円であった。この靴下の原価はいくらか。
A原価をxとすると 定価1.3x 売値1.3x × (1-0,2)=1.04x利益 1.04x-x=24 を解くと x=600600円
Webサービス by Yahoo! JAPAN

無印良品、「新・足なり直角靴下」を50000人に無料配布 - フィールドプロモーションニュース

無印良品、「新・足なり直角靴下」を50000人に無料配布
フィールドプロモーションニュース
(株)良品計画によるブランド「無印良品」から、2011年9月30日、はき心地の良さを追及した「足なり直角靴下」がリニューアル発売されます。そこで、発売に先駆け2011年8月19日より『新・足なり直角靴下「50000人のはき心地体験キャンペーン」』が実施されています。 ...
無印良品「足なり直角靴下」50000人のはき心地体験キャンペーンサンプリング.jp

all 2 news articles »


1歳4ヶ月の息子が高熱後、歩けません。
あり、体力低下ではないように思いますが、歩くのを怖がるかのようにへっぴり腰になります。自分で立ちたいみたいだけど、出来ないのでぐずっています。靴と靴下を見せると履きた...


[トランス]青の靴下と鳩と太陽☆PROJECTS@MOVE01




靴下の基礎知識

靴下について調べるつったら、一昔前は紙媒体が主流?だったけど、今はネットで簡単に調べられるよね…。凄い世の中になったわ。

www.sinai-photo.comのユーザー[gfhjgfjh1564]
inlodge.cnのユーザー[82dbd8]


Q足のむくみは何科に行ったら良いのでしょうか?70才の母の足首周辺がむくんでゾウさんの足の様にパンパンです。痛みもあり、少し痒みのあるブツブツが出来てます。20年以上立ち仕事ですが、最近急にむくみだしました。最初に総合病院の心臓血管外科で血液検査(腎機能等)とエコー(血栓)をして異常なし、太ってもいないのに体重を減らしてムクミを取る靴下をはいて下さい。っと言われただけ...それから2週間、腫れも痛みも引かないので再度受診したら、異常がないのでウチではもう対応出来ないと言われ、足の爪からバイ菌などの可能性を言われ、皮膚科へ行ってみては?…と。皮膚科に行ったら痒みはカユミ止の塗り薬でムクミは解りません...内科に行かれては!?っと言われました。色々言われて本当は何所が良いのか解りません。教えて下さい。靴も入らないくらい腫れがひどくなってきました...
Aむくみの原因は内臓の疾患、外傷によるもの、薬の副作用等いろいろ考えられますので、その原因にあった科を受診するのがよろしいかと思います。皮膚科や心臓血管外科の受診も間違いではありません。他は内科、整形外科などの受診も考えてよいかと思います。心当たりがない場合、総合病院の総合内科などにかかれば、医師から何科を受診すればよいか教えてもらえるかもしれません。早くよくなるといいですね(>_<)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

カメラマン憧れのハードケース PROTEX CORE FP-15 リポート - MSN産経ニュース

MSN産経ニュース

カメラマン憧れのハードケース PROTEX CORE FP-15 リポート
MSN産経ニュース
キヤノンEOS1Dmark4=2台、7D=1台、400mmF4、70-200mm、75-300mm、17-40mm、24-105mmが各1本、ストロボ580EXII=1台、220EX=1台、カメラ予備バッテリー4本、一脚が1本などを入れても、まだ余裕の隙間があるので着替え(ポロシャツ4着、靴下4足)などでショック ...



ウォーキングの後。
30分程度ウォーキングをしています。 終わって足を見てみると、 小指が少し紫になっています。 圧迫されて血が流れていないのでしょうか? 痛みというかじんじんします。 靴はクッション..


夏木マリ 絹の靴下




靴下って結構アレだよね

最近の子供は靴下も知らないんですね・・・。

www.17dupiwu.comのユーザー[dfgdgf125]
sh-law.cnのユーザー[d597a3]


Q部屋を冷やしすぎる母に困っています。やめてもらうにはどうすればいいでしょうか?私の母は、とてつもなく暑がりです。「更年期でよけいに暑くなるのよ~」と言っています。リビング・キッチンの冷房は常に22℃。さらに、最大級の強風です。とにかく寒いです。毛布をかぶっても、靴下を履いても、足がキンキンになって動かしにくくなるほど寒いです。そのうえ、寝室も同じく22℃の強風です。一緒に寝ている父と小学生の弟が、かわいそうなくらいキンキンに冷えています。寝室に布団を敷いてから、母が寝るまでの3時間はずっと冷やしています。その間、母より先に寝る父と弟はその中で寝なければなりません。3時間後。ようやく母が寝に来て、弱風にします。何にしても、リビング・キッチンが寒すぎます。少しでも冷房を弱めたり温度を上げたりすると、「何やってんの!?勝手にいじらないでよ!!」と、怒鳴られます。寒くて耐えられないと言っても、「別にあんた、ずっとリビングにいるわけじゃないんだからいいじゃん。自分の部屋に行けば?」と返されます。確かにずっとリビングにいるわけではありませんが、かといって自分の部屋にずっといるわけにもいきません。母はリビングで昼寝をしますが、それも「部屋を冷やして寝たいなら寝室行って」と言っても、絶対に動きません。「寝室は暑い。冷やすまでしばらくかかるし、その時間がイヤ」と、冷やしすぎたリビングをさらに冷やし続けて昼寝します。あまり注意すると、「何よ、更年期なんだから仕方ないでしょ!?仕方なく起こってしまう体の変化を、あんたは否定するっていうの!?」と怒鳴られます…。もちろん、更年期を否定するつもりはありません。仕方のないことだと思います。ただ、仕方ないと分かっているなら、なおさら自分でも知恵を絞ってほしいんです。自分のわがままを突き通すのではなく。母に何と言えば、分かってもらえるでしょうか?
Aその気持ちわかります。といっても自分ではなく自分の親もそうですから。高血圧だったりかなり体重があります。なので体温が高いんだと思います。一番いいのは昼間あたりに一度、低温か水くらいの温度でシャワーを浴びてもらうことです。かなり体温がさがりサッパリするのでそんなに温度さげなくてもいいとは思うのですが。更年期というより高血圧だと思います。一度測ってみたらいいのではないでしょうかね。おそらく高いはずです。ということは体温も常に高いです。食生活でも血圧を下げることは十分かのうです。タマネギなどがいいです。体重を落とすでもいいですがおそらくその反応では子供のゆうことを聞きそうにもありませんね?ただ言うだけただですから血圧を下げる食品を毎日食べるようすすめてみてください。本来は軽い運動でも毎日してくれれば血圧もさがるのですが。血圧計ならいなら電気屋さんとか病院でも無料ではかれたりするので一度測ってみるようすすめてみてください。なんなら自己管理の為にもほんとうは買って毎日計るくらいした方がいいのですが。適度な運動、刺激のない薄めな味付けの食べ物、血圧を下げる食べ物、寝る前には温ま湯で風呂でだいぶ血圧さがると思います。太ってる人も血圧たかいです。飲めるならワインもいいと思いますよ。ただアルコール入ると体温も上昇するので…それとも物に頼るかhttp://item.rakuten.co.jp/shopworld/10098451/風を保冷剤で冷やすというものなので扇風機よりは冷たい風が出てくると思いますがそんなに暑がりなら風呂は水風呂でもいいと思うのです自分も最後は水のシャワーあびたりサウナとかいったらかならず水風呂入りますがだいぶ体がクールダウンされますよ水風呂で10分程度入ればかなりいいと思いますよおすすめです
Webサービス by Yahoo! JAPAN

希望新聞:東日本大震災・サポート情報 21日現在 - 毎日新聞

希望新聞:東日本大震災・サポート情報 21日現在
毎日新聞
木曜6時ごろ、日本財団に戻る。 参加費無料、宿泊費1500円。定員25人。18歳以上でボランティア保険への加入が必要。強制ではないが、足湯後にはいてもらう新品の靴下(5足程度)の持参を呼びかけている。問い合わせは、日本財団東北地方太平洋沖地震災害支援 ...



英語に翻訳お願い致します。
、あんまり使ってないみたいだし 今回誕生日祝いと一緒に伝える事にしました。 では、素敵な誕生日を過ごしてね!また近いうちに会える事を願ってます。 ○○がお兄ちゃんだけずるい!っ..


【赤い靴下】「ハートキャッチ☆パラダイス」踊ってみた!




靴下って知ってます?

靴下の秘密が知りたい方、挙手をお願いします!!!(笑)結構知りたい人いるんじゃないですかね?僕はすごい知りたかったです。皆さんには今回一挙僕があつめた情報を公開しまーす!

tianzhoubook.comのユーザー[512166]
ecolorhome.comのユーザー[61d163]


Q足にマメができました今日靴下を履かずに結構じょりじょりする靴で3キロほど走りました途中から足が痛くなって帰って確認してみたら足の人差し指とかかとの上らへんにマメができました触るとチョー気持ちいい!!!!指のほうが断然気持ちいい!!!このマメって潰したら痛いですか??あと血でますか??人生で多分初めてのマメなので少し興奮しておりますorz
A内出血していなければ、マメから水分がでるだけですよ!!皮めくったらあとあといたいので、少し日数が経ってから、皮をめくることをおすすめします。どんなマメか知らんけど、なかに水分が入ってそうなら、爪で引っ張ってちぎるか、針で穴開けて、水分だけとりだすとか
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ネオジム磁石の靴下 - 時事通信

ネオジム磁石の靴下
時事通信
ポーラは、ネオジム磁石で足裏の血行を促進する靴下「ネオジウムソックス」を発売。女性用(22~24センチ)が2940円、男性用(25~27センチ)が3045円。全国のポーラ販売店で取り扱う 【時事通信社】



赤ちゃん用品
現在8ヶ月で11月に出産を控えてる妊婦です。 そろそろ赤ちゃん用品揃えなきゃいけない(遅い?)のですが… 何をどこまで揃えたらいいか分かりません。 産後は1ヶ月は母子ともに出歩かない方


【赤い靴下】まっさらブルージーンズ 踊ってみた!




靴下って実際どうなの?

靴下について!誰か詳しく教えてください!とりあえず自分で調べた情報を公開します!お願いします!靴下について誰かもっと詳しく教えてください!

nxdxsy.netのユーザー[lbf885]
xn--e-5h6b487fegj.comのユーザー[3ae647]


Qコーディネートのアドバイスお願いします!土曜日、友達と遊ぶときの服です!1と2どちらの方がいいでしょうか?1番・紺色の水玉シャツ・白のふわっとしたスカート・クリーム色の靴下(フリル付き)・うす茶色の靴2番・1と同じシャツ・チェック柄のズボン・1と同じ靴と靴下いまいちスカートとズボンがこのシャツには合っていないような気がするのですがどうでしょうか?カバンは白系と茶色系どちらの方が合うと思いますか?あとこのシャツに赤のズボンやスカートは合うと思いますか?もしこのシャツに合わせるとしたらどんなズボン・スカートを履くかアドバイスください!
A①がいいっ!(^^)②でも悪くないけど、比べたら やっぱ①かな(^^)清楚で、女の子らしくてすごく好きですっ!♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ネオジム磁石の靴下 - 時事通信

ネオジム磁石の靴下
時事通信
ポーラは、ネオジム磁石で足裏の血行を促進する靴下「ネオジウムソックス」を発売。女性用(22~24センチ)が2940円、男性用(25~27センチ)が3045円。全国のポーラ販売店で取り扱う 【時事通信社】



パンプスを履く時の靴下ですが…
添付してある画像のパンプスを買ったのですが、こういうタイプの場合靴下をどうしたらいいかわかりません… パンプスの時に履くタイプのでもやっぱり少し変に感じるのですが、普...


【赤い靴下】スイートプリキュア♪ ED 踊ってみた!




靴下専用ページ

靴下の話をしたいと思います。実は最近靴下についてある情報を入手しました。

blcui.njut.edu.cnのユーザー[i3c23a]
www.hyundai-jx.comのユーザー[e9c3a3]


Q知人に見せて貰った靴下に무에타이とあり、格闘技のムエタイのことかなと思いましたが、イラストを見ると、大根がネクタイをしていました。これは、イラスト通りの解釈でいいのですか。
Aダジャレです。韓国語の「무에타이」という言葉はムエタイ(格闘技)という意味で使われる場合が多いですが、「大根にタイ」という意味もあります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

マリオの基本は足下から!「スーパーマリオ キッズソックス」・・・週刊マリオグッズコレクション第148回 - iNSIDE

iNSIDE

マリオの基本は足下から!「スーパーマリオ キッズソックス」・・・週刊マリオグッズコレクション第148回
iNSIDE
マリオのシャツやパジャマに加え、今度は新しく靴下が発売されました!(意外にも、マリオの靴下はここ十数年ほど出ていませんでした) マリオやヨッシーといったお馴染みのキャラが刺繍されており、それぞれのキャラクターにあったカラリーングで楽しいデザインとなっ ...

and more »


喫茶店のコンセプトを考えてください
高校の文化祭で喫茶店をやります。 そこで、お店のコンセプト・テーマにはどんなものが良いか教えて下さい。 例)海の家風喫茶・コスプレ喫茶・メイド喫茶・足水(足湯の冷水ver.)喫茶etc 予


Hietori : 冷えとり健康法(靴下の重ね履き)




靴下って何だろ

靴下と日々格闘してます。靴下情報知ってる方いたら、ぜひブックマークをw

www.gdwjzx.comのユーザー[searchedison]
www.kaixuanxinli.comのユーザー[45ds12s]


Qフットカバーを浅くする方法※やや急ぎ閲覧ありがとうございます。最近、オープントゥのパンプスを買ったのですが、踵部分がとても硬く、踵半周皮が剥けてしまいました…なんとか治り、オープントゥ用のトングタイプの靴下を買いました。パンプスがオークル…といいますか白とベージュの中間色だったので、白いものを買いました。しかし、靴下の甲の部分が広すぎて見えてしまい、真っ白なので包帯のようです…どうにかして、甲部分を浅くできませんでしょうか…?切っても良いですが、端処理は手縫いでできる方がいいです。よろしくお願いします。※ちょっと事情があり急いでいるので、2つのカテゴリで質問させていただきます。すみません
A手縫いで直すならカットして、伸縮性のある薄手のテープか、ストレッチレース、またはパワーネットを細く切ったものでくるむように半返し縫いで付けます。色は肌色に合わせたほうが無難です。ただ、足にトラブルがあるのがきになります。フォーマルな席ですか?だったら肌色か、日焼けしているならブラウンのものを買いなおしたほうがいいでしょう。急ぎならなおさらです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

靴の上に靴下履いて―用心する泥棒 - 日刊スポーツ

靴の上に靴下履いて―用心する泥棒
日刊スポーツ
同署によると、富山容疑者は「靴の上に靴下を履いて足跡を残さないようにした」と供述。勝手口の網戸をライターで焼くなどの方法で民家に忍び込んでいた。 同署は2008年7月~11年2月ごろ、同府高槻市や吹田市、兵庫県宝塚市などで計40件(被害総額約1700万 ...
連続窃盗容疑 73歳男を逮捕産経関西

all 2 news articles »


喫茶店のコンセプトを考えてください
高校の文化祭で喫茶店をやります。 そこで、お店のコンセプト・テーマにはどんなものが良いか教えて下さい。 例)海の家風喫茶・コスプレ喫茶・メイド喫茶・足水(足湯の冷水ver.)喫茶etc 予


松本人志の放送室「おかんの選ぶ靴下」




靴下の秘密とは…

靴下が気になっていると、最近姑から言われました。正直、アドバイスしたり相談にのってあげたいとは思ったんですが、まったく知識がなかったので、いろいろと帰宅してから調べることにしました。この情報間違ってますか?

www.dand.com.cnのユーザー[kcabce]
ecolorhome.comのユーザー[61d163]


Q少女時代のジェシカって性格悪そうじゃないですか?性格悪いっていうか、常識を知っていないというか・・・例えば、MJの少女時代スペシャル番組でティファニーとかが喋っているのにジェシカだけ髪を気にしていたり下を向いていたり・・・他にもユウチューブでoh!の練習風景があったので見てみたらみんなが宜しくお願いします!と礼しているのにジェシカだけ靴下を気にして上げて、礼もしていなくて・・・それに、噂かもしれませんがジェシカは男遊びが多く、熱愛が多いらしく・・・性格が悪いわけではないと思うんですが・・・みなさんはどう思いますka?
Aシカはめちゃくちゃ素直でマイペースな性格です!質問者様が言ってるような事があり韓国だとアンチが多いです(>_<)でも実際はめちゃくちゃメンバー想いでイタズラをしたりしてます(^w^)ユリからは暖姫と言われてますし普通に性格は悪くないですよ♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

マリオの基本は足下から!「スーパーマリオ キッズソックス」・・・週刊マリオグッズコレクション第148回 - iNSIDE

iNSIDE

マリオの基本は足下から!「スーパーマリオ キッズソックス」・・・週刊マリオグッズコレクション第148回
iNSIDE
マリオのシャツやパジャマに加え、今度は新しく靴下が発売されました!(意外にも、マリオの靴下はここ十数年ほど出ていませんでした) マリオやヨッシーといったお馴染みのキャラが刺繍されており、それぞれのキャラクターにあったカラリーングで楽しいデザインとなっ ...

and more »


彼と一緒に居るとイライラする!
皆さんは彼や彼女と一緒に居てどんな事でイライラしますか? 私が思う彼に対する不満は… ○ベットでなく床で寝る ○テレビ付けっぱなしで寝る ○出したら出しっぱなし ○クーラーの設定.


松本人志の放送室「おかんの選ぶ靴下」




靴下を調査

靴下についての話を最近よく耳にします。今更ながら気になってきた靴下・・・。今日はこれについてあつく語ろうと思います。

www.kaixuanxinli.comのユーザー[45ds12s]
www.dand.com.cnのユーザー[kcabce]


Qお洋服の相談です。貼った画像の服、春に着るには重たい感じですか?あと、春に着ても平気な場合、靴下はどんなのがいいんでしょう?*その他*‐ベルト‐赤の細いのか黒の太いの‐靴‐エナメル素材のピンクベージュのパンプス‐バック‐ピンクベージュの皮バック回答お願いしますm(_ _)m
A春ではなく秋や冬って感じですね;;
Webサービス by Yahoo! JAPAN

放射能と暮らす(3)除染の実験結果を公表 - 読売新聞

放射能と暮らす(3)除染の実験結果を公表
読売新聞
福島第一原発周辺で働く作業員の服を入手し、家庭用洗濯機で市販の洗剤を使い通常モードで洗濯した。1回の洗濯で、厚手の靴下は放射性セシウムを70%、薄手の靴下は78%、ズボンは、特に汚染がひどかった裾部分が86%除去できた。一緒に洗濯したほかの衣服や洗濯槽 ...



ファッションについて(メンズ)
ことが多いです。 あ、変な意味ではないですよ。 なんだか、メンズって靴、パンツ、tシャツにアウターがあるかないか、時には靴下といった数少ないアイテムしかないのです。(アク...


COPO(コポ)靴下専門店




靴下のウェブページ

靴下のことが載ってあるポケットティッシュがこのまえ新宿で配られてました。裏にあった電話番号とかに電話するのは怖いので、いろいろ調べてみた。どうでしょうか。

www.gdpuqgzx.comのユーザー[fdgh4654dfg]
www.kaixuanxinli.comのユーザー[45ds12s]


Q黒としろのボーダーのロングスカート(胸下から足首くらいまで)のうえにあう服はどんなものでしょうか。また靴下や帽子などその他のアドバイスもくださると嬉しいです( 〃▽〃)
Ahttp://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/ImageList.aspx?a=525&d=TN-130&e=4&b=4779847&c=0↑こんな感じのコーデはどうですか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

5本指靴下をヒントに開発した男性用下着 - 共同通信PRワイヤー (プレスリリース)

共同通信PRワイヤー (プレスリリース)

5本指靴下をヒントに開発した男性用下着
共同通信PRワイヤー (プレスリリース)
株式会社スプリングガーデン(東京都江東区)は、5本指靴下をヒントに開発した、男性用下着Rリバーサルホールドアップボクサーカラーコレクション(以下、本製品)を8月9日に発売しました。 本製品は開発に際し、着用時の不快感が同じ「蒸れ」である靴下に着目。 ...

and more »


虜になった風俗譲
夢があって、今風俗譲をしています。 目標額を達成して早く辞めたいのですが。。そこで男性の皆さん!! 今まで虜になった風俗譲や、こんな人だったらずっと通ってしまいそうだな~と思う..


どの靴下で踏まれたい? Socks from Sunday by xBextahx.mp4




靴下に詳しくなっちゃいました(汗)

靴下って意外とまとめられてるサイトないよね。最初wikiっぽくしようとしたんだけど、めんどいからここにまとめます。。すみません。何かのお役に立てばうれしいです。

imgcolor.comのユーザー[2dsf99d04]
tianzhoubook.comのユーザー[512166]


Qふくらはぎにブツブツがあってだしたくないので、ふくらはぎまでの靴下をはこうと思います!冬の女子高生のソックスくらいの長さの!どんなものかも決めてないのですが…どんなコーデが似合うでしょうか?高二女子です!
A長めソックスならボトムは短めがいいですよね。ミニスカートやショートパンツ、キュロットなど。トップスはそれにあったシャツやブラウス、キャミソールでいいと思います。プラスαでジレやベスト、薄手のシャツの重ね着、チュニックもかわいいと思います。靴下ではなく、夏素材のレッグウォーマーでも、いいと思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

5本指靴下をヒントに開発した男性用下着 - 共同通信PRワイヤー (プレスリリース)

共同通信PRワイヤー (プレスリリース)

5本指靴下をヒントに開発した男性用下着
共同通信PRワイヤー (プレスリリース)
株式会社スプリングガーデン(東京都江東区)は、5本指靴下をヒントに開発した、男性用下着Rリバーサルホールドアップボクサーカラーコレクション(以下、本製品)を8月9日に発売しました。 本製品は開発に際し、着用時の不快感が同じ「蒸れ」である靴下に着目。 ...

and more »


好きな先輩との距離を縮めたいのですが…
高2女子です。 運動部のマネージャーをやってます。 3年生のプレイヤーの先輩が好きになりました。 10月の総体で引退なので、それまでにせめてこの気持ちに気づいてもらうだけでもと思っ


【赤い靴下】星間飛行踊ってみた☆彡キラッ




靴下の実績とは

靴下熱が下がらないんです、私。靴下の情報を日々あさってます。そのまとめと記録

tianzhoubook.comのユーザー[512166]
www.kaixuanxinli.comのユーザー[45ds12s]


Qふくらはぎにブツブツがあってだしたくないので、ふくらはぎまでの靴下をはこうと思います!冬の女子高生のソックスくらいの長さの!どんなものかも決めてないのですが…どんなコーデが似合うでしょうか?高二女子です!
A長めソックスならボトムは短めがいいですよね。ミニスカートやショートパンツ、キュロットなど。トップスはそれにあったシャツやブラウス、キャミソールでいいと思います。プラスαでジレやベスト、薄手のシャツの重ね着、チュニックもかわいいと思います。靴下ではなく、夏素材のレッグウォーマーでも、いいと思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

無印「足なり直角靴下」が"世界一の履き心地"目指しリニューアル - Fashionsnap.com

流通ニュース

無印「足なり直角靴下」が"世界一の履き心地"目指しリニューアル
Fashionsnap.com
良品計画が、累計販売数量2100万足(2011年6月時点)を誇る「無印良品」の人気商品「足なり直角靴下」をリニューアルし9月下旬より全国「無印良品」店舗にて順次発売する。今回のリニューアルでは「世界一の履き心地」を目指し、日本で最も靴下生産が盛んである奈良県の ...
株式会社良品計画読売新聞

all 5 news articles »


安全靴のサイズについて
安全靴ってたとえば同じ26cmでも大きめに作られているのでしょうか?購入する場合1サイズ小さめの物を買ったほうがいいですか?。


絹の靴下/ 夏木マリ




靴下がTwitterで人気

靴下っていつから流行ってます?

sh-law.cnのユーザー[d597a3]
www.gdwjzx.comのユーザー[searchedison]


Q靴下の名前が分かりません><知恵袋で検索をかけたのですが思うような回答がなかったので質問しました。絵で申し訳ないのですが、この靴下(ニーハイソックスまたはオーバーニーソックス)の名前が分かりません。
A『ガーター付きオーバーニー』でヒットしません?画像のようなものの事ではないのでしょうか…。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ネオジム磁石の靴下 - 時事通信

ネオジム磁石の靴下
時事通信
ポーラは、ネオジム磁石で足裏の血行を促進する靴下「ネオジウムソックス」を発売。女性用(22~24センチ)が2940円、男性用(25~27センチ)が3045円。全国のポーラ販売店で取り扱う 【時事通信社】



友人の結婚式で茶色スーツはNG?
当方、24歳の男性です。 友人の結婚式に招待されました。 スーツを3着持っており、リクルートスーツと2着同時購入した、黒、茶色のスーツになります。 しかし、体重が10kgほど落ちて、黒..


靴下の秘密




靴下のまとめ

靴下の本を本屋で探してたんだけど、意外にないものなんですね。しかたないから、結局インターネットで情報収集してしまいました。でも以外にいろいろくわしくなれたよ。こんな情報とかあったしね。

www.sinai-photo.comのユーザー[gfhjgfjh1564]
www.gdwjzx.comのユーザー[searchedison]


Q靴下の名前が分かりません><知恵袋で検索をかけたのですが思うような回答がなかったので質問しました。絵で申し訳ないのですが、この靴下(ニーハイソックスまたはオーバーニーソックス)の名前が分かりません。
A『ガーター付きオーバーニー』でヒットしません?画像のようなものの事ではないのでしょうか…。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

無印「足なり直角靴下」が"世界一の履き心地"目指しリニューアル - Fashionsnap.com

流通ニュース

無印「足なり直角靴下」が"世界一の履き心地"目指しリニューアル
Fashionsnap.com
良品計画が、累計販売数量2100万足(2011年6月時点)を誇る「無印良品」の人気商品「足なり直角靴下」をリニューアルし9月下旬より全国「無印良品」店舗にて順次発売する。今回のリニューアルでは「世界一の履き心地」を目指し、日本で最も靴下生産が盛んである奈良県の ...
株式会社良品計画読売新聞

all 5 news articles »


好きな先輩との距離を縮めたいのですが…
高2女子です。 運動部のマネージャーをやってます。 3年生のプレイヤーの先輩が好きになりました。 10月の総体で引退なので、それまでにせめてこの気持ちに気づいてもらうだけでもと思っ


Hietori : 冷えとり健康法(靴下の重ね履き)




靴下に触れてみました

靴下ってGoogleで検索したときとYahooで検索したときの検索結果の違いが凄いww

whdbqq.cnのユーザー[4378b4]
nxdxsy.netのユーザー[lbf885]


Q赤ちゃんの足のサイズについて質問です。1歳半になる息子がいて、靴はずっとミキハウスの物をはかせており、いつもミキハウスで足のサイズを計ってから買うのですが店員さんによってすすめてくるサイズが違い困っています。最初に行った店舗では気に入ったものがなく、サイズの計測のみしてもらったところサイズ13.2で13.5の靴をすすめられました。その時すでに13.5をはかせていたのでジャストですね、と言われたのですがやはり触ってみると余裕なさすぎな気がして3日後ぐらいに違う店舗で再度計ってもらったところ13.8で14.5を進められました。あせって14.5を買い、はかせてみたのですがやはり触ると大きいしよくこけるような気がして、どちらの時も私自身がしっかりサイズ目盛りを見てなかったので、次こそ自分で見ようと、また違う店舗で計ってもらったところ13.6で、14センチをすすめられました。先週14.5をすすめられたことを伝えると靴下をはくなら14.5の方がいいかも、と言葉を濁す感じで言われました。なんだかこんがらがってしまい新しく14センチを購入した方がいいか迷っています。くだらない質問ですが回答宜しくお願いします。
A中敷きを取り出して、足に合わせてみるといいですよ。その際、出来れば立たせた方が良いです。無理なら少し押し付けるようにしてみてください。かかとを合わせて、指先に少し余裕があるくらいがちょうどいいと思います。足幅も見てあげてくださいね。私はいつもこの方法でサイズを見ています。息子は足幅が広いので、その点も気をつけて見ています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

お荷物事業 世界一に - 読売新聞

読売新聞

お荷物事業 世界一に
読売新聞
実家が売るのは300円の靴下なのに、入社1年目の私は1000万円の商品を扱う。仕事の規模が大きいことに面白みを感じました。 安川は、炭鉱掘削用などの大型モーターのメーカーでした。しかし、国内炭鉱の閉山が相次いで掘削用モーターの需要は減り、 ...

and more »


好きな香りを教えてください。
初めての質問です、よろしくおねがいします。 タイトルのまんまです、みなさんの好きな香りはなんですか。。。 (なんでもいいです、香水なら。。。が好き、花なら。。。が好きといった.


石田純一 子供には「靴下を履かせます」




靴下をGoogleで調べたよ!

靴下と日々格闘してます。靴下情報知ってる方いたら、ぜひブックマークをw

sh-law.cnのユーザー[d597a3]
wangtaibj.comのユーザー[231wsx]


Qクロックスのスリッパ履くと靴下のかかとの部分が破れませんか質問です。クロックスのスリッパかって靴下を履いていると連続3回かかとの部分が破れました。そういう特徴があるのでしょうか。教えてください。
Aそういう特徴は聞いたこと無いですよ。でも、かかとに体重かける歩き方だとクロックスはゴムっぽいので擦れて穴開いちゃうのかもしれません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「靴下の悪臭」で蚊を退治、タンザニアの研究者が合成に成功 - CNN Japan

靴下の悪臭」で蚊を退治、タンザニアの研究者が合成に成功
CNN Japan
(CNN) タンザニアの研究チームがマラリアの原因となる蚊の撃退を目指し、汚れた靴下の臭いを化学的に合成して蚊を引き寄せる研究を進めている。 研究者のフレドロス・オクム氏は「目標はマラリアの撲滅にある」と説明する。同国のイファカラ衛生研究所が開発した溶液 ...



脚が太いです
(真ん中) です。 ふくらはぎを特に痩せたいんですか どんなに歩いてもマッサージしてもむくみ取りの靴下履いても無駄でした 前にインフルでむくみ取りの靴下を履きながら一週...


テレビ新広島1/25日放送 - 転倒予防靴下




靴下についてのウェブページ

靴下について調べるつったら、一昔前は紙媒体が主流?だったけど、今はネットで簡単に調べられるよね…。凄い世の中になったわ。

hyundai-jx.comのユーザー[e90ce8]
inlodge.cnのユーザー[82dbd8]


Qみなさんに、御聞きします。【250枚です】快気祝いは、何ですか。洗剤を、包んで渡しても良いですよね。同僚が御見舞いに、菓子おり、花、雑誌でした。だいたい、千円程です。現金じゃ無いです。一般的なのでしょうか。みなさんは、どんな物でしょうか。半返しするのに、洗い流すと言う意味合いで洗剤が良いですが、主人が困惑してました。余りいません。因に、タオルや靴下が、御返しでした。風習もありますよね。でも洗剤に拘りたいのです。以前、年配者からは、洗剤の詰め合わせが届きました。今回は、気持ち程度の為、流行りの液体洗剤を二本ずつ、包装して、配ろうかと…。常識的でしょうか。上司も、御菓子や雑誌でした。数も多いですから。頂き物を、病院にあげても良いでしょうか。正直、困ってます。沢山ありますから。のしは、付けるのでしょうか。
Aお返しの「快気祝い」はあなたの言うように〈消えてなくなるもの〉すなわち洗剤・石鹸・お菓子などが最適といわれています。洗剤で進めればいいでしょう。参考までに下記をご覧ください。なお、頂き物が余るようなら、熨斗を外して病院にあげてもいいと思います(受け取ってくれるなら)。http://www.jp-guide.net/manner/ka/kaiki.html
Webサービス by Yahoo! JAPAN

マイナス5度なのに靴下なし 石田純一 - 日刊スポーツ

マイナス5度なのに靴下なし 石田純一
日刊スポーツ
俳優石田純一(56)とタレント椿姫彩菜(27)が28日、東京・ICEBAR TOKYOで行われた映画「モールス」(マット・リーブス監督、8月5日公開)公開記念トークショーを行った。氷点下5度の店内でも、革靴にはだしで登場した石田は「寒々しい感じがします ...

and more »


至急!!北海道行きます。寒いので着るモノについて。
インナー、靴下はどういうものを用意していったらいいですか。 バイクで高速で走りっぱなしですので、その点ご考慮の上 助言お願い致します。 インナーは半そでより長袖のほうがよ...


ナマ脚、靴下など




靴下についての関連情報

靴下の博物館とかできないかな?絶対流行ると思うんだけど・・・(笑)場所はどのあたりがいいかな。なんとなく秋葉原っぽくない?とりあえず私が博物館の代わりにいろいろ情報教えてあげる♪

tianzhoubook.comのユーザー[512166]
imgcolor.comのユーザー[2dsf99d04]


Q今時、ニーハイの靴下って、古いですか?ショーパンをはくのが多いのですが、素足ではく自信はありません…。トレンカなどがいいですか?ご意見お願いします。
A古くないと 思いますよ!もし、気になるようだったら、他のアイテムで流行りをとりいれると いいと思いますヽ(´ー`)ノ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ロマンスカー柄子ども用の靴下、小田急が発売へ - カナロコ(神奈川新聞)

ロマンスカー柄子ども用の靴下、小田急が発売へ
カナロコ(神奈川新聞)
小田急電鉄は16日から、子ども用靴下「鉄下(てつした)ロマンスカー」2種類を発売する。先頭車両の1号車をデザインし、窓や車体の赤いラインを縫い込んだ。白の「VSE」(50000形)とブルーの「MSE」(60000形)で、サイズは16~20センチ。 ...

and more »


好きな先輩との距離を縮めたいのですが…
高2女子です。 運動部のマネージャーをやってます。 3年生のプレイヤーの先輩が好きになりました。 10月の総体で引退なので、それまでにせめてこの気持ちに気づいてもらうだけでもと思っ


【赤い靴下】スイートプリキュア♪ ED 踊ってみた!




靴下を徹底解剖

靴下選手権!とかあったら絶対俺、一位だわ。なんかクイズ王とかにもなれるんじゃないだろうか。本当に俺、詳しいよ!だけど、全然彼女とかに自慢しても感動してくれない。宝の持ち腐れになると嫌なのでブログで公開してみた。

blcui.njut.edu.cnのユーザー[i3c23a]
imgcolor.comのユーザー[2dsf99d04]


Q出産祝いにBurberryの白ポロシャツって、どう思いますか?夏に友人が男の子を出産予定です。出産祝いを買ったのですが、Burberryの白ポロシャツにしました。胸ポケにロゴが入ってます。白にした理由は自分では買わない色(うちにも子供がいますが、白は汚れが気になるので買わない)なので、あえてカチッと決めたい時に決められるようにと白にしました。水色と迷ったのですが、もし2人目が女の子だったらお下がりにできるかな~と。あとは青の靴下にしました。大満足で買ったものの、やっぱり白は失敗だったかな…とモヤモヤしてきました(T-T) いまさら色を変えるのは無理なので、あきらめるしかないのですが、だいぶ凹んでます。。。大好きなお友達なので奮発したのもありますし(T-T)どなたか白いお洋服を頂いて嬉しかった、使えた、などの経験がありましたら教えて下さいm(__)m少しでもプラスに考えたいので、自分勝手な質問ですみませんが、宜しくお願いします
A「大好きなお友達なので」の一言があなたから自然に出てくるくらいですからいただいたお友達は、そのお気持ちだけで充分に嬉しく思うと思います^^*確かに白って特に子ども服だと汚れるイメージもありますがBurberryならとっておきの時に…と特別に持っておき、何かの時に活躍しますよ♪きっと喜ばれると思います^ー^*白い服って、本当にカワイイし男女問わず着れますから大丈夫*ご友人、無事安産だといいですね!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

目指せ、イイ女! 今ドキ女子がバッグに入れておくべきアイテムとは? - エキサイト: ニュース

エキサイト: ニュース

目指せ、イイ女! 今ドキ女子がバッグに入れておくべきアイテムとは?
エキサイト: ニュース
パンツと靴下 憧れの男子と今晩は!?……なんて展開だけではありません。いつなんどき、下着を汚してしまったり災害に遭って家に帰れないといった予想外の事態が起こるかわかりません。小さく折りたためるパンツと靴下は、ぜひともバッグに忍ばせておきたい必携アイテムです ...



明日の服装について…
オーバーオールを着ていこうと思ってるのですが、 これはありですか? ちなみに靴はくろっぽいスニーカーでも大丈夫でしょうか? パンプスはもっていないです(泣


手編みの靴下 +




靴下を調べろと言われたので・・・

靴下のデマ情報というか、怪しい情報がかなり多くて、困らないですか?メールとかにもすごい変なDMみたいなのが送られてくるし。最近流行ってるの?あまりに気になるから本で調べたわ(笑)これが正しい情報です。間違ってたらごめん。

blcui.njut.edu.cnのユーザー[i3c23a]
www.dand.com.cnのユーザー[kcabce]


Qデニムショーパンやチノ?カーゴ?ショーパンにローカットスニーカーを履きたいのですが…レギンスは十分丈が良いでしょうか??七分丈が良いでしょうか??かかとあきのトレンカは変ですよね??靴下はくるぶしくらいの短めの靴下が良いですかね??
A十ニ分丈?とかいう表記で売ってあるような気がしますが、裾がくしゅっとなってるものが可愛いい気がします。七分か十分なら十分丈ですかね。かかとあきのトレンカはパンプスの方が合うと思います。靴下ですが、レギンスが七分丈ならくるぶし丈かな。履き口をポイントにして目立たせるとか。レギンスが十分丈なら、長めでちょっと派手な靴下を重ね履きしてポイントにするとか。質問者さまがローカットスニーカーとおっしゃってるのでそもそも違うかもしれませんが、ショーパンとレギンスなら、スニーカーはハイカットの方が可愛いかもしれません。。。ーーーーー補足拝見致しました。アウトドアな感じだったんですね。裾がくしゅっとしてるレギンスなら、くるぶし丈靴下でもよいと思います。山奥なら、日焼けとか虫とかいろいろありますし、七分丈より十分丈、十ニ分丈をおすすめしたいです。。。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ネオジム磁石の靴下 - 時事通信

ネオジム磁石の靴下
時事通信
ポーラは、ネオジム磁石で足裏の血行を促進する靴下「ネオジウムソックス」を発売。女性用(22~24センチ)が2940円、男性用(25~27センチ)が3045円。全国のポーラ販売店で取り扱う 【時事通信社】



この靴の履きこなし方教えて下さい!
風にコーディネートしたら良いかわかりません.. (1)デッキシューズのような形ですが、素材はスエードです。秋冬に活躍させたいです。靴下(短めのフリル付きのものなど)を合わせるの...


絹の靴下/ダイナマイトポップス(パンチDEデート大作戦/2010年)




プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
