

靴下を調べました

靴下が最近楽しみです

imgcolor.comのユーザー[2dsf99d04]
hyundai-jx.comのユーザー[e90ce8]


Qこの靴、おばさんっぽいですか?今年、買ったばっかの靴で靴下と合わしてはきたかったんですけど(靴屋の店員さんに相談したら画像の靴がいいと言われました。)先程の質問した時におばさんっぽいって言われたんですがせっかく買ったしもったいないのではきたいと思います。どんなコーディネートがあうと思いますか?又、アメリカ柄のシースルーの靴下のコーディネートも教えて下さい。
A>この靴、おばさんっぽいですか?という質問なので・・・画像では おばさん靴にしか見えません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



デスクワークから来る腰痛
楽になりました。 ただ、ちょっと姿勢が前のめりになると痛みがあります。 立ったまま前屈をしたり、立ったまま靴下をはくときなどが特に 痛みが来ます。 この痛みをおして、スト...


【赤い靴下】DISCOTHEQUE踊ってみた「ロザリオとバンパイアCAPU2」OP




プロフィール

chelsea1

Author:chelsea1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
